| レス送信モード |
|---|
ナフサの専門家削除された記事が4件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:06No.1417839399そうだねx94 1782604086299.jpg-(392895 B) 朗報:自覚あった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:11No.1417839633そうだねx10削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:52No.1417839776そうだねx45 1782604192853.jpg-(162042 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:16No.1417839866そうだねx3便乗するだけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:48No.1417840004そうだねx109お馬鹿ネトウヨ君とか言い出すあたり近寄ったらダメな人じゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:55No.1417840028そうだねx19>まあ結局詰むんですけどね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:18No.1417840116そうだねx22でもTBSは彼を偉大な預言者として扱ってるから |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:38No.1417840189そうだねx52マスメディアとそれにつるんで悪さしてる連中に刑罰与えてくれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:12No.1417840301そうだねx33>パヨクの専門家 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:40No.1417840402そうだねx21この手のアナリストってTVに呼ばれる以外は何して食ってるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:54No.1417840455+紫ババアポジでも狙ってんのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:05No.1417840491+まだ六月は終わりじゃねえぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:21No.1417840534そうだねx16>でもTBSは彼を偉大な預言者として扱ってるから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:00No.1417840898そうだねx13戦争起こると誰も知らない専門家出てくるしな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:55No.1417841110そうだねx10石油製品なんていくらでもあるのにナフサだけ足りなくなったってどういうことですか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:02No.1417841137そうだねx26混乱を作ろうとした人 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:19No.1417841212そうだねx17>1782604192853.jpg |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:19No.1417841213そうだねx16 1782604579080.jpg-(153705 B) >この手のアナリストってTVに呼ばれる以外は何して食ってるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:55No.1417841341そうだねx34平時には戻っていませんとか論点ずらしてんなよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:18No.1417841423そうだねx8専門家は簡単に断言しないからな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:27No.1417841453そうだねx13日本終るまで2日半ちょっとだぜ! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:48No.1417841519そうだねx3大丈夫だ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:11No.1417841597そうだねx11日本最後の日まであと2日… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:38No.1417841706+詰むとどうなるんだろね楽しみだな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:50No.1417841762そうだねx8>日本終るまで2日半ちょっとだぜ! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:28No.1417841881そうだねx24>大丈夫だ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:34No.1417841906そうだねx18結局ただのタカイチガーだったなスレ画 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:45No.1417841927+>日本最後の日まであと2日… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:54No.1417841957+ 1782604794366.png-(5830 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:08No.1417841999そうだねx1>専門家は簡単に断言しないからな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:15No.1417842015そうだねx10小渕”ドリル”優子も元TBSだし |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:17No.1417842024そうだねx7詰むとか言いながら日本から脱出しようとしない不思議 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:30No.1417842057+売名度はかなり高い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:31No.1417842061そうだねx8>この手のアナリストってTVに呼ばれる以外は何して食ってるの? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:34No.1417842070+>最初の頃は2週間で底をついて仕事出来ないってインタビューもあったな、あの業者潰れた? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:51No.1417842101+今頃この零細コンサルの事務所ではカウントダウンイベントでもやってるのかな… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:02No.1417842135そうだねx21ゴールポストアホみたいに動かすやん |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:10No.1417842159そうだねx19>小渕”ドリル”優子も元TBSだし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:21No.1417842187+>詰むとか言いながら日本から脱出しようとしない不思議 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:28No.1417842206+>No.1417842015 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:46No.1417842263+トイレメーカーの掌返し |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:49No.1417842277+>今頃この零細コンサルの事務所ではカウントダウンイベントでもやってるのかな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:59No.1417842301+具体的に詰んだらどうなっちゃうんですか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:31No.1417842406そうだねx7製造業してたら原因すぐわかるんだってな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:36No.1417842418そうだねx1>具体的に詰んだらどうなっちゃうんですか? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:38No.1417842430+>具体的に詰んだらどうなっちゃうんですか? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:43No.1417842447そうだねx4名前売れて良かったじゃない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:50No.1417842466+>具体的に詰んだらどうなっちゃうんですか? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:00No.1417842498+>私の投じた一石によって改善した、で説明が付く |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:37No.1417842616+古賀とか前川みたいなポジになりそうだな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:42No.1417842636+ネトウヨと戦う戦士 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:51No.1417842668+国が在庫は十分にあると言っても、情勢が不安定の一言で無かったことにしてるよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:51No.1417842674+>>具体的に詰んだらどうなっちゃうんですか? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:04No.1417842715そうだねx1 1782605044845.jpg-(99351 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:18No.1417842750+僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:26No.1417842785+代替調達考えずにホルムズ海峡一択!とかさぁ… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:37No.1417842807+>国が在庫は十分にあると言っても、情勢が不安定の一言で無かったことにしてるよね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:06No.1417842892そうだねx2TBSの代替も考えとくか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:11No.1417842903そうだねx3商社とのコネが一切無い時点でな… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:37No.1417842966そうだねx5>古賀とか前川みたいなポジになりそうだな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:43No.1417842984そうだねx24 1782605143999.png-(1189264 B) >TBSはオウム真理教以前から変わってないんだしかなり昔からだよな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:46No.1417842995そうだねx5一つ詰んではパヨのため |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:54No.1417843023そうだねx3>代替調達考えずにホルムズ海峡一択!とかさぁ… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:54No.1417843026+ガソリンもナフサも同じだろうに、ガソリン枯渇ってやるのは不謹慎とでも思ったか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:07No.1417843066そうだねx6ナフサの専門家の専門家の前はなんか別の専門家だったし |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:49No.1417843192+詰男がメンバーだったエネ庁の会議も既になくなってるん |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:13No.1417843257+>社会に無用の混乱をきたす報道をすることを社是にしてるからね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:15No.1417843431そうだねx19>No.1417842984 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:58No.1417843566+>詰男がメンバーだったエネ庁の会議も既になくなってるん |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:48No.1417843750+>ナフサの専門家の専門家の前はなんか別の専門家だったし |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:59No.1417843775そうだねx3>ガソリンもナフサも同じだろうに、ガソリン枯渇ってやるのは不謹慎とでも思ったか? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:14No.1417843826そうだねx2>大丈夫だ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:27No.1417843871そうだねx9まぁでも政府というか自民だけどSNS発信の上手さが無かったらスレ画の馬鹿みたいな活動家の主張が社会に浸透して「この国難に何も対策しない政権はダメ!高市降ろせ!」みたいな雰囲気が多少でも醸成されたであろうと考えると恐ろしいものがある |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:49No.1417843922+韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミに担ぎ上げられた被害者って事? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:12No.1417843991そうだねx1ろくにまともな経歴のない「専門家」って |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:20No.1417844018そうだねx17 1782605480253.jpg-(179612 B) 万年週刊誌記事野党と自称専門家の変な奴が敵視する高市政権ってまともなのでは |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:20No.1417844019そうだねx12>松本サリン事件をデッチあげミスリードした首謀者の一人 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:27No.1417844049+もう炎上芸で稼ぐ事隠す気ゼロじゃん |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:02No.1417844158+まぁ普通の人や組織だったら「あと〜〜月で〜〜の調達が危機的状況になる」って言われたら |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:23No.1417844215そうだねx8そりゃまぁこいつもカスだけど1番胸糞なのはやっぱりマスコミだな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:32No.1417844247そうだねx1>>ガソリンもナフサも同じだろうに、ガソリン枯渇ってやるのは不謹慎とでも思ったか? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:55No.1417844319そうだねx6イランと交渉なんてあらゆるルートでずっと続けてんでしょ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:00No.1417844526+>イランと交渉なんてあらゆるルートでずっと続けてんでしょ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:10No.1417844553そうだねx2>まぁ普通の人や組織だったら「あと〜〜月で〜〜の調達が危機的状況になる」って言われたら |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:15No.1417844573そうだねx18ネトウヨとかパヨクとか自身のSNSで発言した瞬間に |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:17No.1417844784そうだねx1>イランと交渉なんてあらゆるルートでずっと続けてんでしょ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:23No.1417844802+まだあと3日でバタバタ工場が倒産して自殺者が続出する可能性も捨てられない! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:49No.1417844872そうだねx5・令和のコメ騒動!・ダムの水が無くなる! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:59No.1417844903+日本は詰みますぞ〜 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:11No.1417844944そうだねx7>ナフサの専門家 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:16No.1417844959そうだねx1メディアって本当にゴミだな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:16No.1417844960そうだねx14>1782604192853.jpg |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:35No.1417845021そうだねx2なんで同じ日本人同士でもまともに議論で納得させられないのに |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:41No.1417845036+カルビー「あれ?だれも白黒にしないの…?」 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:22No.1417845160そうだねx1そもそもナフサ問題に一般市民が出来る事なんて何もない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:53No.1417845237そうだねx13石油専門家←わかる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:55No.1417845239そうだねx2>中東の独立武装勢力と交渉出来ると思うんですか? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:04No.1417845274そうだねx7 1782605884008.png-(165968 B) ちだいとかどうすんのこれ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:07No.1417845280そうだねx4地震を予言し続ければいつかは当たるをやってるだけ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:14No.1417845306そうだねx3コンビニにある商品など紙の包装と瓶の飲み物だらけになってないとおかしいのだがリアルが追い付かない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:03No.1417845480+>なんで同じ日本人同士でもまともに議論で納得させられないのに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:24No.1417845548そうだねx8>ちだいとかどうすんのこれ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:41No.1417845610そうだねx3今はポテチの袋に絵を描いて楽しんでいるオタクを攻撃してるらしいな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:59No.1417845671そうだねx3>なんで同じ日本人同士でもまともに議論で納得させられないのに |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:01No.1417845679そうだねx1>なんで同じ日本人同士でもまともに議論で納得させられないのに |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:06No.1417845693+>具体的に詰んだらどうなっちゃうんですか? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:37No.1417845790そうだねx6>最近あからさまな日本sageの自称リベラルをコメンテーターとして使いづらくなったから |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:21No.1417845944+>ちだいとかどうすんのこれ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:32No.1417845979そうだねx3 1782606092205.jpg-(83159 B) >No.1417844019 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:58No.1417846059+倒産件数別に増えてないんだよな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:58No.1417846061そうだねx2>>ちだいとかどうすんのこれ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:59No.1417846065+>今はポテチの袋に絵を描いて楽しんでいるオタクを攻撃してるらしいな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:03No.1417846072+交渉にしても実際にやるのは自分たちじゃないから |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:05No.1417846079そうだねx9>今はポテチの袋に絵を描いて楽しんでいるオタクを攻撃してるらしいな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:34No.1417846157そうだねx4誤りを指摘するやつ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:59No.1417846240そうだねx2左翼の中ではイラン戦争は高市のせいになってるのがすごい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:10No.1417846270そうだねx6>カルビー「あれ?だれも白黒にしないの…?」 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:13No.1417846277そうだねx1オタクを味方につける作戦はもう捨てたんだな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:58No.1417846395+>左翼の中ではイラン戦争は高市のせいになってるのがすごい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:01No.1417846406そうだねx2嘘でもなんでもいいから政権を叩きたい |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:02No.1417846408+タンスの防虫剤の量を減らすだけじゃん |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:07No.1417846433+>今はポテチの袋に絵を描いて楽しんでいるオタクを攻撃してるらしいな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:33No.1417846514そうだねx1高市政権を批判しない奴はネトウヨ!! |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:48No.1417846564+>オタクを味方につける作戦はもう捨てたんだな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:51No.1417846583そうだねx2左翼の言う「平和」「自由」「人権」「命」なんて革命のための建前でしかないからな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:55No.1417846596そうだねx5>オタクを味方につける作戦はもう捨てたんだな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:10No.1417846647そうだねx1>嘘でもなんでもいいから政権を叩きたい |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:17No.1417846678+>味方にならないと悟るや否や今度は攻撃目標 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:25No.1417846695+オタクによる反戦デモ()はもうやらないんです? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:51No.1417846775+目立った失策したわけじゃないしなぁ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:55No.1417846793+>左翼の言う「平和」「自由」「人権」「命」なんて革命のための建前でしかないからな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:57No.1417846799+後2日で日本が詰むのかパヨク達は勿論国外脱出するんだろうな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:00No.1417846807+やっぱ叩かれる人って何らかの理由があるんだな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:07No.1417846830+ 1782606367180.png-(488254 B) 「オタクが描くべきなのはこういう絵だ!」 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:35No.1417846940+>幾らそのお題目を唱えようが「辺野古」の3文字で沈黙せざるを得なくなった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:54No.1417847016+今回のナフサ不足だって、危機を煽って買い占めを誘発した左翼メディアが悪いんじゃねえの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:06No.1417847053そうだねx19>「オタクが描くべきなのはこういう絵だ!」 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:10No.1417847067そうだねx17ポテチの袋に絵を描いてキャッキャしているところに |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:11No.1417847072+傀儡主催者の自称オタク |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:29No.1417847135そうだねx1オタクなら協力するべきだというのを諦めてないから攻撃してるんだろう |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:47No.1417847205そうだねx2まぁ結局協力し合おうとか理解してもらいたい…では無くて |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:48No.1417847206そうだねx11>「オタクが描くべきなのはこういう絵だ!」 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:56No.1417847237そうだねx3>「オタクが描くべきなのはこういう絵だ!」 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:05No.1417847274そうだねx1>ポテチの袋に絵を描いてキャッキャしているところに |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:25No.1417847337そうだねx12高市あんまり好きじゃないのに高市アンチがめちゃくちゃなこと言うから擁護せざるを得なくなる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:27No.1417847345+サヨクの攻撃性は生まれつきだろ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:32No.1417847367+>身内では拍手喝采が貰えるからそれでいいんだよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:41No.1417847400+>オタクを味方につける作戦はもう捨てたんだな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:58No.1417847461そうだねx7いるよね |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:23No.1417847536そうだねx5>サヨクの攻撃性は生まれつきだろ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:26No.1417847543そうだねx6>「オタクが描くべきなのはこういう絵だ!」 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:32No.1417847567そうだねx9 1782606572368.jpg-(186571 B) 彼らが描く場合なぜか実物使わないんだよね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:46No.1417847608+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:50No.1417847622そうだねx4左翼はやはり頭がおかしいなと思った |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:51No.1417847625そうだねx1>サヨクの攻撃性は生まれつきだろ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:53No.1417847637そうだねx8絵描きの皆さんが技術とセンス見せてるトコに |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:00No.1417847655+>ポテチの袋に絵を描いてキャッキャしているところに |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:14No.1417847706そうだねx2ナフサ自体は足りてましたよナフサは |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:41No.1417847795+>ナフサ自体は足りてましたよナフサは |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:09No.1417847872+>彼らが描く場合なぜか実物使わないんだよね |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:21No.1417847913そうだねx2 1782606681186.jpg-(82985 B) バスクリンちだいさんどうすんの |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:24No.1417847931そうだねx2>左翼はやはり頭がおかしいなと思った |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:29No.1417847947+ 1782606689128.png-(26413 B) ポテチの銀袋に絵描いて喜んでるのは戦争加担行為だからよ… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:33No.1417847968+詰む前に6月が詰みそう |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:35No.1417847974+むしろ加工してナフサにしないとならないので、急に足りなくなるものじゃないでしょ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:40No.1417847990そうだねx5>「オタクが描くべきなのはこういう絵だ!」 