二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1060人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782575769090.jpg-(21839 B)
21839 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:09No.1417803995そうだねx7 08:04頃消えます
原作レイプおじさん
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:30No.1417804068そうだねx9
俳優陣を壊していい玩具だと思っているのがホントサイコパス
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:31No.1417804274そうだねx5
頼まれてやってるから和姦だぞ!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:31No.1417804461そうだねx3
福田「ケロロの穴気持ちええ」
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:36No.1417804823そうだねx11
元からドラクエを冷笑してヨシヒコ作ってたカスなのに
5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:00 ID:kQz1P.AUNo.1417805202そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:06No.1417805506+
進撃ってパロに厳しいの?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:41No.1417805611そうだねx7
カタとろサーモン久保田
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:17No.1417805694そうだねx3
テレビのバラエティ出身だから他人の作品やらせるの碌なことにならんな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:57No.1417805818そうだねx4
こんなんでも日本一の実写映画監督なんだろ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:57No.1417805952そうだねx3
福田組()
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:23No.1417806024そうだねx11
福田組(笑)
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:56No.1417806506+
こくにい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:22No.1417808235+
>こんなんでも日本一の実写映画監督なんだろ
国宝の監督じゃないの
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:58No.1417808622そうだねx4
吉沢亮出てるから事実上国宝
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:35No.1417810575+
もうあのちゃんとか粗品がどうでも良くなるぐらいの炎上
というかこの二人を空気にするレベルってすごいな悪い意味で
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:10No.1417810644+
ケロロどうなの?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:24No.1417810797+
>ケロロどうなの?
アベンジャーされた
18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:38No.1417810949+
    1782578678929.jpg-(62400 B)
62400 B
ケロロでようやく話題になったけどスーパーサラリーマン左江内氏の実写版もパロディでレイプしてたの忘れてないよ
>お蝶夫人、島耕作、あぶない刑事…『スーパーサラリーマン左江内氏』はパロディ応酬で最終話へ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:23No.1417811040そうだねx2
吉崎観音のほうはガンダムパロは色々危ないからあくまでガンプラパロにしていたと聞いて
これが危機意識の差かってなった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:54No.1417811394+
>ケロロどうなの?
話自体は侵略さぼってるケロロに変わり映画オリ敵が暴れるって展開
中盤でオリ敵の刺客と戦ってる所に何故かヨシヒコが出てくる
特に仲間になるわけでもなくそこだけの出番
21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:44No.1417811583+
呼んだ人たちが一番ケロロに愛が無い
いままで溜めたヘイトのせいで福田に矢印が全部向かう
22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:42No.1417811792そうだねx14
どうでもいいが福田とだけ聞くと種のほうかと一瞬勘違いする
23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:22No.1417811871+
ケロロ軍曹って何度も壊されてるな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:40No.1417812193そうだねx1
>どうでもいいが福田とだけ聞くと種のほうかと一瞬勘違いする
まだそっちのほうが面白く料理してくれそうではある
25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:13No.1417812440+
福田の関わった作品で忖度無しに面白かったのってヨシヒコ以外で何があるよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:05No.1417812719+
公開中止になるんか?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:33No.1417812766そうだねx3
>福田の関わった作品で忖度無しに面白かったのってヨシヒコ以外で何があるよ
アオイホノオは余計なパロディ入れなかったし結構面白かった
でもそれだけかな… 気付いたら自称福田界隈とやらのパロディ入れるようになってつまんなくなった感じ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:10No.1417813637+
>>福田の関わった作品で忖度無しに面白かったのってヨシヒコ以外で何があるよ
>アオイホノオは余計なパロディ入れなかったし結構面白かった
>でもそれだけかな… 気付いたら自称福田界隈とやらのパロディ入れるようになってつまんなくなった感じ
気が合うな俺も同じ考えだよ
岡田斗司夫出すのは死ねって感じだが
29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:02No.1417814056+
納期守って人当たりもよくて人脈作りも上手いと営業なら超優秀
クリエイターじゃなくてそっち側の方が向いてる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:12No.1417814068+
サンライズの責任
31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:48No.1417814181+
今まで散々デカい面して偉そうにしてた癖に
実は僕鬱病なんでしゅ〜><って言い出したのはクズ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:52No.1417814258+
なんでケロロで自作品パロやったの?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:26No.1417814299そうだねx6
>なんでケロロで自作品パロやったの?
