| レス送信モード |
|---|
基本同じ場所で一人作業の職場だったが
他の人は横にいるが他の仕事してる現場だったので
たまにある手を借りたいときホント、イヤだった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:04No.1417819062そうだねx3まず日本語をもっと勉強しよう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:35No.1417819118+B型作業所? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:54No.1417823223+バカはクソスレ立てんな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:47No.1417823459+再放送スレ |