二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1027人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782580280342.jpg-(69622 B)
69622 B無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:20No.1417813483そうだねx4 09:19頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:19No.1417813578そうだねx3
    1782580339827.png-(823824 B)
823824 B
(右腕が痛い…ちょっと中二っぽいよね…これも黄昏の影響だよ
百花二章第一話だけ時間も遅いのでやるけどもし需要があれば最終話までどっかのタイミングでやるかも?)
2無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:17No.1417813648そうだねx2
    1782580397199.png-(826092 B)
826092 B
(止める?
心が折れまくった私に対して「委員長に戻ってきてほしい!」って重責押し付けるのが止める………?)
3無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:15No.1417813708そうだねx5
    1782580455158.png-(792239 B)
792239 B
(私に謝る前に美少女アピール止めてくれない…?)
4無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:17No.1417813710そうだねx5
まあアヤメはナグサと3年間付き合ってきて闇堕ちするのは無理ないわよ
ドブカスと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないリオとミカと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないナギサはメンタルが強すぎるだろ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:30No.1417813792+
ニディアニを最後まで見たからもう見なくていいという爽快感に溢れてるわよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:51No.1417813811+
土曜日の夜中にようやく平穏が訪れるわよ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:55No.1417813814そうだねx2
    1782580555322.png-(90295 B)
90295 B
(違うの…それを言い訳にするんじゃなくて役立たずでも泣き虫でもいい
そこをきっと私は責めるつもりはなかったと思ってるよ
でもそれを言い訳にして私に全部の責任押し付けてきたんだから…仕方ないよね?)
8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:04No.1417813825+
imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね
9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:39No.1417813869そうだねx2
寝ようと思って布団に入ってそろそろ1時間完全に目が冴えてて駄目だわ
劇薬すぎたわよ…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:49No.1417813958そうだねx6
    1782580669781.png-(71328 B)
71328 B
(そんな訳で第一話でした
ニディアニのお口直しになったかな?スレでアヤメ知らないってたまに見るからちょっと実況してみたよ
時間も遅いし一話だけだけどもしかしたら通してやってみるかもね)
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:50No.1417813960そうだねx3
>imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね
なんでこんなスレ隔離!?ってめっちゃビビられてた上にブルアニ隔離されたのも掘り返されててダメだった
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:50No.1417813961そうだねx5
    1782580670969.jpg-(2492 B)
2492 B
のりこむー元気もないよ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:34No.1417814022+
    1782580714913.jpg-(171607 B)
171607 B
>1000ならアヤメとナグサは大親友
14無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:18 ID:wLbmfO7YNo.1417814074+
スレッドを立てた人によって削除されました
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
韓国del
15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:34No.1417814092+
>(そんな訳で第一話でした
>ニディアニのお口直しになったかな?スレでアヤメ知らないってたまに見るからちょっと実況してみたよ
>時間も遅いし一話だけだけどもしかしたら通してやってみるかもね)
是非やってほしい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:46No.1417814108そうだねx4
    1782580786692.jpg-(525835 B)
525835 B
>寝ようと思って布団に入ってそろそろ1時間完全に目が冴えてて駄目だわ
>劇薬すぎたわよ…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:19No.1417814141そうだねx3
>まあアヤメはナグサと3年間付き合ってきて闇堕ちするのは無理ないわよ
>ドブカスと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないリオとミカと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないナギサはメンタルが強すぎるだろ
そんなメンタル強者の精神を破壊したハゲがいるらしいな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:26No.1417814231そうだねx2
    1782580886026.png-(909202 B)
909202 B
(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?)
19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:59No.1417814333+
アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:00No.1417814413そうだねx3
勇者のクズスレでヨスタのおかげ!してて吹いたわ
普通にコミカライズが当たったからやろ…
つうか普通社長の名前なんて信者意外知らんわ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:09No.1417814430そうだねx3
>(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?)
