二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1017人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782572943904.jpg-(314465 B)
314465 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:03No.1417794336+ 07:09頃消えます
牛丼
国民食になったな
昔は吉野家すら都会にしかなかったのに
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:37 ID:PLHO3PS2No.1417794663そうだねx5
ねぎだくとか意味分らん
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:03No.1417794778そうだねx5
昔っていつ頃?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:51No.1417794977そうだねx7
>ねぎだくとか意味分らん
犬のレス
4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:15No.1417795069+
大学生になって親元離れた時にBSEのせいでどこも豚丼だったから
今でも豚丼の方が好き
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:23No.1417795107+
並卵味噌汁で済むくらいの簡単メニューにされたい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:29No.1417795133+
>昔っていつ頃?
30年前
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:14No.1417795309+
未だにG入ってるのかな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:20No.1417795324そうだねx1
チーズ乗せただけで侮蔑されるのに
9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:35No.1417795393+
大学時代に大学そばに松屋ができて
毎日どころか日に2回くらい通ったな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:31No.1417795863+
>>昔っていつ頃?
>30年前
狂牛病騒ぎがもう二十年以上前なんだから三十年前ならどこにでももうあっただろう
11無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:05No.1417795989+
犬の餌
12無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:36No.1417796361そうだねx4
自分で作るとクッソめんどい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:12No.1417796700そうだねx13
>犬の餌
犬の餌に玉ねぎ!?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:52No.1417796845+
>昔っていつ頃?
関西出店開始が1970年代後半だな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:03No.1417797311+
犬でいいから家の隣に欲しいぞ牛丼屋
16無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:18No.1417797580そうだねx2
>犬でいいから家の隣に欲しいぞ牛丼屋
隣に飲食店はやめておけ
ゴキ鼠が無限湧きするぞ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:54No.1417797697+
>>犬の餌
>犬の餌に玉ねぎ!?
発祥がね
18無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:33No.1417800235そうだねx2
吉野家の生娘シャブ漬け戦略か
19無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:58No.1417800886そうだねx1
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:03No.1417801271+
毎シーズンいろんな新商品出てるけど
結局ノーマル牛丼が1番良いわ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:04No.1417801277そうだねx1
キモい絵だな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:53No.1417801430+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:58No.1417801448+
もし死刑囚になったら最後の食事は牛丼にする
24無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:05No.1417801469+
    1782574985191.jpg-(98800 B)
98800 B
>吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:36No.1417801568そうだねx1
    1782575016145.jpg-(97660 B)
97660 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:19No.1417801706+
吉野家の株主なんだけど市内にはすき家しかなくて優待券持て余してる
27無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:34No.1417801747+
大麻ジャブジャブ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:12No.1417802032そうだねx3
牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか
子供の頃不思議だったし今でも不思議に思ってる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:50No.1417802528+
>未だにG入ってるのかな
昔煮込まれたGが混じってて店員に見せたらそれを除けただけで返してきやがったから大声で怒鳴ったら店内の客が吐いたり丼を店員に投げつけたりして大惨事になった
間もなくその店潰れた
ざまあだったよ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:29No.1417802859そうだねx1
すんごい薄くスライスしてあるから
肉の量は少ない
でもその薄さが美味さの秘訣なので
安くて美味いが実現できる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:24No.1417803212+
>未だにG入ってるのかな
ミッキーマウス入りの味噌汁とか出してたのはどこだっけ
いやどこでもあり得そうだな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:15No.1417803588そうだねx1
>自分で作るとクッソめんどい
肉じゃがより楽じゃん…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:12No.1417803797そうだねx1
>ミッキーマウス入りの味噌汁とか出してたのはどこだっけ
>いやどこでもあり得そうだな
そんなもん入れるとき気付かんとは思えんから捏造だと思ってる
34無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:22No.1417804034+
>牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか
>子供の頃不思議だったし今でも不思議に思ってる
中間業者殆ど入れずに長期契約で一括購入してるから
35無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:12No.1417804399+
    1782575892275.jpg-(60832 B)
60832 B
>牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか
>子供の頃不思議だったし今でも不思議に思ってる
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:12No.1417804917+
>そんなもん入れるとき気付かんとは思えんから捏造だと思ってる
自動化が進めば更に増えるんだよなあ…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:47No.1417805177そうだねx1
85歳近くの歯が悪い婆ちゃんでも食える肉だからたまに頭状態で食べさせてる
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:25No.1417805565+
おふくろが家庭じゃどうやってもこの味出せないと感心しながら食ってたな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:15No.1417806133+
カルビ丼の脂肉は切っといてくんねーかな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:18No.1417806142+
>85歳近くの歯が悪い婆ちゃんでも食える肉だからたまに頭状態で食べさせてる
身体も付けてあげろよ苛めか
41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:13No.1417806277+
ネギ抜きって舌打ちしたくなるほどめんどいらしいな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:56No.1417806960+
>1782574985191.jpg
打ち切り寸前定期
43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:24No.1417812750+
>すんごい薄くスライスしてあるから
>肉の量は少ない
280円や300円で売ってた頃よりは多少肉の量が多い
280円の頃はマジスッカスカ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:16No.1417813000+
>1782574985191.jpg
並300円大400円ならなか卯だな
吉野屋は100円高かったし
45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:23No.1417815188+
    1782581783698.jpg-(750403 B)
750403 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:49No.1417815830+
>No.1417801568
となりのおじさんかわいそう…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:27No.1417816083+
ネギ抜くくらいなら牛丼食いに来るなって言いたい
48無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:38No.1417817592+
吉野家は品質と味を落としていっぺん潰れてるから
少なくとも品質と味だけはどんなに値上がりしても落とさない
49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:23No.1417817713+
>チーズ乗せただけで侮蔑されるのに
侮蔑されるのよ世の中の弱男だけだから気にしなくていいよ
彼らはなにやっても侮蔑される
50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:44No.1417817725+
>>No.1417801568
>となりのおじさんかわいそう…
よく見ると反対側にも女学生がいるんだな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:15No.1417817752+
>>>昔っていつ頃?
>>30年前
>狂牛病騒ぎがもう二十年以上前なんだから三十年前ならどこにでももうあっただろう
横だけど単身赴任の親父の元を訪ねて両国で産まれて初めて吉野家食ったのが30年近く前だった
当時地元にはなかったな
52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:37No.1417817891+
>吉野家の生娘シャブ漬け戦略か
永遠に擦られ続けるだろうな
発言したキチガイだけの問題じゃなくてそういう発言をおかしいと思わない社風が土台にあるんだろう
53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:54No.1417818206+
まぁ日本企業だしシャッター閉めて客レイプしても平然と名前も変えずに営業してるチェーン店もあるし言葉にする程度のやらかしなんてたいした問題じゃないよ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:35No.1417818266+
>牛肉が肉の中で一番高いイメージたからなんで牛丼があんなに安いのか
うちの会社の社員食堂は安くて味もいいが
牛肉メニューだけは肉がとても少なくがっかりメニューになる
牛丼は実質玉ねぎ丼だし焼肉丼は実質糸こんにゃく丼だ
そう考えるとあの量の肉が出せる牛丼チェーンの努力はすさまじいと感じる
まあとしあきは世間知らずだから高いだの肉がすくないだのうるさいが
55無念Nameとしあき26/06/28(日)03:43:50No.1417818427+
>吉野家の生娘シャブ漬け戦略か
あれ言ったおっさんはめっちゃ有能なコンサルだったらしいがな
まあ消えて良しだが
56無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:40No.1417818641+
    1782586240393.jpg-(50433 B)
50433 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-