二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2921人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782601368587.jpg-(274697 B)
274697 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:48No.1417832556そうだねx6 19:17頃消えます
韓国崖っぷちスレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:34No.1417832645そうだねx27
バツが増えた
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:46No.1417832768そうだねx4
小指1本でぶら下がってる状態
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:59No.1417832790そうだねx6
韓国ちゃん役に立たない国増えちゃったけど大丈夫そう?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:13No.1417832813そうだねx34
もうマルで一列を作れない時点でビンゴ失敗じゃね
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:14No.1417832953そうだねx5
今日決まる感じ?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:15No.1417832955+
コンゴかどっかあんまり聞かない国の勝利も条件じゃなかったっけ?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:22No.1417832968+
>小指1本でぶら下がってる状態
小指の第一関節だけどね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:29No.1417832986そうだねx7
いよいよリーチか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:23No.1417833098+
韓国のために勝ってくれなかったガーナの匿名掲示板が荒らされてしまう
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:10No.1417833189そうだねx30
何言ってんだ
2ビンゴ達成してるじゃないか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:27No.1417833228そうだねx35
これを日本のせいだとキレてくる韓国
12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:33No.1417833244そうだねx36
    1782601713613.jpg-(159175 B)
159175 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:39No.1417833254そうだねx4
>韓国のために勝ってくれなかったガーナの匿名掲示板が荒らされてしまう
チョコレート不買運動がはじまるのかな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:40No.1417833385そうだねx21
>これを日本のせいだとキレてくる韓国
仮に3つの〜で日本が条件満たして他が全部ダメで結果OUTだったとしても
日本のせいって言うからどうしようもないのじゃ…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:25No.1417833456そうだねx28
>>これを日本のせいだとキレてくる韓国
>仮に3つの〜で日本が条件満たして他が全部ダメで結果OUTだったとしても
>日本のせいって言うからどうしようもないのじゃ…
いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:38No.1417833584そうだねx10
>>韓国のために勝ってくれなかったガーナの匿名掲示板が荒らされてしまう
>チョコレート不買運動がはじまるのかな
ロッテ潰れちゃう!
17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:39No.1417833590そうだねx6
>いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
抽選会直後
南アフリカ監督「韓国の選手?一人も知らんし」
K「ハァ?ソンフンミン知らんとかお前本当にサッカー関係者か?
試合後
K「...」
18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:52No.1417833612+
>いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
南アフリカが思ったより強かったのか韓国が思っていたより弱かったのか
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:22No.1417833668そうだねx4
    1782601942139.png-(5169 B)
5169 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:25No.1417833671+
ソンフンミンがいるなら全勝余裕じゃなかったの?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:49No.1417833717そうだねx10
>南アフリカが思ったより強かったのか韓国が思っていたより弱かったのか
為替操作で外貨使い切っちゃって審判買収するカネが...
22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:09No.1417833762そうだねx3
>>いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
>南アフリカが思ったより強かったのか韓国が思っていたより弱かったのか
後者
鉄拳も買収も効かないから当然の話
23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:16No.1417833787そうだねx4
普通に勝つか最低でも引き分けでいけば良かったんですよ
なんでその遥か斜め下を行くんだよ…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:11No.1417833887+
>韓国崖っぷちスレ
左下も条件がキツくてバツっぽいからもぅ終わりかな?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:20No.1417833909+
    1782602060939.jpg-(77579 B)
77579 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:22No.1417834027そうだねx15
崖から落ちた瞬間に掲示板あらしがやってきそう
27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:03No.1417834103+
>コンゴかどっかあんまり聞かない国の勝利も条件じゃなかったっけ?
旧ザイールかな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:31No.1417834159+
お前達ジャップにオージーが助けないのが悪いニダ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:14No.1417834225そうだねx2
>>これを日本のせいだとキレてくる韓国
>仮に3つの〜で日本が条件満たして他が全部ダメで結果OUTだったとしても
>日本のせいって言うからどうしようもないのじゃ…
政治でも経済でも文化でもスポーツでも韓国にとって都合の悪い事は全て日本のせいらしいからな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:07No.1417834332そうだねx6
>お前達ジャップにオージーが助けないのが悪いニダ
エジプトにもブチギレてたよね
日本はアテにならんかったんやエジプトならわかってくれる
-試合後-
アイゴー!!!111
31無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:22No.1417834361+
グループ分けのせいでこうなっただけで
今大会では実質アジアNo.1だったから…
とかテキトーな言い訳しとけば納得してくれるでしょ多分
32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:07No.1417834565+
早めに並んでずっと待ってたのに目の前で整理券渡しが終わる感じかな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:56No.1417834660そうだねx2
ディスプレイ正拳突きが多数発生する予感
34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:15No.1417834701+
>>いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
>南アフリカが思ったより強かったのか韓国が思っていたより弱かったのか
ラフプレーしにくくなったのと
過去にラフプレー繰り返した結果国際試合の機会激減し
監督のせいでパスの繰り返しになる昔の日本の戦い方に逆行したあげくそれで点を出せる人がいないので
過去に比べてすごく弱体化しとるそうな今の韓国
35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:39No.1417834758そうだねx22
向こうのマスコミマジで「日本が助けなかった!」とか報道してんのな
なんなのこの上から目線の乞食
36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:10No.1417834825そうだねx1
>いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
ビンゴ当ててくれなかったチームは役立たず
そもそも勝てなかった韓国チームも役立たず
ついでに日本も役立たず
全方向にヘイト向けてます
37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:21No.1417834854そうだねx3
8位同率での争いになっても
>3位チーム同士の順位は
>①勝ち点
>②得失点差
>③総得点数
>④フェアプレーポイント
>⑤最新のFIFAランク
>⑥過去のFIFAランク
>の優先順で決定する。
④で落ちるな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:30No.1417834876そうだねx11
>過去にラフプレー繰り返した結果国際試合の機会激減し
そりゃあんだけ暴れりゃ当然なのにそれでも他責思考になるのはすごいと思うよ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:48No.1417834917そうだねx1
>ディスプレイ正拳突きが多数発生する予感
サムスンとLGが潤う
40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:31No.1417835002そうだねx4
>サムスンとLGが潤う
愛国心強いな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:44No.1417835026+
    1782602624623.jpg-(48170 B)
48170 B
>1782601713613.jpg
予約
42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:31No.1417835382そうだねx4
コンゴ応援したらいいんだな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:35No.1417835388+
>>サムスンとLGが潤う
>愛国心強いな
ウリはアイゴーいやアイオーデータ派ニダ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:38No.1417835396+
今起きた、現在どうなったか3行で説明して
45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:43No.1417835413+
>>ディスプレイ正拳突きが多数発生する予感
>サムスンとLGが潤う
お金が枯渇してワールドカップの放送権とれなくなりそうって話が出てだな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:11No.1417835467そうだねx1
>ビンゴ当ててくれなかったチームは役立たず
>そもそも勝てなかった韓国チームも役立たず
>ついでに日本も役立たず
>全方向にヘイト向けてます
個人のXも自動翻訳で外国の人見てんのにね
ヘイト振りまいて何がしたいのかって
47無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:25No.1417835510そうだねx8
>今起きた、現在どうなったか3行で説明して


48無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:58No.1417835596+
>今起きた、現在どうなったか3行で説明して
今北産業ならぬ今沖田産業
49無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:26No.1417835650そうだねx13
>今起きた、現在どうなったか3行で説明して
韓国
敗退
秒読み
50無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:45No.1417835702そうだねx7
>韓国崖っぷちスレ
残りも×なら旭日旗完成
51無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:54No.1417835720そうだねx2
>今起きた、現在どうなったか3行で説明して
上のビンゴ表どおり
52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:34No.1417835813+
>No.1417835510
>No.1417835596
>No.1417835650
いい朝だ コーヒー飲みながらプリキュア鑑賞しよう
53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:05No.1417835910+
ベスト32ってなんやねん
どの辺がベストなん
54無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:05No.1417835911+
日本語できる韓国人が韓国vs南アフリカ戦の実況をブチ切れながらやってる動画見てクソ笑った
55無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:16No.1417835939+
コンゴvsウズベキスタンなんてカードがこんなに注目を集めることになろうとは
56無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:17No.1417835944そうだねx1
コロンビア・ポルトガル戦楽しむか
スレ画には関係ないよね
57無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:52No.1417836049そうだねx13
>ベスト32ってなんやねん
>どの辺がベストなん
参加チームを増やした米国が悪い
58無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:07No.1417836114+
>日本語できる韓国人が韓国vs南アフリカ戦の実況をブチ切れながらやってる動画見てクソ笑った
どんな感じだった?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:37No.1417836204そうだねx6
>参加チームを増やした米国が悪い
ちょっとダレてるよね
60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:54No.1417836258+
そろそろ帰国の準備は終わったかな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:42No.1417836385そうだねx2
>ベスト32ってなんやねん
>どの辺がベストなん
中国のために枠増やしたのに当の中国が予選突破できないの
62無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:51No.1417836407+
くじ運良かったのに敗退濃厚じゃん
こっちは次ブラジルだぞ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:09No.1417836450そうだねx3
    1782603189612.jpg-(20578 B)
20578 B
>今起きた、現在どうなったか3行で説明して
64無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:27No.1417836481そうだねx16
×××
×〇×
×××

これで旭日旗が完成するとか聞いた
韓国の敗北を示すにしてはあまりに美しいな
65無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:32No.1417836653+
そういや中国って名前すら出てこないレベルで空気だったな
キンペーが超サッカー好きでめっちゃ金ぶっこんでるはずなのに
66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:41No.1417836680そうだねx1
S級スターを揃えた蜂蜜組の韓国さんだ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:47No.1417836691そうだねx2
>くじ運良かったのに敗退濃厚じゃん
>こっちは次ブラジルだぞ
ところが諸々あって仮に奇跡の突破を果たしても一戦目の相手はベルギーになった
68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:02No.1417836731そうだねx6
代表チームが弱いせいなのに他責しすぎだろ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:40No.1417836869そうだねx1
>そういや中国って名前すら出てこないレベルで空気だったな
>キンペーが超サッカー好きでめっちゃ金ぶっこんでるはずなのに
中国人曰く「個人技なら強いが集団になると弱くなる」だそうで
小皇帝が11人集まってもまともなチームにはならんとさ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:01No.1417836947そうだねx1
>そういや中国って名前すら出てこないレベルで空気だったな
>キンペーが超サッカー好きでめっちゃ金ぶっこんでるはずなのに
国土が広すぎて凄いやつ集めても国の端と端で言語すら違うとか基本的なことからコミュニケーションが成り立たないので…
71無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:20No.1417837000+
さあどうなることやら
72無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:56No.1417837102+
>くじ運良かったのに敗退濃厚じゃん
>こっちは次ブラジルだぞ
ただブラジルは今回歴代最弱じゃないかと言われるくらい仕上がってないんだと
ゴタゴタが酷い
73無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:21No.1417837180+
コンゴとウズベキスタン戦は熱いな
どっちが勝つか見当つかない
74無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:33No.1417837204+
>>ベスト32ってなんやねん
>>どの辺がベストなん
>参加チームを増やした米国が悪い
参加チーム48でベスト32とか意味わからん
予選からって話なの?
75無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:44No.1417837228そうだねx1
>ただブラジルは今回歴代最弱じゃないかと言われるくらい仕上がってないんだと
>ゴタゴタが酷い
こっちもけが人多いけど向こうもまた一人FW欠けたらしいな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:02No.1417837316そうだねx9
ビンゴまで日の丸にせんでもいいだろ
なんでこうなる
77無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:21No.1417837399+
>代表チームが弱いせいなのに他責しすぎだろ
他責とは別に弱いチームだと韓国内でバチクソ叩かれてます
78無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:38No.1417837449そうだねx7
>くじ運良かったのに敗退濃厚じゃん
日本は死のグループ
ウリ達はハチミツのように甘い組だ!
79無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:41No.1417837465そうだねx2
>No.1417836481
ビンゴカードって真ん中は無条件で穴開けられるんだよな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:04No.1417837552+
>ただブラジルは今回歴代最弱じゃないかと言われるくらい仕上がってないんだと
>ゴタゴタが酷い
日本に勝っても地獄のトーナメントだわね
81無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:16No.1417837580+
どう?韓国生き残れそう?
82無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:39No.1417837629そうだねx6
韓国さん最後まで愉悦たっぷりにしてくれてありがとう
83無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:55No.1417837683+
>中国人曰く「個人技なら強いが集団になると弱くなる」だそうで
>小皇帝が11人集まってもまともなチームにはならんとさ
100万人単位の戦争を3000年以上続けてきたのに?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:15No.1417837770+
    1782603615063.jpg-(429932 B)
429932 B
>どう?韓国生き残れそう?
85無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:19No.1417837792+
ウズベキスタンが6点以上取って勝つとアウト
もちろんコンゴが勝ってもアウト
そんな取れるわけないやん…ほぼ韓国敗退決定だな
86無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:27No.1417837824+
>どう?韓国生き残れそう?
もう敗退決定した
87無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:37No.1417837863+
良い休日になります
88無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:43No.1417837887そうだねx3
>100万人単位の戦争を3000年以上続けてきたのに?
それは文革前だろ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:48No.1417837905+
>どう?韓国生き残れそう?
芸術品まであと一歩
90無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:48No.1417837906+
>参加チーム48でベスト32とか意味わからん
>予選からって話なの?
トーナメント戦でシードチームを無くす為に
3位チームから8チームを敗者復活させるのだ・・・
91無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:06No.1417837964+
>1782601368587.jpg
この表2つ丸でイラン突破なのかな
92無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:08No.1417837975そうだねx2
こんな運任せになってる時点で弱いんだよ
日本は自力で決勝リーグ決めたぞ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:30No.1417838066そうだねx2
クソー…真ん中が取れなかったから4ラインしかビンゴできねぇじゃねーか
94無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:31No.1417838071+
今2ビンゴ?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:36No.1417838084+
あコンゴ駄目です
96無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:41No.1417838107+
コンゴがんばえー
97無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:45No.1417838118+
ウズベキスタン先制
これはまずい
98無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:45No.1417838122そうだねx9
>こんな運任せになってる時点で弱いんだよ
>日本は自力で決勝リーグ決めたぞ
マスゴミはいい加減宿命のライバル扱いするのやめろと
99無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:51No.1417838136+
コンゴが勝ったら決定か
100無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:13No.1417838231そうだねx1
    1782603733384.png-(16103 B)
16103 B
ウズベキスタン先制
試合展開もウズベキスタンが終始押してる感じ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:18No.1417838252そうだねx6
まじか
ウズベキスタン先制かよ
じゃあ勝つんなら6点決めろよウズベキスタン
102無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:22No.1417838267+
そうすると最終戦のオーストリアアルジェリアに運命を託すという事か
103無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:24No.1417838282+
>>100万人単位の戦争を3000年以上続けてきたのに?
>それは文革前だろ
でもそういう遺伝子を持った民族だろ?
104無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:36No.1417838330+
おいいい
ウズベクなにしてんの
105無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:48No.1417838370+
コンゴも勝たなきゃGS敗退なのにやる気ないのか?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:49No.1417838381+
最後の試合までもつれ込んで引き分けエンドが一番美しいのかな
107無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:51No.1417838390そうだねx1
>これで旭日旗が完成するとか聞いた
>韓国の敗北を示すにしてはあまりに美しいな
ビンゴすれば勝ち抜けになる配置にすればいいのにと思ったけど
そういう意図が
108無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:53No.1417838398そうだねx4
>代表チームが弱いせいなのに他責しすぎだろ
そもそも自力で勝てると思ってない証拠
109無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:59No.1417838426そうだねx1
やはり買収されているのか
110無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:59No.1417838427そうだねx1
ウズベキスタンは反日パヨク
111無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:22No.1417838495+
>でもそういう遺伝子を持った民族だろ?
それ以上は俺も知らんので中国人にでもきいとくれ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:24No.1417838504そうだねx1
まあせめてもう一つ丸をつけてちょっぴり大人になればいい
113無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:35No.1417838554+
ウズベク先生
試合内容もこれまでんとこはコンゴちょっと当てにならんなこれ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:43No.1417838576そうだねx1
>監督のせいでパスの繰り返しになる昔の日本の戦い方に逆行したあげくそれで点を出せる人がいないので
これ凄いイライラした嫌な思いでしかない
敵が全員戻ってから攻め始めるとか馬鹿すぎる
115無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:47No.1417838584そうだねx1
>コンゴも勝たなきゃGS敗退なのにやる気ないのか?