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:43No.1417848005そうだねx2そもそも恥ずかしいという感情があれば左翼にはならないんだ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:06No.1417848067+>>左翼はやはり頭がおかしいなと思った |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:40No.1417848184そうだねx8>まあ左翼とパヨクは別物なんで… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:58No.1417848257+>詰む前に6月が詰みそう |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:13No.1417848307+>いるよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:16No.1417848318+6月「何で俺が責められるんだよ…ただでさえ祝日なくて叩かれがちなのに」 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:17No.1417848320+俺が考えた通り詰まないなら詰むようすればいいんだ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:18No.1417848325+パヨクなんてしょーもない蔑称を使うな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:54No.1417848430そうだねx1>>まあ左翼とパヨクは別物なんで… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:03No.1417848462そうだねx3>むしろ加工してナフサにしないとならないので、急に足りなくなるものじゃないでしょ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:37No.1417848574+ 1782606877258.jpg-(299111 B) やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:55No.1417848634そうだねx7ここでも突然の政治思想開陳で |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:27No.1417848749そうだねx5乗っ取り行為はいつもの事だしな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:31No.1417848765そうだねx5 1782606931861.jpg-(89181 B) >パヨクなんてしょーもない蔑称を使うな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:39No.1417848801+現にアメリカの備蓄はもうすぐ空になるよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:06No.1417848909そうだねx1冷戦期の共産主義とか非武装平和主義とかはまだ実際に試されてなかったから夢見るのは理解出来る |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:14No.1417848939+>コレが東南アジア諸国みたいに備蓄無しで輸入から直で加工に移る国なら分かるんだが |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:16No.1417848946+>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:21No.1417848959そうだねx2>宇都宮健児弁護士はギリまともな左翼と言っていいと思う |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:43No.1417849045+>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:50No.1417849075そうだねx2>冷戦期の共産主義とか非武装平和主義とかはまだ実際に試されてなかったから夢見るのは理解出来る |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:56No.1417849098そうだねx4>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:10No.1417849134+左翼界隈ではイラン戦争は高市のせいになってるらしい…どういうことだ…? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:34No.1417849208そうだねx3共産党のオタクへの擦り寄り・・・あれは笑った |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:18No.1417849350そうだねx7>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:20No.1417849358そうだねx4絵描くのが趣味の人が菓子袋の余白に絵を描いた、程度の芸に政治性なんてある訳ないだろ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:20No.1417849359+左翼=反日ではないんだが |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:24No.1417849366+今の左翼は嫌われものが逆張りしてるだけだろ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:25No.1417849369+>お馬鹿ネトウヨ君とか言い出すあたり近寄ったらダメな人じゃん |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:36No.1417849398+左翼お得意の加入戦術がオタク相手には失敗してるの面白いな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:41No.1417849415+>朗報:自覚あった |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:41No.1417849418そうだねx1>左翼界隈ではイラン戦争は高市のせいになってるらしい…どういうことだ…? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:49No.1417849456そうだねx1>左翼界隈ではイラン戦争は高市のせいになってるらしい…どういうことだ…? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:54No.1417849479そうだねx5>まともな左翼界隈があるならもっと焦った方がいいと思うわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:01No.1417849502+ 1782607141255.jpg-(29084 B) 有田芳生も中道が国民投票法改正に賛成したという理由でキャンセルされてるという |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:36No.1417849621+イラン攻撃に日本参戦してたのかあ… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:46No.1417849665そうだねx3>有田芳生も中道が国民投票法改正に賛成したという理由でキャンセルされてるという |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:47No.1417849669+>>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:57No.1417849701そうだねx2オタクが集まってるところにやってきて |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:17No.1417849754そうだねx3>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:22No.1417849770そうだねx8>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:34No.1417849815+>イラン攻撃に日本参戦してたのかあ… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:37No.1417849834そうだねx4>ではまともな左翼というのを屏風から出してください |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:37No.1417850019+>イラン攻撃に日本参戦してたのかあ… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:40No.1417850028+>>ではまともな左翼というのを屏風から出してください |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:42No.1417850033そうだねx4まあ高市は経済政策もっと頑張れとかあるけど |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:11No.1417850123そうだねx1>彼らが描く場合なぜか実物使わないんだよね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:12No.1417850129+>ナフサ不足は高市のせい→ホルムズ封鎖は高市のせい→イラン戦争は高市のせい |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:23No.1417850163+たつき諒になんか科学っぽいのを塗せばスレ画になる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:29No.1417850183+高市が何とかすればタンカーは通れる!