二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1371人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782576000140.jpg-(771154 B)
771154 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:00No.1417804709+ 07:02頃消えます
配信OCTOPATH TRAVELER(Steam) 【声有】
http://antiqued.ddns.net:8282/
mms://antiqued.ddns.net:8282/

☆初プレイ
☆初見の方もいらっしゃいますのでネタバレは遠慮してね
★3時と5時半と8時ごろに切断されると思いますので再接続してね

けしかけるは不確定要素として考えてしまう
1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:29No.1417804804+
前回のまとめ
・海獣「卵返して欲しいだけなんだけど」
・ルーンマスター「後半になったから本気出す」
・まさかそんな配信中に脚が攣るなんてこと

柳川って西日本じゃ有名らしいけど、自分は聞いたことなかったな
タモリの「んなこたない」久しぶり
にしても鰻のせいろ蒸しが美味そうだった、食いたい…
名車再生は、エルヴィスの声が代役だったらしいけど区別つかないわ
マイクの台詞を取るくらい気に入ったんかエルヴィス
しかし、メンテ出来ないから手放したのに買い戻して手入れ出来るんだろうか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:17No.1417804930+
>100倍とかもっかい見たいじゃないですか
と言ったきり、二度とはお目にかかれないのをハニーは未だ知らない…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:18No.1417804935+
おじゃニー
前回の終わり際なにやら目的をもって編成しなおしていたようだけど
ハニーなにしようとしてたか覚えてます?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:36No.1417805290+
おじゃはに
上級職の祠忘れないようにね
5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:23No.1417805553+
>ふらふら
今日こそお話進むんです?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:27No.1417805568+
セーブポイントの上部分回り込めれるらしいですぞ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:29No.1417806308+
おはようハニー
願うだけじゃ夢はかなわないんだぜ
夢つかみたいなら夢に向けて実行するしかないんだ
常に摩訶不思議踊ってけ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:42No.1417806481+
ハニーだああぁあぁぁああああ!!!!
今日は伊藤園で抹茶ベリーベリーラテだ!前にハニーも飲んでた気がする!
抹茶なのにしっかり苺の味がする!しかも見た目は完全に緑だこれ!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:58No.1417806659+
人から奪ったものしかないとか人聞き悪いな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:09No.1417806685+
ブルジョワキャットリン相手にしてるときにEXP100倍とJP100倍引けたら勝ちよね
そして逃げられて絶望するまで1セット
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:11No.1417807126+
>推奨Lvが低いとこ
ストーリーより先にこっちこなしたほうがいい気もする
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:25No.1417808101+
これだよこれ
これぞ摩訶不思議よ!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:55No.1417808169+
どうなっても文句はなしなのだ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:49No.1417808301+
そうだったちゃんと水分2リットル取るんだぞ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:09No.1417809766+
朽ちた鎧なのに…朽ちてなければもっといけるのか?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:42No.1417810123+
>500も摂った気がしない
石が出来るぞマジで…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:00No.1417810163+
上級職ボスか
他の上級職ボスは倒してるんだっけ?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:27No.1417810222+
    1782578307823.png-(955758 B)
955758 B
これはみんなからは見えそうで戦闘に集中できなさそうね
特に男性陣
19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:07No.1417810399+
誰ですか物理してこなさそうとか言ってたの?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:12No.1417810404+
多分、星詠人が一番弱いと思う
21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:16No.1417811141+
FFでもメテオつよいじゃろ?
やっぱ星をぶつけるのはやべぇんだ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:19No.1417811440+
トレサちゃんが全力ブーストした瞬間摩訶不思議?って思ったオイラは毒されてるな…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:57No.1417811506+
ボスが気絶してる間にタコ殴りするだけで安全に3万貰える仕事か…俺もしたい
24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:49No.1417812017+
>コイツくっそ強くない
とある組み合わせで、序盤さえ乗り切れば完封できる
25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:02No.1417812147+
しらべる「そらみたことか」
26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:34No.1417812185+
>しらべる持ってない
しらべる「やっと重要さを認識したか」
27無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:04No.1417812717+
一番HP上がるのに耐えられないハンイット…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:10No.1417813158+
>知ってる人の話だね
いや、初見で気づいた
29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:15No.1417813233+
ところでハニーさん
反射のベールって覚えてます?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:27No.1417813248+
やっぱり楽に就ける職業じゃないんやな
ちゃんと身だしなみ整えて面接対策して望まないと
31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:13No.1417813568+
戦闘開始時に手加減できねえぞって言ってたからさっきまで手加減してたのかもしれないな
今回は大丈夫だろう
32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:46No.1417813746+
>耐えれるように
主人公のテリオンやハニーお気に入りのトレサちゃんといったレギュラーはともかく他二人は入れ代わり立ち代わりしているからかなり能力(HP)底上げしないと同じ土俵にすら立てないもんな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:43No.1417813871+
怪我の功名というか…死の功名?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:12No.1417814435+
>ちゃんと身だしなみ整えて面接対策して望まないと
アーフェンがスカート履いているように見える
35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:58No.1417814480+
台風は過ぎ去ったのにまた雨が降ってきたな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:34:24No.1417815073+
HPが厳しかったら、回復限界突破取るのも手よ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:28No.1417815441+
>ぜになげ
FB「フハハハハ!これが!金の!力だ!(「ギャラ」クシィ)」
38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:17No.1417815483+
    1782582077614.png-(655224 B)
655224 B
ルンマスってもしかして使えない職業なの?
だからお前要らねーよって職失われちゃったの?

- GazouBBS + futaba-