| レス送信モード |
|---|
ハチワンダイバースレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:11No.1417802202+一番アニメ化に敷居の低い作風と状況だったと思うが分からんもんだな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:27No.1417805125+谷仮面・優しい妹思いのお姉ちゃんで恋バナ好き |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:41No.1417808138+>一番アニメ化に敷居の低い作風と状況だったと思うが分からんもんだな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:57No.1417842868+ババァすき |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:26No.1417843461+>>一番アニメ化に敷居の低い作風と状況だったと思うが分からんもんだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:32No.1417843688+正直見た目で損してる漫画だと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:42No.1417845039+>監修が要る |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:03No.1417846250+男の覚悟を見せられて好き |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:41No.1417846743+地下出るところまではおもしろかった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:11No.1417846853+ 1782606371671.jpg-(519453 B) 俺を右四間飛車大好きマンにした原因 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:57No.1417847240+人気が出ると途中でキャラが増えてややグダるのは避けられないのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:20No.1417848516+中盤以降も将棋自体は面白かった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:14No.1417848937そうだねx1ドラマも結構好きだったぜ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:15No.1417849153+将棋バトルが面白かったから裏で格闘漫画やるのは |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:02No.1417849508+ 1782607142219.jpg-(26990 B) >ドラマも結構好きだったぜ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:51No.1417849866+ 1782607251186.jpg-(138757 B) パチンコくらいのアニメ作って欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:34No.1417851623そうだねx1>将棋バトルが面白かったから裏で格闘漫画やるのは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:49No.1417852510+将棋ばっか描いてるとそれはそれでアンケ悪くなったらしい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:25No.1417853559+>1782607142219.jpg |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:00No.1417853677+>将棋も作者の趣味なんですよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:56No.1417854765+後半バトル多いのはアンケのせい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:51No.1417855433+>将棋漫画だけど後半バトル多めになったことについての意見なんですが… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:30No.1417857138+>横からだけど言葉選ばないで批判するお前が悪い |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:59No.1417858603+ジョンスは戦いで皆口に負けるのはいい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:03No.1417861727+>ジョンスは戦いで皆口に負けるのはいい |