| レス送信モード |
|---|
深夜の寝台車スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:12No.1417803794+乗ってみたいけどどうしても短そう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:03No.1417803973+>乗ってみたいけどどうしても短そう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:43No.1417804317+フェリー旅行みたいに一週間近くほしい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:21No.1417804779+東阪間の個室寝台欲しい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:12No.1417805075+サンライズみたいな夜行列車をもっと走らせて欲しい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:46No.1417805176+シベリア鉄道みたいのを日本に欲しい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:11No.1417805234+ルナは乗ってみたいなあ勿論帰りは新幹線グランクラス使って帰るからさ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:34No.1417805283+ 1782576214789.jpg-(35390 B) >フェリー旅行みたいに一週間近くほしい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:48No.1417805319+東京発西鹿児島行き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:25No.1417805417そうだねx1昔空き時間にシベリア鉄道ライブ配信見てたけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:29No.1417805428+ロシア行くのはちょっと… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:03No.1417805656そうだねx1海沿いぐるっと日本一周みたいな観光列車作れば数週間はいけるんじゃない? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:06No.1417805665+>フェリー旅行みたいに一週間近くほしい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:45No.1417805775そうだねx1>サンライズみたいな夜行列車をもっと走らせて欲しい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:15No.1417806281そうだねx1>いっぱいあったんだけどなくなったってことはつまり需要が |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:29No.1417806305+下段は朝方ホームに立ってる人見上げることができる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:44No.1417806485+6時間駅に滞泊するようなアホ新幹線を作るくらいなら在来線に寝台列車を通してほしい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:17No.1417806562+ビジホとか高速バスが値上がりしつつあるから需要は増えてきてそう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:25No.1417806585そうだねx2>6時間駅に滞泊するようなアホ新幹線を作るくらいなら在来線に寝台列車を通してほしい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:35No.1417806603そうだねx1夜行需要自体はあるけど運賃体系や設備が旧態依然のままだったから夜行バスや昼間の新幹線・飛行機に取られてしまったんだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:25No.1417806895+夜行バスかサンライズだったらサンライズ乗りたい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:23No.1417807163+>6時間駅に滞泊するようなアホ新幹線を作るくらいなら在来線に寝台列車を通してほしい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:25No.1417807861+東京大阪間は3列シート夜行バスで5000円前後 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:28No.1417808256+伯備線・黒坂駅付近の個人がやってるライブカメラで |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:32No.1417808406+とりあえず雑魚寝乞食の車両でシャワーカード売るのやめとくれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:13No.1417808526そうだねx1>No.1417807861 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:57No.1417808751+社会人になってからは夜行バスという選択肢が無くなった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:30No.1417809110+夜行バスは根汗かいて何かしゃっきりしないまま目的地に行くのがな…せめてシャワー浴びたい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:09No.1417809767+バス寝台は高知のソメイユプロフォンが大した事なかったんで |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:54No.1417810272+ 1782578334556.jpg-(129459 B) 楽しそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:54No.1417811603+>バス寝台は高知のソメイユプロフォンが大した事なかったんで |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:55No.1417811711+>>いっぱいあったんだけどなくなったってことはつまり需要が |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:24No.1417811976+>ウィラーなんかの大手は別の寝台作って試験中とかなんとか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:54No.1417812797+横になれる時点で昼行の2−3席分は占有するからな |