何かユメ先輩が優秀でアビドスに人が大勢残っててホシノもいなかったらこんな感じに働いて壊れそうってイメージ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:07No.1417814500そうだねx1
>(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?)
頼れるからこれからもナグサ係をよろしくね!
23無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:30No.1417814517そうだねx1
    1782581130614.png-(132628 B)
132628 B
>勇者のクズスレでヨスタのおかげ!してて吹いたわ
>普通にコミカライズが当たったからやろ…
>つうか普通社長の名前なんて信者意外知らんわ
これから先もヨスタが関わってきた作品には全てその手のクズがイキり散らしてくると思え
24無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:24No.1417814578+
続きが気になるわね…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:51No.1417814679そうだねx3
>これから先もヨスタが関わってきた作品には全てその手のクズがイキり散らしてくると思え
ニディアニどこ行った…?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:52No.1417814681そうだねx3
    1782581272004.png-(1598543 B)
1598543 B
>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
>苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
(個人相手に200戦挑みこむって中々だし私的にはブルアカ世界に設定的だけは存在する中学からの知り合いとかでも良いかな?って思ってるよ)
27無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:47No.1417814731+
前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:28No.1417814773+
>imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね
アフタートークスレとやらが立っていたけどつべのリンク先が非公開で見れなかった
29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:55No.1417814794+
高校からの知り合いで200戦してると一週間に1回負けてるレベルになっちゃうね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:02No.1417814804そうだねx1
>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ?
同じ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:40No.1417814849そうだねx1
騎士のホメロスとダサい服のホメロスみたいなもんわよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:12No.1417814882+
>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ?
みんなも、アヤメの顔と声は覚えてるよね?
雨の日でも、太陽のように明るい笑顔。何もかも包み込むような優しい声…
私は指先さえも凍りついてしまいそうな中で、あの水色の羽織を目にして思ったんだ
全部投げ捨てて、わがままを言いに来た馬鹿な私を──包み込んでほしい…って
「しょうがないなあ」って笑う姿を見せてほしかった
もう一度、私たちの委員長に戻ってほしかった
33無念Nameとしあき26/06/28(日)02:34:07No.1417815064そうだねx3
でもまあナグサとアヤメのすれ違いはブルアカの中ではまだ比較的等身大な学生の物語をやれてる気はするわよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:16No.1417815182+
>>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
>>苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
>(個人相手に200戦挑みこむって中々だし私的にはブルアカ世界に設定的だけは存在する中学からの知り合いとかでも良いかな?って思ってるよ)
もし高校上がってから200戦したとすると毎週2戦挑むぐらいのペースじゃないと達成できないもんな…嫌がらせ過ぎる
35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:31No.1417815259そうだねx1
    1782581851452.jpg-(55020 B)
55020 B
前とか知らんけど肉技で一番好きなのはこれ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:54No.1417815288+
シロコもあと何百戦かすればホシノを越えられるか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:29No.1417815325+
ある程度は鍛錬しろとか思うと思うわよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:46No.1417815340そうだねx2
クロスボンバーって地味に危ない技なのでは
39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:53No.1417815344そうだねx2
    1782581933596.jpg-(123664 B)
123664 B
>No.1417814882
(実は1章だと他の百花メンバーは…確かにアヤメ離脱は痛手だけどナグサが居るから大丈夫だよね…って感じで温度差酷すぎるんだよね)
40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:52No.1417815462そうだねx3
    1782582052320.jpg-(15430 B)
15430 B
(多分鍛錬その物はナグサもしてたと思うよ?
