| レス送信モード |
|---|
マジックナイト・レアアース
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:29No.1417810681そうだねx1罪状が本当なら助けなくてもよさそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:06No.1417811214そうだねx6高市の失言によって入ってこなくなったレアアースをなんとか日本に持ち帰ろうとした愛国者なのでは? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:17No.1417811238そうだねx3日本企業もいい加減中国相手の商売を見直せ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:35No.1417811471そうだねx1 1782578975998.jpg-(16195 B) 日本はもうレアアースに心配する必要ないのにどうして… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:36No.1417812677+日本なら不起訴 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:01No.1417813143そうだねx3高市の失言のせいで犠牲者が… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:17No.1417813408+日本人ならではの賢い裏技だよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:16No.1417815181そうだねx2ただのチャイナリスク |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:53No.1417815641そうだねx1>ただの高市リスク |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:23No.1417816256そうだねx1経団連がもうレアアース調達が困難=足りねえから中国へ行って習近平と会談するだって言ってるから |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:54No.1417816388+高市は台湾防衛の為に中国と戦うなんて発言はしてないんだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:30No.1417817030+>高市は台湾防衛の為に中国と戦うなんて発言はしてないんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:38:45No.1417818236+いつも通りの発言したらいいだけなのになぜ高市はスイッチが入ってしまったんだろうか |