| レス送信モード |
|---|
マクドナルドのメニューが美味いかどうかって8割ソースの味次第じゃね?
適当なバーガーでもチキンナゲット用のマスタードソースをつけて食うと大体美味いぞ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:03No.1417795030そうだねx6そこに気づくとは…やはり天才… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:08No.1417795285+ 1782573188998.jpg-(24214 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:48No.1417796836+だから家で自作バーガーを作るのが流行ってる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:37No.1417797640+テキヤキソースって昔凄い美味いって感じたんだけど今のってただしょっぱいだけじゃね何であんな事になってんだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:31No.1417798654+実際当たってる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:02No.1417799572そうだねx2 1782574382153.jpg-(79950 B) 何とでもなるようになった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:20No.1417799629+ポテトLとシャカシャカポテトください |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:50No.1417808033+ 1782577370378.jpg-(134495 B) 日本でもこれ売らないかなと思ったら瓶詰めタイプの奴が |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:14No.1417808655+スパチキ・・・ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:18No.1417809353そうだねx1>テキヤキソースって昔凄い美味いって感じたんだけど今のってただしょっぱいだけじゃね何であんな事になってんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:04No.1417809459+サムライマックのソース抜きうまいよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:19No.1417815382+バーガーに使ってしまったらナゲットには何をつければ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:13No.1417816592+マックポークもソースだな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:06No.1417817275+>バーガーに使ってしまったらナゲットには何をつければ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:03No.1417817368+塩抜きでもしっかり美味いポテトはすげえよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:29No.1417819079+>マックポークもソースだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:42No.1417819749+>>マックポークもソースだな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:15No.1417819863+つまりソースだけあればええってことや |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:02No.1417820218+>つまりソースだけあればええってことや |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:01No.1417820631+>つまりソースだけあればええってことや |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:36No.1417820901+>>つまりソースだけあればええってことや |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:33No.1417820932+店や店員次第でソースケチったりするから実質当たり外れあるよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)04:59:00No.1417820949+有料でいいからソース増量してくれ! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)05:02:32No.1417821040+>有料でいいからソース増量してくれ! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)05:03:06No.1417821052+>>有料でいいからソース増量してくれ! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)05:08:12No.1417821198+>>>有料でいいからソース増量してくれ! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:47No.1417822448+>>>>有料でいいからソース増量してくれ! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:00No.1417822560+>基本的にタッチパネル採用店舗ってカウンターで注文受け付けてないところ多い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:09No.1417822618+>>>>>有料でいいからソース増量してくれ! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:54No.1417822704+>いやいやそれじゃ優待券使えなくなるけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:52No.1417822874そうだねx1>>いやいやそれじゃ優待券使えなくなるけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:16No.1417823138+対人恐怖症か |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:21No.1417823280+細かいカスタマイズはカウンターしか出来なくない? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:56No.1417823425+>8割ソースの味次第じゃね? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:33No.1417823495+フィレオフィッシュな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:26No.1417823880+スライストマトとミートソースで食べるとモスバーガー風になる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:59No.1417823959+>細かいカスタマイズはカウンターしか出来なくない? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:49No.1417824062+>>細かいカスタマイズはカウンターしか出来なくない? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:19No.1417824321+ピクルスだけ売って欲しい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:52No.1417825868+>何とでもなるようになった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:07No.1417828047+ソースもいいがそろそろワッパーみたいな巨大バーガー出してもいいんじゃないか |