二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2831人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782603726927.jpg-(381415 B)
381415 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:06No.1417838205+ 20:02頃消えます
自転車スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:01No.1417838620+
今日の東京は最高気温23℃
くもり
東からの風
絶好のさいくりんぐ日和だ…
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:18No.1417838873そうだねx7
雨降っとるがな!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:36No.1417838935そうだねx1
台風一過
朝から……雨…?!
…ぐぬぬ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:41No.1417839133+
部品大体揃ってきたしブレーキシュー変えるかな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:47No.1417839156+
雨だからローラーで適当に回すだけ
つまんねー
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:05No.1417839201そうだねx1
>雨降っとるがな!
もうすぐ止むんだよ
今から走り出すくらいでちょうどいい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:11No.1417839227+
今日は回復日に当てるのでZone1で15分回したらおしまい
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:43No.1417839327+
>今日の東京は最高気温23℃
>くもり
>東からの風
>絶好のさいくりんぐ日和だ…
東風に乗ってシングルスピードで奥秩父まで?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:01No.1417839382+
飛騨地方は晴れてるよ
寒いくらいだ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:13No.1417839418そうだねx1
片道1時間くらいが楽しい
それ以上は別の乗り物がいいな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:52No.1417839578そうだねx2
    1782604132696.jpg-(377511 B)
377511 B
最近乗ってないんでロードの空気抜けちゃったんだよ❤️
タツユキです❤️
12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:08No.1417839627+
>飛騨地方は晴れてるよ
美濃地方は雨…予報通りなら止む
13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:21No.1417841220そうだねx1
>片道1時間くらいが楽しい
>それ以上は別の乗り物がいいな
そんなこと言ってたら往復60㎞くらいしか走れないよ!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:32No.1417841901+
>片道1時間くらいが楽しい
そこからが楽しいじゃん
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:32No.1417842408+
ウェア着てヘルメット被ってロードバイクに乗った瞬間から帰りたい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:04No.1417843057+
最近は雨の日だと自転車濡らしたくなくて歩きで買い物行くかってなる
街乗り用だから濡れてもさほど気にはならないはずだがなんか気にするようになった
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:04No.1417843397そうだねx2
    1782605284081.webm-(1148001 B)
1148001 B
>ウェア着てヘルメット被ってロードバイクに乗った瞬間から帰りたい
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:40No.1417843511そうだねx1
曇り予報だったのになんで雨なの?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:50No.1417843536+
今日は雨なので家から出ないでzwift
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:01No.1417843963+
ママチャリ乗る時にヘルメット被ってる?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:04No.1417843976そうだねx1
    1782605464434.jpg-(59574 B)
59574 B
都心から片道70㎞圏
→三崎 二宮 松田 上野原 奥多摩 
小川町 熊谷 館林 古河 小山 東金 茂原 木更津
この辺からやっと日帰りサイクリングらしくなる
これより短い距離はポタリング
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:42No.1417844100+
>>雨降っとるがな!
>もうすぐ止むんだよ
雨の後、特に台風の後は路面に色々落ちていて危険と聞いた
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:55No.1417844893+
    1782605755481.png-(110019 B)
110019 B
>1782603726927.jpg
ウ…ウコンウン…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:45No.1417845814+
>No.1417839627
長良川の陸上競技場で子どもたちが陸上の大会に出てるけど
天気が心配だわ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:32No.1417845978+
>No.1417844893
アンノウンバイクっていう韓国のバイクらしい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:49No.1417846566そうだねx1
>アンノウンバイクっていう韓国のバイクらしい
ウィアウィス(扱ってたタキザワが潰れちゃったけど)以外に韓国ブランドってあったのか
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:51No.1417847003+
雨雲レーダーに映らない雨が降っとる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:58No.1417849278+
    1782607078323.webp-(96598 B)
96598 B
アメ公のメーカーでリーダーっていうのが一部で流行ったことあるけど品質的にどうなんだろ
今のアメリカの製造業って不安しかない
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:40No.1417850027そうだねx1
イタリア人だって自転車作ってるんだから大丈夫
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:11No.1417850122+
ピスト界隈だと未だにハイエンド枠のイメージだなリーダー
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:32No.1417850376+
札幌は晴の予想だったけど霧雨
午後から走りに行くか検討中
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:47No.1417850441+
ただでさえ品の少ない451タイヤ、デュラノが製造中止?なにこのONEって、不細工なタイヤ面じゃのー選択肢無いから履くけど
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:20No.1417850960+
タイオガには1-3/8を超える幅の451タイヤがあるというが!
