二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2800人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782602879868.jpg-(34102 B)
34102 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:59No.1417835600そうだねx2 19:47頃消えます
無職って収入無いのにどうやって自分の食べ物を用意してるの?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:17No.1417835640そうだねx27
え?
親に寄生してるのでは?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:49No.1417835711そうだねx2
不労所得
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:52No.1417835715そうだねx8
中国が引き取ってくれねえかなあ…
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:53No.1417835717そうだねx3
ナマポ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:22No.1417835782そうだねx3
無職の無は無能の無
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:03No.1417835901そうだねx1
不労所得で生活できるなら俺もさっさと無職になりたい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:31No.1417835992そうだねx1
家賃収入じゃね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:37No.1417836012そうだねx1
雇用保険
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:43No.1417836029そうだねx16
ここで年がら年中エロスレ立ててる知恵遅れのことか
エロ貼ってキモオタに褒めてもらおうとしてるがそんなことより早く仕事見つけろって話
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:31No.1417836497そうだねx3
>え?
>親に寄生してるのでは?
みっともない人生だな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:58No.1417836721そうだねx4
たいがい小金持ちのボンボンって楽しくもない話だよ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:13No.1417836762そうだねx11
年金や税金の請求書見て
収入無くなってもしっかり支出はあるんだってなる
凄い勢いで貯金が減ってく゚
13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:43No.1417837060そうだねx15
いまだに「日本の景気最悪!」とか言ってるのは無職の引きこもりだと思っている
そりゃ上がる給料なければ物価高しか実感ないわな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:51No.1417837088+
知恵遅れ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:22No.1417837593+
貯金・退職金・年金
16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:40No.1417837636そうだねx1
職歴無しの無職と働いてカネ貯めたあとに無職になったので全然違うのに一口で語れない
17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:37No.1417838337そうだねx2
無職引きこもりで人と対面で会話出来ない癖に
にじうらでは弁慶発揮して叩きしてる
アホとしあきが多いこと
18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:44No.1417838361そうだねx4
    1782603764662.jpg-(661933 B)
661933 B
>知恵遅れ
そりゃ下ネタくらいしか話せることのないコミュ障だし社会に出て行けないのも当然
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:45No.1417838363そうだねx3
>職歴無しの無職と働いてカネ貯めたあとに無職になったので全然違うのに一口で語れない
別に全員が同じで決まった答えが一つしかないとは思ってないよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:44No.1417838578+
    1782603824169.jpg-(128184 B)
128184 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:53No.1417838602+
>年金や税金の請求書見て
年金受給あき?
年金から引かれるのって所得税と地方税と高齢者保険?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:08No.1417838854+
>中国が引き取ってくれねえかなあ…
日本が養ってくれるから逆に来てるんですけどね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:16No.1417839060そうだねx3
    1782603976564.jpg-(34723 B)
34723 B
>1782603824169.jpg
俺も一般人と昼飯食ったときに
何か話題探さなきゃ…と考えて
二次裏ネタしか思いつかない自分に気づいた
24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:55No.1417840032そうだねx1
実際は高齢女の方が多いと知って驚愕した…
いい年こいて白馬の王子様を待っているのだろうか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:05No.1417841989+
>実際は高齢女の方が多いと知って驚愕した…
>いい年こいて白馬の王子様を待っているのだろうか
どーでもいい
お前は無職いつまで続けんだよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:06No.1417842150そうだねx9
引きこもりおばさんが発狂してて笑った
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:25No.1417842201+
女無職の方が多いのは数字でも出てるぞ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:39No.1417842242+
有職って大した収入もなく時間はまったくないのにどうやって生きてんの?
