二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1116人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782575195407.png-(378059 B)
378059 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:35No.1417802100+ 07:35頃消えます
令和北斗ひと区切りついたけどどうだった
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:24No.1417802251そうだねx2
画面が紫色だった
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:41No.1417802494そうだねx5
原作終盤の作画がベースなせいで慣れない
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:11No.1417802985+
原作というかだいぶ後期の原哲夫の画風
4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:38No.1417803069そうだねx2
556のCM
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:54No.1417803126そうだねx7
女キャラがマネキンみたい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:53No.1417803309+
最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:48No.1417803504そうだねx8
>最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故
原作もあんな感じだったが
8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:03No.1417803974+
>女キャラがマネキンみたい
まるで生きてるみたいな人形だったよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:38No.1417804480そうだねx1
イェーイぴーすぴーす
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:36No.1417805288+
原作に丁寧で出来よかっただけに牙一族エピソードの長さとダルさが仇になって勿体なかった
だからと言って飛ばせないんだけど
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:32No.1417805435+
>画面が紫色だった
これはあと10年くらいするとこの時期の特徴で弄られる奴
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:10No.1417805513そうだねx1
ハート様の活躍が素晴らしい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:24No.1417805714+
続きは来年でケンが地獄すら生温いってキレてた
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:36No.1417807442そうだねx6
    1782577116796.png-(2120467 B)
2120467 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:45No.1417807466そうだねx3
    1782577125572.png-(1968244 B)
1968244 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:58No.1417807655そうだねx7
あんま期待してなかったけどかなり良かった
17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:41No.1417808283+
ハート様が思ってたよりずっと強かったんだなって
18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:17No.1417808534そうだねx5
ゲームのストーリーモード見てる感じ
アニメーションとしてはあんまり
19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:07No.1417808643+
子供の造形がかなりペド臭がするというか生々しいなとは思う
20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:58No.1417809595そうだねx1
ユリアやリンが人形みたいだった
21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:49No.1417810850+
ゲームで劇場版でと何度も再生産された話だからなぁ

脚本演出の原作準拠は原作者がアニオリもりもりの東映TV版を
今でも苦々しく思ってるのか知らんがまぁしょうがないか
原作に準拠しない変化球はすでにあまたのスピンオフでさんざん
投げられまくっているからここでさらに投げても新鮮味がない

で見るべき点は作画の一点になるが、所詮ポリゴンなので…という程度の作品か

原作と東映版の80年代の威光を知らない若者向けの再布教版…という
位置づけなのかなと思う
22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:55No.1417810982+
OPにあんなに居るのにジャギまで行かないのね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:44No.1417811083そうだねx6
>所詮ポリゴンなので
ポリゴンて
24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:54No.1417811395そうだねx6
>で見るべき点は作画の一点になるが、所詮ポリゴンなので…という程度の作品か
とんでもない耄碌爺が話に混ざろうとしてきててダメだった
25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:52No.1417811496+
時々体の陰影に緑色が着色されていた
26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:04No.1417811517そうだねx2
    1782579004339.png-(2151812 B)
2151812 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:54No.1417811605そうだねx3
雷震掌とハクハザン見られて嬉しい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:01No.1417812524そうだねx1
真面目に作ってるなぁって感じ
BGMがいまいち印象に残らなかったかな
旧作の青木望さんの印象が強すぎた
29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:54No.1417815289+
>女キャラがマネキンみたい
REGENESIS見た後だとだいぶマシに見えてくるから困る
30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:24No.1417815488そうだねx1
GOLANちゃんとやったり東映版だと酷かったバットの故郷まわりはだいぶ良かった
31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:38No.1417815765+
    1782582398232.mp4-(5779684 B)
5779684 B
こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:31No.1417816265そうだねx3
    1782582991940.mp4-(2249313 B)
2249313 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:26No.1417816866そうだねx1
真面目にやってて面白かったしシン戦をゲームの方の技で盛ってたのも個人的に良かった
ケンシロウのドSぶりも良かった
それはそれとして見ているとドラマ撮影伝が脳裏をよぎる
34無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:13No.1417817228そうだねx1
>No.1417816265
ハート様に協力してて笑う
35無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:36No.1417817590+
>こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった
汚ねえツラ近づけただけでこんなに殴らなくても…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:28No.1417817629+
ケンシロウって性格悪いし無責任だな…ってなった
37無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:00No.1417817655+
>No.1417816265
海は枯れ… 地は裂け… あらゆる生命体が絶滅したかにみえた
だが…
KURE 5-56は死滅していなかった!!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:52No.1417817697+
旧アニメのジャギの声は惚れ惚れする演技だった
39無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:32No.1417817716+
    1782584792133.mp4-(1452193 B)
1452193 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:30No.1417817769+
>No.1417817716
なるほど紫だ…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:30No.1417817809そうだねx2
やっぱ一時代を築くだけあって今も変わらずおもしれーわ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:00No.1417817828そうだねx2
>>こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった
>汚ねえツラ近づけただけでこんなに殴らなくても…
汚ねえ唾もかけたから仕方ないね…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:56No.1417817957+
ケンシロウのバディったらレイだと思ってるし
レイが出てきたらそりゃ面白くなるよね
44無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:46No.1417818081+
確かにゲームのストーリーシーン感ある
45無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:13No.1417818138+
>確かにゲームのストーリーシーン感ある
撮影伝と死あたぁに染まっていく

- GazouBBS + futaba-