| レス送信モード |
|---|
おはファイヤードラゴンプレミアム
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:00No.1417839189そうだねx1スレ画とドラゴンシリーズ再販して |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:25No.1417839277そうだねx1ポリカじゃない方再販してくれ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:44No.1417847604そうだねx1 1782606584318.jpg-(15980 B) タミヤ「お前ら再販しろしろ言うけどしても買わねえじゃん」 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:17No.1417853742+ビッグバンゴーストとかジオエンペラー辺りはプレミアムにして出したら全く売れなくて |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:19No.1417854624そうだねx1スレ画と四駆郎の世代なのですごくワクワクした気持ちになる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:16No.1417855316そうだねx1ドラゴンシリーズは普通にラインナップに入れてもいいと思うの |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:49No.1417856992そうだねx7 1782609229962.jpg-(698166 B) わたしサンダーさんがいちばん好き |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:19No.1417857331+スレ画のクリアボディが俺の愛機だった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:55No.1417858116+>No.1417853742 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:51No.1417858567+>ドラゴンシリーズは普通にラインナップに入れてもいいと思うの |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:17No.1417859107+>わたしサンダーさんがいちばん好き |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:09No.1417859912+89年だかのジャパンカップの優勝がファイヤードラゴンだった記憶 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:06No.1417861223+ミニ四駆化にあたって当時最新だった三男サンダーに先を越されファイヤーだけJr.出ないんじゃ…との噂も流れたぐらいなのであとでちゃんと発売された時は嬉しかったな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:15No.1417861524+最初のJCのチャンピオンってファイヤードラゴンだったよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:02No.1417864789+元ネタのラジコン漫画だと特に敗北したわけでもないのに次々とスーパードラゴン、ファイヤードラゴン、サンダードラゴン、セイントドラゴンとボディを変えていったような覚えがある |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:09No.1417864813+ 1782611169002.jpg-(591459 B) これこれ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:30No.1417865127そうだねx1ライジングバードを再販してほしい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:27No.1417865581+>わたしサンダーさんがいちばん好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:41No.1417867022+>元ネタのラジコン漫画だと特に敗北したわけでもないのに次々とスーパードラゴン、ファイヤードラゴン、サンダードラゴン、セイントドラゴンとボディを変えていったような覚えがある |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:59No.1417867803+>ライジングバードを再販してほしい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:11No.1417870290そうだねx2風を呼び 風に舞い 風と化すとき 超龍現る |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:29No.1417871672+>No.1417864813 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:24No.1417874130+>88年当時は純正品のリヤローラーは存在しない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:05No.1417874529+>>わたしサンダーさんがいちばん好き |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:08No.1417874991+>>元ネタのラジコン漫画だと特に敗北したわけでもないのに次々とスーパードラゴン、ファイヤードラゴン、サンダードラゴン、セイントドラゴンとボディを変えていったような覚えがある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:32No.1417875088+>銀色成型は濁って汚ねぇし… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:38No.1417876026+>リアローラーとスタビセットが出たのが第2回ジャパンカップの頃だったっけ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:00No.1417876571+>>元ネタのラジコン漫画だと特に敗北したわけでもないのに次々とスーパードラゴン、ファイヤードラゴン、サンダードラゴン、セイントドラゴンとボディを変えていったような覚えがある |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:50No.1417877268+>この後ハイマウントローラーが主流になってきたんだ |