なんか下がってる感じよねコンゴ
ただウズベキスタンは動き過ぎてるから絶対スタミナ持たないと思う
116無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:16No.1417838688そうだねx2
まだ始まったばかりだぜ
コンゴは勝てば抜けぞ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:21No.1417838706+
最終戦まで遊べるドン
118無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:51No.1417838798+
日本は死のグループを勝ち上がってブラジルも倒す勢いなのに
119無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:01No.1417838830そうだねx11
    1782603901989.jpg-(135541 B)
135541 B
>1782601368587.jpg
ビンゴで旭日旗になると芸術的幕切れになるな韓国
120無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:11No.1417838862そうだねx1
むしろこれイランがぎりぎり残るフラグ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:17No.1417838872そうだねx8
    1782603917171.jpg-(36036 B)
36036 B
僕にイジワルするから…
122無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:30No.1417838909+
今こそ日本が韓国を助ける時
123無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:35No.1417838929+
ウズベキスタンはポルトガル戦観た限りじゃメンタルクッソ弱そうだからコンゴに追い付かれたら逆転されそう
124無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:39No.1417838939+
こんな自分の実力以外のとこで順位が決まるスポーツだったのか
進出も転落も他国の動向次第?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:47No.1417838966+
ウズベキスタンのやる気が高すぎる
追い込まれるぞ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:49No.1417838973そうだねx1
>日本は死のグループを勝ち上がってブラジルも倒す勢いなのに
それは流石にない
0−1ぐらいに抑えれば十分なレベル
127無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:52No.1417838982そうだねx5
>どう?韓国生き残れそう?

まずクロアチアが勝った。
アルジェリアvsオーストリアは引き分けなら両方進めるから
談合試合でやる気なしの可能性が非常に高い。
韓国はもう終いだよ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:59No.1417839000+
>今こそ日本が韓国を助ける時
韓国の敵は討つから任せろ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:26No.1417839086+
あと6点とれば上いきます
130無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:02No.1417839195そうだねx5
>こんな自分の実力以外のとこで順位が決まるスポーツだったのか
>進出も転落も他国の動向次第?
自力で決めなきゃそうなるだろ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:07No.1417839211+
仮にこれで残れたとしてその後はどうするんだろうな
132無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:08No.1417839212+
コンゴは所謂フォーメーションサッカーなんで
トルシエ時代の日本代表みたいな感じ
133無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:08No.1417839213そうだねx12
>今こそ日本が韓国を助ける時
そのとおりだ
コンゴがんばぇ〜
134無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:09No.1417839217そうだねx3
>あと6点とれば上いきます
一番芸術点が高いヤツだ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:14No.1417839240そうだねx1
落ちていた
振り返ると韓国は落ちていた
136無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:14No.1417839241そうだねx2
ウズベクも初勝利欲しいだろうから必死で勝ちにくるだろなあ
137無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:22No.1417839270+
韓国「クハハーッ!韓国復活ゥウウ!!」
138無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:34No.1417839310+
あと6点取れ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:07No.1417839403+
いやあと5点か間違えたかも
140無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:12No.1417839417+
>韓国「クハハーッ!韓国復活ゥウウ!!」
ほんとゾンビみてぇだ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:26No.1417839471そうだねx2
よーーーーーーーーし!!
142無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:27No.1417839479そうだねx4
コンゴ勝てなくてもオーストリアとアルジェリアが八百長引き分けして終わり
143無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:37No.1417839529そうだねx1
>ウズベクも初勝利欲しいだろうから必死で勝ちにくるだろなあ
それはコンゴも同じよ
144無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:39No.1417839536そうだねx6
コンゴが2点でいいんだよ
今回のアフリカ勢はマジでレベル上がってる
145無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:43No.1417839547+
おーい激しいな
146無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:52No.1417839577そうだねx14
コンゴ同点!!!
147無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:55No.1417839588そうだねx5
自力で勝ち上がるのではなく他人の不幸を待つというのがいかにも韓国らしい
148無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:56No.1417839589そうだねx2
コンゴ同点だあああああああああああ
149無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:05No.1417839620そうだねx3
すげーの決めやがったンゴ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:23No.1417839677+
同点ゴおおおおお
151無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:26No.1417839686+
コンゴが1点取り返す
ウズベキスタン選手に疲労が見え始めた
やっぱ飛ばし過ぎてたなこれ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:36No.1417839713そうだねx4
>コンゴが2点でいいんだよ
>今回のアフリカ勢はマジでレベル上がってる
フランスやらなんやらで黒人があれだけ活躍してりゃ自分たちだって!ってなるのは自明の理だものな
153無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:40No.1417839727+
エンタメしているな
154無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:43No.1417839733+
いやこれはネイマールアピだろ
当たってねーじゃん手
155無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:03No.1417839823+
上げたり落とされたり韓国忙しいな
156無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:11No.1417839852そうだねx11
コンゴの試合で盛り上がれるとは思わなかった
ありがとう韓国
157無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:19No.1417839878そうだねx3
コンゴもう一点お願い
158無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:21No.1417839886+
韓国サッカー界は今頃になって昔のバルサの真似事してんの?
159無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:22No.1417839895+
ええぇ…
160無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:24No.1417839902+
コンゴやるやんけ
コンゴも次が掛かってるなら必死だよな
161無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:36No.1417839954+
ところでコンゴが引き分けの場合はどうなるんだっけ?
162無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:38No.1417839964+
韓国楽しそうだな盛り上がってるんかな
本戦前だけど
163無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:39No.1417839965+
だいぶ前のファウルのせいでノーゴール
164無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:41No.1417839972+
無しになった
165無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:42No.1417839976+
    1782604242688.png-(16594 B)
16594 B
一転して勢いはコンゴに傾いた感じある
166無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:42No.1417839981+
死ィー!
167無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:47No.1417839998+
>コンゴの試合で盛り上がれるとは思わなかった
この点は感謝しているわ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:52No.1417840020そうだねx5
>コンゴ勝てなくてもオーストリアとアルジェリアが八百長引き分けして終わり
八百長はともかくどっちも失点しない様守って試合を進行するから
地味な試合になるだろうなぁ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:07No.1417840076そうだねx1
ノーゴールか…悲しい
170無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:16No.1417840105+
>ところでコンゴが引き分けの場合はどうなるんだっけ?
勝ち点で届かないので首の皮つながる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:16No.1417840106+
コンゴノーゴール判定
0-1
172無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:17No.1417840108そうだねx5
マジかよ…取り消しか
まあコンゴいけるぞ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:18No.1417840113+
>コンゴが2点でいいんだよ
>今回のアフリカ勢はマジでレベル上がってる
元々アフリカ勢はサッカーに限らず素のフィジカルが強いからな
174無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:35No.1417840178+
>コンゴ勝てなくてもオーストリアとアルジェリアが八百長引き分けして終わり
これ相手をわざわざ残す意味あるの?
175無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:35No.1417840180+
君らが応援するからコンゴ負けてんじゃん
運命が韓国に勝ち上がれと言っている
176無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:38No.1417840190そうだねx4
ファールでノーゴールになったけどコンゴはこれ点が取れるって事だな
177無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:46No.1417840217+
完全に終わってから教えて欲しい
178無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:58No.1417840256+
コンゴの今後にご期待ください
179無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:06No.1417840285そうだねx6
>完全に終わってから教えて欲しい
スレ閉じたほうがいいよ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:20No.1417840319+
    1782604340421.png-(16336 B)
16336 B
ノーゴール判定
181無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:37No.1417840390そうだねx2
まだ始まったばっかだぞ
182無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:50No.1417840437そうだねx7
>1782604340421.png
>ノーゴール判定
ちっ
183無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:52No.1417840447+
>まだ始まったばっかだぞ
とはいえもう20分ぞ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:56No.1417840460+
>元々アフリカ勢はサッカーに限らず素のフィジカルが強いからな
今回は技術もついてきてどこも強くなった
順当にいけばコンゴが勝つと思うよ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:03No.1417840482そうだねx1
大丈夫
流れはコンゴだ
186無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:04No.1417840484+
なんか普通におもしれー試合じゃん
フィジカル勝負してる
187無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:08No.1417840501+
>No.1417840178
相手がというよりリスクを背負う必要がないのでは?
188無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:15No.1417840522そうだねx8
このスレに来てまだ条件分かってないとかエランガかよ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:21No.1417840536そうだねx3
韓国の悪運の強さは本物
ここでは決まらんよ多分
190無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:52No.1417840635+
アジアはひとつ
ウズベキスタンも続こう
191無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:55No.1417840647そうだねx2
最初に3位に決定して最後まで結果が決まらずしつこく残ってるのがなんとも
192無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:10No.1417840704+
まだ決まってなかったんだ
最後の最後まで楽しんでるなぁ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:11No.1417840708+
次の点がウズベクに入ったら6−0もありそうそうなるとウズベクが韓国の上に
194無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:13No.1417840719+
ウズベキスタンの痛い痛いアピ鬱陶しいな
195無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:16No.1417840729+
グループリーグ最後まで楽しめる安心展開
196無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:30No.1417840786そうだねx1
>アジアはひとつ
>ウズベキスタンも続こう
続くならトータル6点取ってくれ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:32No.1417840792+
本戦前のちょうどいい余興
198無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:34No.1417840800そうだねx10
>アジアはひとつ
>ウズベキスタンも続こう
臭っ
199無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:50No.1417840858そうだねx1
早々に実力で決めた日本と違って最後の最後まで手に汗握るとか韓国人は全力で楽しんでるな
200無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:09No.1417840930そうだねx2
>>コンゴ勝てなくてもオーストリアとアルジェリアが八百長引き分けして終わり
>これ相手をわざわざ残す意味あるの?
点を取ろうとして逆に取られるリスクをとる必要が無いだろ
負けたら敗退なんだから
201無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:13No.1417840942+
>次の点がウズベクに入ったら6−0もありそうそうなるとウズベクが韓国の上に
ランクがここまで近い国同士で6点差はさすがに
不正疑われる
202無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:14No.1417840947+
最後の最後まで諦めずにに戦うんだ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:18No.1417840959+
>アジアはひとつ
>ウズベキスタンも続こう
大東亜共栄圏
204無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:23No.1417840976+
これ韓国が奇跡的に進んだらベスト8ワンチャンあるの笑う
205無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:29No.1417840990そうだねx25
    1782604529843.jpg-(106832 B)
106832 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
206無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:35No.1417841018そうだねx3
コンゴが負けて最後までもつれた方がエンタメ的にはおもろい
しかも談合試合になったらもっと盛り上がりそう
207無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:46No.1417841073そうだねx11
ある意味韓国って幸せだな
自国の試合じゃないのにこんなに見る試合があるなんて…
208無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:04No.1417841150そうだねx4
>早々に実力で決めた日本と違って最後の最後まで手に汗握るとか韓国人は全力で楽しんでるな
国を挙げて全力他力本願とかめちゃくちゃ格好悪いな…日本人で良かったマジで
209無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:14No.1417841189そうだねx9
>これ韓国が奇跡的に進んだらベスト8ワンチャンあるの笑う
次の相手ベルギーだぞ
どこにチャンスが?
210無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:17No.1417841208+
すぐ決勝だから消耗せずに突破できるならそうするわな
211無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:32No.1417841265そうだねx3
>これ韓国が奇跡的に進んだらベスト8ワンチャンあるの笑う
まあ日本優勝の可能性と同じ程度にはある
212無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:40No.1417841289+
旧ソはしぶとい
213無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:45No.1417841310+
韓国代表はホテルでギャーギャー騒ぎながら試合見てるのかな
214無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:06No.1417841379そうだねx3
>コンゴが負けて最後までもつれた方がエンタメ的にはおもろい
>しかも談合試合になったらもっと盛り上がりそう
最後談合試合だったら韓国人発狂しまくるだろうなぁ
215無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:15No.1417841414そうだねx4
>これ韓国が奇跡的に進んだらベスト8ワンチャンあるの笑う
それは確実にない
ベスト32でも最弱やぞおまエラ
216無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:26No.1417841450そうだねx5
>これ韓国が奇跡的に進んだらベスト8ワンチャンあるの笑う
まだトーナメント初戦の相手エジプトだと勘違いしてるのかな…
217無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:43No.1417841497+
ウズベキスタンが勝ったら
韓国が決勝トーナメントに進めるかどうかが
最後の最後オーストリアvsアルジェリアの一戦に託されることに!!
218無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:58No.1417841556そうだねx3
コンゴ負けて希望持たせてからの
オーストリア アルジェリアの談合無気力試合で
韓国を突き落とすという展開か?
219無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:02No.1417841567そうだねx5
>これ韓国が奇跡的に進んだらベスト8ワンチャンあるの笑う
もしかして:未だに決勝T初戦の相手がエジプトだと勘違いしてる?
220無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:38No.1417841708+
イランも韓国もベスト32だろ相手が悪すぎる
221無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:55No.1417841779そうだねx3
日本が絡んでない試合だから肩の力抜いて楽しめる
そこに韓国敗退というスパイスがあれば更に面白い
222無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:57No.1417841786そうだねx2
どこが相手でも勝てないだろ
223無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:24No.1417841867そうだねx1
前回WC第3戦で死闘した結果日本もスペインも決勝T初戦敗退だったし
次を見据えられる状況なら談合したほうが両者ともに良い
224無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:27No.1417841878+
なんかコンゴ勢いなくなったなあ
225無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:49No.1417841941+
最後までもつれて希望持ったら談合とかで引き分けたらどんな気持ちだろうな?
226無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:06No.1417841990+
>なんかコンゴ勢いなくなったなあ
ファウル貰っちゃったからね
227無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:07No.1417841993そうだねx3
ボール支配率
コンゴ56% ウズベキスタン44%
パス
コンゴ107  ウズベキスタン82
パス成功率
コンゴ82% ウズベキスタン76%

試合内容自体はコンゴの方が圧してる
228無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:48No.1417842091+
オーストリアとアルジェリアで何故か
ガチ試合し始めたらそれはそれで面白い
229無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:02No.1417842134+
コンゴがやらかしたらイラン通過か
230無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:04No.1417842138+
>コンゴ負けて希望持たせてからの
>オーストリア アルジェリアの談合無気力試合で
>韓国を突き落とすという展開か?
オーストリアとアルジェリアが卑劣にも韓国を裏切った
とか言ってブチギレそう
231無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:33No.1417842220+
コンゴおしいな
ウィサ次はゴール決めろ
232無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:35No.1417842232そうだねx4
>ボール支配率
>コンゴ56% ウズベキスタン44%
>パス
>コンゴ107  ウズベキスタン82
>パス成功率
>コンゴ82% ウズベキスタン76%
>試合内容自体はコンゴの方が圧してる
昔の日本代表もそうだったけど
試合内容云々だのボール試合率で競う競技じゃなくて
ボールをゴールに入れる競技なんだからそこは分けて考えないとダメ
どっちにしろコンゴがんばれ
233無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:38No.1417842238そうだねx1
>最後までもつれて希望持ったら談合とかで引き分けたらどんな気持ちだろうな?
お前ら韓国に愛は無いのか―!?ってブチ切れる
234無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:39No.1417842240そうだねx2
スレ画ビンゴゲームと評したの上手いよなあ
235無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:59No.1417842304そうだねx1
>前回WC第3戦で死闘した結果日本もスペインも決勝T初戦敗退だったし
>次を見据えられる状況なら談合したほうが両者ともに良い
日本-スウェーデン戦も終盤はお互いこんなんで良いかって雰囲気だったもんな
エランガ以外
236無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:06No.1417842333そうだねx2
韓国は一時が万事往生際が悪いというか生き汚いというか…
237無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:19No.1417842368そうだねx7
>オーストリアとアルジェリアが卑劣にも韓国を裏切った
>とか言ってブチギレそう
いやー
そこはやっぱり日本にヘイト向くと思うよあいつらだし
238無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:44No.1417842448+
韓国人はクロアチアの勝利も
コンゴの負けも予想済みだから
この展開でもいちいち喜んだりしないよ
勤めて冷静なのさ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:47No.1417842457+
>日本-スウェーデン戦も終盤はお互いこんなんで良いかって雰囲気だったもんな
>エランガ以外
あのあと人の話はちゃんと聞きましょうって怒られたんかな
240無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:47No.1417842458そうだねx6
    1782604967533.jpg-(21990 B)
21990 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
241無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:56No.1417842480そうだねx4
はちみつ組で勝ち点3しか取れないのはね
242無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:03No.1417842505そうだねx4
>そこはやっぱり日本にヘイト向くと思うよあいつらだし
元はと言えば日本がーってなるよ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:03No.1417842506そうだねx1
ハイドレーションブレイクの後にコンゴ勢い取り戻してきたな
水飲んで元気になったか
244無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:15No.1417842557そうだねx4
>韓国人はクロアチアの勝利も
>コンゴの負けも予想済みだから
>この展開でもいちいち喜んだりしないよ
>勤めて冷静なのさ
本音は?
