二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1026人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782579201813.jpg-(617392 B)
617392 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:21No.1417811867+ 09:00頃消えます
未来の日本
1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:33No.1417811892+
    1782579213390.jpg-(542389 B)
542389 B
未来の日本
2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:43No.1417811905そうだねx5
川崎のエラー品が立てたスレ


>1 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:32:33 No.1417686145

>2 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:46:09 No.1417688971
>貧乏ジジイとムスリムのスラム

>6 無念 Name としあき 26/06/27(土)18:10:47 No.1417694510
>大阪wwwwww

http://may.2chan.net/b/res/1417685886.htm
3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:16No.1417812066+
    1782579316704.jpg-(44369 B)
44369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:25No.1417812085そうだねx4
社保払いたくないけど安く病院かかりたい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:20No.1417813999+
社保はぶっちゃけ高いよな
必要なのわかってるがそれにしても高い
6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:22No.1417814444+
社保関係は国勢調査毎くらいで年齢階層人口上位x%って定義にしときゃよかったのよ
気前よく福祉配りすぎ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:39No.1417815974そうだねx4
パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:05No.1417816058+
戦争しててその程度に生活が変わる認識なのか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:30No.1417816084+
気前よく貧民まで医療提供した結果なので
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:54No.1417816100そうだねx8
>No.1417811892
させないって…
お前らがそうなるように仕向けてるんだが
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:52No.1417816291そうだねx1
未来じゃなくて今だろもう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:05No.1417816400+
おばさんまで徴兵されるぐらいなら軍事侵攻されてるからそうならないように軍事力強化や核武装しないとって警鐘を鳴らしてくれてありがたい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:41No.1417816472そうだねx2
天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:44No.1417816517+
安倍ちゃんが生きてればサタンの国の民が絶滅してくれる
戦争の未来がとっくに来てたはずなのに
解散ってなんだよふざけんな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:52No.1417816524そうだねx3
そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:07No.1417816633そうだねx8
徴兵ってワードが出た時点で特定野党の支持者なんだなぁと
17無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:07No.1417816689+
>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ
中国、韓国に生まれなくて良かったと心から思うよ
インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
ロシアのように無能なリーダーに戦場送りにされなくて良かった
日本人で良かった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:29No.1417816762そうだねx4
>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
払う側じゃないからだぞ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:34No.1417816881そうだねx2
>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
衰退して安く買い叩けるから
20無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:20No.1417817332そうだねx2
    1782584240880.jpg-(164731 B)
164731 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:37No.1417817350そうだねx4
社保食い散らかすNPOや福祉団体どうにかしろ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:33No.1417817384+
    1782584313613.jpg-(320609 B)
320609 B
ドキュメント72時間でやってたけど
地方は古着屋で服が循環している
23無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:03No.1417817440+
>社保食い散らかすNPOや福祉団体どうにかしろ
というか政府はなにかにつけて零細企業に補助金だしまくってる
政府は税金に身銭感覚ないからめっちゃ放漫
24無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:21No.1417817452+
>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
なんでも安くて住民が弱くてイージーモードだから
25無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:04No.1417817565+
日本もいつかこうなる
26無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:11No.1417817620そうだねx3
>日本もいつかこうなる
お前の願望だろ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:30No.1417817715+
まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな
金が無ければ納税も消費も出来ん
28無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:58No.1417817735+
みんな幸福になりたいだけなのに
企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:18No.1417817798そうだねx2
>パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる
移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:53No.1417817823+
>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク
31無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:47No.1417817955そうだねx2
>売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク
そんなことを書いたら移民政策を実施した安倍を未だに礼賛しながら 
安倍が実施した移民政策を叩いてるネトウヨにリンチされるよ? 
32無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:31No.1417817979+
この状況で社保維持されてるのか
いい国だな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:19No.1417818015+
>みんな幸福になりたいだけなのに
>企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる
国も企業も自分の利益最優先で動くせいで結果不利益になってる囚人のジレンマみたいな状況なのよね
まあ一番とばっちり受けてるの国民なんだが
34無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:26No.1417818020+
改革しちゃうと公金不正もばれるから改革の前に止めようとしてるのかも
35無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:55No.1417818044+
    1782585235174.jpg-(198590 B)
198590 B
手取り20は生活ギリギリラインだけど
非正規の上限がそれくらいなんだよね
奴隷創生の仕組みとしては本当によくできている派遣法
36無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:56No.1417818160+
>この状況で社保維持されてるのか
>いい国だな
誰のために維持されてるのかって話だな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:06No.1417818285+
たまに皆保険なくせという人がいるけど
自分が病気にならない前提ならそれでもいいと思うが
38無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:08No.1417818286+
>この状況で社保維持されてるのか
労働者階級という生産機械をメンテナンスするには必要なシステムですので
39無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:10No.1417818290+
自分がダメなのを国のせいにするな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:51No.1417818317そうだねx1
貧乳でいいねスレ画
41無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:22No.1417818477そうだねx4
>自分がダメなのを国のせいにするな
ずっとそれを言い続けてたらどんどん国自体がダメになってるんだが
42無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:18No.1417818571+
>>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ
>中国、韓国に生まれなくて良かったと心から思うよ
>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
>ロシアのように無能なリーダーに戦場送りにされなくて良かった
>日本人で良かった
アフリカメソッドってやつか
43無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:47No.1417818590そうだねx2
>自分がダメなのを国のせいにするな
でも移民政策には反対するんだよなお前
自分は未婚のくせに
44無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:32No.1417818639そうだねx1
自分がダメなのを国のせいにするなって言われてもなぁ
国のせいだから仕方ないっちゃ仕方ない
45無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:26No.1417818674そうだねx2
いいよな自己責任論
自分が居る国の事も環境もなーんにも考えないでいいんだもんな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:02No.1417818695+
自分が駄目なのを国のせいにし続けると中革連が出来上がります
47無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:18No.1417818705そうだねx3
>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
移民政策 インバウンド キンペー国賓誘致 永住権安売 グローバリズム 円安誘導 女性活躍社会 民泊 アベトモ 非正規拡大 他々
これだけ見たら紛うことなくリベラルだろ?
全部安倍がやったんだぜ?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)03:54:21No.1417818772+
>>この状況で社保維持されてるのか
>労働者階級という生産機械をメンテナンスするには必要なシステムですので
スレ画だと病院にも行けてないんだからそれすらできてない
おそらくほぼ全て老人に流れてる
49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:47No.1417818830+
労働力が無いから外人を入れますってのが根幹でいいのかな
大元は新生児が減ったから?
それとも結婚しなくなったから?
結婚に至るまでの金銭が減ったから?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:06No.1417818838+
左翼の徴兵制好きは異常
51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:21No.1417818844+
>自分が駄目なのを国のせいにし続けると中革連が出来上がります
んなもんができるくらい国がダメになってるってことじゃん
52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:23No.1417818845+
最低賃金時給1500円にするっていった石破は貧乏人の味方だったのにどうして…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:45No.1417818892+
まあ普通に平日仕事してる人間は役所に行くのも病院行くのもいちいち休み取らなきゃ行けない働き方してる時点で

- GazouBBS + futaba-