二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1610人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782575320908.png-(162559 B)
162559 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:40No.1417802482+ 10:47頃消えます
東スポにすら言われる始末…
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:21No.1417802825そうだねx7
つまりケロロ視聴者は東スポレベル
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:12No.1417803174そうだねx12
賛否…?
賛???????
3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:29No.1417804806そうだねx1
というかケロロの映画ってわざわざ見に行く人っていたんだな
社会人・初回で見に行った人もいたとか・・・
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:44No.1417804996そうだねx1
映画評論サイトでも100ワニ以下の評価とか聞く
5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:56No.1417805334+
原作者さん可哀想…
これにはとしあき達も怒るんだろうな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:04No.1417806674そうだねx1
>映画評論サイトでも100ワニ以下の評価とか聞く
道端の痰以下とかどうしようもない汚物判定か
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:25No.1417807863そうだねx14
>原作者さん可哀想…
言うて吉崎だしまぁ・・
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:46No.1417809280そうだねx3
>>原作者さん可哀想…
>言うて吉崎だしまぁ・・
あいつはけものフレンズでやらかしたり
迷惑原作者でもあるから
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:38No.1417810947そうだねx2
復活企画からしてどういう層を対象にしてたのか迷子だったし今更ではあるがマイナス方向に振り切れ過ぎだろ
テレビ屋の内輪受けが受けるとか90年代から進歩してないのかよ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:16No.1417811961そうだねx3
当時の吉崎アンチが偉くなって破壊工作でも企てたのか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:09No.1417815422そうだねx10
未だにけもフレがどうこう言ってるのか…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:08No.1417817118そうだねx1
大量のプラモは売れるんです?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:49No.1417817601+
>大量のプラモは売れるんです?
転売ヤー騙して「儲かるらしいで?」すれば…
数週間後…そこには大量在庫抱えて死にそうな顔してる転売ヤーの姿が…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:19No.1417817932そうだねx1
>当時の吉崎アンチが偉くなって破壊工作でも企てたのか
頭ダイジョウブ?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:45No.1417818154+
ここらへんで一部の人が否定してるだけでちっともすんでないのはデカいな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:56No.1417818689+
    1782586316262.png-(368958 B)
368958 B
いやまあ普通にゴミじゃん
キューブリックぐらい見事な改変が出来てすら原作から変えるのは物議を醸すのに何かを勘違いしてる無能がそんなんやらかしたら…ねえ?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:13No.1417819927+
>>映画評論サイトでも100ワニ以下の評価とか聞く
>道端の痰以下とかどうしようもない汚物判定か
急に出てきたゴミと元々ある作品でファンもいるものをゴミまみれにしたものとの差かな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:08No.1417820259そうだねx2
原作有りでも我を出すのやめられないから救えねぇな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)04:38:27No.1417820344そうだねx1
なんでこいつがケロロ監督やってんの?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:13No.1417820456+
コラボしたラブライブの映画もキャラデザ変えて炎上してたな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)04:51:55No.1417820747+
ほんとうにコレを突っぱねられない原作者が情けない
なりふり構わずだな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)05:07:41No.1417821183そうだねx1
>なんでこいつがケロロ監督やってんの?
カドカワの思いつきなんでしょ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:47No.1417822233+
有名経営者のトップが変わるとやっぱ駄目なんだなぁとわからせられる状態よね角川
しかも角川は犯罪絡みで2回目やで
24無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:28No.1417822295+
>我を出すのやめられないから救えねぇな
我を出すのはいいんよ
別物として評価されるものを出さないといかんだけで
25無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:41No.1417822819そうだねx1
ミスター味っ子みたいなウケ方でもすると思ってるのかな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:23No.1417823489+
角川のPがたのんだ
まあ話題先行でやろうとして失敗かな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:25No.1417823779+
話題にはなったじゃないですか!
結果良かったのかどうかはしらんけど!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:35No.1417824109+
押井守も令和の今ならぶっ叩かれまくり
29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:32No.1417824874+
アニメジャパンでテレ東ブースで出てなかった?
福田の銀魂も坂本もテレ東だが関係ないんか?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:38No.1417825727そうだねx4
>押井守も令和の今ならぶっ叩かれまくり
別に当時でも改変に文句言われなかったわけやないんやで
ただ全盛期の押井の映像センスは本物だったから文句言われながらも受け入れられてただけ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:39No.1417826341+
原作クラッシャー系の監督なのね
32無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:29No.1417826859+
    1782597509745.png-(251898 B)
251898 B
子供の頃からケロロ好きで
声優交代でこれで現キャスト最期だからって
惜別の想いでケロロを観に行った人も居るんですよ…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:16No.1417827902そうだねx1
元々サトジュンだからウケてた
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:56No.1417828176+
インタビュー読む限りだと福田は自分が監督でいいのかこのネタは本当にやっていいのかと何回も上に確認取ってたみたいだし
責めるべきはプロデューサーや権利交渉する渉外交渉担当じゃね?とは思った
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:17No.1417828559+
>別に当時でも改変に文句言われなかったわけやないんやで
>ただ全盛期の押井の映像センスは本物だったから文句言われながらも受け入れられてただけ
外野(視聴者)が文句言うのと、権利者が苦言を呈するのは切り分ける必要があるかと

- GazouBBS + futaba-