ってのは |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:36No.1417850211+野党の連休開始は高市へのアシストでしかないよな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:39No.1417850216そうだねx1>まあ高市は経済政策もっと頑張れとかあるけど |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:45No.1417850241+>オタクが集まってるところにやってきて |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:49No.1417850251+>>ほぼ絶滅してるので無理かな… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:22No.1417850343そうだねx1 1782607402919.jpg-(129602 B) 週刊誌ネタで騒げば騒ぐほど野党の支持率落ちてる |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:31No.1417850375+日本は後2日で詰む |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:47No.1417850442+仮に日本が中国に支配されるようなことがあればこういう連中が肩で風切って闊歩するようになるんだぜ? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:07No.1417850501+>>ナフサ不足は高市のせい→ホルムズ封鎖は高市のせい→イラン戦争は高市のせい |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:14No.1417850528そうだねx2 1782607454052.jpg-(193234 B) >やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:23No.1417850555そうだねx5>仮に日本が中国に支配されるようなことがあればこういう連中が肩で風切って闊歩するようになるんだぜ? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:37No.1417850601+明日突然ナフサが消えてしまうかもしれないだろ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:50No.1417850657+>高市が何とかすればタンカーは通れる!ってのは |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:22No.1417850764+>週刊誌ネタで騒げば騒ぐほど野党の支持率落ちてる |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:30No.1417850793+>粛清されて終わりじゃね? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:56No.1417850874+>明日突然ナフサが消えてしまうかもしれないだろ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:26No.1417850977+>>仮に日本が中国に支配されるようなことがあればこういう連中が肩で風切って闊歩するようになるんだぜ? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:36No.1417851005そうだねx5>週刊誌ネタで騒げば騒ぐほど野党の支持率落ちてる |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:49No.1417851060+>なってるでしょ実際 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:59No.1417851087そうだねx5野党なら今議席削減が現実味帯びてきて発狂してるよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:06No.1417851100そうだねx2>明日突然ナフサが消えてしまうかもしれないだろ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:06No.1417851109+>いや政策で戦えよとしか思えんのよな… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:30No.1417851205そうだねx5>いや政策で戦えよとしか思えんのよな… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:51No.1417851266+ 1782607671594.jpg-(140123 B) あと2日でナフサが尽きるわ… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:59No.1417851311そうだねx1中国が恐れてるのは内部の敵でしょマジで |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:16No.1417851372+政策はこれから考えますの中革連はそろそろ政策決まりましたか? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:17No.1417851376+>ロシアの衛星国は無能なバカで元底辺労働者が要職に選ばれたりするけど |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:39No.1417851449そうだねx1>割とマジで |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:58No.1417851514そうだねx2>野党なら今議席削減が現実味帯びてきて発狂してるよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:04No.1417851528そうだねx1>明日突然ナフサが消えてしまうかもしれないだろ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:41No.1417851644そうだねx9>いや政策で戦えよとしか思えんのよな… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:54No.1417851684+>あと2日でナフサが尽きるわ… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:04No.1417851721+>政策はこれから考えますの中革連はそろそろ政策決まりましたか? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:04No.1417851723+>>なってるでしょ実際 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:14No.1417851760そうだねx3>>割とマジで |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:35No.1417851834+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:46No.1417851866そうだねx1>No.1417839776 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:34No.1417852037+TBSはこいつ出して失敗したと思ってるだろ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:11No.1417852162そうだねx1>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:27No.1417852217+審議拒否はありがたいんじゃね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:28No.1417852221そうだねx4>>いや政策で戦えよとしか思えんのよな… |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:28No.1417852226+>スーパー外交音痴なのは実際判明してるしな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:38No.1417852468そうだねx3🤣って馬鹿の敗北宣言にしか使われないよな… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:43No.1417852493+>国民民主←お前には本当に失望したよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:14No.1417852613そうだねx2>🤣って馬鹿の敗北宣言にしか使われないよな… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:22No.1417852635+なんで国民は乗ってこないんだって本気で思ってそう |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:34No.1417852686+>TBSはこいつ出して失敗したと思ってるだろ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:40No.1417852712そうだねx3>国民民主←お前には本当に失望したよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:12No.1417852814そうだねx2>審議拒否はありがたいんじゃね |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:35No.1417852902そうだねx2>>審議拒否はありがたいんじゃね |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:06No.1417853000+戦争前より下落した上に中国の経済不振がさらに悪化してるから |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:09No.1417853010+週刊誌で遊んだ挙句に結局審議拒否だからなぁ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:13No.1417853037+まだ国民民主は見捨てられてないから |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:13No.1417853038+報道特集のプロデューサーが韓国人だったのは笑ったわ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:26No.1417853099+タンタン玉木のタマキンは右に左にブーラブラ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:38No.1417853141そうだねx2>成功してるんですかねそれ… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:02No.1417853239そうだねx6>成功してるんですかねそれ… |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:05No.1417853248+ナフサーのおぢ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:16No.1417853516+週刊誌に嘘記事作って貰って叩くって戦法いまだにやってもな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:24No.1417853553そうだねx2>その成果が今の野党の支持率やで |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:38No.1417853600+国民民主が恵まれているのは |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:25No.1417853775そうだねx2>まだ国民民主は見捨てられてないから |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:29No.1417853789+政党支持率上がらないけどそれしかやることないからやるしかねえんだ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:34No.1417853803そうだねx4案の定野党国会ボイコットするらしいから高市総理NATO会合に行こう |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:05No.1417853906そうだねx2他責と責任逃れのための審議拒否だって特定の支持層以外には普通にバレバレだってのにな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:07No.1417853925そうだねx2>政党支持率上がらないけどそれしかやることないからやるしかねえんだ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:41No.1417854059そうだねx3>案の定野党国会ボイコットするらしいから高市総理NATO会合に行こう |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:49No.1417854091そうだねx3>>その成果が今の野党の支持率やで |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:56No.1417854115+とにかく野党は働きたくないからな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:21No.1417854199+ナフサの価格が中東紛争前より下回ってしまって詰んだ… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:32No.1417854236+文字通りの他の普通の専門家の話は |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:56No.1417854323そうだねx2>>その成果が今の野党の支持率やで |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:02No.1417854343+支持率上げるためには日本のために働かねばならず |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:21No.1417854411そうだねx2審議拒否って出社拒否みたいなもんだろしかも何十日も |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:42No.1417854484そうだねx1まあナフサの専門家でも何でもない素人だから |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:04No.1417854571そうだねx1>反日野党にはそれが出来ない |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:04No.1417854573+ 1782608584643.jpg-(305361 B) 昨日はメディア・リテラシーの日だったらしい |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:39No.1417854690そうだねx2>審議拒否って出社拒否みたいなもんだろしかも何十日も |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:43No.1417854709+全部ひっくるめても100議席に満たないのに多過ぎると思わせるのやめてくれんか |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:59No.1417854770+議員定数削減自体はこれ多数与党が通そうとするの本当に許されていいのかって悩む程度にはとんでもない奴なはずなんだけど国民に冷静に考えさせた上でなおまあいいか...