なんでもなにもそれしか手札ないからだろコイツ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:48No.1417814464そうだねx2
浦安鉄筋家族の実写版はこいつじゃなくて本当に良かった
佐藤二朗がちゃんと大鉄やりきってくれてた
35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:50No.1417814466そうだねx2
確認取ってなかったじゃなく取った上で無視でしょ?すごすぎない?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:12No.1417814562+
>なんでケロロで自作品パロやったの?
パンフ読む限りアニメでまでやりたくなかったけど角川のPがゴリ押しして...
小栗旬などのS級俳優がマイナーアニメなのに声優として銀幕に!とかで売りたかったんだろ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:32No.1417814584そうだねx2
>確認取ってなかったじゃなく取った上で無視でしょ?すごすぎない?
想像の域を出ないがまず角川側の思惑では
最終的には首縦に振らせるつもりだったんだろ
だから先に作ってたけど予想外に嫌な顔されたって話
それでも最終的には縦に降らせてるんだから角川はやっぱヤクザ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:12No.1417814634+
>>なんでケロロで自作品パロやったの?
>パンフ読む限りアニメでまでやりたくなかったけど角川のPがゴリ押しして...
>小栗旬などのS級俳優がマイナーアニメなのに声優として銀幕に!とかで売りたかったんだろ
いやパンフに自分から切り出した話嬉々として乗せてたやん
39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:28No.1417815010そうだねx1
>それでも最終的には縦に降らせてるんだから角川はやっぱヤクザ
有力なアニメ会社とツテのない講談社はKADOKAWAにかなり多くのアニメ作って貰ってるからな
講談社も強く出られない構図であるのよ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:30No.1417815199そうだねx1
縦に振ってなかったから謝罪文出したのでは?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:39No.1417815211そうだねx1
炎上商法としては大成功したわけだガハハ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:50No.1417815286+
>縦に振ってなかったから謝罪文出したのでは?
強行してごめんねって内容だぞ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:13No.1417815301そうだねx2
    1782581893203.jpg-(137346 B)
137346 B
今日から俺は!!の実写版も酷かったよね
インタビューで「銀魂は人気があるからプレッシャーで自由にやれなかったけどそれより人気のない今日は俺は!!なら自由にやれるぞ(笑)」とか言ってたの忘れてないからな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:27No.1417815388+
始まる前からこういうことやられると睨んでいた俺は勝ち組
45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:49No.1417815455+
宇宙怪獣ガメラみたいな末期感だな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:16No.1417815539そうだねx1
>有力なアニメ会社とツテのない講談社はKADOKAWAにかなり多くのアニメ作って貰ってるからな
>講談社も強く出られない構図であるのよ
情けない話ばい
47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:56No.1417815577+
>炎上商法としては大成功したわけだガハハ
見に行こうってなる?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:40No.1417815626+
>始まる前からこういうことやられると睨んでいた俺は勝ち組
勝ってないぞお前は
49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:01No.1417815733+
>福田組(笑)
福田組とか言ってるのはファンだぞ
福田本人が自称福田界隈とか言ってるからフォローできないけど
50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:29No.1417815751+
>呼んだ人たちが一番ケロロに愛が無い
ケロロ1期からのスタッフたちです
51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:27No.1417815867+
話題になってケロロ知らない人も映画見に行ってるようだし
いい感じに宣伝になってるね
52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:02No.1417815889+
>>それでも最終的には縦に降らせてるんだから角川はやっぱヤクザ
>有力なアニメ会社とツテのない講談社はKADOKAWAにかなり多くのアニメ作って貰ってるからな
>講談社も強く出られない構図であるのよ
むしろカドカワは他所の原作をウチでアニメ化させてくれってヤツだよ
講談社自体はキンレコ関係やバンダイと組んでるし
53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:05No.1417816148+
アンダーニンジャとか今の邦画のレベルなら割と面白く作れそうだったのに
