| レス送信モード |
|---|
傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:43No.1417807465そうだねx26 1782577123538.jpg-(40618 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:48No.1417807476そうだねx3 1782577128594.jpg-(72658 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:53No.1417807491そうだねx4 1782577133094.jpg-(49566 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:57No.1417807496そうだねx7 1782577137047.jpg-(75131 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:01No.1417807511そうだねx16 1782577141269.jpg-(78975 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:05No.1417807524そうだねx13 1782577145298.jpg-(59592 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:06No.1417807678そうだねx33傷なんかよりよっぽど目立たせてどうするんだよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:22No.1417807720そうだねx19別にいいけど気持ち悪い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:44No.1417807769そうだねx25>傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:20No.1417807851そうだねx5 1782577280454.webp-(12504 B) 金継ぎみたいでいいやんか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:57No.1417807928+>どうしようと勝手だよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:09No.1417808076+個人的には良いとも悪いとも思わないけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:19No.1417808092そうだねx10>>どうしようと勝手だよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:16No.1417808215そうだねx1結局痛々しいのは変わらないのよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:17No.1417808220そうだねx4他人が入れようがどうでも良いが身内が入れようとしたら止めるし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:33No.1417808267そうだねx13>でも多様性の時代ですし認めてほしい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:34No.1417808574+好きにせーよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:34No.1417808575そうだねx12 1782577594874.png-(428155 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:36No.1417808720そうだねx3>1782577594874.png |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:55No.1417808745そうだねx3>傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:57No.1417808749+プレート入れたから背中に四つ傷があるけどやっぱ気にはなる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:34No.1417808832そうだねx7>正直これはやろうか悩んでる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:46No.1417808866+>No.1417807465 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:24No.1417808946そうだねx6気持ち悪いと思うのもまた多様性 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:38No.1417808988そうだねx2>No.1417808575 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:49No.1417809148そうだねx5 1782577849925.jpg-(22932 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:35No.1417809258そうだねx8>>どうしようと勝手だよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:56No.1417809305+別に良いと思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:42No.1417809551そうだねx3傷だったら温泉に入れたけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:36No.1417810107そうだねx2困ってる人を抱き込んで正当化する遣り口 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:38No.1417810113そうだねx3>傷を目立たなくするタトゥーなら別によくない? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:11No.1417810305+今は刺青しててもMRI出来るの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:40No.1417810581+やべぇ奴の割合多いでしょ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:53No.1417810613そうだねx1意味のある刺青はある |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:10No.1417810643そうだねx2MRIはまず大丈夫なんだけど駄目な種類のイレズミの人もいるからリスクを負いたくない病院では100%断る感じ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:50No.1417810972+傷跡を見る度に気落ちするくらいなら |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:27No.1417811656+継続して肝臓腎臓にダメージ行くのはまずいだろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:48No.1417812404+傷は男の勲章だけどイレズミは反社とかヤクザ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:38No.1417812680+>でも多様性の時代ですし認めてほしい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:24No.1417812841+多様性で受け入れる範囲は無限大ですか? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:10No.1417813702+背中の傷は恥だもんな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:37No.1417814097そうだねx1>金継ぎみたいでいいやんか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:47No.1417814179+大元は医療技術 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:41No.1417815769+施設から入れ墨拒否られてるけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:24No.1417815809+>今は刺青しててもMRI出来るの? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:23No.1417816462+鉄砲玉に刺されたりとかああいうのがあるから拒否なんだろうし |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:16No.1417816748+何もしないほうがマシ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:42No.1417816831+F1のメカニックとかは火傷隠しでタトゥー入れる例があるって解説の誰かが言ってた |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:52No.1417816842そうだねx2多様性って散々言われたけど結局「俺の価値観に従え」ってだけだったね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:49No.1417816897+>大元は医療技術 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:36No.1417816938+本来何も無い所にケバケバしいのがあるんだから |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:42No.1417816945+どうしてもそっちの話にしたくて自演始めてるのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:58No.1417817167そうだねx1手術跡の部分は神経過敏だから刺青入れるなんて想像すらしたく無いわ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:36No.1417817194+薄毛に密度を与えたり |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:12No.1417817279そうだねx1入れ墨より傷のほうがマシだと思うけどまぁ価値観の違いなんだろうな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:09No.1417817372+>>金継ぎみたいでいいやんか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:13No.1417817409+自分の体で大喜利を? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:55No.1417817434そうだねx1別にタトゥーシールで良くない? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:29No.1417817459+>タトゥーは継いだ所に絵を描いて誤魔化してる状態だな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:45No.1417817550+金継ぎはむしろ傷を強調してるじゃん |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:44No.1417817642+外国人なら別にいいよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:22No.1417817712+>金継ぎはむしろ傷を強調してるじゃん |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:27No.1417817766+日本は極道のイメージが強い分他と同じようにはいかんね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:26No.1417817882そうだねx4欧米でもチンピラの文化です |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:48No.1417818271+>>No.1417808575 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:50No.1417818273+>金継ぎはむしろ傷を強調してるじゃん |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:48No.1417818348+>欧米でもチンピラの文化です |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:15No.1417818665+金継ぎの椀はわざと割って復元してるからそういう工芸品だと割り切らないと |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:40No.1417818827+キズはタトゥーの冤罪府じゃない |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:10No.1417818876+>外国人なら別にいいよ |