| レス送信モード |
|---|
銀魂とケロロ軍曹劇場版のギャグの違い削除された記事が1件あります.見る
同じだろ?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:15No.1417822803+腐女子人気の差じゃない? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:18No.1417822846そうだねx8 1782593358960.jpg-(27955 B) |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:05No.1417823078そうだねx1ケロロで銀魂パラディするのがチグハグなんだろ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:06No.1417825883そうだねx3他誌はだめ. |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:52No.1417827721+銀魂はジブリパロやるために挨拶に行ったとか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:34No.1417830684+>銀魂はジブリパロやるために挨拶に行ったとか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:56No.1417834200そうだねx1>>銀魂はジブリパロやるために挨拶に行ったとか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:16No.1417834351+筋通してるとか無断だとかってことじゃなくて |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:35No.1417834628+ドラゴンボールパロでBGMそのまま流したのは流石に放送後にPがスーツで菓子折り持って東映に頭下げに行ったってオーコメで言ってた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:33No.1417834743+ 1782602493794.png-(213256 B) 流石に一線超えたら謝らないとな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:42No.1417834764+ギャグならちゃんと笑わせないと成立しない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:03No.1417834804そうだねx1同じじゃないからお叱り受けてるわけで |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:47No.1417834915+ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:42No.1417835022+>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:21No.1417835360+内容がちゃんと面白かったらここまで言われなかったやろな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:22No.1417835364そうだねx1銀魂でパロディやったキャラは大抵その直後に酷い目に遭ってるからバランス取れてる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:36No.1417835546+ 1782602856667.jpg-(21349 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:09No.1417835748+ 1782602949375.jpg-(12450 B) 銀魂も大概だから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:47No.1417835857そうだねx1>ジークアクスだって乃木坂パロディでオタク笑わせてたし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:22No.1417836622+公式コラボという落ち目同士が仲良くタッグを組む生存戦略が当たり前になったので |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:41No.1417841292+>同じじゃないからお叱り受けてるわけで |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:00No.1417841353+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:54No.1417842110+劇場公開まで誰も内容チェックできなかったと言い張るケロロはさぁ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:09No.1417843070+おそ松さんで怒られたのはなんだっけ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:58No.1417843770+進撃のパロは向こうが拒否したのに入れたって本当? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:37No.1417845022+>進撃のパロは向こうが拒否したのに入れたって本当? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:15No.1417845718+ネタにして良いかお伺い立てた上で相手先からNOと言われ、それを現場に伝えずに製作が進行したってさ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:09No.1417846644+銀魂からネタだけじゃなく謝罪のやり方も拝借しときなよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:58No.1417847651+>流石に一線超えたら謝らないとな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:49No.1417847822+>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:00No.1417848447+無許可なとこ以外で銀魂に当てはめるなら |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:41No.1417849036+>おそ松さんで怒られたのはなんだっけ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:02No.1417849713そうだねx1だってケロロからいきなり監督繋がりで実写の方の銀魂パロディしましたって明らかに内輪受けのネタで視聴者の需要に向いてないじゃん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:29No.1417849996+佐藤順一の時しかパッとしなかった作品なんだから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:05No.1417850906そうだねx1 1782607565253.jpg-(36418 B) >マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:32No.1417851419+>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:59No.1417854125+>>マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ |