二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1043人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782578448343.png-(332990 B)
332990 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:48No.1417810479そうだねx1 08:31頃消えます
マジックナイト・レアアース
1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:29No.1417810681そうだねx1
罪状が本当なら助けなくてもよさそう
2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:06No.1417811214そうだねx6
高市の失言によって入ってこなくなったレアアースをなんとか日本に持ち帰ろうとした愛国者なのでは?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:17No.1417811238そうだねx3
日本企業もいい加減中国相手の商売を見直せ
14億人の巨大市場とか嘘だったじゃんよ
経済状態どんどん悪化して人民に購買力ないぞ
あらゆる経済面で右肩下がりな上に政治面でも
不安定さが露見してきてる
そんなところで真っ当に商売できるわけなかろう
人質にされて色んな交渉不利にするような事ならんように
さっさと中国から人を引き上げろよ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:35No.1417811471そうだねx1
    1782578975998.jpg-(16195 B)
16195 B
日本はもうレアアースに心配する必要ないのにどうして…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:36No.1417812677+
日本なら不起訴
中国なら死刑
これなーんで?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:01No.1417813143そうだねx3
高市の失言のせいで犠牲者が…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:17No.1417813408+
日本人ならではの賢い裏技だよな
シナカスには到底思いつくことすらできないだろうな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:16No.1417815181そうだねx2
ただのチャイナリスク
9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:53No.1417815641そうだねx1
>ただの高市リスク
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:23No.1417816256そうだねx1
経団連がもうレアアース調達が困難=足りねえから中国へ行って習近平と会談するだって言ってるから
やっぱり足りないんだわな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:54No.1417816388+
高市は台湾防衛の為に中国と戦うなんて発言はしてないんだ
むしろ出来ないと発言した
12無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:30No.1417817030+
>高市は台湾防衛の為に中国と戦うなんて発言はしてないんだ
>むしろ出来ないと発言した
最初に朝日が出したそう言ったと取れる記事タイトルに総領事が反応して首切ってやる発言した
そのあと朝日はシレッと記事タイトル修正した
戦犯は朝日
13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:38:45No.1417818236+
いつも通りの発言したらいいだけなのになぜ高市はスイッチが入ってしまったんだろうか

- GazouBBS + futaba-