二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1026人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782577119738.jpg-(69835 B)
69835 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:39No.1417807452そうだねx5 08:25頃消えます
傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:43No.1417807465そうだねx26
    1782577123538.jpg-(40618 B)
40618 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:48No.1417807476そうだねx3
    1782577128594.jpg-(72658 B)
72658 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:53No.1417807491そうだねx4
    1782577133094.jpg-(49566 B)
49566 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:57No.1417807496そうだねx7
    1782577137047.jpg-(75131 B)
75131 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:01No.1417807511そうだねx16
    1782577141269.jpg-(78975 B)
78975 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:05No.1417807524そうだねx13
    1782577145298.jpg-(59592 B)
59592 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:06No.1417807678そうだねx33
傷なんかよりよっぽど目立たせてどうするんだよ
本末転倒だろう
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:22No.1417807720そうだねx19
別にいいけど気持ち悪い
あと傷を恥じる必要も無いだろうと
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:44No.1417807769そうだねx25
>傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない?
どうしようと勝手だよ
それ見た他人がどう思うのも勝手
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:20No.1417807851そうだねx5
    1782577280454.webp-(12504 B)
12504 B
金継ぎみたいでいいやんか
修復の精神はどうした日本人よ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:57No.1417807928+
>どうしようと勝手だよ
>それ見た他人がどう思うのも勝手
でも多様性の時代ですし認めてほしい
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:09No.1417808076+
個人的には良いとも悪いとも思わないけど
受け取り方も人それぞれだしね
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:19No.1417808092そうだねx10
>>どうしようと勝手だよ
>>それ見た他人がどう思うのも勝手
>でも多様性の時代ですし認めてほしい
多様性から最も遠い一神教が消えたら考える
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:16No.1417808215そうだねx1
結局痛々しいのは変わらないのよな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:17No.1417808220そうだねx4
他人が入れようがどうでも良いが身内が入れようとしたら止めるし
入れてる人間に対して色眼鏡で見る
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:33No.1417808267そうだねx13
>でも多様性の時代ですし認めてほしい
他人の気持ちは認めない多様性
17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:34No.1417808574+
好きにせーよ
それでどう思われようと
18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:34No.1417808575そうだねx12
    1782577594874.png-(428155 B)
428155 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:36No.1417808720そうだねx3
>1782577594874.png
正直これはやろうか悩んでる
20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:55No.1417808745そうだねx3
>傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない?
いいに決まってるだろ!
でも銭湯や温泉に入るのは許されないよ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:57No.1417808749+
プレート入れたから背中に四つ傷があるけどやっぱ気にはなる
22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:34No.1417808832そうだねx7
>正直これはやろうか悩んでる
さてはテメーはげだな?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:46No.1417808866+
>No.1417807465
俺とおなじとこ負傷してるな...
24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:24No.1417808946そうだねx6
気持ち悪いと思うのもまた多様性
25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:38No.1417808988そうだねx2
>No.1417808575
俺とおなじとこ負傷してるな...
26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:49No.1417809148そうだねx5
    1782577849925.jpg-(22932 B)
22932 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:35No.1417809258そうだねx8
>>どうしようと勝手だよ
>>それ見た他人がどう思うのも勝手
>でも多様性の時代ですし認めてほしい
人の心までどうにかできると思うなよ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:56No.1417809305+
別に良いと思う
レジとかの列に並んでて前の人のうなじに
>1782577137047.jpg
みたいなの見えたらクスッとしちゃうと思う
29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:42No.1417809551そうだねx3
傷だったら温泉に入れたけど
タトゥーにしたら温泉入れなくなるね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:36No.1417810107そうだねx2
困ってる人を抱き込んで正当化する遣り口
31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:38No.1417810113そうだねx3
>傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない?
