二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1549人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782572789254.png-(58731 B)
58731 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:29No.1417793726そうだねx3 09:59頃消えます
マクドナルドのメニューが美味いかどうかって8割ソースの味次第じゃね?
適当なバーガーでもチキンナゲット用のマスタードソースをつけて食うと大体美味いぞ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:03No.1417795030そうだねx6
そこに気づくとは…やはり天才…
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:08No.1417795285+
    1782573188998.jpg-(24214 B)
24214 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:48No.1417796836+
だから家で自作バーガーを作るのが流行ってる
適当に作ってもめちゃくちゃ美味い
4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:37No.1417797640+
テキヤキソースって昔凄い美味いって感じたんだけど今のってただしょっぱいだけじゃね何であんな事になってんだ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:31No.1417798654+
実際当たってる
ヤ○ザキのもどきにオリジナルクソ唐ソースぶちまけて食って見たら少しだけ店内に入れた
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:02No.1417799572そうだねx2
    1782574382153.jpg-(79950 B)
79950 B
何とでもなるようになった
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:20No.1417799629+
ポテトLとシャカシャカポテトください
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:50No.1417808033+
    1782577370378.jpg-(134495 B)
134495 B
日本でもこれ売らないかなと思ったら瓶詰めタイプの奴が
過去に販売されて瞬殺だったとか…しらそん
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:14No.1417808655+
スパチキ・・・
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:18No.1417809353そうだねx1
>テキヤキソースって昔凄い美味いって感じたんだけど今のってただしょっぱいだけじゃね何であんな事になってんだ
それは歳です
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:04No.1417809459+
サムライマックのソース抜きうまいよね
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:19No.1417815382+
バーガーに使ってしまったらナゲットには何をつければ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:13No.1417816592+
マックポークもソースだな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:06No.1417817275+
>バーガーに使ってしまったらナゲットには何をつければ…
ナゲットを買うときにソースを二つもらうんだよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:03No.1417817368+
塩抜きでもしっかり美味いポテトはすげえよ
油と牛脂の力が
16無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:29No.1417819079+
>マックポークもソースだな
牛か豚かもわかんない人も多いんで
17無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:42No.1417819749+
>>マックポークもソースだな
>牛か豚かもわかんない人も多いんで
てりやきバーガーは言われるまで豚とは思わず食ってた
18無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:15No.1417819863+
つまりソースだけあればええってことや
肉もバンズも要らんかったんやね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:02No.1417820218+
>つまりソースだけあればええってことや
>肉もバンズも要らんかったんやね
豆腐で代用する人もいるからなあ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:01No.1417820631+
>つまりソースだけあればええってことや
うな次郎「せやな」
こんにゃくレバ刺し「せやせや」
21無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:36No.1417820901+
>>つまりソースだけあればええってことや
>うな次郎「せやな」
>こんにゃくレバ刺し「せやせや」
それなりに続いてるからな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:33No.1417820932+
店や店員次第でソースケチったりするから実質当たり外れあるよな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)04:59:00No.1417820949+
有料でいいからソース増量してくれ!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)05:02:32No.1417821040+
>有料でいいからソース増量してくれ!
ソースオオメで頼め
25無念Nameとしあき26/06/28(日)05:03:06No.1417821052+
>>有料でいいからソース増量してくれ!
>ソースオオメで頼め
タッチパネル式の注文にソース多めなくない?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)05:08:12No.1417821198+
>>>有料でいいからソース増量してくれ!
>>ソースオオメで頼め
>タッチパネル式の注文にソース多めなくない?
カウンターでいいんじゃないの
27無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:47No.1417822448+
>>>>有料でいいからソース増量してくれ!
>>>ソースオオメで頼め
>>タッチパネル式の注文にソース多めなくない?
>カウンターでいいんじゃないの
基本的にタッチパネル採用店舗ってカウンターで注文受け付けてないところ多い
大型店では数店舗あるみたいだけど
28無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:00No.1417822560+
>基本的にタッチパネル採用店舗ってカウンターで注文受け付けてないところ多い
うちの近所
タッチパネルで注文で電子マネーとかならそのまま支払いできるけど
現金払いだとタッチパネル注文後に有人カウンターに並ぶとか言うわけのわからない仕様になってる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:09No.1417822618+
>>>>>有料でいいからソース増量してくれ!
>>>>ソースオオメで頼め
>>>タッチパネル式の注文にソース多めなくない?
>>カウンターでいいんじゃないの
>基本的にタッチパネル採用店舗ってカウンターで注文受け付けてないところ多い
>大型店では数店舗あるみたいだけど
いやいやそれじゃ優待券使えなくなるけど
カウンター怖いか
30無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:54No.1417822704+
>いやいやそれじゃ優待券使えなくなるけど
>カウンター怖いか
うちの近所だとタッチパネル注文後
現金払いカウンターに並べっていわれたよ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:52No.1417822874そうだねx1
>>いやいやそれじゃ優待券使えなくなるけど
>>カウンター怖いか
>うちの近所だとタッチパネル注文後
>現金払いカウンターに並べっていわれたよ
混乱中ってことか
32無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:16No.1417823138+
対人恐怖症か
33無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:21No.1417823280+
細かいカスタマイズはカウンターしか出来なくない?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:56No.1417823425+
>8割ソースの味次第じゃね?
フィッシュバーガーはタルタルが旨いってこと?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:33No.1417823495+
フィレオフィッシュな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:26No.1417823880+
スライストマトとミートソースで食べるとモスバーガー風になる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:59No.1417823959+
>細かいカスタマイズはカウンターしか出来なくない?
タッチパネルにカスタマイズのボタンあってピクルス抜きとか色々項目はあるけどソース多めはないんだよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:49No.1417824062+
>>細かいカスタマイズはカウンターしか出来なくない?
>タッチパネルにカスタマイズのボタンあってピクルス抜きとか色々項目はあるけどソース多めはないんだよ
ソース抜きとかパティ抜きとかもあるのになあ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:19No.1417824321+
ピクルスだけ売って欲しい
40無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:52No.1417825868+
>何とでもなるようになった
これのマスタード買ったけどマックのとは味が少し違った
マックのソースの方が美味いな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:07No.1417828047+
ソースもいいがそろそろワッパーみたいな巨大バーガー出してもいいんじゃないか
ビルもいいが庭も欲しい
クアアイナもでかい

- GazouBBS + futaba-