二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2619人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782592560843.jpg-(499959 B)
499959 B無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:00No.1417822240そうだねx1 16:46頃消えます
銀魂とケロロ軍曹劇場版のギャグの違い

同じだろ?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:15No.1417822803+
腐女子人気の差じゃない?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:18No.1417822846そうだねx8
    1782593358960.jpg-(27955 B)
27955 B
  
3無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:05No.1417823078そうだねx1
ケロロで銀魂パラディするのがチグハグなんだろ?
ケロロでガンダムパロディするならチグハグではないけど
4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:06No.1417825883そうだねx3
他誌はだめ.
5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:52No.1417827721+
銀魂はジブリパロやるために挨拶に行ったとか
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:34No.1417830684+
>銀魂はジブリパロやるために挨拶に行ったとか
まあ普通に考えて許可取ってやってんだよな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:56No.1417834200そうだねx1
>>銀魂はジブリパロやるために挨拶に行ったとか
>まあ普通に考えて許可取ってやってんだよな
プリキュア…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:16No.1417834351+
筋通してるとか無断だとかってことじゃなくて
パロディじたいがいやがられてんだよ
きずけよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:35No.1417834628+
ドラゴンボールパロでBGMそのまま流したのは流石に放送後にPがスーツで菓子折り持って東映に頭下げに行ったってオーコメで言ってた
あれ監督が普通にCD屋でBGM集買って使ったって話だしな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:33No.1417834743+
    1782602493794.png-(213256 B)
213256 B
流石に一線超えたら謝らないとな
大人として
11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:42No.1417834764+
ギャグならちゃんと笑わせないと成立しない
その差だろ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:03No.1417834804そうだねx1
同じじゃないからお叱り受けてるわけで
13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:47No.1417834915+
ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:42No.1417835022+
>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし
あれはサンライズも製作入ってるし
15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:21No.1417835360+
内容がちゃんと面白かったらここまで言われなかったやろな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:22No.1417835364そうだねx1
銀魂でパロディやったキャラは大抵その直後に酷い目に遭ってるからバランス取れてる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:36No.1417835546+
    1782602856667.jpg-(21349 B)
21349 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:09No.1417835748+
    1782602949375.jpg-(12450 B)
12450 B
銀魂も大概だから
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:47No.1417835857そうだねx1
>ジークアクスだって乃木坂パロディでオタク笑わせてたし
20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:22No.1417836622+
公式コラボという落ち目同士が仲良くタッグを組む生存戦略が当たり前になったので
コソコソ隠れてパロディする一昔前の手法にはもう抵抗感しかないのだ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:41No.1417841292+
>同じじゃないからお叱り受けてるわけで
銀魂もお叱り受けてるのでまぁ…
22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:00No.1417841353+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:54No.1417842110+
劇場公開まで誰も内容チェックできなかったと言い張るケロロはさぁ…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:09No.1417843070+
おそ松さんで怒られたのはなんだっけ?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:58No.1417843770+
進撃のパロは向こうが拒否したのに入れたって本当?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:37No.1417845022+
>進撃のパロは向こうが拒否したのに入れたって本当?
本当もクソも公式で明示されてる謝罪の原因では…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:15No.1417845718+
ネタにして良いかお伺い立てた上で相手先からNOと言われ、それを現場に伝えずに製作が進行したってさ
それはそれでパロディとは別口でヤバい問題よな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:09No.1417846644+
銀魂からネタだけじゃなく謝罪のやり方も拝借しときなよ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:58No.1417847651+
>流石に一線超えたら謝らないとな
>大人として
明確な意志表示があったら公開停止せい
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:49No.1417847822+
>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし
あれ公式の同人作品みたいなもんだろ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:00No.1417848447+
無許可なとこ以外で銀魂に当てはめるなら
銀魂にぐらんぶるや坂本ですが?の連中が登場して銀魂のキャラそっちのけで出てこないシーンが続いておしゃべりしてる
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:41No.1417849036+
>おそ松さんで怒られたのはなんだっけ?
パロが多過ぎて特定不可だったのがここに来て進撃が原因だったとわかるのが芸術的
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:02No.1417849713そうだねx1
だってケロロからいきなり監督繋がりで実写の方の銀魂パロディしましたって明らかに内輪受けのネタで視聴者の需要に向いてないじゃん
マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:29No.1417849996+
佐藤順一の時しかパッとしなかった作品なんだから
なんで佐藤順一に頼まなかった?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:05No.1417850906そうだねx1
    1782607565253.jpg-(36418 B)
36418 B
>マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ
せやな


誰このジジイ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:32No.1417851419+
>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし
AKBGには承諾取ったのかあれ?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:59No.1417854125+
>>マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ
>せやな
>
>
>誰このジジイ
あんたトニー・スカンクさん?

- GazouBBS + futaba-