二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1346人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782584489912.jpg-(14253 B)
14253 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:29 ID:GU7APRRwNo.1417817500+ 12:49頃消えます
Gジェネエターナルスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:03 ID:zViCjIiANo.1417818696+
たておつー
2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:38 ID:URqbJhqgNo.1417819369+
    1782587438805.jpg-(393563 B)
393563 B
塔おわったしやる気がなくて
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:23 ID:1/fFt066No.1417820152+
マスリの相手に全機完凸編成が出てきだしてつらい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:24 ID:GU7APRRwNo.1417820703+
>塔おわったしやる気がなくて
真っ黒だぞ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:24 ID:3ppvtuvENo.1417823367+
虚無だが石だけは溜まる
6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:39 ID:u80TqpBMNo.1417823503+
タワー前回サボったけど今回はさっき全部終わらせたぜ
WESTで一番詰まったのは9Fかもしれない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:40 ID:guXsv/zsNo.1417823595+
強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない
復刻時いけるように育成中…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:07 ID:RwObSQFQNo.1417824021+
いつ来るかわからん復刻待つより強いMAP兵器持ちの開発機作った方が良さそう
9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:09 ID:y2hVgaqkNo.1417824207+
>強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない
>復刻時いけるように育成中…
MAP兵器は要らないぞ?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:49 ID:D5Aqyf7oNo.1417824769+
あと20Fだけ
19より18のが大変だった気がする
11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:58 ID:RwObSQFQNo.1417825620+
20Fは原作再現かと思ってたらハシュマルブルマーダインスレイブいっぱい湧いてきて来てなんじゃこりゃーとか思った

- GazouBBS + futaba-