二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1117人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782572457425.jpg-(22992 B)
22992 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:57No.1417792338そうだねx1 06:42頃消えます
絵スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:18No.1417793194そうだねx4
    1782572658225.jpg-(1010653 B)
1010653 B
魔法少女のお姉さんのエロ絵
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:56No.1417795497+
こっちはしどーさんの立てたスレ?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:58No.1417796437そうだねx4
    1782573478292.png-(19791 B)
19791 B
>こっちはしどーさんの立てたスレ?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:33No.1417799471+
眠いので股あしたー
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:09No.1417799595+
作業PC落としてしもた
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:36No.1417800059+
めぶきのまほしょスレ今回のはスレ寿命一週間で設定してたのに
スレ寿命2〜3日だった前回前々回よりレスは減ってた
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:34No.1417804083そうだねx3
ナイススレ立て判断
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:30No.1417805576+
まほしょスレ面白くて茶々入れてたけどめぶき行かなくなっちゃったからなあ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:49No.1417805786+
俺は土日しか描く時間取れんのをどげんかせんといかん
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:31No.1417806043+
休みしかがっつり時間とれないしね
平日は1時間使えればいいとこかもなあ
ふたばとか見ちゃうし
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:40No.1417806202+
平日は仕事から帰ってきたらだらだらネット見て終わっちゃうんだよね
そこで描けないのが駄目なのはわかってるが中々気力がね
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:28No.1417807577+
>俺は土日しか描く時間取れんのをどげんかせんといかん
タブレット買って休憩中に描こうず
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:59No.1417807801+
肉労働なら疲れて休憩中にかけないと思うよ
みんな見てるし
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:29No.1417808106+
>まほしょスレ面白くて茶々入れてたけどめぶき行かなくなっちゃったからなあ
過疎ってるから行ってやれ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:00No.1417809041+
まほしょスレは本人以外はニセミミさんとフルチョさんしか貼らないね
名前は出さないがオリキャラスレを立てまくってる人のスレも本人しか貼ってないし
全体的にスレの孤島化が早かった
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:46No.1417810364+
>まほしょスレは本人以外はニセミミさんとフルチョさんしか貼らないね
>名前は出さないがオリキャラスレを立てまくってる人のスレも本人しか貼ってないし
まあ描くもの限定されると描かない人は話に入っていけないからなあその分人は減る
17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:58No.1417810866+
新しく描こうって方向じゃなくすでに出来上がったものとイツメンの内輪ノリ見せられてる気がして入りづらいんでない
18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:30No.1417811461+
>全体的にスレの孤島化が早かった
めぶきがイマイチな理由やなぁ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:21No.1417811550+
新しい人間が気軽に入ってこれるサービスじゃないとどうしてもこうなるな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:35:11No.1417815113+
imgみたいに個人が個別スレ立てればいい
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:05No.1417815841+
俺もめぶきで立てるときは個人スレみたいに期間短めにして立てるな
まだ一回しか建ててないけど
22無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:42No.1417816891+
そもそもここの奴らの殆どは自分で個別スレ立てしないでしょ
他人が自分に都合のいいようにスレを管理してくれるの待ってるんだから
23無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:15No.1417817126そうだねx1
絵描きながらスレ管理はできないがスレ立ってなくても絵は描ける
スレ立ってたら俺のすばらしい絵で過疎スレ盛り上げてやるかくらいの感覚だぞ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:33No.1417817633+
スレスレのいつメンしかおらんなら関わらんとこってなる
imgは対して荒れてないし「」はめぶきじゃなくてもいいかってなってると思うわ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:51No.1417817821+
絵スレの平和を求めてる奴の正体がわかってしまった今だと
別に現状のままでいいなって思った

- GazouBBS + futaba-