二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1418人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782574023359.jpg-(94592 B)
94592 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:03No.1417798381+ 06:26頃消えます
夜泣きスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:56No.1417798746そうだねx13
見える見える
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:05No.1417798775そうだねx18
>死ね
赤ちゃんに死ねとかこの人おかしい…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:10No.1417798782そうだねx3
死ね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:00No.1417798941そうだねx9
ンアッー!ンアッー!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:08No.1417798960+
育児ストレスか?力抜けよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:11No.1417798976そうだねx6
経験ないけど殺意わくだろうなあと思う
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:12No.1417798980そうだねx1
バイオハザードヴィレッジ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:05No.1417799164そうだねx4
>死ね
虐待del
9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:15No.1417799204そうだねx4
言うほど泣かないし
10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:15No.1417799210そうだねx11
>夜泣き
オレもやったんだからさ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:03No.1417799369そうだねx6
>死ね
若さに対する嫉妬del
12無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:52No.1417799923そうだねx15
赤ちゃんを貼るだけで削除依頼が出される頭のおかしい掲示板
13無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:34No.1417800052+
>赤ちゃんを貼るだけで削除依頼が出される頭のおかしい掲示板
そうだよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:14No.1417800369そうだねx4
オォン!(夜泣き)
15無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:34No.1417801561そうだねx1
>経験ないけど殺意わくだろうなあと思う
実際自分の子じゃなきゃ許容できないレベル
16無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:40No.1417801588+
ん?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:13No.1417801686そうだねx13
    1782575053468.mp4-(7589900 B)
7589900 B
夜泣き
18無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:25No.1417801724+
家系なのか知らんけど自分もうちの子も大して夜泣きなんてしなかったな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:47No.1417801782+
俺もやったんだからさ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:24No.1417802069+
俺もオムツ換えたんだからさ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:44No.1417802501+
ブッチッパ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:36No.1417802692+
なんか夜になるとぉ泣きたくなりませんか
23無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:42No.1417802708そうだねx5
>夜泣き
ごめん
面白い
24無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:17No.1417802796+
👶「ンアッー!ンアッー!💦(夜中腹減らないっすか?)」
25無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:48No.1417803294+
>ごめん
>面白い
人の子育てを笑うな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:24No.1417803626+
じゃけん夜泣きましょうね
27無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:41No.1417804307+
暴れんな…暴れんなよ…(電車で子どもをあやすお母さん)
28無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:17No.1417804420+
ホラホラホラホラ…(電車で子どもをあやすお母さん)
29無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:55No.1417804535そうだねx3
育児(淫夢)
30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:21No.1417804778+
お隣さんが夜泣きの度に奥さんが抱えたまま外に摘まみ出されてて
さすがに・・・ってオカンが毎度顔出して付き合ってて
(家に迎え入れたら旦那が恥かかすなってキレるから入れられなかった)
母ちゃんはこういうとこあるんだよなぁって親父もうっとりしてたが
「いいのいいの!ウチだってとしあきの時に『寝かせろ!出ていけ!』って旦那に言われたから」
と流れ弾で打ち抜かれてた
31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:49No.1417805014+
>ンアッー!ンアッー!
最悪だろ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:49No.1417805015+
子供は泣くのが仕事って言われてるぞ、それ一番言われてるから
でも泣いてる子供放ったらかしてる親は死ね(無慈悲)
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:09No.1417805062+
赤ちゃん夜泣きで困ったな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:57No.1417805337+
ミルクかオムツか暑い寒いとか以外で泣かれたこと無かったな
35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:06No.1417805364そうだねx1
>赤ちゃん夜泣きで困ったな
樋屋奇応丸冷えてるかー?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:47No.1417805464+
頭きますよ…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:30No.1417805729そうだねx3
👶「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛

ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!

ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!

フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!

フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)」
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:47No.1417805782+
>子供は泣くのが仕事って言われてるぞ、
だから残業させるなよ!って怒鳴ってたおっさんいた
39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:59No.1417805959そうだねx6
    1782576479592.jpg-(130980 B)
130980 B
>No.1417798381
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:51No.1417806087そうだねx1
1歳、学生です
41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:23No.1417806434そうだねx5
    1782576683770.jpg-(14043 B)
14043 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:42No.1417806484+
    1782576702922.jpg-(13928 B)
13928 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:01No.1417806519+
先輩は赤ちゃんだったのか
44無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:19No.1417806723+
(これから80年は)アーイキソ…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:54No.1417807234そうだねx2
>>夜泣き
>オレもやったんだからさ
ハマショーの歌みたいで好き
46無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:55No.1417808047+
2歳くらいまでは可愛いけど大変と思えたけど
親戚の子が5歳くらいまで癇癪起こしたみたいなギャン泣きしててこの子ヤバくない?となった
47無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:24No.1417808387+
おー泣け泣け
泣いても泣いてもオッパラディン(?)
48無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:44No.1417808860+
30分毎に起こされるらしいな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:19No.1417809801+
2.4ヵ月、乳児です
50無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:39No.1417810114+
防音室に入れて放置するといいらしいな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:14No.1417810409+
👶「ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょっちゃっさ!💦」
52無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:39No.1417810833+
>2歳くらいまでは可愛いけど大変と思えたけど
>親戚の子が5歳くらいまで癇癪起こしたみたいなギャン泣きしててこの子ヤバくない?となった
5歳でそれは子供本人の資質がクソガキ気質か親の躾ミスってるパターン
53無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:44No.1417811178+
>>親戚の子が5歳くらいまで癇癪起こしたみたいなギャン泣きしててこの子ヤバくない?となった
>5歳でそれは子供本人の資質がクソガキ気質か親の躾ミスってるパターン
起きてる間は物分かりもいい子なんだよ
何が悪いんだか…今年も法事で行くからげんなりしてる
54無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:25No.1417811450+
あれ上手く寝れなくて泣いてるんだっけ
腹減った→泣く
うんちして股が気持ち悪い→泣く
かゆい→泣く
暇、退屈→泣く
何でもないけど→泣く
55無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:01No.1417811511+
え?なんで夜泣きの話しだしたの?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:53No.1417811601そうだねx1
ホモスレで赤ん坊の話するな
57無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:28No.1417811658+
>起きてる間は物分かりもいい子なんだよ
>何が悪いんだか…今年も法事で行くからげんなりしてる
そういう体質の子いるよ
夜驚症に近い癇癪持ちで脳内の電気信号の問題だからそこまで心配しなくて良い
7歳とかまでに自然になくなる
癇癪中は本人も記憶ないから「そうだね」「嫌だったね」くらいの薄〜い反応でやり過ごしてあげて
58無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:49No.1417811695そうだねx1
    1782579109111.jpg-(28163 B)
28163 B
>防音室に入れて放置するといいらしいな
お父さんやめちくり
59無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:59No.1417811823そうだねx1
育児スレと勘違いしてる?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:35No.1417811898+
>7歳とかまでに自然になくなる
本家のお嬢ちゃんだから自分が泊まるのは3晩くらいで済むけど
本家の家族は大変だろうなと思いながら毎年泊まってる
あと2年かぁ…大変だな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:56No.1417812220+
なんの自演なの??
62無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:33No.1417812281+
赤ちゃんの中には黄昏泣きと言って
原因不明だけど夕方から夜にかけて長時間泣き続ける現象があるとか
63無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:58No.1417812518+
>>7歳とかまでに自然になくなる
>本家のお嬢ちゃんだから自分が泊まるのは3晩くらいで済むけど
>本家の家族は大変だろうなと思いながら毎年泊まってる
>あと2年かぁ…大変だな
個人差あるから次会う時には無くなってるかもよ
大袈裟に考えなくても個性の範疇だし5歳なら毎晩ってことは無いよ
そんなことよりも大変なこといくらでもあるから親も成長する
64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:28No.1417812581+
為になるホモスレ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:50No.1417812967+
本人もよくわからなくて泣いてるんだからこっちが分かるわけないだろ!
66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:23No.1417813242+
赤ん坊の時なぜか車に乗せるとピタッと泣き止んでよく寝てたな
あの振動が心地いいのかな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:29No.1417813494+
>赤ん坊の時なぜか車に乗せるとピタッと泣き止んでよく寝てたな
>あの振動が心地いいのかな
自分に危険が迫っているって感覚で泣くこともあるから
移動してたり動きがあると危険から遠ざかってると認識して泣き止んだりする
68無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:42No.1417813670+
>赤ん坊の時なぜか車に乗せるとピタッと泣き止んでよく寝てたな
>あの振動が心地いいのかな
輸送反応だか移動反応だかってのもあって移動してると泣き止む
深夜にたまにいるベビーカー押してる女性は大抵それだ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:51No.1417813752+
>深夜にたまにいるベビーカー押してる女性は大抵それだ
うちの嫁もよく夜泣きの子供乗せて深夜のドライブしてたな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:14No.1417813769+
赤ん坊という名のホモ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:20No.1417813776+
ホモ育児スレ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:01No.1417813820+
>赤ん坊という名のホモ
ママのおっぱい吸っててホモは無いでしょ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:54No.1417814190+
文体が同じすぎる
74無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:42No.1417814247+
夜泣きに関わらず泣く赤ん坊をあやすのは得意だった
まず泣く子をこっち側に向けて抱っこして
自分の体を左右に揺らしながら赤ん坊の背中を2回ずつポンポンと叩く
それを数分〜10分程度で大人しくなってぐっすり寝る
自分はさらにアレンジを加えてBGMに優しい音楽をかけて時間短縮をしてる
75無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:04No.1417814274+
>>赤ん坊という名のホモ
>ママのおっぱい吸っててホモは無いでしょ
何だその免罪符かのような
76無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:53No.1417814471+
>>赤ん坊という名のホモ
>ママのおっぱい吸っててホモは無いでしょ
ママ「しゃぶれよ」
77無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:44No.1417814531そうだねx1
ママ(ホモ)
78無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:05No.1417814627+
拓也ママ?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:58No.1417814738+
>ママという名のホモ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:34No.1417814900+
気をそらすと泣き止む
その後リラックスすれば寝る
てのが分かった後は比較的楽だった
81無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:49No.1417815284+
>死ね
おっ育児ノイローゼ大丈夫か?大丈夫か?

- GazouBBS + futaba-