流通させてください
きっと需要ありますよ…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:06No.1417851542+
幅が欲しい時は451じゃなくて406選ぶ感じになっちゃうな…
あとあまり太くしたらフレームやキャリパー干渉しそうだし
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:02No.1417853240そうだねx1
    1782608222250.webp-(66448 B)
66448 B
>ピスト界隈だと未だにハイエンド枠のイメージだなリーダー
そうなんか
ピストは構造がシンプルなのもあって色んなところが作ってるからよくわからんのが沢山あるもんな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:12No.1417853726+
ピスト買う気満々でリーダーかっこいいから第一候補になってる
ついでチネリとステインくらい
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:02No.1417854784そうだねx1
実用性の無い自転車は無駄なだけだし要らない
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:33No.1417855144+
確かにカーゴバイクは欲しいな…
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:14No.1417855308+
カーゴバイクも積載量はあるけど取り回し悪いから実用としては疑問符が付く
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:22No.1417855754そうだねx1
昼から走りに行こうかなぁ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:49No.1417855853+
やっぱママが一番実用性ある
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:40No.1417856235+
ママで抜く
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:40No.1417856459+
積載特化のママとかどうなるんだろ?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:30No.1417856679+
電マは子供二人乗せていても俺をぶち抜いていく
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:09No.1417857536そうだねx2
    1782609369556.jpg-(4900 B)
4900 B
>>アンノウンバイクっていう韓国のバイクらしい
>ウィアウィス(扱ってたタキザワが潰れちゃったけど)以外に韓国ブランドってあったのか
おれおれ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:35No.1417857854+
>積載特化のママとかどうなるんだろ?
実用車ですね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:17No.1417858008そうだねx1
    1782609497479.jpg-(76941 B)
76941 B
速くて積めるのが一番エライ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:50No.1417858563+
>積載特化のママとかどうなるんだろ?
何を言っている?ママは積載特化だぞ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:57No.1417858594+
451のONEなかなかパンクしないからあいようしてるぞ
451他の売ってないし
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:15No.1417859385+
    1782609855560.png-(299808 B)
299808 B
>電マは子供二人乗せていても俺をぶち抜いていく
その略称やめぃっ!
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:37No.1417859473そうだねx1
まともなママチャリは日常の道具としてよくできてるからなあ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:39No.1417859488+
>>積載特化のママとかどうなるんだろ?
>何を言っている?ママは積載特化だぞ
もうちょっと積みたい所
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:20No.1417859705+
>これより短い距離はポタリング
ゆるポタ詐欺師はどこにでもいる
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:31No.1417859766そうだねx1
HITACHIの自転車ですか?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:46No.1417860067そうだねx1
カーゴバイクはいらんなあ
何を乗せるの
車出せよ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:49No.1417860346+
>HITACHIの自転車ですか?
Makitaの自転車あるしHitachiの自転車もあっていいよね
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:42No.1417860574+
>Makitaの自転車あるしHitachiの自転車もあっていいよね
サドルが振動しそう
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:23No.1417861024そうだねx1
    1782610223051.jpg-(32259 B)
32259 B
>実用性の無い自転車は無駄なだけだし要らない
実用性?
鉄道でも船でも飛行機でもバスでも簡単に持ち込めて走行性能も高いミニベロが最強だな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:11No.1417861242+
>>HITACHIの自転車ですか?
