| レス送信モード |
|---|
東スポにすら言われる始末…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:21No.1417802825そうだねx7つまりケロロ視聴者は東スポレベル |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:12No.1417803174そうだねx12賛否…? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:29No.1417804806そうだねx1というかケロロの映画ってわざわざ見に行く人っていたんだな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:44No.1417804996そうだねx1映画評論サイトでも100ワニ以下の評価とか聞く |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:56No.1417805334+原作者さん可哀想… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:04No.1417806674そうだねx1>映画評論サイトでも100ワニ以下の評価とか聞く |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:25No.1417807863そうだねx14>原作者さん可哀想… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:46No.1417809280そうだねx3>>原作者さん可哀想… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:38No.1417810947そうだねx2復活企画からしてどういう層を対象にしてたのか迷子だったし今更ではあるがマイナス方向に振り切れ過ぎだろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:16No.1417811961そうだねx3当時の吉崎アンチが偉くなって破壊工作でも企てたのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:09No.1417815422そうだねx10未だにけもフレがどうこう言ってるのか… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:08No.1417817118そうだねx1大量のプラモは売れるんです? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:49No.1417817601+>大量のプラモは売れるんです? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:19No.1417817932そうだねx1>当時の吉崎アンチが偉くなって破壊工作でも企てたのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:45No.1417818154+ここらへんで一部の人が否定してるだけでちっともすんでないのはデカいな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:56No.1417818689+ 1782586316262.png-(368958 B) いやまあ普通にゴミじゃん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:13No.1417819927+>>映画評論サイトでも100ワニ以下の評価とか聞く |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:08No.1417820259そうだねx2原作有りでも我を出すのやめられないから救えねぇな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)04:38:27No.1417820344そうだねx1なんでこいつがケロロ監督やってんの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:13No.1417820456+コラボしたラブライブの映画もキャラデザ変えて炎上してたな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)04:51:55No.1417820747+ほんとうにコレを突っぱねられない原作者が情けない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)05:07:41No.1417821183そうだねx1>なんでこいつがケロロ監督やってんの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:47No.1417822233+有名経営者のトップが変わるとやっぱ駄目なんだなぁとわからせられる状態よね角川 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:28No.1417822295+>我を出すのやめられないから救えねぇな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:41No.1417822819そうだねx1ミスター味っ子みたいなウケ方でもすると思ってるのかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:23No.1417823489+角川のPがたのんだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:25No.1417823779+話題にはなったじゃないですか! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:35No.1417824109+押井守も令和の今ならぶっ叩かれまくり |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:32No.1417824874+アニメジャパンでテレ東ブースで出てなかった? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:38No.1417825727そうだねx4>押井守も令和の今ならぶっ叩かれまくり |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:39No.1417826341+原作クラッシャー系の監督なのね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:29No.1417826859+ 1782597509745.png-(251898 B) 子供の頃からケロロ好きで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:16No.1417827902そうだねx1元々サトジュンだからウケてた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:56No.1417828176+インタビュー読む限りだと福田は自分が監督でいいのかこのネタは本当にやっていいのかと何回も上に確認取ってたみたいだし |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:17No.1417828559+>別に当時でも改変に文句言われなかったわけやないんやで |