54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:37No.1417816275そうだねx2
    1782582997937.jpg-(143199 B)
143199 B
監督「んほぉ〜この俺の作品たまんね〜」
プロデューサー&原作者「んほぉ〜この監督のアイデアたまんね〜」
55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:02No.1417816396そうだねx3
>監督「んほぉ〜この俺の作品たまんね〜」
>プロデューサー&原作者「んほぉ〜この監督のアイデアたまんね〜」
自分からパロディやりたいですって言ってんのな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:30No.1417816508そうだねx1
>監督「んほぉ〜この俺の作品たまんね〜」
>プロデューサー&原作者「んほぉ〜この監督のアイデアたまんね〜」
つまりプロデューサーが元凶じゃん
監督はちゃんとお伺いをたてたんだから
57無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:34No.1417816553+
>1782582997937.jpg
「原作者陣は寛大でどうぞどうぞって感じだった」ってのは監督の印象みたいだけど
実際はなんて言われたんだろうなこれ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:00No.1417816844+
>>1782582997937.jpg
>「原作者陣は寛大でどうぞどうぞって感じだった」ってのは監督の印象みたいだけど
>実際はなんて言われたんだろうなこれ
「どうぞどうぞ」
59無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:17No.1417816920そうだねx3
>1782582997937.jpg
私物化しやがって!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:09No.1417817120そうだねx1
まあ33分探偵や初期ヨシヒコは好きだったよ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:59No.1417817168+
>納期守って人当たりもよくて人脈作りも上手いと営業なら超優秀
>クリエイターじゃなくてそっち側の方が向いてる
いわゆる企業に需要があるタイプなんだろうか
62無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:03No.1417817323そうだねx1
>監督「んほぉ〜この俺の作品たまんね〜」
>プロデューサー&原作者「んほぉ〜この監督のアイデアたまんね〜」
監督ビビってたんじゃん
63無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:04No.1417817613+
ちょっと前こいつのサカモトデイズを
褒めてた奴いたけど結局数字出せば
面白いとか言うんだろうな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:06No.1417817741そうだねx1
>ちょっと前こいつのサカモトデイズを
>褒めてた奴いたけど結局数字出せば
>面白いとか言うんだろうな
国宝誉めてる奴と同レベル
65無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:46No.1417817778+
>ちょっと前こいつのサカモトデイズを
>褒めてた奴いたけど結局数字出せば
>面白いとか言うんだろうな
褒められてるの役者の面だけで後は通夜ムードだっただろ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:41No.1417817856+
アンダーニンジャも爆死でここ数年コイツの関わったものでちゃんと真っ当な成果だしたもん皆無
そろそろ本格的に終わり
67無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:47No.1417817900そうだねx1
サカモトはアニメよりは受けてたな
68無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:48No.1417818122そうだねx2
ケロロ映画なんて元々劣化ドラえもんみたいなのばっかだし別にどうでも・・・
69無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:16No.1417818254+
制作陣全員共犯だった…
70無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:00No.1417818353そうだねx1
>まあ33分探偵や初期ヨシヒコは好きだったよ
バーカ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:09No.1417818801そうだねx1
>アオイホノオは余計なパロディ入れなかったし結構面白かった
今となっては旧ガイナの連中の協力がなんか切ないな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:50No.1417818863+
一定層好きな奴らは居るんだろ
正直昔は楽しんでいたが福田雄一が全面に出て来るようになって
飽きた
73無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:05No.1417818908+
ケロロの中の人
おばちゃんだけど可愛いな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:05No.1417818948+
客演(?)パートに全然繋がりがないのでアベンジャーズどころかシビル・ウォーにすらなってない
75無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:12No.1417818952+
福田雄一の私物化をむしろ推奨したプロデューサーが戦犯だろ

- GazouBBS + futaba-