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:12No.1417842538そうだねx3
職歴無しなのか失業したのかで異なる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:29No.1417842942そうだねx2
暇な時って意外と金を消費する
なので働いてる時間は金使わないのよね
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:40No.1417843327そうだねx2
>ここで年がら年中エロスレ立ててる知恵遅れのことか
>エロ貼ってキモオタに褒めてもらおうとしてるがそんなことより早く仕事見つけろって話
そういうのは就労不可出てるんじゃないかな
生活は出来るけどやることが無いみたいな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:45No.1417843735+
>俺も一般人と昼飯食ったときに
>何か話題探さなきゃ…と考えて
>二次裏ネタしか思いつかない自分に気づいた
話の合う人と付き合おう
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:12No.1417843817そうだねx2
投資の運用益で生活してるよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:42No.1417844278+
>引きこもりおばさんが発狂してて笑った
>女無職の方が多いのは数字でも出てるぞ
どーでもいいな
お前の無職引きこもりどうにかしろよ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:46No.1417844488そうだねx1
別に生保じゃ無いなら良いだろ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:30No.1417844635+
俺に刺さるスレ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:33No.1417845015そうだねx1
引きこもりの中年女オタクってコナンが好きそう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:02No.1417845476+
仕事辞めて投資で食って行きたいな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:15No.1417845522+
>投資の運用益で生活してるよ
その資産はどちらから捻出したので?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:26No.1417845556+
きゅうり一本...
41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:09No.1417845903そうだねx3
身体壊してナマポ受給してる
夜勤手取り20万とかアホな仕事するならニートしてるほうがずっと楽しいわ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:13No.1417846100+
貯金で食ってたけどあっという間になくなるんだよなぁこれが
43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:35No.1417846163+
>>え?
>>親に寄生してるのでは?
>みっともない人生だな
金持ち羨ましいね
44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:22No.1417846688そうだねx1
>金持ち羨ましいね
事務次官の息子みたいな考え方で笑った
金があっても働いてなきゃ世の中ではゴミ扱いだぞ?
45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:06No.1417847054そうだねx5
無職だけならいいよ
無職で荒らしで迷惑かけるなら生きている価値ないよ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:13No.1417848099そうだねx2
働いても金ない方がゴミだろ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:51No.1417848423そうだねx1
寄生虫人生
48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:30No.1417848988+
50歳までには仕事辞めようと思っている
49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:51No.1417849079+
色々諦めて来た人生だけどお陰でというかなんというか…
残りの人生は貯金だけでも遊んで暮らせることに気付いた
50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:36No.1417849823+
>>投資の運用益で生活してるよ
>その資産はどちらから捻出したので?
社会人時代に築いた資産だよ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:42No.1417850039+
無職だけど家事と子育てしてる
52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:48No.1417850250+
爺婆と親の介護で結果的に無職になった
それなりに資産はあるのでどうにかなりそう
53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:30No.1417850374+
無職がこんなに居るのも日本が豊かな証拠
もうすぐ無職じゃ成立出来ないぐらい貧しくなるから
無職は今のうちになんとかしろよな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:35No.1417850391+
>無職って収入無いのにどうやって自分の食べ物を用意してるの?
バカか?無職は職なんだよ
ボランティアでやってるんだよ
しね
55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:44No.1417850431そうだねx3
>身体壊してナマポ受給してる
>夜勤手取り20万とかアホな仕事するならニートしてるほうがずっと楽しいわ
普通に働いてもらえる給料がばぐってんだよな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:54No.1417850864+
>無職の無は無能の無
無能が仕事してもトラブルの原因にしかならんから無能は無職でいて欲しい
57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:07No.1417851732そうだねx1
>親に寄生してるのでは?
