| レス送信モード |
|---|
バイオハザードスレ
毎年何かしら新作出てる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:57No.1417802163そうだねx5長寿タイトル |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:35No.1417802285そうだねx3個人的にイーサン二作がめちゃくちゃよかった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:23No.1417803210そうだねx1初代で小6だった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:55No.1417803532そうだねx2ベロニカのリメイク嬉しい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:51No.1417803923+ 1782575751515.jpg-(75837 B) でかい子達増えた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:10No.1417804394+ドンカムディスウェーイ! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:23No.1417805552そうだねx24・5・6は何も怖くないただのシューターゲーになってたけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:07No.1417805982そうだねx25までは今やっても楽しい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:49No.1417806084そうだねx7>6はつまらん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:38No.1417806192そうだねx1>5までは今やっても楽しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:44No.1417806208そうだねx3スイッチ版で初めて6遊んだけど個人的にはかなり面白かったけどなぁ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:11No.1417806271+4はリヘナラ出るとこだけは怖かったな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:39No.1417806324そうだねx1最初がバイオ6の子は楽しいっていうよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:25No.1417806743そうだねx2>スイッチ版で初めて6遊んだけど個人的にはかなり面白かったけどなぁ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:01No.1417806834+ウロボロスごときに全滅させられるBSAA雑魚じゃない? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:08No.1417806982そうだねx3RE2やってやっぱゾンビだな…となった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:43No.1417807063そうだねx2 1782576943285.jpg-(62709 B) >でかい子達増えた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:58No.1417807094+今の6はQTEも結構削られてるんだっけ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:25No.1417807169+1面白い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:26No.1417807294そうだねx5 1782577046054.jpg-(110329 B) EDは夢で終わらせない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:27No.1417807298+>RE2やってやっぱゾンビだな…となった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:11No.1417807537+なんでRE1じゃなくてREベロニカなんだよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:20No.1417807556そうだねx1>今の6はQTEも結構削られてるんだっけ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:00No.1417807805そうだねx1RE1出せば絶対売れるから出さない事はまず無いと思う |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:09No.1417807820+今5やり直してるんだけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:19No.1417808090+RE0出たら最後がRE1だな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:18No.1417808222+黒人撃つのたーのしー |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:18No.1417808225そうだねx1過去は変えられない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:35No.1417808272+6は敵を倒したり宝箱探してもよく分からんチェスのポイント貰えるだけなのもおもんない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:15No.1417808358+0は後のストーリーに一切絡まないからREから外されて無かったことにされる可能性もあるのかな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:34No.1417808712+>最後がRE1だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:00No.1417808761そうだねx2 1782577680484.webp-(76238 B) >黒人撃つのたーのしー |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:55No.1417809164+>>黒人撃つのたーのしー |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:44No.1417809416そうだねx2ボブサップみたいなのが量産されてて何人も出てくるの絵面がギャグすぎる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:35No.1417809687+まあ今買うならしょっちゅう1000円以下で買えるセールやってるし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:12No.1417809921そうだねx2>>最後がRE1だな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:27No.1417809958+今だと黒人タイラントのネメシスだけ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:35No.1417809972そうだねx2初代からリメイク1の進化具合がやばい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:24No.1417810082+バイオのキャラ好きなら6のプレイは必須レベルやん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:10No.1417810400+ 1782578410108.jpg-(79091 B) この画質だったらボリューム満点神ゲーと言われたかもしれない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:39No.1417810832そうだねx1 1782578619728.png-(391148 B) 毎日やってる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:52No.1417810979+ 1782578692685.mp4-(8034145 B) 悲鳴流れてるのに呑気にモク吸ってるの好き |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:54No.1417811102+0.5だとサイボーグの仲間がいたらしいな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:26No.1417811342+>ベロニカ長すぎて二周目遊ぶ気しない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:47No.1417811377そうだねx1>今だと黒人タイラントのネメシスだけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:12No.1417811427そうだねx2>この画質だったらボリューム満点神ゲーと言われたかもしれない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:22No.1417811756+超リアル映像でおバカな謎解きはミスマッチ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:13No.1417811955+3の水質調査パネルは良いサンプル入れて無理やり合格させるのいいよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:13No.1417812647+>なんでRE1じゃなくてREベロニカなんだよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:56No.1417812895+クジラが最強でしょ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:47No.1417813046そうだねx1これで銃覚えた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:34No.1417813733+リベレーションズ3まだー? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:50No.1417813808+一時期漫画や小説にドラマCDと凄い出てたよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:52No.1417813881+レクイエムやり終わったけどねえこれグレースパートがつま…つま…… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:36No.1417813941そうだねx1致死ダメージ与えた後で変異して第二回戦って流れを雑魚エネミーでまでやられることにはシリーズ通して良い思い出がない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:59No.1417814051そうだねx1>初代からリメイク1の進化具合がやばい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:29No.1417814158+バイオで一番リアルになったなと思ったのはZだな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:31No.1417814582+変異エミリーちゃん助かるのかよ!?となった人は多いだろうが |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:49No.1417814678そうだねx2もう一度アウトブレイクみたいな上澄み一般市民の脱出劇やりたい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:07No.1417815652そうだねx1レクイエムはストーリーガバガバすぎてなかったことにして欲しい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:52No.1417815725+レジスタンスいまでもたまにやってるが常連ばかりで猛者だらけ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:01No.1417815886+レクイエムはめちゃくちゃ面白かったな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:03No.1417816053+>レクイエムやり終わったけどねえこれグレースパートがつま…つま…… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:25No.1417816214+レクイエムまだやってないけどマジでラクーンシティがほぼほぼ残ってるんか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:27No.1417816215+バイオバザードはゲームを超えている!映画だよ! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:26No.1417816322+スペンサーさん |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:04No.1417816398+レクイエムはリベ2みたいに後味悪いEDにしなかったのでヨシとする |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:53No.1417816433+今更ながらにRE2やってるが…今のところ伝え聞く評判ほど面白さを感じない… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:18No.1417816540+>これで銃覚えた |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:05No.1417816580+月刊ベレッタのマガジン |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:48No.1417816613+RE1はなぁ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:58No.1417816622+>悲鳴流れてるのに呑気にモク吸ってるの好き |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:38No.1417816657+バイオ1のハンドガンの弾って何故かマガジンごと落ちてるんだよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:12No.1417816744+ラジコン操作時代からバイオやってるけど流石に今の時代でラジコン操作は無いかな… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:00No.1417816846+ラジコン操作バイオは操作にもたつくこともサバイバルホラーの一部に組み込んだ感じだけど、流石に今アレは厳しいだろうなって |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:41No.1417816889+ 1782583721689.jpg-(1669918 B) >月刊ベレッタのマガジン |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:54No.1417816906+ラジコン操作は固定カメラのアングルが切り替わった際に変な動きにならない為の操作法だからね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:40No.1417816990+>バイオ1のハンドガンの弾って何故かマガジンごと落ちてるんだよな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:50No.1417816998+>ラジコン操作は固定カメラのアングルが切り替わった際に変な動きにならない為の操作法だからね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:52No.1417817045そうだねx11の時は一応テスト目的だったから |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:47No.1417817099そうだねx2ウェスカーとかいう間抜けエピソードしか追加されない究極のラスボス |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:59No.1417817169+ベロニカリメイクの次は5のリメイクか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:50No.1417817209+GC版はリサの薄気味悪さが良かった(生活感ある部分が特に) |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:53No.1417817214+あいつ死に方も間抜けだし元々そんなに大物じゃなかっただろ1の時点では |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:38No.1417817254+あいつタイラントを自分のペットかなにかと勘違いしてぶっ殺され得た無様なアホで |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:07No.1417817328そうだねx2まぁ456あたりの時代が苦手な人のその理由の一つとして敵と世界観が無駄にデカくなりすぎてたってのもありそうではあるんだよね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:20No.1417817333+初代バイオでタイラントの前でドヤ顔した直後に殺されるという一発芸かましたり2ではエッチな写真大切に隠してたような男ですので |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:44No.1417817390+ 1782584324257.jpg-(19571 B) この服はしまむらで買ったのか? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:01No.1417817439+進化のための淘汰と言いつつ実態としてはウロボロスウイルスはウェスカー以外皆殺しウイルスだし本人としても力は欲しいけど別に君臨したいみたいな欲求があるようには見えないし、スペンサーにマウント取りたいから爺の計画を乗っ取ってみただけなイメージ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:31No.1417817460+ウェスカー兄弟姉妹は沢山いるらしいけどアレックス以降出てこないな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:01No.1417817482+10にもグラサンの兄弟を出そうぜ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:21No.1417817493そうだねx1とりあえずリベレーション2の後でバリー家はどうなったのかをハッキリさせて欲しいんす |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:42No.1417817508+地下研究所で普段からグラサン掛けてたり職場の仲間からも嫌われてたりしてクスッとする |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:51No.1417817603+だいたいスペンサーかウェスカーが悪い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:53No.1417817698+ゾンビとかアンブレラとかの設定だけ持ち越して完全リブート新作やってほしい |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:52No.1417817733そうだねx1ジェイクは好きだけど「ウェスカーの息子」って要素は彼のキャラ立てに何の貢献もしてないよなって |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:06No.1417817740そうだねx2>ゾンビとかアンブレラとかの設定だけ持ち越して完全リブート新作やってほしい |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:27No.1417817804+>>ゾンビとかアンブレラとかの設定だけ持ち越して完全リブート新作やってほしい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:28No.1417817885+新訳バイオハザード |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:41No.1417818387+RE1が出るとしてリメイク版以上狙える作品出せるんだろうか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:46No.1417818498+アンブレラはエロウィルスとか開発してないんだろうか |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:08No.1417818911+1はゾンビの死体を燃やすのがめんどい |