| レス送信モード |
|---|
steamスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:44No.1417809139+気になるゲーム買う前にプレイ動画見てたらお腹いっぱいになってしまた |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:53No.1417809299そうだねx8 1782577913805.jpg-(334035 B) こんなもでええか? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:19No.1417809498+ 1782577999824.jpg-(35170 B) https://store.steampowered.com/app/1986840/POPGOES_Arcade/ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:25No.1417809953+フロンティアはDLCで稼ぐタイプの会社だと思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:40No.1417809983+去年の夏セールで買ったゲームを1個もプレイしてないけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:23No.1417810212+ 1782578303832.png-(215343 B) >去年の夏セールで買ったゲームを1個もプレイしてないけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:38No.1417810240+崩しモードに入るとすぐ尽きる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:58No.1417810281+サマセまでに積みを崩そうとして結局TSBとダイアローグしか崩せてない… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:13No.1417810307+セールだと買うのが目的になって満足してやらない率が高くなるからね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:50No.1417810482+>サマセまでに積みを崩そうとして結局TSBとダイアローグしか崩せてない… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:20No.1417810550そうだねx3>セールだと買うのが目的になって満足してやらない率が高くなるからね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:23No.1417810668+目的が変わるのはともかく定価でも買うってほうが消費率は高いであろうことはわかる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:39No.1417810703+起動チェックだけしてぬくもるだけだから…で寝かせちゃうのはある |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:07No.1417810763そうだねx7 1782578587828.jpg-(276886 B) これ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:50No.1417810854+とりあえず少しでも気になったヤツをカートにぽいぽい入れて少しずつ減らそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:11No.1417811133+>起動チェックだけしてぬくもるだけだから…で寝かせちゃうのはある |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:03No.1417811207+どこまでやったら崩した判定にしても良いんだろうか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:25No.1417811247そうだねx2今回はいいかなぁで全く買わないこともままある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:40No.1417811276そうだねx1>どこまでやったら崩した判定にしても良いんだろうか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:01No.1417811409そうだねx1>どこまでやったら崩した判定にしても良いんだろうか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:03No.1417811615そうだねx3正直なんか違うなぁ序盤はよかったんだけど…でやらなくなったのも崩してる判定でいいよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:48No.1417811693+>目的が変わるのはともかく定価でも買うってほうが消費率は高いであろうことはわかる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:52No.1417811701+日本人は買っただけでやらない人が多いって言われたけど積みゲーを見たら何も言えなかった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:05No.1417811730+満足した時点で崩した判定でいいんだね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:25No.1417811761そうだねx5>ゲームクリアするなんて15年ぶりくらいだった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:50No.1417811916そうだねx1何か買いたいんだけどめぼしいものがない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:08No.1417811944+ゲームのクリア率って言うほど高いわけじゃないみたいね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:11No.1417812058+もうプレイする前提で買ってない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:20No.1417812076そうだねx2勿体ないからでモチベ失せたのにダラダラクリア目指してる時間が無駄だからな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:44No.1417812119+ノーマルエンドまでは見るけど複数主人公でクリアしないと真の最終章行けないとかコレクトアイテム全回収しないと裏ラスボスに会えないとかそういうのはよっぽど気に入ったゲームじゃないとやらんな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:00No.1417812327+>勿体ないからでモチベ失せたのにダラダラクリア目指してる時間が無駄だからな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:11No.1417812349+マルチプレイヤーゲームとかソシャゲなんかはそもそもゲームクリアないし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:54No.1417812416+最近やったやつで何週も要素集めないと解放されない最高難易度のクリア率が8%以上あって高いな・・って思った |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:27No.1417812463+ハンドラで好きなキャラ数人がピンポイントでシナリオの都合上死んでやらなくなった友達が居たな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:41No.1417812778+発売当時に裏ボス前で投げたDQ11をひさしぶりに11Sでリトライしてるけど昔と同じところで飽きてきた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:06No.1417812906+ 1782579846000.jpg-(293598 B) God of Weaponsとか全キャラ解放したけどアクセ実績はやりきれなかったがもう十分楽しんだなぁと思ってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:21No.1417813012+>発売当時に裏ボス前で投げたDQ11をひさしぶりに11Sでリトライしてるけど昔と同じところで飽きてきた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:16No.1417813087+俺ら子供の頃に一日一時間とかゲーム脳とかの言葉を曲解した大人共のせいで |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:53No.1417813133そうだねx1ボダラン4やる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:30No.1417813594+セールに出遅れた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:08No.1417813633そうだねx4>セールに出遅れた |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:45No.1417813744+俺がモチベ無くても買っておけば開発陣のモチベは上がるだろうしな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:20No.1417813842+>セールに出遅れた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:24No.1417813851+やっとキャットロン倒せた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:11No.1417813986+セール期間って日替わりがなくなるから実は普段より虚無だよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:23:34No.1417814378+アーシャのアトリエでがんばってお花集めしてるとこだが(お花が行方不明の妹ちゃんを捜す手がかり) |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:21No.1417814442+>セール期間って日替わりがなくなるから実は普段より虚無だよな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:53No.1417814472そうだねx2>アーシャのアトリエでがんばってお花集めしてるとこだが(お花が行方不明の妹ちゃんを捜す手がかり) |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:33No.1417814523+本当にだいぶ前はSteamの大型セール中にもまさに日替わりセールがあったような気がするけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:45No.1417814533+>1782577913805.jpg |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:22No.1417814646+RPGラスダンで放置しているのばっかだな… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:18No.1417814703+>本当にだいぶ前はSteamの大型セール中にもまさに日替わりセールがあったような気がするけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:46No.1417814730+テイルズはラスボス倒してもその後の世界ないからな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:39No.1417814846そうだねx1>アーシャのアトリエでがんばってお花集めしてるとこだが(お花が行方不明の妹ちゃんを捜す手がかり) |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:05No.1417814936+sand raidersで拠点漁ってて停止してる相手のトランパーから砲台解体して |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:15No.1417814994+ 1782581595973.jpg-(157533 B) 剣の街の異邦人間違って旧版の方買っちゃったのをクリアしたけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:16No.1417814997+似たジャンルをおすすめしない設定が欲しい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:11No.1417815178そうだねx1いうてアーシャは簡単な方だと思う |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:47No.1417815226+>剣の街の異邦人間違って旧版の方買っちゃったのをクリアしたけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:06No.1417815296+>剣の街の異邦人間違って旧版の方買っちゃったのをクリアしたけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:31No.1417815392+>>剣の街の異邦人間違って旧版の方買っちゃったのをクリアしたけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:03No.1417815418そうだねx1 1782582003810.jpg-(139201 B) >RPGラスダンで放置しているのばっかだな… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:16No.1417815430+>ただラスボス戦の神曲すぎて聴き入って時間かかった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:19No.1417815434+アトリエといえば今年は新作なしかな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:21No.1417815485そうだねx1>アトリエといえば今年は新作なしかな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:46No.1417815512+Steamクライアント前インストールしてるゲームの一斉バックアップ出来なかったっけ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:56No.1417815521+>94%の方だわすまん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:24No.1417815549+空の軌跡やっす |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:39No.1417815561+今はどのシリーズも毎年出ることはほとんどなくなったな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:47No.1417815570+>RPGラスダンで放置しているのばっかだな… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:36No.1417815676+ 1782582276093.jpg-(439860 B) 新しいの出てたんかい! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:09No.1417815700+経験上ラスボス戦は長いし倒した後もエンディング長いから |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:01No.1417815731+RPGはラスボス前まで来たら売るかアンストすると決めている |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:55No.1417815777そうだねx3>RPGはラスボス前まで来たら売るかアンストすると決めている |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:25No.1417816022+サイパンは途中のサブクエ探し回って時間掛けたけど最後までダレないでクリアできたのは良かった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:43No.1417816038そうだねx1テイルズは序盤がすんごいやる気出ないけどキャラに愛着持ってくる中盤からは毎作スラスラ進むようになる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:17No.1417816070そうだねx2そのゲームやり終えたって満足感欲しいからクリア出来そうならするけどな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:02No.1417816146+お気に入りキャラかエロいキャラ死んだら低評価付けて終了 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:54No.1417816189+>RPGはラスボス前まで来たら売るかアンストすると決めている |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:59No.1417816296+>決めてはいないけど気に入った作品は必ずそうなるわ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:44No.1417816334+https://store.steampowered.com/app/2896260/ODDCORE/ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:24No.1417816411そうだねx1サイパンとりあえず本体だけ買ってDLCはプレイしてから考える事にした |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:41No.1417816425+DQ11か空の軌跡か仁王2どれにするかが問題 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:16No.1417816976そうだねx1>DQ11か空の軌跡か仁王2どれにするかが問題 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:17No.1417817020+>No.1417814994 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:32No.1417817678+ゴーストワイヤーとデスループのバンドル安かったのでポチった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:01No.1417817786+>サイパンとりあえず本体だけ買ってDLCはプレイしてから考える事にした |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:00No.1417818002+TBHで忙しいのにまたゲーム買わないといけないのか・・・・ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:59No.1417818161+ 1782585419669.png-(974456 B) 前日にサイパン買ったの忘れてて予算の1万超えてたけどまあヨシ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:05No.1417818359+ 1782585725168.png-(74963 B) とりあえず安かったから2個買ったヨシ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:46No.1417818684+>DQ11か空の軌跡か仁王2どれにするかが問題 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:50No.1417818724+空の軌跡楽しそうだけどやってる途中で体力切れて死ぬかもしれないからやめとく |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:25No.1417818816+少女と学園城をキャラ目的で買った |