245無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:16No.1417842559そうだねx1
ビンゴだったら詰んでるだろ
246無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:29No.1417842593+
試合自体はコンゴペースだな
一瞬で一点入りそう
247無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:01No.1417842705そうだねx1
>韓国は一時が万事往生際が悪いというか生き汚いというか…
なんだかんだそれでうまく行ってるのがね
悪運が強い
248無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:08No.1417842720+
ほぼ敗退決まってるウズベキスタン相手にコンゴは何やってんだ?
249無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:14No.1417842737+
現地から動けずヤキモキしてるサポーターやメディアは
どっちでもいいから早く引導渡してくれって思ってるだろうな
250無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:31No.1417842793+
わぁいミョンボビンゴ
わたしミョンボビンゴだいすき
251無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:52No.1417842847+
>昔の日本代表もそうだったけど
自陣でボール回してるだけだったもんな
あげくにカットされてからの失点は馬鹿すぎた
252無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:56No.1417842861+
うまくはいってなくね
253無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:07No.1417842894+
>韓国は一時が万事往生際が悪いというか生き汚いというか…
だからこそあんなところで独立国やれてるんだぜ
不味すぎてあの中国がなかなか食いきれない
254無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:17No.1417842918そうだねx2
日豪イランイラクが韓国落選に協力してるのが笑えるんよ
ウズベキスタンも負けて続いてどうぞ
255無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:32No.1417842949+
    1782605132819.png-(707013 B)
707013 B
>あのあと人の話はちゃんと聞きましょうって怒られたんかな
うn
よりによってケガしたイサクに𠮟責された
https://www.flashscore.com/news/soccer-world-championship-elanga-s-confusion-over-sweden-s-progression-elicits-scolding-from-isak/WIkBpXbD/
256無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:33No.1417842954そうだねx5
>勤めて冷静なのさ
冷静に自力突破すればよかったのに
257無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:46No.1417842998+
>韓国人はクロアチアの勝利も
>コンゴの負けも予想済みだから
>この展開でもいちいち喜んだりしないよ
>勤めて冷静なのさ
終わってからの予想お疲れさまです
258無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:59No.1417843040そうだねx11
まあ実際にはどの国も韓国になんて全く興味なくて
韓国が勝手に敗退芸して見世物になってるだけなんだけどね
259無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:26No.1417843116+
談合試合ほんとすき
260無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:52No.1417843199そうだねx5
>まあ実際にはどの国も韓国になんて全く興味なくて
>韓国が勝手に敗退芸して見世物になってるだけなんだけどね
ぶっちゃけ日本に絡んでこなきゃわざわざ気にしないわ
261無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:54No.1417843205そうだねx13
グループ3位でも決勝行けるって正直ぬるいわ
今大会限りにして欲しい
262無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:54No.1417843206+
>韓国人はクロアチアの勝利も
>コンゴの負けも予想済みだから
>この展開でもいちいち喜んだりしないよ
>勤めて冷静なのさ
きみ韓国が南アフリカに圧勝する予想してなかった?
263無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:13No.1417843259+
>>あのあと人の話はちゃんと聞きましょうって怒られたんかな
>うn
>よりによってケガしたイサクに𠮟責された
エランガ君エンタメの才能あるな
264無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:41No.1417843329+
前半で同点にしときたいなー
265無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:57No.1417843373そうだねx8
>日豪イランイラクが韓国落選に協力してるのが笑えるんよ
>ウズベキスタンも負けて続いてどうぞ
別に協力はしてないけどな
韓国が勝手に負けたのに他責を始めるから笑われているだけで
266無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:05No.1417843402+
48チームってやっぱり水増しされた感がするもんなんだなって
267無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:14No.1417843424そうだねx2
W杯に韓国が居ること自体
イタリアは絶対許さんガチギレだろうし
268無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:31No.1417843482そうだねx5
韓国さんはイラクになら勝てるのかどうかちょっとやってみてほしい
多分負ける
269無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:37No.1417843499そうだねx10
>W杯に韓国が居ること自体
>イタリアは絶対許さんガチギレだろうし
スペインもだよ
270無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:57No.1417843561そうだねx4
>エランガ君エンタメの才能あるな
出川とか英孝枠
271無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:07No.1417843793そうだねx13
誰も韓国だけを落とすために動いているわけじゃない
自分たちが決勝Tに進むために行動していたらなんか弾かれるチームがいた
ただそれだけさ…
272無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:08No.1417843799そうだねx1
これで普通にサッカーが楽しめるね
273無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:17No.1417843835そうだねx4
コンゴ勝てば突破できるんだろ?
根性見せろ
274無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:37No.1417843895そうだねx10
>>W杯に韓国が居ること自体
>>イタリアは絶対許さんガチギレだろうし
>スペインもだよ
2002年の本戦出場国全て
275無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:44No.1417843909+
ザコでも最後まで楽しめていいじゃないか
276無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:13No.1417843993そうだねx4
    1782605473506.jpg-(378397 B)
378397 B
こうなったのも全て何をやっても役に立たない癪に障る日本のせいだ…
277無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:38No.1417844088+
>2002年の本戦出場国全て
イギリスは被害受けてないから気にしてない
だから韓国のプレイヤーがそこに在籍できる
278無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:56No.1417844141そうだねx2
>>W杯に韓国が居ること自体
>>イタリアは絶対許さんガチギレだろうし
>スペインもだよ
ポルトガルもアメリカも嫌ってます
勝ったドイツやトルコもテコンサッカーされたので嫌ってます
279無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:05No.1417844169そうだねx7
>こうなったのも全て何をやっても役に立たない癪に障る日本のせいだ…
だったらさっさと日本から出て行くかそれが出来ないなら今すぐ死んでくれ…
280無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:10No.1417844183そうだねx4
まあ意外な国が物凄い伏兵っての多くて楽しいってのはある
281無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:18No.1417844205+
>誰も韓国だけを落とすために動いているわけじゃない
>自分たちが決勝Tに進むために行動していたらなんか弾かれるチームがいた
>ただそれだけさ…
どの国を弾けばいいかっていうベンチマークになったのが悪かったとしか…
282無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:40No.1417844273+
ここまで来たら韓国にも決勝Tに残ってもらって世界中に見守られる中ブザマを晒して欲しいとも思う
283無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:56No.1417844327そうだねx7
>何をやっても役に立たない
生きてても何の役にも立たないどころか邪魔ばかりする糞チョンがほざくな
284無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:02No.1417844342そうだねx2
>2002年の本戦出場国全て
日本ラウンドの国はとても良かった大会だったから韓国ラウンドの国全部にしといて
285無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:06No.1417844355そうだねx20
>ここまで来たら韓国にも決勝Tに残ってもらって世界中に見守られる中ブザマを晒して欲しいとも思う
思わない
GLで消えて欲しい
286無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:07No.1417844357そうだねx7
>>>W杯に韓国が居ること自体
>>>イタリアは絶対許さんガチギレだろうし
>>スペインもだよ
>ポルトガルもアメリカも嫌ってます
>勝ったドイツやトルコもテコンサッカーされたので嫌ってます
そもそもが韓国好いてる国が存在しない・・・
287無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:13No.1417844375そうだねx8
>2002年の本戦出場国全て
日本側だけで完結した国は多分気にしてない
288無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:38No.1417844465そうだねx7
まぁ少なくとも被害にあったイタリアスペインと共同開催国として顔に泥を塗られた日本では数十年語られ続けるだろうよ
289無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:03No.1417844531+
コンゴは負けたら終わりって理解してるのか?
290無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:11No.1417844561+
>>2002年の本戦出場国全て
>イギリスは被害受けてないから気にしてない
>だから韓国のプレイヤーがそこに在籍できる
あーだからパクチソンもソンフンミンもイギリスでプレーしてたのか
291無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:12No.1417844563そうだねx5
>ここまで来たら韓国にも決勝Tに残ってもらって世界中に見守られる中ブザマを晒して欲しいとも思う
試合の相手をさせられる国が可哀想だろ
292無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:17No.1417844585そうだねx1
全部日本が悪いんだぜ
293無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:20No.1417844596そうだねx1
>勝ったドイツやトルコもテコンサッカーされたので嫌ってます
イタリアやスペインと同じぐらいトルコがブチギレてたはず
294無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:37No.1417844663+
>>2002年の本戦出場国全て
>日本ラウンドの国はとても良かった大会だったから韓国ラウンドの国全部にしといて
了解
295無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:39No.1417844671+
コンゴ駄目そうだな11時までお預けか
296無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:09No.1417844763+
コンゴの恥さらしめ
韓国みてえな国だ
297無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:10No.1417844767+
もう片方の試合は食べる人がいない流しそうめんみたいな
試合になっとるなー
298無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:21No.1417844797そうだねx3
蜂蜜組&増量32チームの激甘設定でもダメとなると
もうこの先GL突破とか無理なんじゃ…
299無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:23No.1417844803+
後半で流れ変わらないかな
300無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:34No.1417844831そうだねx2
今だに終わらない韓国のアディショナルタイム
301無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:52No.1417844883+
セットプレーもダメか
302無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:53No.1417844888+
    1782605753456.jpg-(47480 B)
47480 B
残り2試合でどっちも条件満たさないと敗退か
303無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:00No.1417844907そうだねx2
>こうなったのも全て何をやっても役に立たない癪に障る日本のせいだ…
こういうのも日本でちゃんと報道すればいいのにね
304無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:12No.1417844946+
最後までエンジョイできて羨ましいぜ
305無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:15No.1417844956+
ウズベクは要のクサノフがカレーか
これ退場に追い込めるな
306無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:31No.1417845000そうだねx3
>こういうのも日本でちゃんと報道すればいいのにね
中韓に骨抜きにされたマスゴミが報道するわけがない
307無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:32No.1417845003+
>蜂蜜組&増量32チームの激甘設定でもダメとなると
>もうこの先GL突破とか無理なんじゃ…
素晴らしい
308無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:33No.1417845012+
コンゴ負けても次談合確定でしょ?
90分ムキムキしながら結果待ちか
面白いな
309無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:38No.1417845026そうだねx3
>>ここまで来たら韓国にも決勝Tに残ってもらって世界中に見守られる中ブザマを晒して欲しいとも思う
>試合の相手をさせられる国が可哀想だろ
それもそうだな…
スマンかった
310無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:46No.1417845051+
オーストリアさんとアルジェリアさんは八百長なんてしないよね?
311無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:19No.1417845150そうだねx2
>オーストリアさんとアルジェリアさんは八百長なんてしないよね?
やだなー談合ですよ
聴こえが悪いなー
312無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:27No.1417845174そうだねx1
自力突破もできなくて三位突破も崖っぷちまで追い詰められてるのに何でか知らないけどGLを突破できたらうまくいくと思ってるチョン猿多いんだよね
弱いからここまで残ってるんだぞ
313無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:37No.1417845199そうだねx7
てか2連敗してんのにまだトーナメントにでれる目があるだけ奇跡だよ
314無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:08No.1417845287+
コンゴはオフサイドばかりだな
315無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:18No.1417845317+
1勝しても得失点が-1だと3分けの方が上になるのはやっぱり面白いな
リーグ戦は以下に負けないかがキモだな
316無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:20No.1417845324そうだねx3
>オーストリアさんとアルジェリアさんは八百長なんてしないよね?
スポーツマンシップとしてそんなことしないでしょ
ただお互い怪我がないようにしてほしいね
317無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:29No.1417845358そうだねx3
俺がコンゴを応援するのは今後ないだろう
318無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:44No.1417845412そうだねx3
>韓国のために勝ってくれなかったガーナの匿名掲示板が荒らされてしまう
なぜかハングルで埋め尽くされるんだ…
と言いたいところだが日本語しか書けない在◯も参加しそう
319無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:55No.1417845450+
損得だけでいえばオーストリアもアルジェリアも談合するかもだが
周囲の目を気にしてガチ感は出すと思うんだよな
そのガチ感がハマっちゃうのが怖い
320無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:05No.1417845489+
>>勝ったドイツやトルコもテコンサッカーされたので嫌ってます
>イタリアやスペインと同じぐらいトルコがブチギレてたはず
3位決定戦でテコンサッカーされたけど
共同開催国の日本のメンツもあるから選手達は我慢して友好ムードで終わらせたけど
韓国がそれを理解せずにトルコ見下した発言連発したのでトルコのサッカー協会とトルコサポーターは怒り心頭
321無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:15No.1417845523そうだねx1
>向こうのマスコミマジで「日本が助けなかった!」とか報道してんのな
>なんなのこの上から目線の乞食
「ばかはどんな事でもいう」by海原雄山
322無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:16No.1417845526+
グループどころかW杯自体が蜂蜜だよ
323無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:37No.1417845595+
>コンゴはオフサイドばかりだな
ノーゴールであっさり集中力切れた感じ
こりゃ弱いわ
324無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:01No.1417845680そうだねx1
>オーストリアさんとアルジェリアさんは八百長なんてしないよね?
いいえIntentional Drawです
325無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:03No.1417845686そうだねx2
>コンゴはオフサイドばかりだな
今後の課題だな
326無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:10No.1417845701そうだねx4
>俺がコンゴを応援するのは今後ないだろう
今回だけは見逃そう
だが次はないぞ
327無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:14No.1417845714そうだねx2
ハーフタイムで立て直せよコンゴ
328無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:25No.1417845748そうだねx1
>蜂蜜組&増量32チームの激甘設定でもダメとなると
>もうこの先GL突破とか無理なんじゃ…
出来ますよ
国内リーグを整備しなおして並行して欧州リーグに在籍する選手をふやす
ね?簡単でしょ?
329無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:25No.1417845751そうだねx1
ガチと出るかヤオと出るか
330無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:31No.1417845765+
>まぁ少なくとも被害にあったイタリアスペインと共同開催国として顔に泥を塗られた日本では数十年語られ続けるだろうよ
マスコミ「そうはさせん」
331無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:08No.1417845899そうだねx5
>いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
南アフリカに勝てないどころか1点も取れなかったのは言い訳できない
引き分けでも良かったのに
332無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:59No.1417846063+
コンゴも上手くねぇなぁ
相手はウズベキスタンだぞ…
333無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:05No.1417846077+
誰かウズベキスタンの監督に教えてあげなよ
君たち下手に勝つと韓国を利するよって

あっちなみにウズベキスタンの監督はカンナバロね
334無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:09No.1417846091そうだねx12
>>いやそもそももうちょっと韓国自身が頑張れば良いだけの話では…?
>南アフリカに勝てないどころか1点も取れなかったのは言い訳できない
>引き分けでも良かったのに
事実陳列罪
335無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:14No.1417846106そうだねx2
ウズベキスタンだってプライドあるの理解しろよ
336無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:19No.1417846123+
なんかコンゴのサッカーって昔の日本みたいだな・・・
トルシエ時代の決定力無いサッカーというか
337無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:24No.1417846131+
2位で上がったところでスペインだからアルジェリアは談合出来るもんならしたいだろうな
338無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:42No.1417846187そうだねx3
日韓共同開催時はフランスが一番被害を受けたと思う
339無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:51No.1417846216+
日韓で決勝戦やって欧州の視聴率ヒエヒエにしてほしい
340無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:51No.1417846218+
コンゴは黄色2人目かよ
後半縮こまるぞこれ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:57No.1417846393そうだねx4
ウズベキスタンだって初勝利欲しいんだから勝ちにくる
韓国なんか微塵も興味ないでしょ
342無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:04No.1417846424+
>日韓で決勝戦やって欧州の視聴率ヒエヒエにしてほしい
ヒトモドキはレスしないでくれない?ここ人間専用なんですよ
343無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:12No.1417846448+
    1782606252464.jpg-(26908 B)
26908 B
>国内リーグを整備しなおして並行して欧州リーグに在籍する選手をふやす
>ね?簡単でしょ?
344無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:34No.1417846516+
やっぱこんなんおかしいわ
なんで3位の不甲斐ない試合晒したチームが決勝トーナメント行けんだよ…
こんなんやってたら日本野球のチャンピオンシリーズみたいに3位通過のベイスターズが何故か日本一になって白けるみないになるぞ?
345無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:42No.1417846545+
>グループ分けのせいでこうなっただけで
>今大会では実質アジアNo.1だったから…
>とかテキトーな言い訳しとけば納得してくれるでしょ多分
日本はオランダがいるリーグを不敗で突破したぞ!このザマでNo.1だと?笑わせんな!とかボロクソに言われて生卵投げつけられそう
346無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:54No.1417846593+
コンゴダメっぽいな
オーストリアとアルジェリアの談合に期待か
347無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:56No.1417846600+
あちゃぁ
348無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:06No.1417846633そうだねx4
>日韓共同開催時はフランスが一番被害を受けたと思う
本戦入る前の親善試合でジダンぶっ壊されたんだっけ
349無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:09No.1417846840+
韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
350無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:25No.1417846894そうだねx15
>日韓共同開催時はフランスが一番被害を受けたと思う
日本だ
割り込んで来やがって…
351無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:31No.1417846921そうだねx2
>>まぁ少なくとも被害にあったイタリアスペインと共同開催国として顔に泥を塗られた日本では数十年語られ続けるだろうよ
>マスコミ「そうはさせん」
恐縮だが全世界で100年以上だと思うぞ…
352無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:45No.1417846977そうだねx25
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
????
逆だったら韓国は4位で自動的にさよならだろ
353無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:53No.1417847007そうだねx7
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
スポーツに絶対はないけど絶対ないって断言できる
354無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:05No.1417847051そうだねx20
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
1位通過ありえたな日本
355無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:20No.1417847107+
韓国突破できそう!
356無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:24No.1417847120+
後半どっちが点取ってもおかしくないな
357無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:27No.1417847126+
>>日韓共同開催時はフランスが一番被害を受けたと思う
>本戦入る前の親善試合でジダンぶっ壊されたんだっけ
カップヌードルがCMでしょうもない駄洒落やったらまさにその通りになって・・・
358無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:30No.1417847139そうだねx2
3位の2/3が抜けるから全試合引き分け出来ればまず突破なんだよなぁ
やっぱ多いて32
359無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:49No.1417847208+
韓国が日本の組にいたら普通にオランダとスウェーデンに負けてチュニジアには勝って勝ち点3
つまり今と立ち位置は代わらんのでは
360無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:00No.1417847253そうだねx1
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
逆だったら現実的にベスト4くらいまで狙えそうだったのにね…
361無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:03No.1417847264+
>>まぁ少なくとも被害にあったイタリアスペインと共同開催国として顔に泥を塗られた日本では数十年語られ続けるだろうよ
>マスコミ「そうはさせん」
日本のマスゴミが世界中のマスコミに干渉できるもんならやってみるがいい
362無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:09No.1417847283そうだねx7
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
日本なら一位か二位抜けしとるわ
363無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:32No.1417847365そうだねx6
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
君日本脱落と笑ってなかった?
364無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:41No.1417847402そうだねx9
>韓国が日本の組にいたら普通にオランダとスウェーデンに負けてチュニジアには勝って勝ち点3
>つまり今と立ち位置は代わらんのでは
得失差が今より大きくなって敗退確実になってたと思うよ
365無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:08No.1417847489そうだねx2
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
オランダが圧勝してもオランダの選手が潰されてただろうな…
良かった日本で…
久保は潰されたが
366無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:12No.1417847498+
なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
367無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:20No.1417847523+
おいウズベキスタンの監督カンナヴァーロじゃねぇか
誰か教えてあげなよ君たち勝つならとんでもない点数いれないと韓国が有利になっちゃうよって
368無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:22No.1417847530+
>やっぱこんなんおかしいわ
>なんで3位の不甲斐ない試合晒したチームが決勝トーナメント行けんだよ…
>こんなんやってたら日本野球のチャンピオンシリーズみたいに3位通過のベイスターズが何故か日本一になって白けるみないになるぞ?
おっと2位に10ゲーム差付けて優勝して
日本シリーズで33-4したチームの話は
369無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:29No.1417847554+
前半のままだとコンゴがあと45分で2点取れる感じはしねーな
GL最終戦まで楽しめってことか・・・
370無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:30No.1417847560+
95%で突破しかも本選も激甘ルートとか言ってたのにどうして…
371無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:43No.1417847598+
せんぱーせーん
372無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:51No.1417847626そうだねx2
>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
GLいらんじゃん
373無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:03No.1417847665そうだねx4
>韓国が日本の組にいたら普通にオランダとスウェーデンに負けてチュニジアには勝って勝ち点3
>つまり今と立ち位置は代わらんのでは
チュニジアにも引き分けとか負けそう
374無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:05No.1417847673+
>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
ホスト国死んじゃう!
375無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:25No.1417847743そうだねx7
>>日韓共同開催時はフランスが一番被害を受けたと思う
>日本だ
>割り込んで来やがって…
それな
予定通り日本単独開催だったらW杯史上最高の大会になってたと世界中のマスコミが言ってたてか未だに言ってる
376無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:25No.1417847747+
>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>GLいらんじゃん
最初からトーナメント?
377無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:27No.1417847755+
>3位の2/3が抜けるから全試合引き分け出来ればまず突破なんだよなぁ
勝点3得失0だとしんどい
378無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:31No.1417847761そうだねx6
>>日韓共同開催時はフランスが一番被害を受けたと思う
>日本だ
>割り込んで来やがって…
電通の天皇と言われていた成田豊という併合朝鮮出身の大物がいましてねぇ…
冬ソナとかの第一次韓流ブームから裏に電通成田がいたと評判でして…
379無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:44No.1417847800そうだねx4
>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
なんとかして中国を出場させないとだめだからな
380無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:49No.1417847821+
毎日予選突破確率が下がっていくのは別のエンタメではある
そしてそれは自分とは違うところで下がっていく
381無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:50No.1417847823そうだねx2
>>>まぁ少なくとも被害にあったイタリアスペインと共同開催国として顔に泥を塗られた日本では数十年語られ続けるだろうよ
>>マスコミ「そうはさせん」
>日本のマスゴミが世界中のマスコミに干渉できるもんならやってみるがいい
ジャニーが死んだ時最初聖人扱いだったのに海外が色々報じた途端叩きに回った日本のクソマスコミ
382無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:59No.1417847847+
>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
ホスト国はきついわ費用はかさんで放映権は高くなるわで大変だな
見る側としてはまあいいんじゃないの?
383無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:08No.1417847868+
>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>GLいらんじゃん
偏ったグループ分けで不公平に消耗するだけの試合になるな
384無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:18No.1417847900+
と言うかスタジアム足らんだろ何考えてんだ
お金です
385無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:22No.1417847922そうだねx1
コンゴは厳しそうだな
アルジェリアとオーストリアは談合しろ
386無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:27No.1417847938+
>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>GLいらんじゃん
まあFIFAランクかレーティングでシード順決めるならありか…?
387無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:29No.1417847948+
ガッカリしたくないから俺はまだ様子見するぜ
388無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:39No.1417847987+
オーストリアとアルジェリアが引き分けで双方進出だから相当厳しいな
スペイン避けて3位の譲り合いしてるうちにミスったくらいか
389無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:44No.1417848008そうだねx2
FIFA「3位チームが勝ち上がれることに不満の声が大きいことが分かった」
FIFA「なので64チームにします」
390無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:57No.1417848042+
>>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>>GLいらんじゃん
>最初からトーナメント?
もう甲子園でやればいいんじゃないかな…
391無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:18No.1417848116そうだねx1
>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>ホスト国死んじゃう!
なので今後は複数国開催なんでしょ
392無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:31No.1417848149そうだねx3
サッカーの起源は韓国なのに
393無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:39No.1417848181+
>>>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>>>GLいらんじゃん
>>最初からトーナメント?
>もう甲子園でやればいいんじゃないかな…
全国家入場ォ!(バキネタ
394無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:49No.1417848211そうだねx11
    1782606769287.jpg-(26025 B)
26025 B
>FIFA「3位チームが勝ち上がれることに不満の声が大きいことが分かった」
>FIFA「なので64チームにします」
395無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:49No.1417848213そうだねx6
増やすんならもうリーグやらんでいきなりトーナメントでいいと思う
396無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:05No.1417848283+
参加国が脱落したらそこでその国視聴率望めなくなるのはまあ分からんでもないけど
397無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:18No.1417848324そうだねx1
>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>なんとかして中国を出場させないとだめだからな
閃いた!💡
398無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:20No.1417848330そうだねx3
>>3位の2/3が抜けるから全試合引き分け出来ればまず突破なんだよなぁ
>勝点3得失0だとしんどい
カーボベルデ「できるぞ」
399無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:30No.1417848363そうだねx1
韓国おめ
400無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:36No.1417848371+
韓国は突破してもしなくても祭りになりそうでワクワクするぜ
401無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:37No.1417848375+
試合数増えたら無気力だらけで問題になりそう
402無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:49No.1417848416そうだねx3
>韓国を笑ってるけど日本と韓国のグループが逆だったら立場も逆だったかもしれねぇ
お前ら確か日本が厳しいグループで韓国の方が蜂蜜って言ってたよな
本当に逆で良いのか?多分全敗するぞ
403無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:09No.1417848484そうだねx2
>韓国おめ
まだ早い
404無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:26No.1417848543+
これは最後の最後まで楽しめそうだな
405無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:39No.1417848579そうだねx3
コンゴ前半終わって0-1で負けてんのか
406無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:40No.1417848583そうだねx1
興行的に試合数増やすのはいいんだろうけど
1試合の重みが下がるような気がしてなあ
407無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:39No.1417848584+
オーストリアとアルジェリアが談合確定みたいなこと言ってるとしあきが割といるけどアルジェリアは談合されて敗退した過去があるから絶対に全力出すと思う
408無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:43No.1417848597+
>FIFA「3位チームが勝ち上がれることに不満の声が大きいことが分かった」
>FIFA「なので64チームにします」
開催国に負担がかかるばかりじゃん馬鹿じゃねーのってなる
なった
409無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:55No.1417848637そうだねx3
つくづく悪運の強い国だなぁ
410無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:36No.1417848783+
>なので今後は複数国開催なんでしょ
次日本がやるときは日台比でやろう
限界まで妥協して日中
面子の国だし韓国よりは1万倍ましだ
411無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:58No.1417848869そうだねx1
>オーストリアとアルジェリアが談合確定みたいなこと言ってるとしあきが割といるけどアルジェリアは談合されて敗退した過去があるから絶対に全力出すと思う
韓国様が日韓ワールドカップの話題で何十年も前のことを持ち出すやつはバカって行ってたら両国とも気にしてないと思うよ
412無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:32No.1417848998+
条件ややこし過ぎんか
413無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:37No.1417849027+
>>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>>なんとかして中国を出場させないとだめだからな
>閃いた!💡
通報した
414無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:42No.1417849040そうだねx2
負けたら敗退なのにコンゴは何をされてるんです?
415無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:10No.1417849137+
次のワールドカップは100周年記念大会なんで
64チームってのは結構可能性高いんよね
416無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:27No.1417849186そうだねx1
>負けたら敗退なのにコンゴは何をされてるんです?
ファウルでノーゴールにされて集中力キレた
417無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:29No.1417849192そうだねx3
>次日本がやるときは日台比でやろう
>限界まで妥協して日中
日中は決勝をどっちがやるかでもめるからむりやろ
418無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:34No.1417849204そうだねx5
>韓国様
del
419無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:39No.1417849223+
>>FIFA「3位チームが勝ち上がれることに不満の声が大きいことが分かった」
>>FIFA「なので64チームにします」
「4チームx16でグループ分けします。上位2チームが決勝トーナメントです」
「なお移動が大変なので、グループリーグは各地域で行います」
420無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:58No.1417849283+
>負けたら敗退なのにコンゴは何をされてるんです?
単純に弱いアフリカの典型例だな
集中力がない
421無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:01No.1417849295そうだねx3
>>韓国様
>del
皮肉もわからん単細胞
422無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:05No.1417849304+
CLとELとかACLとACL2みたいに
ワールドカップの下にもう一つ大会を作って
それぞれ32カ国ずつでやればいいんじゃないの?
423無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:13No.1417849331そうだねx5
韓国メディアが監督が悪い!っていうならわかる
なんで日本?
424無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:15No.1417849336+
j組とk組ってどうなりそうなのくわしい人教えて
425無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:29No.1417849378そうだねx1
コンゴは今後どうするか…フフッ
426無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:38No.1417849406+
>CLとELとかACLとACL2みたいに
>ワールドカップの下にもう一つ大会を作って
>それぞれ32カ国ずつでやればいいんじゃないの?
下の大会が人気でないだろ
427無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:39No.1417849413そうだねx2
韓国しぶといなあ
428無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:49No.1417849459そうだねx1
    1782607129561.jpg-(177300 B)
177300 B
>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
グループリーグという名の実質的な最終予選
429無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:50No.1417849462そうだねx4
バツが付いた国は全部ネトウヨ国家なので覚えておくように
430無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:50No.1417849466そうだねx3
コンゴがんがれー!!!
431無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:30No.1417849595+
突破できそうなのか
韓国どれだけ盛り上がってるんだろ
432無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:34No.1417849610そうだねx1
これで最終的に突破したら悪運の強さはピカイチだと確かに認めざるをえない
次がベルギーという点では運はないけど
433無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:42No.1417849650+
>バツが付いた国は全部ネトウヨ国家なので覚えておくように
仲間がウルグアイでいいのか
434無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:56No.1417849696+
グループリーグ最終戦まで希望持たせて敗退したら芸術になるな
435無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:24No.1417849774+
>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
あれ?もう48で決定じゃないの?
436無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:52No.1417849872そうだねx3
>突破できそうなのか
>韓国どれだけ盛り上がってるんだろ
まともなサッカーファンはもう代表見放してるしまともじゃない一般韓国人は協会と日本叩きに勤しんでる
究極的には誰も代表のこと気にしてない
437無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:11No.1417849946+
>>なので今後は複数国開催なんでしょ
>次日本がやるときは日台比でやろう
>限界まで妥協して日中
>面子の国だし韓国よりは1万倍ましだ
日本でサッカーの世界大会したいならJリーグをまず黒字化しろ税金垂れ流しなスタジアム潰せアホ
438無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:20No.1417849964+
>これで最終的に突破したら悪運の強さはピカイチだと確かに認めざるをえない
最終戦で談合を放棄するメリットが全くないのに?
439無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:22No.1417849970そうだねx1
>>>韓国様
>>del
>皮肉もわからん単細胞
つい本音が出ちゃってdelされたからって皮肉って事にして誤魔化そうとせんでも良いんだよ
440無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:55No.1417850073+
    1782607315750.jpg-(189787 B)
189787 B
削除依頼によって隔離されました
現地では韓国応援ムードみたいね
441無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:56No.1417850075+
>>なんか48か国どころか64か国にしようとしてるらしいな
>GLいらんじゃん
もうそうなったら決勝T進んだチームだけがW杯出たって言おう
442無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:28No.1417850179+
>グループ3位でも決勝行けるって正直ぬるいわ
>今大会限りにして欲しい
次回からもっと増えるってよ
443無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:30No.1417850190そうだねx7
>現地(韓国)では韓国応援ムードみたいね
444無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:31No.1417850196+
>つい本音が出ちゃってdelされたからって皮肉って事にして誤魔化そうとせんでも良いんだよ
ちょっとさあ
最後まで読んでどのように文章を解釈したのか教えてくれない?
単語に反応した単細胞じゃないならできるよね
445無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:50No.1417850258そうだねx1
>これで最終的に突破したら悪運の強さはピカイチだと確かに認めざるをえない
>次がベルギーという点では運はないけど
94%くらいで突破出来る予定だったんですよ
446無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:08No.1417850305そうだねx18
>現地では韓国応援ムードみたいね
どう見てもAI
447無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:10No.1417850313+
>>現地(韓国)では韓国応援ムードみたいね
当たり前だ
448無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:15No.1417850323そうだねx5
>つくづく悪運の強い国だなぁ
1番のストロングポイントが隣が日本って所
449無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:41No.1417850422+
最初はまぁ突破できるだろうみたいな感じだったのに
最後の最後までどうなるかわからない綱渡りになるとかこれもう逆に「持ってる」だろ
450無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:50No.1417850455そうだねx5
日中共同とかしたら中国で逮捕者続出しそうだなあ
451無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:10No.1417850512+
最終戦までもつれ込みそうなのか…まさかここまで長引く事になるとは
452無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:27No.1417850570そうだねx8
>現地では韓国応援ムードみたいね
AI生成画像で捏造かよ
453無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:46No.1417850645そうだねx4
どっちもイエロー二枚とか韓国関係なく荒れてるなぁ
454無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:05No.1417850711そうだねx5
中国はなんかまともみたいに認識してる洗脳された売国奴いるけどあいつらの本性はアジア予選で国歌斉唱妨害する韓国並みの民度なの変わってないからな
455無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:07No.1417850718+
談合談合うるさい奴いるけどオーストリアアルジェリアはバチバチやると思う
456無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:11No.1417850734+
中国単独開催でいいだろ
日本は金が無い
457無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:11No.1417850735そうだねx4
>>現地では韓国応援ムードみたいね
>AI生成画像で捏造かよ
10番のMORIって誰だよ
458無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:11No.1417850737+
>現地では韓国応援ムードみたいね
韓流女子ってかわいいな
459無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:15No.1417850748+
コンゴ負けそうやん
460無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:27No.1417850779+
>日本でサッカーの世界大会したいならJリーグをまず黒字化しろ税金垂れ流しなスタジアム潰せアホ
ここ税リーグスレじゃないですよ
>日中共同とかしたら中国で逮捕者続出しそうだなあ
日本より今の中国の方が開催能力あるか疑問なんだが
461無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:31No.1417850794+
最後の試合までヤキモキさせる韓国はエンタメの国
462無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:56No.1417850869+
見損なったわ
コンゴには今後なにも期待しないからな
463無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:02No.1417850890そうだねx1
よっぽど中国でサッカーの放映権を売って稼ぎたいようだな
464無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:05No.1417850905+
>日中共同とかしたら中国で逮捕者続出しそうだなあ
両国で汚職祭りになるのは間違いないな
465無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:10No.1417850924+
コンゴ負けそうだし結構韓国がいけそうな感じしてきたな
466無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:19No.1417850955+
>日中共同とかしたら中国で逮捕者続出しそうだなあ
中国単独開催でもそうだろ
あの国が外国人観光客が自由にウロウロなんて状況を許せるとは思えない
467無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:22No.1417850961そうだねx26
    1782607582588.jpg-(57080 B)
57080 B
>現地では韓国応援ムードみたいね
468無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:02No.1417851092+
コンゴ勝てよオメーラ!
469無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:09No.1417851127そうだねx1
これで突破したら決勝T出場国で最下位なのも忘れてはしゃぎまくるんだろうと思うと
敗退しろと願う
470無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:10No.1417851129+
>よっぽど中国でサッカーの放映権を売って稼ぎたいようだな
そりゃそうだろ
471無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:14No.1417851145そうだねx1
コンゴ負けてもオーストリアアルジェリア戦が引き分けならおしまいなんだよな
472無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:30No.1417851202+
>なんとかして中国を出場させないとだめだからな
めんどくせえからミスターサタン枠で優勝した国とやらせてやれ
473無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:35No.1417851219+
>あれ?もう48で決定じゃないの?
まだ確定じゃない
恐らく48で決まりだろうけど、記念大会なんだから64でええやんけ
って声も南米から根強いんでどうなるかは分からん
ぶっちゃけ48も64も試合数はほぼ変わらんしな
474無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:41No.1417851240+
>よっぽど中国でサッカーの放映権を売って稼ぎたいようだな
そりゃ勝手に見るから
475無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:54No.1417851284そうだねx7
>>日中共同とかしたら中国で逮捕者続出しそうだなあ
>両国で汚職祭りになるのは間違いないな
なんで両国?
中国だけじゃん
476無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:07No.1417851336+
コンゴはFW入れたんで点を取る気ではいる
477無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:13No.1417851359そうだねx1
>よっぽど中国でサッカーの放映権を売って稼ぎたいようだな
コロナがなかったらかなり早い時期に
単独開催できただろうにあんなもんばら撒くから…
478無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:32No.1417851424そうだねx10
64なら中国で流せなくない?
479無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:33No.1417851425+
>コンゴ負けてもオーストリアアルジェリア戦が引き分けならおしまいなんだよな
もしくは普通にアルジェリアが僅差で勝てばいい
480無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:57No.1417851510+
🇩🇿🇦🇹の条件が🇰🇷どころか🇮🇷にまで影響してるのアジアピンチやん
481無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:58No.1417851517そうだねx2
FIFAはもう中国に金がないから見限って中東優遇に舵を切ったようですが
482無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:07No.1417851549そうだねx6
>なんで両国?
>相撲じゃん
483無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:15No.1417851568+
>現地では韓国応援ムードみたいね
多分一般の人達
サッカー好きは既に怒りを通り越して無我になってる
484無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:27No.1417851609+
>>日本でサッカーの世界大会したいならJリーグをまず黒字化しろ税金垂れ流しなスタジアム潰せアホ
>ここ税リーグスレじゃないですよ
じゃあ新しくスタジアム建てないならいいよ使わないくせにアホほど有るし
485無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:44No.1417851657そうだねx3
>64なら中国で流せなくない?
64天安門!
486無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:32No.1417851822+
>FIFAはもう中国に金がないから見限って中東優遇に舵を切ったようですが
次の次はサウジアラビア開催だっけ
487無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:35No.1417851833そうだねx1
>64なら中国で流せなくない?
中国対策で64アピールしまくってる台湾のテレビ局思い出した
488無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:48No.1417851869そうだねx8
中国が開催したいってんなら良いよ別に
共同開催だけは2度とごめんだ
489無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:57No.1417851900+
GLを最後まで楽しめるとか最高のシチュじゃん
490無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:58No.1417851902+
>FIFAはもう中国に金がないから見限って中東優遇に舵を切ったようですが
中国出場してないのもあるが放映権料が日本の1/10くらいだったとか
まあ日本が払いすぎなんだけど
491無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:15No.1417851956そうだねx4
>🇩🇿🇦🇹の条件が🇰🇷どころか🇮🇷にまで影響してるのアジアピンチやん
別に日本には関係ないから
492無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:22No.1417851979+
中国は任天堂64で遊べないからな
493無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:28No.1417852006+
    1782607888143.jpg-(89556 B)
89556 B
>見損なったわ
>コンゴには今後なにも期待しないからな
494無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:34No.1417852035+
コンゴ勝ってアルジェリア引き分けだと韓国だけでなくイランも落ちるんだよな
アジア勢が日豪除いて予選落ちになるな
495無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:37No.1417852046そうだねx2
>現地では韓国応援ムードみたいね
IAじゃね?これ
496無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:47No.1417852086+
>>64なら中国で流せなくない?
>64天安門!
中国+64で65なら問題ないな
うん問題ない
497無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:14No.1417852172+
>中国出場してないのもあるが放映権料が日本の1/10くらいだったとか
>まあ日本が払いすぎなんだけど
出場してない大会にそんなに払えないって突っぱねてFIFAに大幅減額を飲ませただけだよ
498無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:17No.1417852182+
>中国は天安門64で遊べないからな
499無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:26No.1417852210+
試合してない国の国旗を沢山出すとか試合してる国への嫌がらせ?
500無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:30No.1417852235そうだねx7
>アジア勢が日豪除いて予選落ちになるな
まあ妥当だな
501無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:33No.1417852249そうだねx2
>日中共同とかしたら中国で逮捕者続出しそうだなあ
中国人以外がね
急遽中国人にしか理解できない法を施行して引っかかった選手やサポーターをどんどん逮捕しそう
502無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:46No.1417852301+
>FIFAはもう中国に金がないから見限って中東優遇に舵を切ったようですが
中国は今91位かあ
128まで参加枠を増やしたらいけるな
503無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:56No.1417852340+
コンゴが勝てないならイランは一応助かるのが確定するのか
504無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:02No.1417852361+
クリロナが守備しなすぎて
505無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:08No.1417852381+
>アジア勢が日豪除いて予選落ちになるな
アジア勢とか言われても別に親近感とかないし…
506無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:21No.1417852426そうだねx2
>>中国出場してないのもあるが放映権料が日本の1/10くらいだったとか
>>まあ日本が払いすぎなんだけど
>出場してない大会にそんなに払えないって突っぱねてFIFAに大幅減額を飲ませただけだよ
それは確かに
507無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:45No.1417852501そうだねx3
>>現地では韓国応援ムードみたいね
>IAじゃね?これ
そんなの即バレなのに貼るコリあきがバカなだけ
508無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:59No.1417852549そうだねx1
>出場してない大会にそんなに払えないって突っぱねてFIFAに大幅減額を飲ませただけだよ
まあ分からなくはない
509無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:02No.1417852568そうだねx1
>中国は今91位かあ
なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
510無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:55No.1417852762そうだねx2
>なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
力を入れる=金が入ってくるから汚職の巣窟になる
511無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:10No.1417852803そうだねx1
>コンゴ勝ってアルジェリア引き分けだと韓国だけでなくイランも落ちるんだよな
>アジア勢が日豪除いて予選落ちになるな
実質アジア1オセアニア1すぎる
512無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:13No.1417852819そうだねx1
>>中国は今91位かあ
>なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
キンペーが力を入れるとこには金が入るから金だけ欲しい人が誘蛾灯のごとく集まるんだ
513無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:13No.1417852822そうだねx2
>>日中共同とかしたら中国で逮捕者続出しそうだなあ
>中国人以外がね
>急遽中国人にしか理解できない法を施行して引っかかった選手やサポーターをどんどん逮捕しそう
7月に中国に対してネガティブな発言したら掴まる法が施行されるからラフプレーの抗議しようもんなら逮捕からの死刑だぞ
514無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:20No.1417852842そうだねx1
>>中国は今91位かあ
>なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
力を入れるところを間違えているんだよ
道端でうんこするな
515無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:27No.1417852880そうだねx2
    1782608127279.jpg-(138668 B)
138668 B
>コンゴには今後なにも期待しないからな
516無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:09No.1417853008+
>>なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
>力を入れる=金が入ってくるから汚職の巣窟になる
そんなチャイナロジックわかるかよ
517無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:12No.1417853029+
>急遽中国人にしか理解できない法を施行して引っかかった選手やサポーターをどんどん逮捕しそう
普通の服着ててもマジで日本人だけ見分けてくるからなアイツら
なんで分かるんだ?
518無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:16No.1417853050そうだねx2
バドミントンみたいな無気力超えて自爆レベルの敗退行為しない限り引き分けで文句言うのは厳しいだろう
519無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:20No.1417853067+
弱すぎるから次回はアジア枠減らそうな
イランは嫌がらせされてるから気の毒だけど
520無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:24No.1417853087そうだねx1
イランが助かって自分もと思ったら絶望する韓国が見たい
521無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:36No.1417853139そうだねx2
>>中国は今91位かあ
>なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
サッカーは典型的なチームプレイなので
個人の力量が有ってもコンビネーションが取れないと得点に繋がらない
522無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:42No.1417853394+
コンゴは0点で終える気か?
523無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:58No.1417853453そうだねx1
>普通の服着ててもマジで日本人だけ見分けてくるからなアイツら
>なんで分かるんだ?
大声でしゃべらない=日本人だからでは
524無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:00No.1417853456+
>コンゴ勝ってアルジェリア引き分けだと韓国だけでなくイランも落ちるんだよな
>アジア勢が日豪除いて予選落ちになるな
ああじゃあコンゴ負けたらイランは突破確定するのね
525無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:18No.1417853527+
>サッカーは典型的なチームプレイなので
>個人の力量が有ってもコンビネーションが取れないと得点に繋がらない
シュート決めたら給料上がるアル!
オレが打つ!オレが打つ!オレが打つ!オレが打つ!
526無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:22No.1417853547+
決められないコロンビアもなぁ
527無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:33No.1417853589+
>イランが助かって自分もと思ったら絶望する韓国が見たい
いいね
528無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:40No.1417853610そうだねx1
選手本人だけじゃなくてその保護者とかチーム全体とかあらゆる場所で蹴落とし裏切り汚職が発生する国でサッカーは無理やて
529無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:41No.1417853615+
コンゴ使えねー
悪運だけは強いなあの国
530無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:51No.1417853646+
中国で単独開催したら種目自体を変えてきそう
サッカーから卓球に
531無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:59No.1417853669+
コンゴ負けてんじゃん
532無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:28No.1417853781+
コンゴがダメならまあイランが残るんでまあヨシ
533無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:37No.1417853808+
韓国ここにきて追い風吹いてるな
534無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:43No.1417853834+
>>なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
>力を入れる=金が入ってくるから汚職の巣窟になる
公金だけ吸って選手はお払い箱
なおやり過ぎると粛清される模様
535無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:53No.1417853870+
コンゴチャンス
536無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:59No.1417853892+
ウズベクはWC初勝利かかってるから必死よな
537無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:03No.1417853903+
>サッカーは典型的なチームプレイなので
>個人の力量が有ってもコンビネーションが取れないと得点に繋がらない
だから崩しが重要って言われるのよね
他の選手が相手の守備陣引き寄せてシュートコース開けないとどんな名選手でも得点できない
逆を言えば自分だけの力量で何とかしちゃったマラドーナの五人抜きとか今もって語り継がれてるわけだし
538無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:08No.1417853927+
ウズベキスタン初勝利?それはそれでめでたいからヨシ!
539無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:14No.1417853950+
ポルトガはゴール前で絶対クリロナにパスしないといけない縛りプレーでもしてんの?
540無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:31No.1417854010+
ウズベクはWC初勝利かかってるから必死よな
541無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:42No.1417854064+
コーナーかPK?
542無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:46No.1417854076+
>>中国は今91位かあ
>なんで力を入れ始めてからどんどん落ちてくんだよ
チームプレイが苦手なんだとさ
卓球みたいに強い選手が集まって団体組むとちゃんと仲良くやれるんだけど
サッカーみたいに一つの試合で集まると俺が俺がになっちゃうか 全く極端に全員同じことしかしなくなるそうな
543無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:08No.1417854157+
同じアジアの🇺🇿が🇮🇷を助けている!感動です!
544無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:14No.1417854179+
コンゴPKだ
きめろよー
545無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:17No.1417854194そうだねx1
>>サッカーは典型的なチームプレイなので
>>個人の力量が有ってもコンビネーションが取れないと得点に繋がらない
>シュート決めたら給料上がるアル!
>オレが打つ!オレが打つ!オレが打つ!オレが打つ!
ブルーロックやん
546無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:25No.1417854217+
中国は大金を投入して短期間で代表を強くしようとしたんだけど、そんなやり方で強くなるわけもなく…
大躍進政策の失敗から何も学んでねぇ
547無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:36No.1417854256+
チャンス!チャンス!PKチャンス!
548無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:45No.1417854287そうだねx3
よーしOK同点!
549無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:00No.1417854335そうだねx2
コンゴー!
550無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:02No.1417854344+
ISSA
551無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:02No.1417854345そうだねx3
まだだぞコンゴ
もう1点だ
552無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:07No.1417854364+
うおおおお
553無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:10No.1417854380+
アイゴー!
554無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:11No.1417854384+
コンゴ同点!!!
555無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:13No.1417854387+
>サッカーは典型的なチームプレイなので
>個人の力量が有ってもコンビネーションが取れないと得点に繋がらない
よく言われるのが
中国は〇人以上のチームスポーツができない、だな
いろんな数字が入るが正解は一応7?
556無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:15No.1417854391+
どうてーん!
557無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:18No.1417854403+
これは分からなくなってきました
558無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:20No.1417854409+
コンゴ追い付いた
559無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:35No.1417854464+
これでウズベク切れたら逆転あるな
560無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:36No.1417854467+
中国のサッカーはもう終わりだよ
お金がなくてプロリーグも縮小化が進んでる
561無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:42No.1417854481そうだねx2
アイゴー!コンゴー!
562無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:42No.1417854485+
韓国人は発狂してそう
563無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:48No.1417854512+
ラスト1つで決まる方が面白いからこの試合はこのままでいいや
564無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:52No.1417854524そうだねx3
アフリカ勢はいけると思うとテンション上がってメンタルアゲアゲになりそう
565無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:54No.1417854533+
そもそもさっきの何でイエロー出なかった?
566無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:07No.1417854583+
上手い二段モーションでキーパー跳ばされたか
567無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:08No.1417854584+
引き分けじゃいかんのか
568無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:08No.1417854585+
ウズベキスタン焦ってプレーがラフになってきた
569無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:27No.1417854649+
この大会はPK取らない約束なのに
570無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:28No.1417854650+
>中国は〇人以上のチームスポーツができない、だな
>いろんな数字が入るが正解は一応7?
バレーボール(6)は強かったっけ?
571無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:32No.1417854662+
うーんイランは残ってほしいんだが
572無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:36No.1417854676+
淫水タイム
573無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:36No.1417854678+
>韓国人は発狂してそう
真面目に言えば一番発狂してるのはウズベじゃね…?
当事者をわきに追いやるなよ
574無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:37No.1417854684+
>コンゴー!
私の活躍見てるといいネー!
575無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:39No.1417854689+
韓国終わったな
576無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:40No.1417854695+
日本とリーグ逆だったら韓国は
オランダとスウェーデンに勝利して
ノックアウトに進出できたのにね
577無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:41No.1417854698+
コンゴー
578無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:46No.1417854719+
あー!韓国イクイクイクイクイクイク
579無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:50No.1417854739+
コンゴの今後の展開に期待だ!
580無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:51No.1417854744+
これから買い出し行ってくる
帰ってくる頃にコンゴが逆転してたら大爆笑する
581無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:54No.1417854758+
中国人は自国サッカーに関しては完全に諦めて日本サッカー応援するっていうムーブになってるから相当弱いんだろうな
582無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:02No.1417854787+
台所行ってる間に入っちゃった…
583無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:04No.1417854796+
コンゴはネトウヨ
584無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:09No.1417854823そうだねx1
いけー!コンゴー!
585無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:11No.1417854826+
飲みタイムのあとはなんかおこるねー
586無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:15No.1417854842+
すげーギリギリ
今本当にギリギリ
587無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:19No.1417854860+
カントリーロード歌ってたな
588無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:32No.1417854915そうだねx4
    1782608672991.jpg-(34431 B)
34431 B
>コンゴの今後の展開に期待だ!
589無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:33No.1417854922+
コンゴが負けないと韓国敗退じゃ無いっけ
590無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:36No.1417854932そうだねx1
今ゴールで追いついたコンゴーデース!
591無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:41No.1417854944+
最後「誰も韓国を助けてくれなかったニダ!これは差別だ!賠償として本線参加を要求するニダ!」ってなるのかな
592無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:41No.1417854948+
>>韓国人は発狂してそう
>真面目に言えば一番発狂してるのはウズベじゃね…?
>当事者をわきに追いやるなよ
点取ればいいだけだろ
593無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:42No.1417854950+
>バレーボール(6)は強かったっけ?
バレーはあんまり強い印象ないなぁ
体操がチームプレーと言われるとちょっと違うしな
594無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:43No.1417854957+
PKをよくきめたな
595無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:48No.1417854977そうだねx1
>韓国終わったな
引き分けだとコンゴは敗退なのよ
596無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:49No.1417854981+
>コンゴが負けないと韓国敗退じゃ無いっけ
左様
597無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:02No.1417855029そうだねx2
>中国のサッカーはもう終わりだよ
>お金がなくてプロリーグも縮小化が進んでる
日本よりはるかに金持ちで日本終了じゃなかったの?
598無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:06No.1417855042そうだねx1
>日本とリーグ逆だったら韓国は
>オランダとスウェーデンに勝利して
>ノックアウトに進出できたのにね
HAHAHA
今日はエイプリルフールじゃありませんぜ
599無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:07No.1417855050そうだねx3
コンゴは52年ぶりの出場だから気合いも入ってると思う
600無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:23No.1417855108そうだねx1
>韓国終わったな
コンゴ勝たないと意味ないよ
601無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:32No.1417855140そうだねx8
コンゴまじか…もうここまで来たら勝っちまえ!
602無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:38No.1417855165+
あと1点!
603無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:42No.1417855183そうだねx2
スレ画のどっちか○でokじゃなくて両方○じゃないとダメなのか
勘違いしてたわ
604無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:43No.1417855191+
このまま同点だと両者敗退なのが
605無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:44No.1417855195+
コンゴ勝ち越せーーあと1点いけ!
606無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:47No.1417855201+
引き分けならセーフなのか
607無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:49No.1417855219+
コンゴの今後に期待やな
608無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:50No.1417855222+
>>バレーボール(6)は強かったっけ?
>バレーはあんまり強い印象ないなぁ
>体操がチームプレーと言われるとちょっと違うしな
バレー女子はまあまあ強くないか?
609無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:53No.1417855237+
ウズベクよ再度ゴールしたら韓国ご招待の罰ゲームが待ってるぞ
610無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:54No.1417855240そうだねx1
>中国人は自国サッカーに関しては完全に諦めて日本サッカー応援するっていうムーブになってるから相当弱いんだろうな
実力はともかく体質が腐敗してるのは改善出来ないと悟っているんやろな
611無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:58No.1417855254そうだねx4
>コンゴは52年ぶりの出場だから気合いも入ってると思う
韓国抜きにして勝ってほしいわ
612無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:02No.1417855268+
ウズベク守りすぎ
613無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:06No.1417855280+
>>バレーボール(6)は強かったっけ?
>バレーはあんまり強い印象ないなぁ
>体操がチームプレーと言われるとちょっと違うしな
まったく同じ動きしないとダメなシンクロは強いんじゃ無いっけまぁシンクロが競技か?と問われたら疑問符付くけど
614無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:10No.1417855292そうだねx1
日本も応援してる
受け取って欲しい
がんばれコンゴ
615無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:11No.1417855296+
コンゴデース
616無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:17No.1417855323そうだねx1
もしコンゴが勝ったら東京にあるコンゴ料理屋探して食べに行く
617無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:27No.1417855350+
中国バレー 女子は相変わらず強豪国だけど昔ほど飛びぬけてはないね
618無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:27No.1417855352そうだねx5
まあコンゴとしても勝たないとトーナメント行けないからガン攻めだろうな
619無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:34No.1417855380+
女子バレーが強かった時期があった印象がある
620無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:43No.1417855411そうだねx6
3位がノックアウトステージに上がれるのがそもそも糞
621無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:57No.1417855462+
GLだと同点PKねーんだよなぁ
同点だとやばくね
622無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:57No.1417855463+
コンゴが勝ったら祝杯だ
623無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:57No.1417855464+
コンゴじゃなくてザイールって名前なら聞いたことある中年あきいると思う
624無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:08No.1417855500+
>日本よりはるかに金持ちで日本終了じゃなかったの?
チームが倒産しまくってる
625無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:09No.1417855510+
>もしコンゴが勝ったら東京にあるコンゴ料理屋探して食べに行く
日本には柏に唯一店舗があるとか
626無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:09No.1417855512+
これが本場の被害者仕草よ
627無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:22No.1417855553+
今来たんだけどまだ首繋がってるの?
628無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:26No.1417855565+
韓国は今指先だけで必死に崖にしがみついててイランがその崖っぷちに立って同じく追い込まれてる状態
629無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:49No.1417855632そうだねx1
>今来たんだけどまだ首繋がってるの?
はい
630無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:51No.1417855642+
イランが勝ち抜けて韓国敗退が一番面白いからコンゴは負けてもいいよ
631無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:56No.1417855660+
アディショナルタイム入れてあと25分ぐらいか
お互いしんどい時間だし死闘になるかも
632無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:03No.1417855689+
>コンゴじゃなくてザイールって名前なら聞いたことある中年あきいると思う
日本だとコンゴ動乱が一番有名かな?
633無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:11No.1417855719+
>女子バレーが強かった時期があった印象がある
一方で男子は中国開催の大会で日本に負けたりしてイマイチだね
まあ日本の男子バレーが結構伸びてるんだが
634無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:11No.1417855721+
>もしコンゴが勝ったら東京にあるコンゴ料理屋探して食べに行く
コンゴ民主共和国は旧ザイールなのでコンゴ共和国と間違えないようにね
635無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:19No.1417855747+
コンゴが勝つとイランもほぼサヨナラなのは
ちょっと惜しい
636無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:35No.1417855804+
コンゴが勝ったら就活する
637無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:46No.1417855841そうだねx6
    1782608926892.png-(115800 B)
115800 B
>今来たんだけどまだ首繋がってるの?
638無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:47No.1417855844+
>>中国のサッカーはもう終わりだよ
>>お金がなくてプロリーグも縮小化が進んでる
>日本よりはるかに金持ちで日本終了じゃなかったの?
ちなみにプロバスケリーグも中国の方がはるかに上だったんだが
今や縮小傾向で外国籍の選手から見たらBリーグの方が人気があるくらい
639無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:54No.1417855877そうだねx1
おはとしあき
俺たちの玩具は今が一番脂が乗ってるいい時期のようだな
640無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:02No.1417855899そうだねx9
>コンゴが勝ったら就活する
勝たなくてもやれ
641無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:20No.1417855961+
>>コンゴじゃなくてザイールって名前なら聞いたことある中年あきいると思う
>日本だとコンゴ動乱が一番有名かな?
キンサシャの奇跡とか
642無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:24No.1417855978そうだねx3
コンゴは勝てばトーナメント進出
ウズベクは悲願のW杯勝利
どっちも全力だな
643無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:30No.1417855999+
確かにイランは救いたいな
100に一つイランが優勝してもトランプが認めないだろうけど
644無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:31No.1417856001+
コンゴ!うまい昼飯食わせてくれ!!!
645無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:37No.1417856026+
    1782608977576.jpg-(77899 B)
77899 B
>>コンゴじゃなくてザイールって名前なら聞いたことある中年あきいると思う
>日本だとコンゴ動乱が一番有名かな?
あとはムネオの秘書だったムルアカ
646無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:54No.1417856070そうだねx2
>>今来たんだけどまだ首繋がってるの?
>はい
チッ…
647無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:54No.1417856075そうだねx2
コンゴ行けるぞ
がんばれ!
648無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:02No.1417856102そうだねx6
コンゴがんばえー
649無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:28No.1417856199+
今一番熱い国
コンゴ
650無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:32No.1417856204+
>これが本場の被害者仕草よ
被害者ぶらせたらやっぱ韓国って最強だよな
651無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:43No.1417856245+
スペインもコロンビアも大した事ねーな
こりゃ決勝で当たっても勝てるわ
652無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:44No.1417856249+
>>中国のサッカーはもう終わりだよ
>>お金がなくてプロリーグも縮小化が進んでる
>日本よりはるかに金持ちで日本終了じゃなかったの?
不動産バブルははじけ半導体は規制を食らい頼みの綱のBYDも借金7兆円なんて話が最近出てましたな
653無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:46No.1417856253+
>コンゴが勝つとイランもほぼサヨナラなのは
>ちょっと惜しい
崖に指先でしがみつく国が🇮🇷に交代やな
654無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:06No.1417856324+
>今来たんだけどまだ首繋がってるの?
断頭台で順番待ちさせられている状態
655無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:08No.1417856335そうだねx3
ほい韓国敗退決定
656無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:20No.1417856374+
ウズベクは時間が無くなるにつれ大量得点勝利の目が無くなるからだんだん意気消沈していくだろうし
コンゴは時間が無くなるほどチャンスは出てくるぞ
そこを突くんだ
657無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:24No.1417856391+
おおおおこおおおおおおおお
658無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:33No.1417856426+
コリアンエンタメ的には最終戦まで残るかと思ったのにもう終わりなのか
659無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:37No.1417856437+
逆転ーーーーーーーーーーーーー!!!
660無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:39No.1417856447そうだねx2
コンゴーデース!!
661無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:39No.1417856448そうだねx1
アイゴオオオオオオオオオオ
662無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:40No.1417856457そうだねx4
コンゴ2点目入りましたー
663無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:40No.1417856461+
きちゃああああ
664無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:42No.1417856465そうだねx1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ぎゃくてーん!!!
665無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:42No.1417856466そうだねx12
韓国逝ったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
666無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:48No.1417856486+
韓国おつかれさん
667無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:49No.1417856491+
よっしゃああああああああああ
668無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52No.1417856502+
きたあああああああああああ
669無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52No.1417856504そうだねx6
としあきはコンゴ好きが多いな
670無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:56No.1417856521そうだねx1
楽しませてくれた
671無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:56No.1417856523そうだねx5
うっそだろお前
672無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:57No.1417856528+
アイゴー
673無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:58No.1417856532そうだねx9
コンゴすごいな
674無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:00No.1417856539+
日本とかいうクソ使えない国のせいでこうなってる
675無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:02No.1417856546+
うひょおおおおお
676無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:04No.1417856554+
さようなら韓国兄さん
677無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:09No.1417856574+
あれあれあれ〜?
678無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:13No.1417856591+
芸術点高すぎ
679無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:14No.1417856597そうだねx4
>としあきはコンゴ好きが多いな
今後はコンゴも応援するようにします
680無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:14No.1417856598そうだねx4
これで勝ったらコンゴは今後も応援するわ
681無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:15No.1417856604そうだねx2
マジかよ
ドラマチックに死んだな韓国
682無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:17No.1417856615+
🇰🇷奈落に落ちたーッ‼️
683無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:19No.1417856622+
コンゴこのまま頼むぞ!
684無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:21No.1417856630そうだねx2
正直韓国どうこう抜きにしても今大会のアフリカ勢見てて楽しいから普通に応援してるんだよな
ウズベキスタンには悪いけど個人的にコンゴ勝って欲しい
685無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:22No.1417856638+
テーハミング!
686無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:24No.1417856647+
うっそだろお前…やるやんけ!
687無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:26No.1417856660そうだねx20
    1782609146651.jpg-(68629 B)
68629 B
>コンゴ2点目入りましたー
688無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:29No.1417856670そうだねx20
    1782609149696.jpg-(62916 B)
62916 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
689無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:30No.1417856676+
大丈夫?
オフサイドんし?
690無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:30No.1417856680+
これは草
691無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:31No.1417856682そうだねx1
コンゴ! コンゴ!
692無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:31No.1417856683そうだねx1
コンゴまさかの逆転
693無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:33No.1417856694そうだねx3
>日本とかいうクソ使えない国のせいでこうなってる
ママの作ったキムチ食べて落ち着けよ
694無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:39No.1417856718そうだねx1
在チョン大丈夫?首吊り用のロープはちゃんと準備した???
695無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:39No.1417856720そうだねx5
ここにきて逆転…だと…!
696無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:40No.1417856724そうだねx5
コ・ン・ゴ・!!
コ・ン・ゴ・!!
697無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:43No.1417856732+
698無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:46No.1417856744そうだねx2
コンゴデース
699無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:48No.1417856753そうだねx3
いやっまだだっ
戻れっ!センドーが狙ってくるぞ!
700無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:48No.1417856758+
まだ終わってない
最後まで気を抜くなよコンゴ!
701無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:49No.1417856761そうだねx2
ぴんぽんぱんぽーん
702無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:50No.1417856763そうだねx3
>日本とかいうクソ使えない国のせいでこうなってる
早速日本のせいにしてて草
703無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:53No.1417856775そうだねx4
他国の応援もいいもんだ
704無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:54No.1417856777そうだねx11
コンゴ「今後も応援よろしくな!」
705無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:59No.1417856796+
コンゴーーーーーーーーーーー
706無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:59No.1417856800そうだねx1
さあ次の注目点は日の丸ピンゴの完成だ
707無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:00No.1417856813そうだねx5
>日本とかいうクソ使えない国のせいでこうなってる
自力で上がれない自国を恥じてね
708無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:02No.1417856819そうだねx1
あーイクイクイクイクイクイク!
709無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:02No.1417856820+
ウズベクもう疲れてるし点は厳しいかもね
これはもう決まりかなあ
710無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:03No.1417856831+
>日本とかいうクソ使えない国のせいでこうなってる
日本だけじゃなくてあらゆる国に文句言いまくってるからセーフ
711無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:11No.1417856852そうだねx10
韓国もね
コンゴみたいに点取れば良かったんですよ
712無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:13No.1417856860そうだねx1
このままだと最後の試合を待たずに終了
713無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:14No.1417856863そうだねx14
コンゴトモヨロシク
714無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:16No.1417856872そうだねx14
コンゴ芸術点高すぎだろ
715無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:18No.1417856889そうだねx7
コンゴ推しになります
716無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:21No.1417856894+
凄い
凄いぞ
717無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:25No.1417856912+
コンゴゆかりのものなんか食べるか
スーパーでそれっぽいもん売ってないかな
718無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:31No.1417856931+
コンゴー!
719無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:32No.1417856935そうだねx9
コンゴちょっとお前カッコよすぎるな
720無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:37No.1417856949そうだねx7
コンゴ気持ちよすぎだろ
721無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:38No.1417856950そうだねx1
韓国死亡おめえええええ!!
722無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:39No.1417856952そうだねx16
    1782609219588.jpg-(189986 B)
189986 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
723無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:43No.1417856967そうだねx8
🅐🅓🅘🅞🅢 🅚🅞🅡🅔🅐
724無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:56No.1417857017+
今大会のダークホースだ!(定型文)
725無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:58No.1417857024+
え逆転してるやん
726無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:58No.1417857025+
コンゴに敬意を表して金剛力士像建てます
727無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:58No.1417857027そうだねx1
え〜皆さまどうやらお別れの時間が来たようです
728無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:05No.1417857049そうだねx8
    1782609245520.webp-(9902 B)
9902 B
今後はコンゴ民主共和国の場所をしっかり覚えておくようにします
コンゴ共和国は知らないです
729無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:05No.1417857050そうだねx1
たのむぞ!
俺にうまいコンゴ料理を食わせてくれ!
730無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:05No.1417857054そうだねx1
ウズベク飛ばしすぎて足止まりつつある
731無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:09No.1417857065+
負け試合でも次に繋げるように頑張るのが日本だが中東や中央アジアは勝ち目がなくなると糸が切れたようになるな
それじゃ強くならんよ
732無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:10No.1417857072+
ウズベク全敗?
733無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:11No.1417857074+
おいおいおい誰だよ韓国は悪運が強いとか言ってた奴は
734無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:12No.1417857081+
J組の条件がよくわからんのだけど
どっちが勝っても駄目なの?
735無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:24No.1417857119+
これコンゴが追いつかれても2-2なら無理じゃね?
736無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:25No.1417857122+
ポルトガルコロンビア戦とか正直どうでもいい
737無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:30No.1417857140+
あっ死んだ…
738無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:33No.1417857157+
くぅ〜蜂蜜ぅ〜
739無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:34No.1417857161+
ロスタイム何分?
740無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:40No.1417857178そうだねx1
コンゴって何が名物なの
なんか買ってあげたい
741無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:43No.1417857189+
あかんこいつイキそうや出されてまう
742無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:47No.1417857203+
おい、美輪明宏が亡くなったぞ?!
743無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:50No.1417857218そうだねx11
    1782609290821.jpg-(1319807 B)
1319807 B
笑う
744無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:52No.1417857224そうだねx3
まだ10分以上あるんだ油断するな
745無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:56No.1417857236そうだねx5
>今後はコンゴ民主共和国の場所をしっかり覚えておくようにします
>コンゴ共和国は知らないです
コンゴ2つあったのか…知らなかった
746無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:57No.1417857243そうだねx5
    1782609297812.jpg-(65367 B)
65367 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
747無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:05No.1417857264+
オフサイド判定にしようと必死でございます
748無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:12No.1417857290そうだねx3
同点でテンションが完全に戻ったな
これぞアフリカ
749無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:13No.1417857297+
クソックソッ
劣等民族大和とゲルマンの卑劣な策略さえなければこんな事には
750無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:15No.1417857307そうだねx1
これは決定づけたコンゴに韓国から非難の嵐が来るな
751無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:15No.1417857310そうだねx2
>おい、美輪明宏が亡くなったぞ?!
は?やめろよお前…
752無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:17No.1417857323+
韓国ちゃんはまだ若いからね
753無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:19No.1417857330+
Aグループの試合終わっても
3位抜けがあるからってメキシコ滞在していた韓国チーム
どんな気持ちなんだろ
754無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:20No.1417857334そうだねx4
こんな芸術品そうそうないんやなw
755無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:27No.1417857367+
他人のなんとやらは蜂蜜の味よ
756無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:28No.1417857375そうだねx2
ダメ押し点ほしい
757無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:30No.1417857380そうだねx1
>コンゴって何が名物なの
>なんか買ってあげたい
コーヒーとカカオやね
758無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:31No.1417857385+
>コンゴに敬意を表して金剛力士像建てます
グループKと慶派掛けてんのか洒落てんな
759無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:33No.1417857396そうだねx1
>笑う
シケた面並べてて笑う
760無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:34No.1417857398+
後半ウズベク落ちた上にPKで追いつかれたのが痛かったな
落ちたなりにもうしばらく持ちこたえてればな
761無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:38No.1417857415そうだねx2
>>今後はコンゴ民主共和国の場所をしっかり覚えておくようにします
>>コンゴ共和国は知らないです
>コンゴ2つあったのか…知らなかった
ギニアも二つあるしアフリカはわけわかんねえな
762無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:42No.1417857430そうだねx4
>J組の条件がよくわからんのだけど
>どっちが勝っても駄目なの?
このまま行ったら韓国9位に落ちるからJ組の結果は関係なくなる
763無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:48No.1417857447+
>今後はコンゴ民主共和国の場所をしっかり覚えておくようにします
>コンゴ共和国は知らないです
HOI2でよく見た形のような
どこの国の植民地だったんだっけ
764無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:49No.1417857449+
>今後はコンゴ民主共和国の場所をしっかり覚えておくようにします
>コンゴ共和国は知らないです
今回ワールドカップ出てるのどっちだよ!?
765無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:49No.1417857453そうだねx1
>おいおいおい誰だよ韓国は悪運が強いとか言ってた奴は
ここまでもつれたんだから十分だろう
悪運も最後は尽きる
766無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:57No.1417857485そうだねx23
    1782609357264.jpg-(125522 B)
125522 B
>くぅ〜蜂蜜ぅ〜
夢の95%💘
767無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:01No.1417857490+
>他人のなんとやらは蜂蜜の味よ
これが本当の蜂蜜グループ
768無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:02No.1417857500そうだねx1
ジャイアントキリングされたドイツが一番悪いよ〜
769無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:07No.1417857524そうだねx2
>クソックソッ
>劣等民族大和とゲルマンの卑劣な策略さえなければこんな事には
今の状況がもう劣等民族過ぎなんよ朝鮮人
770無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:08No.1417857531+
コンゴが勝つなんてコンゴ同断ですな
771無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:09No.1417857535+
このままイクと韓国は出されます
772無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:13No.1417857548そうだねx3
蜂蜜組ってそういう…
773無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:18No.1417857558+
>>コンゴって何が名物なの
>>なんか買ってあげたい
>コーヒーとカカオやね
よっしゃネスカフェ買って応援や!
774無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:19No.1417857562そうだねx9
    1782609379981.jpg-(16291 B)
16291 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
775無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:28No.1417857591そうだねx5
ドイツが裏切った日本が裏切ったオーストラリアが裏切ったエジプトが裏切ったイラクが裏切ったガーナが裏切ったウズベキスタンが裏切った
776無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:28No.1417857595+
>No.1417857243
フィストンファックとか罵られそう
777無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:29No.1417857605+
ドミニカも野球で有名なドミニカともう1つあるんじゃなかったか
778無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:36No.1417857626そうだねx1
>J組の条件がよくわからんのだけど
>どっちが勝っても駄目なの?
1位のアルゼンチンの突破は確定
4位のヨルダンの敗退も確定
2位と3位のオーストリアとアルジェリアは引き分けで両方突破
779無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:36No.1417857627+
これ韓国どころかイランまで落ちるやつやんけ
アジア生き残り2つかよ
780無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:37No.1417857632+
>夢の95%💘
実際はチェコがめっちゃ弱かったな…
781無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:40No.1417857643そうだねx3
蜂蜜のような国で溺死する韓国
782無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:42No.1417857654そうだねx8
>笑う
3日前には97%突破とか言ってたの考えると味わい深いな
783無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:51No.1417857683+
>1782609290821.jpg
茫然自失というのこの事
784無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:53No.1417857689+
>>他人のなんとやらは蜂蜜の味よ
>これが本当の蜂蜜グループ
韓国が吸われすぎて干からびるのは笑う
785無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:54No.1417857698+
コンゴンゴ!
786無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:58No.1417857713そうだねx1
コンゴがんばれー!
787無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:58No.1417857714そうだねx2
>クソックソッ
>劣等民族大和とゲルマンの卑劣な策略さえなければこんな事には
結局のところ南アフリカ戦でやらかした韓国が一番悪いような…
788無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:03No.1417857727そうだねx2
韓国って日本に対してもわざと引き分けにした!とか騒いでたけど結構糖質じみてるよなアイツら
789無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:05No.1417857740+
あかん韓国がコンゴに中出しされてまう
790無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:06No.1417857743+
>>くぅ〜蜂蜜ぅ〜
>夢の95%💘
韓国が落ちる可能性は5%
日本が優勝する確率は2%
791無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:07No.1417857744+
>コーヒーとカカオやね
サッカーなんてやってる場合じゃねえぞ
キリキリ働いてもっと作れ
足りてねえんだよ
792無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:07No.1417857745そうだねx1
>No.1417857485
フフッ
793無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:08No.1417857750+
3パー引いたんやなぁ
794無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:12No.1417857766そうだねx1
>>>今後はコンゴ民主共和国の場所をしっかり覚えておくようにします
>>>コンゴ共和国は知らないです
>>コンゴ2つあったのか…知らなかった
>ギニアも二つあるしアフリカはわけわかんねえな
それだけ色々と政治的に大変な場所なんだと思うから
よく知らない俺達が他人事でそういうこと言うもんじゃないよ
795無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:15No.1417857783そうだねx2
>>笑う
>3日前には97%突破とか言ってたの考えると味わい深いな
3%引けるとは運がいいな
796無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:16No.1417857784そうだねx2
AIの計算には人の心が足りなかった
797無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:23No.1417857805そうだねx3
>韓国って日本に対してもわざと引き分けにした!とか騒いでたけど結構糖質じみてるよなアイツら
ハチミツに浸かり過ぎたか
798無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:24No.1417857808+
>3日前には97%突破とか言ってたの考えると味わい深いな
まあ3%って普通に引ける時は引けるしな…
799無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:29No.1417857821+
韓国のテーマ曲ははちみーの歌で決定
800無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:30No.1417857827+
韓国「日本つかえねぇ…」
韓国「ドイツつかえねぇ…」
韓国「世界使えねぇ…」
801無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:33No.1417857840そうだねx4
>ドイツが裏切った日本が裏切ったオーストラリアが裏切ったエジプトが裏切ったイラクが裏切ったガーナが裏切ったウズベキスタンが裏切った
そんだけ大量に裏切られるのはお前になにか問題があるのでは?
802無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:34No.1417857850+
>これ韓国どころかイランまで落ちるやつやんけ
>アジア生き残り2つかよ
カタールとサウジがアホな運営やって弱くなったんや
自業自得
803無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:36No.1417857855そうだねx19
ニッコニコやないかい
みんな韓国大嫌いで安心した
804無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:38No.1417857863+
あとはイランが生き残れるかどうになるか
805無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:49No.1417857909+
虫並みの韓国人の知能だと勝ち星計算というものができないらしい
806無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:52No.1417857922そうだねx3
アジアの団結を感じるわ
807無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:54No.1417857930そうだねx5
韓国の大好きなソシャゲの最高レア確率とか3パーくらいでしょ?
やったじゃん
808無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:54No.1417857931そうだねx1
>まあ3%って普通に引ける時は引けるしな…
スパロボ的に3%は当たる
809無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:01No.1417857955+
>韓国って日本に対してもわざと引き分けにした!とか騒いでたけど結構糖質じみてるよなアイツら
そう騒ぎ立てたおかげで敗退ビンゴとか作られていじり倒される始末
810無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:01No.1417857957そうだねx15
    1782609481017.png-(27481 B)
27481 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
811無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:02No.1417857959+
>韓国崖っぷちスレ
素人意見だけどKは事実上不可能では?
812無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:04No.1417857963+
>おい、美輪明宏が亡くなったぞ?!
声フガフガだったもんなあ 
まあ91で老衰なら
813無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:13No.1417857993そうだねx4
>韓国「日本つかえねぇ…」
>韓国「ドイツつかえねぇ…」
>韓国「世界使えねぇ…」
つかえなくていいんで消えてもろて
814無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:13No.1417857997そうだねx1
3%っていうとソシャゲのSSRくらいか
815無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:16No.1417858001+
>>>笑う
>>3日前には97%突破とか言ってたの考えると味わい深いな
>3%引けるとは運がいいな
むしろ奇跡と言っていい
816無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:16No.1417858004そうだねx5
地獄グループを笑ってた日本が進出してハチミツグループの自分らが落ちるという完璧なオチ
817無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:17No.1417858006そうだねx11
>>ドイツが裏切った日本が裏切ったオーストラリアが裏切ったエジプトが裏切ったイラクが裏切ったガーナが裏切ったウズベキスタンが裏切った
>そんだけ大量に裏切られるのはお前になにか問題があるのでは?
裏切るも何もそもそも味方じゃねえ
818無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:26No.1417858031+
    1782609506184.webp-(514532 B)
514532 B
コンゴと言えばオムレット
819無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:32No.1417858050そうだねx8
やっぱり韓国の考えが甘すぎるわ
蜂蜜は自分の頭だろ
820無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:34No.1417858054+
>>まあ3%って普通に引ける時は引けるしな…
>スパロボ的に3%は当たる
97は外れる
821無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:39No.1417858068そうだねx3
まだだ、まだ笑うな…
822無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:42No.1417858080そうだねx16
    1782609522940.jpg-(15579 B)
15579 B
>ニッコニコやないかい
>みんな韓国大嫌いで安心した
823無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:44No.1417858087そうだねx3
>>3日前には97%突破とか言ってたの考えると味わい深いな
>まあ3%って普通に引ける時は引けるしな…
あのAI君談合を考慮してなかったっぽいんだよねウケル―
824無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:46No.1417858093+
>ギニアも二つあるしアフリカはわけわかんねえな
西欧列強の植民地から独立したんだけれど
部族対立が激しくでどんどん分裂して行っている
825無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:54No.1417858112+
>ギニアも二つあるしアフリカはわけわかんねえな
実はギニアとギニアビサウと赤道ギニアがある
826無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:57No.1417858126+
>韓国って日本に対してもわざと引き分けにした!とか騒いでたけど結構糖質じみてるよなアイツら
オランダと引き分けた日本
オランダに大敗したスウェーデン
なら日本もスウェーデンに圧勝するよな?
そう思ってた時期が彼の国にも
827無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:58No.1417858128+
>韓国「世界使えねぇ…」
あなた達の為にやってないので
828無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:58No.1417858130+
ソシャゲのおはガチャと考えると当たるな…
829無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:05No.1417858147+
あとはイランが生き残れるかどうになるか
830無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:07No.1417858159+
アフリカ勢は天性のフィジカルにテクニックが浸透しはじめたら勢力図を塗り替えそうだけどいつになるかな
831無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:08No.1417858163+
>あとはイランが生き残れるかどうになるか
崖っぷちのイラン!その踵が韓国の指先踏んどる!
832無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:08No.1417858167+
アディショナルタイム含めてあと12分ぐらいか
833無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:09No.1417858168+
>>くぅ〜蜂蜜ぅ〜
>夢の95%💘
スパロボなら90%代でも普通に外すからしゃあない
834無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:15No.1417858195+
書き込みをした人によって削除されました
835無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:16No.1417858198そうだねx4
これで安心安全な決勝Tになりますな
836無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:19No.1417858216そうだねx6
まだ分からんぞ
ウズベキスタンが最後のあがきを見せるかもしれん
半世紀ぶりの本戦出場なんだ油断するなよコンゴ!
837無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:23No.1417858227そうだねx1
談合濃厚試合をハラハラしながら見守るよりは
ここで息の根止めてもらったほうがチョンにとってもいいんじゃないか
838無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:27No.1417858239+
韓国と一緒にトーナメント行けなくて寂しいよ
839無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:35No.1417858262+
コンゴは世界有数のアボカドの産地らしい
アボカドでも食べるとええ
840無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:39No.1417858276+
>コンゴと言えばオムレット
キャッサバや鶏肉料理もおいしいみたい
841無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:40No.1417858278+
>あとはイランが生き残れるかどうになるか
残り試合で唐突に殺し合いが始まるのを祈るしかないのは
まあきついな
842無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:41No.1417858288+
やはり勝ち点3の得失点マイナスでは上がれなかったな
843無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:43No.1417858291そうだねx2
前半にウズベキスタンが1点リードした時点で
コンゴは守っていて
ウズベキスタンがスタミナ不足になりそうってレスあったが
その通りになってきたな
844無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:45No.1417858300そうだねx2
>No.1417857957
きもちぃ❤️
845無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:48No.1417858316+
>あれ?もしかして韓国以外みんな突破しちゃってない?
いやさすがに4位は落ちてる
846無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:51No.1417858326そうだねx1
>ニッコニコやないかい
>みんな韓国大嫌いで安心した
アジアだけでなく世界が韓国が消えることを願ってんだろうな
世界は一つに統一されたわ
847無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:54No.1417858333そうだねx1
叙々苑予約してくる!!!
848無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:56No.1417858338+
>>韓国崖っぷちスレ
>素人意見だけどKは事実上不可能では?
今日まで来た時点ではそうだが序盤はわりと余裕はあったんだ
849無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:56No.1417858343+
あと何分だ?
850無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:59No.1417858357そうだねx1
    1782609599302.jpg-(39594 B)
39594 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
851無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:00No.1417858359+
>まあ3%って普通に引ける時は引けるしな…
FEかな?
852無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:06No.1417858379そうだねx2
コンゴ人今頃脳汁でまくりだろうな
853無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:06No.1417858380そうだねx2
>>>くぅ〜蜂蜜ぅ〜
>>夢の95%💘
>韓国が落ちる可能性は5%
>日本が優勝する確率は2%
ワンチャンあるかもって夢見せてくる韓国は卑怯だ
854無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:10No.1417858397そうだねx1
>>ギニアも二つあるしアフリカはわけわかんねえな
>西欧列強の植民地から独立したんだけれど
>部族対立が激しくでどんどん分裂して行っている
民族より部族単位の地域なのに欧米列強がそんなこと知るかでテキトーな国境線引いたのがね…
855無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:28No.1417858467+
悪運だけは強いから油断するな今後!
856無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:32No.1417858489そうだねx1
サッカーの神様は2002年のこと忘れてねえってよ朝鮮人
857無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:34No.1417858496そうだねx3
ウズベキスタンとしても歴史的な初めての勝ち点1は持って帰りたいだろうし油断は出来ないぞ
858無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:38No.1417858514+
オージーとパラグアイなんかも両者引き分けで抜けなんだから前に出る訳ないのに韓国キレてたしな
自分の都合のいいようにならないと気が済まない国
859無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:40No.1417858525そうだねx2
>あのAI君談合を考慮してなかったっぽいんだよねウケル―
AIくんは全チームが全力で戦うことしか想定出来ないからな
860無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:42No.1417858529そうだねx2
>韓国って日本に対してもわざと引き分けにした!とか騒いでたけど結構糖質じみてるよなアイツら
糖質?
完全にのまちがいだろ
861無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:48No.1417858554+
悪運強いからウズベク最後の最後で追いつきそう
悪党はなぜか生き残るもんなんだ
862無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:54No.1417858577そうだねx5
コンゴ勝利見届けたら寝直すか…
863無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:54No.1417858578そうだねx5
    1782609654132.jpg-(79033 B)
79033 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
864無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:58No.1417858599そうだねx6
見てるか韓国
スレ画の国がみんな一致団結してお前を落とそうとしているんだ
865無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:03No.1417858613+
なんで誰も韓国を助けてあげないの?
可哀想じゃん
866無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:05No.1417858619+
    1782609665195.jpg-(47750 B)
47750 B
>アフリカ勢は天性のフィジカルにテクニックが浸透しはじめたら勢力図を塗り替えそうだけどいつになるかな
まず説明されてもテクニックを理解できないと思う
867無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:08No.1417858625+
なんでソンフンミンいてGL抜けないんだよ
868無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:13No.1417858646そうだねx1
負け上がりしたところでベルギーにやられるんでしょ?
時間がもったいない
869無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:23No.1417858693+
>>あのAI君談合を考慮してなかったっぽいんだよねウケル―
>AIくんは全チームが全力で戦うことしか想定出来ないからな
まあまだまだAIくんは初心だよな
人間のずる賢さとか悪意を学べてない
870無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:26No.1417858702そうだねx1
試合終わってたのに何日も観光できて羨ましい
871無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:26No.1417858705そうだねx4
>なんで誰も韓国を助けてあげないの?
>可哀想じゃん
霊的に生まれ変わるしかない
872無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:39No.1417858756+
>1782609654132.jpg
韓国ファンの月くんは見たくないな…
873無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:42No.1417858765そうだねx11
    1782609702774.jpg-(28191 B)
28191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
874無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:44No.1417858772そうだねx1
蜂蜜と言えばプーさんと袁術と韓国になりそう
875無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:51No.1417858798そうだねx2
韓国はTOP32にも残れないの?
876無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:55No.1417858810+
>可哀想じゃん
天は自ら助くる者を助くと言いまして
877無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:00No.1417858827そうだねx2
日本はハズレの地獄、韓国は当たりの蜂蜜だっけ
878無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:01No.1417858828+
キーパーいいプレーだ
879無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:07No.1417858857+
>アフリカ勢は天性のフィジカルにテクニックが浸透しはじめたら勢力図を塗り替えそうだけどいつになるかな
アフリカ勢にチームとしての規律を成立させた国がモロッコでな
大躍進してるんだよ
880無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:10No.1417858867そうだねx5
    1782609730954.jpg-(45293 B)
45293 B
>1782609654132.jpg
881無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:11No.1417858869そうだねx2
>なんで誰も韓国を助けてあげないの?
>可哀想じゃん
助けると恨まれるから
882無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:11No.1417858870+
これでたとえコンゴが引き分けに持ち込まれたとしても
次のオーストリア対アルジェリア戦で談合ドローになったら
それでも韓国落ちるんだろ?オワットル
883無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:12No.1417858872そうだねx1
えっ南朝鮮敗退したん!?
数少ない取り柄であるサッカーなのに!?
884無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:13No.1417858879+
よっしゃ韓国荷物まとめて帰れ
885無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:13No.1417858880+
いえーいチョン君見てるー?
僕たちーWC本戦でブラジルとの対決が決まってー超テンション上がってまーす↑↑
チョン君たちも一緒に本戦でー…あれっ敗退したんだっけ?
いや蜂蜜組とか言ってたから負けるとは思わなくてさーごめんねごめんねー
気を落とさずに4年後頑張ってねー
886無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:12No.1417858881+
アルジェリアのマッチはどちらも引き分けが理想だから普通なら塩試合で引き分け選ぶと思うけどはてさて
887無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:19No.1417858896+
>ギニアも二つあるしアフリカはわけわかんねえな
そもそも今の国境自体支配してたヨーロッパの都合で勝手に引いた国境だからめちゃくちゃにもなる
888無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:23No.1417858915+
この数日間無駄に練習してた韓国代表のコメントが聞きたい
889無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:24No.1417858918+
>なんでソンフンミンいてGL抜けないんだよ
生かせる駒が無いからだよ唯一使えそうなイガンインは我が強くてろくでなしだし
890無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:31No.1417858940+
>>アフリカ勢は天性のフィジカルにテクニックが浸透しはじめたら勢力図を塗り替えそうだけどいつになるかな
>まず説明されてもテクニックを理解できないと思う
独裁国家だったリビアが上位なんだ
衆愚政治してなかったのか
891無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:32No.1417858942+
>韓国はTOP32にも残れないの?
はい
892無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:36No.1417858956+
>まず説明されてもテクニックを理解できないと思う
頭いいのはだいたいフランスが連れて行くからな
893無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:40No.1417858969+
アディショナルタイムは何分なの?
894無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:43No.1417858984+
はちみつくまさん
895無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:43No.1417858986+
>アフリカ勢は天性のフィジカルにテクニックが浸透しはじめたら勢力図を塗り替えそうだけどいつになるかな
そういうのは宗主国のチームで開花するから元の国には戻らない
おしまい
896無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:43No.1417858987そうだねx8
    1782609763003.png-(210671 B)
210671 B
コンゴよ
897無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:50No.1417859007+
もうチョコも蜂蜜も寿司もソーセージも不買運動しろ
898無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:51No.1417859010+
>談合濃厚試合をハラハラしながら見守るよりは
>ここで息の根止めてもらったほうがチョンにとってもいいんじゃないか
✖ビンゴ完成の為にもちゃんと消極的引き分け試合をやって貰わないと困る
899無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:51No.1417859013+
    1782609771731.jpg-(634482 B)
634482 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
900無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:56No.1417859031+
さあロスタイムだ
901無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:57No.1417859032+
>えっ南朝鮮敗退したん!?
>数少ない取り柄であるサッカーなのに!?
言うほど取り柄か?
902無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:58No.1417859042+
😭誰も助けてくれない
903無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:00No.1417859044+
>なんで誰も韓国を助けてあげないの?
>可哀想じゃん
嫌われ者のウルグアイが助けたじゃん
904無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:02No.1417859049そうだねx5
>なんで誰も韓国を助けてあげないの?
>可哀想じゃん
韓国のことわざに
溺れた犬は棒で叩けというのがありまして
905無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:03No.1417859052そうだねx2
>この数日間無駄に練習してた韓国代表のコメントが聞きたい
いや練習はしろよ
906無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:06No.1417859063+
韓国「蜂蜜っ…!蜂蜜に溺れるっ…!」
907無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:10No.1417859082そうだねx4
>アディショナルタイムは何分なの?
その時によって変わるとしか
908無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:18No.1417859116そうだねx1
そろそろウンコ画像が貼られる頃かな
909無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:18No.1417859119+
🇨🇩🇨🇩🇨🇩
910無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:21No.1417859135+
S級がウズベクに入って助けてやれよ
911無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:21No.1417859136そうだねx3
    1782609801830.jpg-(80498 B)
80498 B
サムネでこの部分が人間の顔に見えた
912無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:23No.1417859146+
    1782609803873.jpg-(11252 B)
11252 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
913無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:26No.1417859156+
何一つ韓国の味方をしなかったワールドカップ
914無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:31No.1417859174+
何とは言わないが祈ります
915無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:31No.1417859176+
スウェーデンは3位の中でもトップだし最強のポット4を引いてるF組はマジでクジ運終わってるな
916無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:34No.1417859189そうだねx1
>なんで誰も韓国を助けてあげないの?
>可哀想じゃん
少なくともサッカーに関しては世界に嫌われるようなことしかしてないよね?
917無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:34No.1417859190+
蜂蜜グループで32にも残れないとか笑えるな
918無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:37No.1417859202そうだねx3
>No.1417859013
まだアディショナルタイムがあるんだから諦めんなよチョンくーん
919無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:38No.1417859204そうだねx1
蜂蜜グループとか言ってたら自分が蜂蜜枠だったでござる
920無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:39No.1417859207+
>>談合濃厚試合をハラハラしながら見守るよりは
>>ここで息の根止めてもらったほうがチョンにとってもいいんじゃないか
>✖ビンゴ完成の為にもちゃんと消極的引き分け試合をやって貰わないと困る
完成したら日の丸になってまた難癖付けられそうだ
921無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:39No.1417859210+
四年後とか韓国さらに弱体化するだろ
922無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:41No.1417859219そうだねx1
名前が二つあるってなら当のコリアも二つあって
アフリカの皆さんは区別するものとすら認識していないだろうよ
923無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:49No.1417859261そうだねx10
    1782609829644.jpg-(47838 B)
47838 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
924無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:50No.1417859262そうだねx2
>なんでソンフンミンいてGL抜けないんだよ
そもそもソンフミン個人が凄いわけでもなかった
925無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:51No.1417859271+
>>くぅ〜蜂蜜ぅ〜
>夢の95%💘
これなんの数字?
926無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:52No.1417859281そうだねx1
>なんでソンフンミンいてGL抜けないんだよ
今年のフンミンいたってそりゃ無理だろリーグで得点ゼロだぞあいつ
927無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:55No.1417859296+
韓国は得失点-1でも芸術点は+42ぐらいあったな
928無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:56No.1417859301そうだねx7
>何一つ韓国の味方をしなかったワールドカップ
グループ分けは味方してただろ
929無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:58No.1417859309そうだねx1
所で韓国の言うS級ってなんだったの?
930無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:59No.1417859314+
次スレは?
931無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:07No.1417859344+
フンミン真ん中で使ってる時点であれよな
932無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:09No.1417859355+
──さらばだ。理想を抱いて溺死しろ
933無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:09No.1417859356+
>何一つ韓国の味方をしなかったワールドカップ
そんなワールドカップの神に嫌われてるみたいな…嫌われてるな
934無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:18No.1417859392+
>1782609829644.jpg
おっぱい大きいから好き
935無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:19No.1417859403+
>次スレは?
もう崖落下スレかな
936無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:21No.1417859406+
>>アフリカ勢は天性のフィジカルにテクニックが浸透しはじめたら勢力図を塗り替えそうだけどいつになるかな
>まず説明されてもテクニックを理解できないと思う
でもこれって教育が行き届いてないからの数値ではあるでしょ
搾取されるだけの情勢をどうかえるかが大問題なわけだが
937無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:24No.1417859412そうだねx4
運が良くてハチミツグループだって言ってたじゃん
938無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:26No.1417859419+
例のビンゴが真ん中だけ〇であとは×だと
なんだか旭日旗っぽくなって更に芸術度が上がるのか
939無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:27No.1417859426そうだねx1
>いえーいチョン君見てるー?
>僕たちーWC本戦でブラジルとの対決が決まってー超テンション上がってまーす↑↑
>チョン君たちも一緒に本戦でー…あれっ敗退したんだっけ?
>いや蜂蜜組とか言ってたから負けるとは思わなくてさーごめんねごめんねー
>気を落とさずに4年後頑張ってねー
コンゴ君なら俺の隣で寝てるよが抜けてる
940無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:28No.1417859430そうだねx2
はちふぅん!?
941無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:28No.1417859436+
>所で韓国の言うS級ってなんだったの?
ソウル級
942無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:36No.1417859469+
クソ笑った
943無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:36No.1417859470+
>>>くぅ〜蜂蜜ぅ〜
>>夢の95%💘
>これなんの数字?
開幕前のGL突破率予想
944無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:37No.1417859474+
>No.1417859013
韓国サッカーはベスト32位以下
945無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:38No.1417859477そうだねx1
きたああああああああああああああ
946無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:38No.1417859479そうだねx1
審判が余計なことしなければ日本がスウェーデンに2点差で勝ってたかもしれなかった
ごめんねえ
947無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:38No.1417859484+
書き込みをした人によって削除されました
948無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:39No.1417859489+
>フンミン使ってる時点であれよな
949無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:45No.1417859521そうだねx1
つーかグループ3位以内で12チーム中8チーム上がれて尚且つ蜂蜜グループなのにここまでギリなの凄くないか?
950無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:47No.1417859531+
エンタメ賞があったら韓国が文句なく優勝だろ
951無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:48No.1417859535+
韓国のサッカー好き配信者の配信見てるけどアーしか言わなくなっててわろた
952無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:51No.1417859551+
>>何一つ韓国の味方をしなかったワールドカップ
>そんなワールドカップの神に嫌われてるみたいな…嫌われてるな
単に実力だよ実力
953無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:52No.1417859553+
コンゴーーーデーース!!!!
954無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:52No.1417859555そうだねx1
>何一つ韓国の味方をしなかったワールドカップ
最初のくじ運からしてめちゃくちゃ運を味方につけてただろ
この状況なのはその運を実力が台無しにしただけだ
955無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:52No.1417859556そうだねx2
完全に終わったw
956無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:54No.1417859565そうだねx3
ダメ押し!
957無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:55No.1417859570+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
追加点んんんn!!!!
958無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:55No.1417859572+
コンゴ 3−1 ウズベキスタン
959無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:57No.1417859583そうだねx3
トドメの3点目きたあああああああああああ
960無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:58No.1417859592+
だめおしいいい
961無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:58No.1417859594そうだねx5
韓国とかどうでも良いくらいの美しいゴール
962無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:00No.1417859601+
963無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:01No.1417859603+
>運が良くてハチミツグループだって言ってたじゃん
3%を引ける豪運なんだが
964無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:02No.1417859612そうだねx1
さすがエンタメ国家
最後まで飽きさせない
965無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:03No.1417859619そうだねx2
スレ埋まりそう
966無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:07No.1417859635+
ほいダメ押しの3点目
967無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:07No.1417859637+
>今年のフンミンいたってそりゃ無理だろリーグで得点ゼロだぞあいつ
ケインがいなきゃ大したことないしな…
968無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:07No.1417859639そうだねx2
アイゴオオオオオオオオオオ
969無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:07No.1417859642そうだねx2
完 全 終 了
970無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:11No.1417859656そうだねx1
コンゴがダメ押ししてきたーーー
971無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:13No.1417859662+
韓国終わったな…
972無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:13No.1417859671+
終戦…
973無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:15No.1417859678そうだねx2
終わりだ
974無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:15No.1417859679+
ダメ押しきちゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
975無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:16No.1417859683+
終わったな
976無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:16No.1417859688+
さすがに決まったな
977無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:17No.1417859692そうだねx3
あのグループで韓国に運がないとかマジで言ってんの?
978無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:21No.1417859709+
ハッハッハッハ
979無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:22No.1417859712+
ざまーーー
980無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:22No.1417859715そうだねx2
う〜んゴラッソ❤
981無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:23No.1417859717+
終わりだ!
982無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:25No.1417859731+
勝ったな
983無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:25No.1417859732+
風呂から上がって来たけど3-1になってる・・・
984無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:26No.1417859735+
>なんでソンフンミンいてGL抜けないんだよ
一人でワールドカップでチーム勝たせるレベルってなったらメッシよりさらに凄い選手にならないと無理では
985無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:26No.1417859737+
決まったあああああああああああああああ
コンゴさいこおおおおおおおおおおおおお
986無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:27No.1417859741+
コンゴの名産品ってなんだ
買いに行こう
987無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:28No.1417859744+
>増やすんならもうリーグやらんでいきなりトーナメントでいいと思う
1回戦でアルゼンチンと当たる国はくじ引き引いた瞬間にワールドカップが終わるのですが…日本対アルゼンチンとかなったら悲惨すぎて笑えるわ、韓国対アルゼンチンなら愉快すぎて笑えるが
988無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:28No.1417859745+
きたーーーーーーーーーーーーーーー
989無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:29No.1417859747+
終わりやね
990無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:29No.1417859748+
コンゴデース
991無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:29No.1417859751+
    1782609929114.mp4-(5026185 B)
5026185 B
ダメ押しだな
992無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:31No.1417859761+
韓国おつかれ敗退決定
993無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:32No.1417859770+
思えば🇰🇷はいつも蜜に甘えていたな
そしてついには溺れてしまった
さよなら元ライバル…
994無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:33No.1417859772+
にいさああああああああああああああん
995無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:33No.1417859780+
スゲーシュート
996無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:33No.1417859782+
    1782609933865.jpg-(28699 B)
28699 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
997無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:34No.1417859784+
    1782609934883.jpg-(57421 B)
57421 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
998無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:38No.1417859799+
1000なら日本優勝
999無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:38No.1417859805+
    1782609938313.jpg-(79547 B)
79547 B
上等なパンケーキにハチミツをブチまけるが如き甘美な展開!
1000無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:39No.1417859809+
ダメ押しにもう一点

- GazouBBS + futaba-