| レス送信モード |
|---|
なんかmayのプロ野球雑談スレって割と荒れるね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:26No.1417809809そうだねx11頭のおかしい野球粘着が張り付いてるからね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:06No.1417810041そうだねx4顔スレとか割と気狂いが寄ってくるけどにわか知識晒して赤っ恥書いてる奴が結構いる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:21No.1417810076そうだねx6そもそもボールスレは荒らしが立ててたし |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:21No.1417810210そうだねx4>そもそもボールスレは荒らしが立ててたし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:32No.1417810231+そもそもコピペで埋め立てられてるでしょ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:23No.1417810327+>そもそもコピペで埋め立てられてるでしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:13No.1417810408そうだねx2野球スレはimgの方が平和かな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:00No.1417810750そうだねx3みんなでなんやかんや歓談してるのが許せないのがいて目の敵にしてるので |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:25No.1417810799そうだねx4野球関連のスレだととにかく中日煽りたい粘着がいるから面倒臭い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:58No.1417811112+>今日の阪神スレも突然中日ファンは嫌われてるとか中日ファンはおかしいとか言ってるおっさんがいたわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:06No.1417811212そうだねx2メジャー系は大谷がダメな理由とかそこらじゅうのスレで言ってる奴がいるけど何が病人をそこまで悪化させてるんだろうか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:17No.1417811328そうだねx1野球系のスレは頭のおかしい暇人呼び寄せるからなぁ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:01No.1417811410+メジャー関連は途中からコピペ始まるからもうまともに語れないな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:45No.1417811484+>メジャー関連は途中からコピペ始まるからもうまともに語れないな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:59No.1417811717+ジジイが多いからでしょ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:18No.1417811750+大谷スレ全然立たなくなったけど潰されるようになったん? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:27No.1417811764+ふたばの中日粘着は立浪政権頃に湧いて出てきた印象 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:05No.1417811836+>大谷スレ全然立たなくなったけど潰されるようになったん? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:31No.1417812098+自分のにわかっぷり煽られて怒り出すと球団やファンへの蔑称で挑発して自尊心守ろうとするのがいる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:08No.1417812241+>顔スレとか割と気狂いが寄ってくるけどにわか知識晒して赤っ恥書いてる奴が結構いる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:32No.1417812279+雑音に負けず管理すればいい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:38No.1417812294そうだねx1>メジャー系は大谷がダメな理由とかそこらじゅうのスレで言ってる奴がいるけど何が病人をそこまで悪化させてるんだろうか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:33No.1417812384+>>今日の阪神スレも突然中日ファンは嫌われてるとか中日ファンはおかしいとか言ってるおっさんがいたわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:51No.1417812407+愚痴一切許容しないもどうかと思うがこの辺の塩梅は人次第なので |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:49No.1417812608そうだねx1>>メジャー系は大谷がダメな理由とかそこらじゅうのスレで言ってる奴がいるけど何が病人をそこまで悪化させてるんだろうか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:01No.1417812708そうだねx2中日のスレはまともに管理してくれるとしあきだと粘着蹴りだせるけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:22No.1417812745そうだねx1ボールスレはまさかのスレ主が狂人だった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:44No.1417812875そうだねx3>ボールスレはまさかのスレ主が狂人だった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:56No.1417812975そうだねx1色々あったけど総合スレ崩壊後には各球団のファンが各々の自治スレ立てたり実況スレ建てて割と平和だと思う |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:11No.1417813082そうだねx1粘着はとりあえず選手やプレーの話だとにわか知識晒しちゃうし怖いから親会社叩きとかファン煽りに逃げがち |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:21No.1417813168そうだねx2まぁ管理難しいとは思うね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:00No.1417813210そうだねx2>まぁ管理難しいとは思うね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:40No.1417813270+>粘着はとりあえず選手やプレーの話だとにわか知識晒しちゃうし怖いから親会社叩きとかファン煽りに逃げがち |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:04No.1417813307+中日粘着が横浜にも来てる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:06No.1417813309+実況スレ以外の9割くらいが叩きスレだよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:11No.1417813398+>実況スレ以外の9割くらいが叩きスレだよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:28No.1417813419+>>大谷スレ全然立たなくなったけど潰されるようになったん? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:05No.1417813457+>実況スレ以外の9割くらいが叩きスレだよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:24No.1417813486+>まぁ管理難しいとは思うね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:41No.1417813512+>>>大谷スレ全然立たなくなったけど潰されるようになったん? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:27No.1417813725+ 1782580467618.png-(4471199 B) たまに自分に絶対ID出るわけないと思って暴れる奴とかいるからな… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:43No.1417813802そうだねx1ボールスレはなんだかんだで他チームの動向とか二軍情報とかも知れて重宝してたんだよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:37No.1417813868+>みんなでなんやかんや歓談してるのが許せないのがいて目の敵にしてるので |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:57No.1417813886そうだねx2>たまに自分に絶対ID出るわけないと思って暴れる奴とかいるからな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:41No.1417813946+潰したの事実上赤味噌界隈だからなここのやつ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:21No.1417814001そうだねx3コピペは野球に関係なくなんとかならないもんかね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:08No.1417814062+>コピペは野球に関係なくなんとかならないもんかね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:21No.1417814145+>管理めんどいからな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:30No.1417814306+スクショはキチガイ認定でしょ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:04No.1417814421+>スクショはキチガイ認定でしょ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:30No.1417814451+だいたい後半でコピペやってくるしスレ時間短いほうがいいのかね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:53No.1417814609+>だいたい後半でコピペやってくるしスレ時間短いほうがいいのかね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:16No.1417814758+語りたかったらウマスレ行ったら? ただしあの場所だと荒せんぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:49No.1417814789そうだねx3顔スレとか野球選手叩きスレ立ててる奴とか自分のプライドだけはアホみたいに高いからお前知らねぇだろとか煽られるとカッとなって野球選手粘着そっちのけで自分はいかに賢いとかアピールしたり |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:25No.1417814951+>語りたかったらウマスレ行ったら? ただしあの場所だと荒せんぞ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:13No.1417814992+>普通の口調で語りたい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:15No.1417814995そうだねx1>俺を馬鹿にする奴はどうせ○○のファンだとか信者だとか言い出すからおちょくるの楽しいよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:18No.1417815003+>あとあそこ基本阪神の話では? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:43No.1417815222そうだねx1粘着やお客様を除外するためにそういう定型文化やってるからねあそこは |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:28No.1417815253+>削除権取り上げられるのが一番厄介 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:39No.1417815337+なりきりは好きじゃないから無理だわ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:14No.1417815375そうだねx2>それなのにあそこ行けっていうやつがいてしんどい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:46No.1417815452+>それなのにあそこ行けっていうやつがいてしんどい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:15No.1417815482+ウマ娘の知識なくてもだいたいの球団はテキトー語尾でなんとかなったりする |