二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2780人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782574256600.jpg-(1147795 B)
1147795 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:56No.1417799127+ 11:49頃消えます
エビフライってご飯のおかずにならなくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:36No.1417799279+
カニクリームコロッケよりはまあ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:28No.1417799453そうだねx2
    1782574348638.jpg-(120767 B)
120767 B
エビ天いいぞ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:00No.1417799567+
ソースなら両津のコロッケ理論で食えなくもないけど
タルタルというかマヨでメシは食えんわ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:10No.1417799597そうだねx15
>エビフライってご飯のおかずにならなくない?
いやぜんぜん…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:37No.1417799671+
フライをマヨネーズとケチャップとトンカツソースを混ぜたソースで食ってみな飛ぶぞ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:06No.1417799756そうだねx7
>エビフライってご飯のおかずにならなくない?
この子は何を言ってるんだ?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:01No.1417800140+
    1782574561765.jpg-(45463 B)
45463 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:25No.1417800404+
店で満足いく大きさのエビフライを満足いく量食べると高いから自分で作ってる
9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:01No.1417800517そうだねx1
エビなのにエビ味のないエビがある
10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:06No.1417801838そうだねx2
何故このスレは失敗したのか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:21No.1417806726+
エビフライ少ないから15本ぐらいあるやつくれよ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:23No.1417807286+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417790327.htm
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:24No.1417844804+
なるけど2本くらいじゃ全然足りない
10本はほしい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:06No.1417853479+
単品300円か
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:49No.1417853857+
>エビフライってご飯のおかずにならなくない?
十人十色好みは人それぞれ
でもエビフライってご飯食べられないのは少数派って自覚ぐらい持っとけ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:55No.1417853874そうだねx2
食い物ガイジ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:49No.1417854301+
名古屋の頭付きエビフリャァって頭も食べるの?
口の中に刺さらない?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:56No.1417854543+
>エビなのにエビ味のないエビがある
バナメイエビをいじめないで
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:28No.1417858242+
食べるとすぐ無くなっちゃうよねエビフライ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:32No.1417860013+
>タルタルというかマヨでメシは食えんわ
タルタルソース単体でご飯のおかずになるだろ
だってあれ漬物じゃん
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:45No.1417860592+
フライはソースで飯食ってる所ある
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:08No.1417862966+
>タルタルというかマヨでメシは食えんわ
えーのり弁全否定?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:43No.1417872399+
>>タルタルというかマヨでメシは食えんわ
>えーのり弁全否定?
のり弁タルタル無い方が多そうだが

- GazouBBS + futaba-