好きにしろよ
こっちも好きに判断する
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:11No.1417810305+
今は刺青しててもMRI出来るの?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:40No.1417810581+
やべぇ奴の割合多いでしょ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:53No.1417810613そうだねx1
意味のある刺青はある
血液型とかね
35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:10No.1417810643そうだねx2
MRIはまず大丈夫なんだけど駄目な種類のイレズミの人もいるからリスクを負いたくない病院では100%断る感じ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:50No.1417810972+
傷跡を見る度に気落ちするくらいなら
それで気分が紛れるならいいんじゃないの
まあ他人事だからわざわざ肯定も否定もしない好きにすりゃいい
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:27No.1417811656+
継続して肝臓腎臓にダメージ行くのはまずいだろ
消しても見た目だけで毒性残ったままだし
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:48No.1417812404+
傷は男の勲章だけどイレズミは反社とかヤクザ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:38No.1417812680+
>でも多様性の時代ですし認めてほしい
多様性権で拒否します
40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:24No.1417812841+
多様性で受け入れる範囲は無限大ですか?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:10No.1417813702+
背中の傷は恥だもんな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:37No.1417814097そうだねx1
>金継ぎみたいでいいやんか
>修復の精神はどうした日本人よ
普通に考えたら金継ぎしたとこが傷あとじゃね?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:47No.1417814179+
大元は医療技術
44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:41No.1417815769+
施設から入れ墨拒否られてるけど
入れ墨専用のお風呂需要ありそうなのにね
45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:24No.1417815809+
>今は刺青しててもMRI出来るの?
申告すればいけるはず
カツラは取らないとダメ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:23No.1417816462+
鉄砲玉に刺されたりとかああいうのがあるから拒否なんだろうし
最近はそんなのもほぼ無いでしょ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:16No.1417816748+
何もしないほうがマシ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:42No.1417816831+
F1のメカニックとかは火傷隠しでタトゥー入れる例があるって解説の誰かが言ってた
49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:52No.1417816842そうだねx2
多様性って散々言われたけど結局「俺の価値観に従え」ってだけだったね
50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:49No.1417816897+
>大元は医療技術
なんか未成年にタトゥー入れたら医師法違反とかでしょっぴかれとるな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:36No.1417816938+
本来何も無い所にケバケバしいのがあるんだから
見た瞬間に違和感と拒否感は出てしまう
52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:42No.1417816945+
どうしてもそっちの話にしたくて自演始めてるのか
明らかに浮いてる多様性云々は
53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:58No.1417817167そうだねx1
手術跡の部分は神経過敏だから刺青入れるなんて想像すらしたく無いわ
指でなぞるだけでも気持ち悪くてゾワゾワするってのに…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:36No.1417817194+
薄毛に密度を与えたり
55無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:12No.1417817279そうだねx1
入れ墨より傷のほうがマシだと思うけどまぁ価値観の違いなんだろうな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:09No.1417817372+
>>金継ぎみたいでいいやんか
>>修復の精神はどうした日本人よ
>普通に考えたら金継ぎしたとこが傷あとじゃね?
タトゥーは継いだ所に絵を描いて誤魔化してる状態だな
57無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:13No.1417817409+
自分の体で大喜利を?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:55No.1417817434そうだねx1
別にタトゥーシールで良くない?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:29No.1417817459+
>タトゥーは継いだ所に絵を描いて誤魔化してる状態だな
漆に金粉足した時点でそっち側じゃない?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:45No.1417817550+
金継ぎはむしろ傷を強調してるじゃん
61無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:44No.1417817642+
外国人なら別にいいよ
日本人がやるなってつってるの
62無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:22No.1417817712+
>金継ぎはむしろ傷を強調してるじゃん
派手にキンピカにして綺麗だって事にしたい!
63無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:27No.1417817766+
日本は極道のイメージが強い分他と同じようにはいかんね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:26No.1417817882そうだねx4
欧米でもチンピラの文化です
65無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:48No.1417818271+
>>No.1417808575
>俺とおなじとこ負傷してるな...
けがなくてよk……いや止めておこう
66無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:50No.1417818273+
>金継ぎはむしろ傷を強調してるじゃん
エクシアリペアにも同じ事言えるの?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:48No.1417818348+
>欧米でもチンピラの文化です
嘘だろ…AVGNがチンピラナードだったなんて…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:15No.1417818665+
金継ぎの椀はわざと割って復元してるからそういう工芸品だと割り切らないと
69無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:40No.1417818827+
キズはタトゥーの冤罪府じゃない
70無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:10No.1417818876+
>外国人なら別にいいよ
>日本人がやるなってつってるの
お前は何様なの?w

- GazouBBS + futaba-