>Makitaの自転車あるしHitachiの自転車もあっていいよね
Panasonicはあるしな
電動工具makitaに売っちゃうのか…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:36No.1417861874+
折りたたみ小径が最強
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:44No.1417862416+
女子全日本が熱かった
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:51No.1417863133そうだねx1
>バスでも簡単に持ち込めて走行性能も高いミニベロ
エアプ過ぎて紅茶吹いた
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:16No.1417863245+
>Makitaの自転車あるしHitachiの自転車もあっていいよね
ヒコーキ!Hikokiです!
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:58No.1417863387+
飛行機の機内持込できるのか
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:20No.1417863463+
タイレルは機内持ち込み無理だろう
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:10No.1417863648そうだねx2
>カーゴバイクはいらんなあ
>何を乗せるの
>車出せよ
カリカリ10kgや猫砂とか鹿沼14Lくらいだとチャリの方が早かったなと渋滞に捕まりながら思う
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:04No.1417863860+
ママチャリで今お買い得なセールやってるところないだろうか?
さすがにボロくなりすぎて買い替えようとしている
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:53No.1417864040そうだねx1
アサヒに行ったらイオンやホムセンよりはマシだと思う
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:10No.1417864106そうだねx1
    1782610990317.jpg-(1891939 B)
1891939 B
岩木山は晴れ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:26No.1417864180そうだねx1
>タイレルは機内持ち込み無理だろう
っていうか自転車は基本受託手荷物だ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:31No.1417864209そうだねx2
曇りに見える
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:59No.1417864331+
岩木山に何がある?
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:04No.1417864355+
あさひのアプリでクーポン配ってるよ
まぁ地元で対象店舗になるクーポンがめったに無いんだけど
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:18No.1417864401+
タイレル名乗ってなんで碧じゃねーんだよ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:25No.1417864428+
>カーゴバイクはいらんなあ
>何を乗せるの
>車出せよ
都内で電アシが爆売れしてる理由を理解できて無さそう
地方に住んでそう
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:55No.1417864533+
電アシは電アシだろ
カーゴじゃないよ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:06No.1417864577+
カーゴバイク=電アシだった?
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:25No.1417864856+
    1782611185886.jpg-(387270 B)
387270 B
アシどこ…?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:11No.1417865060+
そんなにカーゴがいいならカーゴバイクばっかりになってるのになあ
ぜんぜん見ないよ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:34No.1417865145+
>アシどこ…?
足の事かしら?
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:07No.1417865262+
まあ筋肉は電気で動いてるけど…
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:31No.1417865349+
アサヒサイクルか
雨あがったらいってみようかな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:53No.1417865921+
今いろんなネット通販でセールやってるmarukinってメーカーってどうなんだろう?
価格的にはそこまで特価ってわけではなくそこまで高くもなくまあ普通程度なんだけど、質はどうなんだろう?
中国製で1年ぐらいでタイヤが擦り減ったり、なんか走ってるとキコキコするようなメーカーじゃなければ買おうかなって思ってるんだが
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:54No.1417865923+
ペンティアム133にも劣るcpuが制御しています
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:27No.1417866038+
>今いろんなネット通販でセールやってるmarukinってメーカーってどうなんだろう?
老舗
つっても脚をお安く提供の方で
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:52No.1417866586+
>ペンティアム133にも劣るcpuが制御しています
処理能力よりも省電力の方が重要だろうし
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:23No.1417867190+
    1782611783633.jpg-(100686 B)
100686 B
>アシどこ…?
ほい日本製電アシカーゴ
国内外問わずモーター詰んだカーゴ色々出てるよ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:40No.1417867504そうだねx1
カワサキのはちょっと欲しいな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:00No.1417867588+
>アシどこ…?
道路脇からサキッチョ突き出してレースの邪魔しそう
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:21No.1417867665そうだねx1
>ほい日本製電アシカーゴ
フレームのせいで結局フォーサイド分しか積めないくせに
91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:01No.1417868048+
カワサキ親父臭ぇんだよ!
