| レス送信モード |
|---|
令和北斗ひと区切りついたけどどうだった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:24No.1417802251そうだねx2画面が紫色だった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:41No.1417802494そうだねx5原作終盤の作画がベースなせいで慣れない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:11No.1417802985+原作というかだいぶ後期の原哲夫の画風 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:38No.1417803069そうだねx2556のCM |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:54No.1417803126そうだねx7女キャラがマネキンみたい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:53No.1417803309+最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:48No.1417803504そうだねx8>最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:03No.1417803974+>女キャラがマネキンみたい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:38No.1417804480そうだねx1イェーイぴーすぴーす |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:36No.1417805288+原作に丁寧で出来よかっただけに牙一族エピソードの長さとダルさが仇になって勿体なかった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:32No.1417805435+>画面が紫色だった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:10No.1417805513そうだねx1ハート様の活躍が素晴らしい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:24No.1417805714+続きは来年でケンが地獄すら生温いってキレてた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:36No.1417807442そうだねx6 1782577116796.png-(2120467 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:45No.1417807466そうだねx3 1782577125572.png-(1968244 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:58No.1417807655そうだねx7あんま期待してなかったけどかなり良かった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:41No.1417808283+ハート様が思ってたよりずっと強かったんだなって |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:17No.1417808534そうだねx5ゲームのストーリーモード見てる感じ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:07No.1417808643+子供の造形がかなりペド臭がするというか生々しいなとは思う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:58No.1417809595そうだねx1ユリアやリンが人形みたいだった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:49No.1417810850+ゲームで劇場版でと何度も再生産された話だからなぁ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:55No.1417810982+OPにあんなに居るのにジャギまで行かないのね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:44No.1417811083そうだねx6>所詮ポリゴンなので |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:54No.1417811395そうだねx6>で見るべき点は作画の一点になるが、所詮ポリゴンなので…という程度の作品か |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:52No.1417811496+時々体の陰影に緑色が着色されていた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:04No.1417811517そうだねx2 1782579004339.png-(2151812 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:54No.1417811605そうだねx3雷震掌とハクハザン見られて嬉しい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:01No.1417812524そうだねx1真面目に作ってるなぁって感じ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:54No.1417815289+>女キャラがマネキンみたい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:24No.1417815488そうだねx1GOLANちゃんとやったり東映版だと酷かったバットの故郷まわりはだいぶ良かった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:38No.1417815765+ 1782582398232.mp4-(5779684 B) こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:31No.1417816265そうだねx3 1782582991940.mp4-(2249313 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:26No.1417816866そうだねx1真面目にやってて面白かったしシン戦をゲームの方の技で盛ってたのも個人的に良かった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:13No.1417817228そうだねx1>No.1417816265 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:36No.1417817590+>こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:28No.1417817629+ケンシロウって性格悪いし無責任だな…ってなった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:00No.1417817655+>No.1417816265 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:52No.1417817697+旧アニメのジャギの声は惚れ惚れする演技だった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:32No.1417817716+ 1782584792133.mp4-(1452193 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:30No.1417817769+>No.1417817716 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:30No.1417817809そうだねx2やっぱ一時代を築くだけあって今も変わらずおもしれーわ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:00No.1417817828そうだねx2>>こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:56No.1417817957+ケンシロウのバディったらレイだと思ってるし |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:46No.1417818081+確かにゲームのストーリーシーン感ある |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:13No.1417818138+>確かにゲームのストーリーシーン感ある |