私のイライラ度合が溜まっていったのは私が勝つ度にナグサは泣いたりしてその度に励まし要求してきて…
これじゃもしかして勝った私が悪い?って少しずつ気にすると思うよ)
41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:32No.1417815555+
>前とか知らんけど肉技で一番好きなのはこれ
で、でもよォ
Ⅱ世でスグルとテリーが使ったら悪行超人の技を使う卑劣な行為だってみんなが…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:28No.1417815613+
ナグサって負ける度に自分は顔しか取り柄がない足手纏いだよーってかまちょしてくるんでしょ
そりゃアヤメもストレス溜まるわよね
43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:06No.1417815697+
>ナグサって負ける度に自分は顔しか取り柄がない足手纏いだよーってかまちょしてくるんでしょ
自分では弱いと思っているけど別にそんなことはないおまけ付き
44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:16No.1417815706+
遊びならともかく紛争調停委員会は武闘派の自治組織だもんなぁ…
ナグサの士気上げの為なんて理由で手を抜いて接待するのも難しい
修練も兼ねてる手合わせだろうし
45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:07No.1417815792そうだねx3
    1782582427456.jpg-(226208 B)
226208 B
(これ勝手な私の想像だけど言っても大丈夫かな?
実はレベルでいえば私は50ぐらいでナグサは40ぐらいだと思ってるんだよね…だから200戦やれば1勝ぐらいは取れるって私は期待してたんだと思うよ?
それなのに自認だとレベル5ぐらいの認識してて…アヤメ………って毎回やってくるんじゃ私にも限度はあるよ)
46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:46No.1417816045そうだねx3
    1782582706612.png-(1690920 B)
1690920 B
(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?)
47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:06No.1417816060+
ナグサが実際には百鬼夜行の中でも突出して強いのは触れられてるしね
だから委員会の後輩達はナグサいれば何とかなるかとか楽観してたんだろうけど
48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:53:52No.1417816140そうだねx2
    1782582832777.png-(2323673 B)
2323673 B
>ナグサが実際には百鬼夜行の中でも突出して強いのは触れられてるしね
>だから委員会の後輩達はナグサいれば何とかなるかとか楽観してたんだろうけど
(200戦受けていたのもいつか私に勝って私からも頼れる・弱音を吐いてもいい唯一の存在になってほしいって希望があったと思うんだよね…
うん…辛いね)
49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:04No.1417816147+
>(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?)
あの形式のバトルだとたまーにそういう復讐鬼みたいなのと遭遇する気がする…
200は流石に桁が違うが
50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:28No.1417816174+
>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
>苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
幼馴染とは言われてるわよ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:03No.1417816194+
仮に1日に4回くらい挑んだとしても50日間ずっと勝負を挑まれ続けるのはなかなかわね…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:41No.1417816220そうだねx2
    1782582941700.jpg-(250840 B)
250840 B
(百花二章は本当にここでやりたいけど…先生の出番が殆ど無いし〇〇〇〇も無いからある意味楽しんでくれると思うよ?)
53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:23No.1417816257+
幼馴染……?
54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:34No.1417816272+
>(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?)
対抗戦ガチ勢は研究のために編成を変えながらめっちゃ連凸してくる事がある
配信者と同じグループになった時は一晩で最高50回ぐらい殴られてた
55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:50No.1417816339そうだねx5
    1782583070884.gif-(186757 B)
186757 B
実況とても楽しそうだけど流石に眠いからおやすみわよ……
アヤメも無理は程々にわよ…
56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:20No.1417816409+
キヴォトスには他校にも組織のトップと補佐役って関係性のキャラたくさんいるけど他はもっと実力差が固定されてた気がする
下が頑張って上の奴に拮抗しようと足掻くって展開はアビドスで打ち砕かれたし
57無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:09No.1417817745+
>先生の出番が殆ど無いし◯◯◯◯も無いから
朗報じゃないすか
58無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:23No.1417817934そうだねx2
    1782585083890.jpg-(185546 B)
185546 B
キャスト隠してた意味あったか?結局
59無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:17No.1417818741+
>No.1417816045
ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:38No.1417818930+
>キャスト隠してた意味あったか?結局
なんのキャリアアップにもならんどころか汚点だろこんなアニメに出演してたとか

- GazouBBS + futaba-