92無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:05No.1417868283+
    1782612065526.jpg-(97781 B)
97781 B
>marukin
誰もが知ってるホダカのシティサイクル部門だぞ
スポーツ部門がコーダブルーム
93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:22No.1417868564+
    1782612142243.png-(986690 B)
986690 B
考えさせられるよな

【62歳、自転車歴43年】妻との別れ、体力の衰え…。それでも私が「あと10年」走り続ける理由
https://youtu.be/bzdAQ8q24GE?si=NWCxUpa4pdyCdIcL
94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:32No.1417868820+
    1782612212332.webp-(34374 B)
34374 B
>フレームのせいで結局フォーサイド分しか積めないくせに
オォン!?
ミニベロカーゴディスってんの!?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:40No.1417869077+
    1782612280895.jpg-(41397 B)
41397 B
streak君色々やってる割に積載量はランドナーと変わらないんだよな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:52No.1417869122+
>https://youtu.be/bzdAQ8q24GE?si=NWCxUpa4pdyCdIcL
としあき要約して
97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:58No.1417869147+
>ミニベロカーゴディスってんの!?
ゴミ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:52No.1417869342+
>としあき要約して
可哀相な私にお金をください
99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:46No.1417869531そうだねx1
    1782612406734.jpg-(5526347 B)
5526347 B
>速くて積めるのが一番エライ
ついでに飛べると最高
100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:53No.1417869552そうだねx2
うちのおじさん82だけどチャリ乗ってるし
ご大層な決意表明やな
101無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:14No.1417870080そうだねx2
馬鹿が考えたって大した意味ないんだから
楽しい!だけで乗ってりゃ良いんだ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:11No.1417870512そうだねx1
自分のブランディングの為に妻の死も利用します
103無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:39No.1417870621+
    1782612699371.jpg-(282105 B)
282105 B
>カーゴバイクはいらんなあ
>何を乗せるの
>車出せよ
お子さんと一緒に走れるよ!
104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:23No.1417870788そうだねx1
>お子さんと一緒に走れるよ!
既に頭斜めに逃がさないと乗せられてねえ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:46No.1417870882+
    1782612766860.jpg-(868811 B)
868811 B
としちゃん新しい自転車よ
手で漕げる
106無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:56No.1417871338そうだねx2
人間活動に関するなぜは全てちんちん気持ちいいからで説明がつく
107無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:51No.1417871540そうだねx1
>ミニベロカーゴディスってんの!?
それはシンプルでお安くていいね♥
108無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:23No.1417872557+
>人間活動に関するなぜは全てちんちん気持ちいいからで説明がつく
それだと女の生きてる理由がわからなくなるんですけど…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:23No.1417872800+
    1782613283443.jpg-(40760 B)
40760 B
>それだと女の生きてる理由がわからなくなるんですけど…
110無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:10No.1417873869+
普通のママチャリにも言えるけど
段差で衝撃がガツンと来るのに尻を持ち上げられないチャイルドシート付けるのどうなん
111無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:59No.1417875684そうだねx1
>段差で衝撃がガツンと来るのに尻を持ち上げられないチャイルドシート付けるのどうなん
こどもは体重軽いから一定以上の衝撃で体が浮くからがツンと来ないよ
そのかわり落ちないようにベルトや握り柄が必要
112無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:16No.1417875945+
>それだと女の生きてる理由がわからなくなるんですけど…
ちんちん気持ちいいからで説明がつくよね?
113無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:42No.1417876046そうだねx1
>普通のママチャリにも言えるけど
>段差で衝撃がガツンと来るのに尻を持ち上げられないチャイルドシート付けるのどうなん
パパがバニホで飛べばいい
114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:38No.1417876249+
>>それだと女の生きてる理由がわからなくなるんですけど…
>ちんちん気持ちいいからで説明がつくよね?
ちんちんを知る年までは死んでる…ってコト?
高齢処女が妖怪みたいになるな…
115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:13No.1417876630+
>お子さんと一緒に走れるよ!
ママチャリなら3人積めるものもあるのに…
>ママは積載特化だぞ
改めて思う
116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:07No.1417876841+
>高齢処女が妖怪みたいになるな…
何かを恨みながら生きているでしょう?

- GazouBBS + futaba-