| レス送信モード |
|---|
Gジェネエターナルスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:03 ID:zViCjIiANo.1417818696+たておつー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:38 ID:URqbJhqgNo.1417819369+ 1782587438805.jpg-(393563 B) 塔おわったしやる気がなくて |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:23 ID:1/fFt066No.1417820152+マスリの相手に全機完凸編成が出てきだしてつらい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:24 ID:GU7APRRwNo.1417820703+>塔おわったしやる気がなくて |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:24 ID:3ppvtuvENo.1417823367+虚無だが石だけは溜まる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:39 ID:u80TqpBMNo.1417823503+タワー前回サボったけど今回はさっき全部終わらせたぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:40 ID:guXsv/zsNo.1417823595+強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:07 ID:RwObSQFQNo.1417824021+いつ来るかわからん復刻待つより強いMAP兵器持ちの開発機作った方が良さそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:09 ID:y2hVgaqkNo.1417824207+>強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:49 ID:D5Aqyf7oNo.1417824769+あと20Fだけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:58 ID:RwObSQFQNo.1417825620+20Fは原作再現かと思ってたらハシュマルブルマーダインスレイブいっぱい湧いてきて来てなんじゃこりゃーとか思った |