介護で無職になったけど寄生はしてなかったわ自分の分は持ち出し
58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:42No.1417851854そうだねx2
何回か書いたが餓死するから警備員になったな
寄生できる奴は羨ましい
59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:40No.1417852059+
会社で親の介護で辞めていった人は何人か見ている
60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:56No.1417852114+
ここの荒らしって大体無職だよなあ
平日昼間も暴れてるし土日祝日平日夜に荒らしが増えた気もしないし
61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:30No.1417852232そうだねx2
>ここの荒らしって大体無職だよなあ
>平日昼間も暴れてるし土日祝日平日夜に荒らしが増えた気もしないし
お前のことじゃん
62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:11No.1417852389+
>不労所得
投資家とか言っておけばええやん
63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:32No.1417852459そうだねx2
>1782603824169.jpg
コミュ障というより幼稚なんだよ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:50No.1417852515+
>何回か書いたが餓死するから警備員になったな
>寄生できる奴は羨ましい
警備員すらなれず落とされた俺
65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:19No.1417852623+
>何回か書いたが餓死するから警備員になったな
>寄生できる奴は羨ましい
働いてないと日常に張り合いが出ないぞ
趣味をやってても楽しくない
やっぱそういう意味でも働くのって大事
66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:00No.1417852773+
>コミュ障というより幼稚なんだよ
ウンコチンコ大好きな小学生と一緒だよね
67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:00No.1417852776そうだねx1
    1782608100995.jpg-(533722 B)
533722 B
ネット環境すらない引きこもりおじさんはアニメが唯一の楽しみだったのに視聴を邪魔されたばかりに…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:15No.1417852832そうだねx1
病院なんか行くと職業聞かれるけど無職だと言った瞬間に表情が変わるのが面白い
69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:49No.1417853194+
>病院なんか行くと職業聞かれるけど無職だと言った瞬間に表情が変わる
当たり前
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:02No.1417854349+
こうやって引きこもってネットやれてホームレスにならずに済む時点で恵まれてるわ
スーパーの駐車場に停めた車の中で生活してる人とかマジもんを見てるから尚更そう思う
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:38No.1417854470+
>無職の無は無敵の無
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:13No.1417854602そうだねx1
無職って馬鹿にするけどおまえらも一歩間違えば俺と同じなんだからな
あんまり調子のんなよ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:12No.1417854830+
>無職って馬鹿にするけどおまえらも一歩間違えば俺と同じなんだからな
>あんまり調子のんなよ
その前に馬鹿にされないように早く社会復帰しろ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:35No.1417855154+
>その前に馬鹿にされないように早く社会復帰しろ
社会が俺を拒絶している
社会が悪い
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:20No.1417855331そうだねx3
ここの荒らしがソシャゲ関連(艦これアズレンウマ娘etc)を執拗に狙う理由って確か課金するくらい自由な金銭がある連中がムカつくっていう無職ならではの僻みなんだっけ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:49No.1417855427そうだねx1
>スーパーの駐車場に停めた車の中で生活してる人とかマジもんを見てるから尚更そう思う
どこに住んでるんだよ?そんなの見たことないぞ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:22No.1417855757+
>社会が俺を拒絶している
自分の水準に労働環境が合わせてくれないからっていう低レベルな拒絶かな
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:55No.1417855885+
>年金や税金の請求書見て
国民健康保険の毎月の請求額が一番驚いた
俺そこまで病院行かないのにこんな払ってんの…てなった
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:41No.1417856236+
>>スーパーの駐車場に停めた車の中で生活してる人とかマジもんを見てるから尚更そう思う
>どこに住んでるんだよ?そんなの見たことないぞ
関東のどこかとだけ
元24時間スーパーの勤務先で警備員から聞いた話
「あのお婆さんはこうやって夏場は店内に入ってきて避暑してる」
「親類関係で揉めてね車上生活してて可哀想な人なんだよ」
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:59No.1417856294+
>>病院なんか行くと職業聞かれるけど無職だと言った瞬間に表情が変わる
>当たり前
聞かれた事ないけど…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:18No.1417856888そうだねx1
( ^^) _「親の被扶養保険証」
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:38No.1417857174+
>社会が俺を拒絶している
>バイト不採用くらうくらいヤバイ俺が悪い
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:28No.1417857376そうだねx1
>>年金や税金の請求書見て
>国民健康保険の毎月の請求額が一番驚いた
>俺そこまで病院行かないのにこんな払ってんの…てなった
非課税だとかなり安くね?前年働いてて課税ならまあ…
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:31No.1417857388+
>国民健康保険の毎月の請求額が一番驚いた
>俺そこまで病院行かないのにこんな払ってんの…てなった
国保も無収入ならクソ安くなるね
無職2年目で任意継続から今月国保に切り替えたよ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:05No.1417857515+
俺も思わず無職になってしまったことあるけどキンタマがせり上がってくるような焦燥感があるよな
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:40No.1417858071そうだねx1
    1782609520927.jpg-(65282 B)
65282 B
無職歴63年はほんとどうやって生きてきたのか聞きたくなる
四六時中ふたば荒らしてたなんて事はないよなあ?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:47No.1417858095+
>>社会が俺を拒絶している
>>バイト不採用くらうくらいヤバイ俺が悪い
障害者に介護するような仕事のパートすら落とされたときには
社会から弾かれてると実感したね
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:24No.1417858229そうだねx2
ウンコ製造機に餌やる親が可哀想だな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:13No.1417858408+
>無職って収入無いのにどうやって自分の食べ物を用意してるの?
勝手に出てくるけど
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:19No.1417858429+
>障害者に介護するような仕事のパートすら落とされたときには
>社会から弾かれてると実感したね
介護はコミュ障じゃ難しい
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:40No.1417858520そうだねx3
>病院なんか行くと職業聞かれるけど無職だと言った瞬間に表情が変わるのが面白い
ガススタでクレカとか勧められるけどめんどくさいんで俺無職なんでクレカ作れんでしょありがとねっていうと話が早いんで助かってる
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:29No.1417858714そうだねx1
>非課税だとかなり安くね?前年働いてて課税ならまあ…
不動産手放した翌年に仕事辞めて役所で国保の切り替えお願いしたらとんでもねー金額でビビったよ…
ありがとう任意継続
93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:21No.1417858906+
二十年無職してると先に書類審査する仕事は
まず面接までこぎつけない
94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:41No.1417858978そうだねx2
しっかりした無職なら住民税は非課税になるし国民年金も全額免除になる
国民健康保険は0にはならないけど加入最低額から7割引きだ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:48No.1417858999そうだねx1
>>金持ち羨ましいね
>事務次官の息子みたいな考え方で笑った
>金があっても働いてなきゃ世の中ではゴミ扱いだぞ
これどう考えてもルサンチマンだよなぁ…
仕方ないからデイトレはじめて投資家ですって名乗ってるわ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:54No.1417859022そうだねx2
>ガススタでクレカとか勧められるけどめんどくさいんで俺無職なんでクレカ作れんでしょありがとねっていうと話が早いんで助かってる
家に来るセールスに使ってるわ
無職でカネないって言うとすぐに切り上げてくれるからラクだ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:03No.1417859333+
人と会話するのがとにかくつらい
98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:38No.1417859485+
こんな爽やかな日曜の午前から無職の話ってのもなあ…
99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:40No.1417859504+
>国保も無収入ならクソ安くなるね
>無職2年目で任意継続から今月国保に切り替えたよ
よく任意継続の方が安くなるといわれるが
最初から国保の方が安くなる可能性もあるぜ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:12No.1417859657+
>こんな爽やかな日曜の午前から無職の話ってのもなあ…
明日からハロワに行くための心の整理にちょうどいいじゃん
101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:15No.1417859681そうだねx1
>人と会話するのがとにかくつらい
それ職持ってても辛いだろうから無職関係ないですよね?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:01No.1417859887+
>しっかりした無職なら住民税は非課税になるし国民年金も全額免除になる
>国民健康保険は0にはならないけど加入最低額から7割引きだ
俺はこれ
NISAは今年度も最速で埋めてるし特定口座との配当で生きてるわ
労働は糞だよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:29No.1417860001+
もうすぐボーナス支給日だね
楽しみ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:30No.1417860006+
>こんな爽やかな日曜の午前から無職の話ってのもなあ…
夜だとどうしても暗くなるからこれぐらいで丁度いいんだヨ
昼から気分転換に出かけられるしな
夜だとコンビニ位しかないから逆に気が滅入る
105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:16No.1417860471+
サラリマンから4月から無職になって1年分失業手当もらえるから月2回ハロワ行きつつ今までオタ活で買ったものをぼちぼちフリマサイトで売って当てにしてる
これから中型1種の免許取って秋から職業訓練校通う
106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:09No.1417860702+
>もうすぐボーナス支給日だね
まだ仕事覚えきれていない新卒の公務員に
ボーナスはまだ要らんよなって思った
107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:39No.1417860842+
>もうすぐボーナス支給日だね
>楽しみ
業績落ちて出ない会社だったからなんのストレスも感じない…
108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:46No.1417860868+
>しっかりした無職なら住民税は非課税になるし国民年金も全額免除になる
結構余裕あるんで年金払ってるけど免除申請してもいい気はしてる
109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:28No.1417861053+
>もうすぐボーナス支給日だね
>楽しみ
でても前より支給額は少ない
多分60切るわ。。。苦しい。。。
110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:52No.1417861416そうだねx1
>結構余裕あるんで年金払ってるけど免除申請してもいい気はしてる
絶対したほうがいいぞそして60になったら即貰った方がいい
111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:43No.1417861637+
年金はちゃんと払っておいた方が良い
訳あって二十年以上全額免除にしたら
将来の受給予定額が半分以下になってしまった
112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:28No.1417862090そうだねx1
気分的には無職だけど趣味でやってるユーチューブ動画で莫大な利益が出てしまって税金とかめんどくさくなってマジで泣いてる
113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:13No.1417862514+
とりあえず今年から障害厚生年金3級になった
でも遡及請求のほうは通らなかったよ…
114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:48No.1417863793+
>気分的には無職だけど趣味でやってるユーチューブ動画で莫大な利益が出てしまって税金とかめんどくさくなってマジで泣いてる
税理士つけるんだ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:25No.1417864433+
>訳あって二十年以上全額免除にしたら
>将来の受給予定額が半分以下になってしまった
0円で半分ももらえるからお得じゃね?
116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:52No.1417866117そうだねx1
>>結構余裕あるんで年金払ってるけど免除申請してもいい気はしてる
>絶対したほうがいいぞそして60になったら即貰った方がいい
俺がいる…
後ろにずらしてもいいことないよなアレ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:18No.1417866928そうだねx1
>無職って収入無いのにどうやって自分の食べ物を用意してるの?
収入はないけど金はあるんだろ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:53No.1417868026+
>絶対したほうがいいぞそして60になったら即貰った方がいい
厚生年金20年ちょい払ってるから免除申請して減額されるデメリットもデカいかなーって思うんだよねぇ
まぁ今年分は払っちゃったし来年までに決めるか
119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:15No.1417868109そうだねx2
無職が病院とか行くんだ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:45No.1417868219そうだねx1
そんなことより就職しろスレ豚
121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:22No.1417868562+
>無職が病院とか行くんだ
町医者はそんな人ばかりなのに何言ってんの?
122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:53No.1417869124そうだねx1
>無職が病院とか行くんだ
病気で働けない人も居るでしょ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:30No.1417870359+
おれは親の年金で生きてるパターンだから病院は無理だな
124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:23No.1417870555+
大半の無職は知能以外は健常な人達
125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:28No.1417873051+
時代が時代なら出来る仕事あったみたいだな
今は仕事の要求レベルだけが上がっているとか
126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:10No.1417874077+
>警備員すらなれず落とされた俺
ランボーおつ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:26No.1417876675+
65-70いったらみんな無職
晒してる子たちは自分も予備役だということに気が付いてない
128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:54No.1417877037+
無職が馬鹿なこと言ってます

- GazouBBS + futaba-