| レス送信モード |
|---|
牛丼削除された記事が1件あります.見る
国民食になったな
昔は吉野家すら都会にしかなかったのに
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:37 ID:PLHO3PS2No.1417794663そうだねx5ねぎだくとか意味分らん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:03No.1417794778そうだねx5昔っていつ頃? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:51No.1417794977そうだねx7>ねぎだくとか意味分らん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:15No.1417795069+大学生になって親元離れた時にBSEのせいでどこも豚丼だったから |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:23No.1417795107+並卵味噌汁で済むくらいの簡単メニューにされたい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:29No.1417795133+>昔っていつ頃? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:14No.1417795309+未だにG入ってるのかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:20No.1417795324そうだねx1チーズ乗せただけで侮蔑されるのに |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:35No.1417795393+大学時代に大学そばに松屋ができて |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:31No.1417795863+>>昔っていつ頃? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:05No.1417795989+犬の餌 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:36No.1417796361そうだねx4自分で作るとクッソめんどい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:12No.1417796700そうだねx13>犬の餌 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:52No.1417796845+>昔っていつ頃? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:03No.1417797311+犬でいいから家の隣に欲しいぞ牛丼屋 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:18No.1417797580そうだねx2>犬でいいから家の隣に欲しいぞ牛丼屋 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:54No.1417797697+>>犬の餌 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:33No.1417800235そうだねx2吉野家の生娘シャブ漬け戦略か |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:58No.1417800886そうだねx1吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:03No.1417801271+毎シーズンいろんな新商品出てるけど |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:04No.1417801277そうだねx1キモい絵だな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:53No.1417801430+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:58No.1417801448+もし死刑囚になったら最後の食事は牛丼にする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:05No.1417801469+ 1782574985191.jpg-(98800 B) >吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:36No.1417801568そうだねx1 1782575016145.jpg-(97660 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:19No.1417801706+吉野家の株主なんだけど市内にはすき家しかなくて優待券持て余してる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:34No.1417801747+大麻ジャブジャブ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:12No.1417802032そうだねx3牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:50No.1417802528+>未だにG入ってるのかな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:29No.1417802859そうだねx1すんごい薄くスライスしてあるから |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:24No.1417803212+>未だにG入ってるのかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:15No.1417803588そうだねx1>自分で作るとクッソめんどい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:12No.1417803797そうだねx1>ミッキーマウス入りの味噌汁とか出してたのはどこだっけ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:22No.1417804034+>牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:12No.1417804399+ 1782575892275.jpg-(60832 B) >牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:12No.1417804917+>そんなもん入れるとき気付かんとは思えんから捏造だと思ってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:47No.1417805177そうだねx185歳近くの歯が悪い婆ちゃんでも食える肉だからたまに頭状態で食べさせてる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:25No.1417805565+おふくろが家庭じゃどうやってもこの味出せないと感心しながら食ってたな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:15No.1417806133+カルビ丼の脂肉は切っといてくんねーかな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:18No.1417806142+>85歳近くの歯が悪い婆ちゃんでも食える肉だからたまに頭状態で食べさせてる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:13No.1417806277+ネギ抜きって舌打ちしたくなるほどめんどいらしいな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:56No.1417806960+>1782574985191.jpg |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:24No.1417812750+>すんごい薄くスライスしてあるから |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:16No.1417813000+>1782574985191.jpg |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:23No.1417815188+ 1782581783698.jpg-(750403 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:49No.1417815830+>No.1417801568 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:27No.1417816083+ネギ抜くくらいなら牛丼食いに来るなって言いたい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:38No.1417817592+吉野家は品質と味を落としていっぺん潰れてるから |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:23No.1417817713+>チーズ乗せただけで侮蔑されるのに |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:44No.1417817725+>>No.1417801568 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:15No.1417817752+>>>昔っていつ頃? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:37No.1417817891+>吉野家の生娘シャブ漬け戦略か |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:54No.1417818206+まぁ日本企業だしシャッター閉めて客レイプしても平然と名前も変えずに営業してるチェーン店もあるし言葉にする程度のやらかしなんてたいした問題じゃないよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:35No.1417818266+>牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)03:43:50No.1417818427+>吉野家の生娘シャブ漬け戦略か |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:40No.1417818641+ 1782586240393.jpg-(50433 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |