二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2806人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782602581575.jpg-(69267 B)
69267 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:01No.1417834939+ 19:42頃消えます
スロスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:01No.1417835732+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スロスレ
福田組が出たらボーナス確定!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:19No.1417835775+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スロスレ
>福田組が出たらボーナス確定!
ギャハハ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:24No.1417835962そうだねx6
変なのは消しますね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:52No.1417838396+
今日も今日とてサンダーだ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:38No.1417840188そうだねx5
まともに語りたいならそのスレ画はねーよ…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:48No.1417840433+
そんな…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:27No.1417840551そうだねx3
>変なのは消しますね
おまいう
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:41No.1417840825+
自分はパチンコの方が向いてるのかなあと思うようになった
好きな台しか打ちたくないんだよなー
パチンコはそれで何とかなるんだけどスロは負けの傷が深すぎる
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:48No.1417841518+
パチは基本どこでも辞められるけどスロはそうじゃない以上好きな台でやるが通りにくいのはある
そして共通して言えるのはどっちも長々とやればやるほど負ける
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:43No.1417842251そうだねx2
スレ画は辞めとけ
変なのを自分で呼び込むだけだから立て直したほうがマシ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:47No.1417842268+
打つ根拠打たない根拠づくりって結構大事よね
漫然と打ってたらマーチンゲール一直線だし
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:00No.1417847251+
>打つ根拠打たない根拠づくりって結構大事よね
>漫然と打ってたらマーチンゲール一直線だし
可愛い女の子好きだからプリナナ打ちます!
打てるかなぁ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:32No.1417848152そうだねx1
好きだから打つは打つ根拠にはなるが立ち回りとしては打つ根拠にはならないのが辛味
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:22No.1417849363+
スレ画はどういう台なんです?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:25No.1417849574+
>自分はパチンコの方が向いてるのかなあと思うようになった
>好きな台しか打ちたくないんだよなー
>パチンコはそれで何とかなるんだけどスロは負けの傷が深すぎる
パチンコだったら何とかなると言うナイーブな考えは捨てろ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:58No.1417853225+
AT機は5スロでちょうどええ!
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:01No.1417853897+
1000円86枚とかも結構金使う
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:34No.1417856430+
ToLOVEるってリセ判別できる?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:00No.1417856537+
5のつもりで6.3?とか打つと思った以上に効いてくる
しかも等価じゃないという
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:56No.1417858341+
交換率の確認は大事
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:38No.1417858515+
>ToLOVEるってリセ判別できる?
100g以内に発明品が来たら前日のg数と照らし合わせればほぼ分かる
たまに前兆と被って来なかったとかになったら300g台の発明品が来るまでは完璧に察知するのは難しい
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:35No.1417858737+
そろそろホールに向かうか…♤
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:12No.1417858874そうだねx1
>スレ画は辞めとけ
>変なのを自分で呼び込むだけだから立て直したほうがマシ
今時もういないだろ…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:47No.1417859252+
>スロスレ
アンゴルモアの〇〇分の1て演出が最初はよく分かんなかった
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:58No.1417859591+
バラの導入されたばかりの新台空いてる…打とうかな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:47No.1417860069+
SAO初打ちしてるからドキドキや
これ上位入らないとまともに出せないタイプ?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:38No.1417860559+
朝寝坊して並べなかった
それだけなのめちゃくちゃソワソワしちゃって依存症だな俺…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:19No.1417860739+
なんか今日人多い
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:02No.1417860929+
土日はすげえ多くなったな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:19No.1417861009+
マギレコAT直撃来た
でも朝一は入りやすいっての知ってるから今更騙されないぜ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:31No.1417861062+
>No.1417858515
ありがとう
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:48No.1417861395+
>なんか今日人多い
世間じゃボーナスなのだ
それと10日や15日の年金支給や通常の給料日も25日支給が多いのだ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:50No.1417861405+
マギレコはモードっての知らない時にスイカでめっちゃCZ入るじゃん!これあるんじゃない?てよく騙された
許さない
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:21No.1417861549そうだねx2
>>なんか今日人多い
>世間じゃボーナスなのだ
>それと10日や15日の年金支給や通常の給料日も25日支給が多いのだ
早よ死ね
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:58No.1417861968+
設定変更はゲーム数ガッツリずれるよなあ・・・平和も相当ずれるしダイイチもかなりずれる
サミーは…酷いとき設定変更で0ズレの振分け多くない?その分朝一特殊モード搭載してるけど
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:43No.1417862172+
今はリセットが多いけど昔は基本的に据えばっかだったからよく前日のg数見てメモしてたなぁ…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:25No.1417862553+
リセットされると最初からg数加算されますって何ためなんだろ
たまに45gくらい加算されてると助かるけど
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:20No.1417863016+
普段据え置くでこれ結構ハマってるじゃん打とう!てなってリセされてた時の騙された感
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:07No.1417863420+
10数分で万札溶けるとか正直よく打ってんな俺…て思う
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:44No.1417863546+
>リセットされると最初からg数加算されますって何ためなんだろ
>たまに45gくらい加算されてると助かるけど
何げに千円以上浮くからね
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:52No.1417863815+
え…俺のリオエース据え台なんだけど…おいもう据え対象なのかよ店長
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:31No.1417864206+
>普段据え置くでこれ結構ハマってるじゃん打とう!てなってリセされてた時の騙された感
普段リセ恩恵を与えない店が据え置きでの恩恵与えるかというと…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:24No.1417864424+
隣のアイコス臭え定期
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:46No.1417864732+
店長も暇じゃないから基本据えでしょ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:43No.1417864944+
もう逆エンペラータイムから抜けてもいいだろうと期待を込めて打ってるけどなんか今日もダメそう
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:48No.1417865413+
乙女ほんまノブナガ弱くて泣ける
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:43No.1417865870+
>隣のアイコス臭え定期
フレーバーとかいらないよね
ただただ気持ち悪いだけ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:32No.1417866274+
昔ってリセの恩恵なかったけどよくそんなんでやっていけてたな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:51No.1417866815+
電子タバコは普通のタバコより不快じゃないだけで嫌なわけじゃないからな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:12No.1417866911そうだねx2
    1782611712887.jpg-(74334 B)
74334 B
なんとなく無職転生打ってAT駆け抜けて今
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:31No.1417866981+
>昔ってリセの恩恵なかったけどよくそんなんでやっていけてたな
4号機のストックAT系はリセるだけで機械割6でも100%切るから
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:45No.1417867274+
>乙女ほんまノブナガ弱くて泣ける
vs魔物兵か乙女ボーナスかで話しが違ってくる
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:24No.1417867436+
ひぐらし打ちたいなぁ…うみねこは違うんだよ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:33No.1417867478そうだねx1
AT中ノブさんのケツ見てたら興奮してきた
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:46No.1417867756+
    1782611926128.jpg-(52125 B)
52125 B
>ひぐらし打ちたいなぁ…うみねこは違うんだよ
はい
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:07No.1417867839+
>昔ってリセの恩恵なかったけどよくそんなんでやっていけてたな
やる気ない店だとリセすらしないからめちゃくちゃ食えたよその頃天井強かったし
57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:12No.1417868094+
SAOの共通ベルって確率どうやってんだ?
あと一個で200G引けてないんだがやっぱ1/50とか1/100とかなのかな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:32No.1417869039+
はいはいToLOVEるまたSTスルー
前日と合わせて5連目だよやめてくれよ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:37No.1417869060+
というか変に強いゾーンとか弱いゾーン作らんでよかっただけだろう昔は…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:24No.1417870111+
昔は情報伝達方法が限られてたからね
今じゃ誰もがスマホでちょちょいよ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:57No.1417871120+
乙女設定12だと勝率2割とか震える
初当たりや乙女アタック本能寺の変の勝率も記録しとかなきゃ打てねえ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:27No.1417872816+
1回テルモトバトル発生してから1勝目でテルモトバトルが3連続で出現して4回目で上位CZ獲得したから
接待モードはあると思います。
63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:41No.1417872860+
今は乙女か?
64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:05No.1417872965+
🤖bot…起動
65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:55No.1417873152+
乙女シリーズはどこまで行けるのかなナンバリング10とかいくのかな

- GazouBBS + futaba-