って思わせる状況作らせてる野党はまじで反省しろ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:00No.1417854775+ボイコットって動かない上を動かすために下がやる事で有って野党は動く側の人間なんだから審議拒否とかしてるんじゃねぇよ馬鹿か |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:15No.1417854837そうだねx1>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:25No.1417854882+原油やナフサの供給が増えて値段が下がってるんなら |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:33No.1417854920+正しく対処すれば正しく流れたな… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:00No.1417855020そうだねx5定数削減は野田の悲願なんだから |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:43No.1417855187そうだねx2野党がバカすぎる問題は真剣に考えた方が良いけど |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:47No.1417855203そうだねx1>>ナフサ不足は高市のせい→ホルムズ封鎖は高市のせい→イラン戦争は高市のせい |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:48No.1417855206+>正しく対処すれば正しく流れたな… |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:51No.1417855225そうだねx1>ボイコットって動かない上を動かすために下がやる事で有って野党は動く側の人間なんだから審議拒否とかしてるんじゃねぇよ馬鹿か |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:06No.1417855277+>インボイスで騒いでたの忘れちゃったかー |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:44No.1417855412+養生テープが売ってねえんだけど? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:59No.1417855470+>定数削減は野田の悲願なんだから |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:02No.1417855480+>正しく対処すれば正しく流れたな… |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:06No.1417855493そうだねx3今の野党見たら |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:30No.1417855581そうだねx1>>やはりオタクは自民党の犬だった… |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:50No.1417855639そうだねx4真面目にいっぺん野党全部掃除した上で自民党2つに割ったほうがマシなんじゃないかって最近思えてきた |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:16No.1417855740+文春はもう文春の悪口言った罪まで言い出したしなー |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:36No.1417855808そうだねx3反対は別にいいんだけど |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:38No.1417855814+>売り渋りしてた連中にお前に卸さないぞってやったのかな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:47No.1417855846+煽り耐性ゼロでずっとXでレスバしてるの笑っちゃうんだよね |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:46No.1417856050そうだねx3>煽り耐性ゼロでずっとXでレスバしてるの笑っちゃうんだよね |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:56No.1417856083そうだねx1>反対は別にいいんだけど |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:05No.1417856120+>その中間業者通さず政府が別の流通業者主体で流通させてるからまぁそんな感じ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:42No.1417856240そうだねx10そもそもずっとレスバしてる時点で暇なんだねってなる |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:02No.1417856311そうだねx2>文春はもう文春の悪口言った罪まで言い出したしなー |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:05No.1417856323+>>売り渋りしてた連中にお前に卸さないぞってやったのかな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:37No.1417856439そうだねx2ナフサというかエネルギー関連の専門家なんて今ならめっちゃ忙しいはずなんだけどなあ… |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:58No.1417856536+二代目米山を継ぎたいなら完徹でレスバできる強靭な体力も身に付けないとな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:15No.1417856606そうだねx1売り惜しみしてた中間業者はこれから大変よな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:33No.1417856693+>養生テープが売ってねえんだけど? |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:56No.1417856784そうだねx1>二代目米山を継ぎたいなら完徹でレスバできる強靭な体力も身に付けないとな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:15No.1417856867+>ナフサというかエネルギー関連の専門家なんて今ならめっちゃ忙しいはずなんだけどなあ… |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:54No.1417857006そうだねx1>たぶん目詰まりさせてた問屋は死ぬだろうから |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:03No.1417857043そうだねx1>>>売り渋りしてた連中にお前に卸さないぞってやったのかな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:10No.1417857073+途中で止めてるとかいう業者がいるって話だけどどんだけシェア占めてたらそんな事出来るの |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:40No.1417857179そうだねx3ナフサの化学的な専門家でもなく |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:33No.1417857395+>途中で止めてるとかいう業者がいるって話だけどどんだけシェア占めてたらそんな事出来るの |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:46No.1417857441+シンナー直販されちゃって抱え込んでた業者はダメージ入ったんじゃない? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:50No.1417857457+国旗損壊罪にせよ議員定数削減法案にせよ方針はともかく中身やばいのは間違いなく事実何だから本当に野党にはしっかりしてほしかった |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:14No.1417857551そうだねx1ゴミ袋も近所にしばらくねぇなと思ってたら |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:29No.1417857602+>途中で止めてるとかいう業者がいるって話だけどどんだけシェア占めてたらそんな事出来るの |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:13No.1417857772そうだねx1政府系が直販して高くても |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:48No.1417857904そうだねx3>国旗損壊罪にせよ議員定数削減法案にせよ方針はともかく中身やばいのは間違いなく事実何だから本当に野党にはしっかりしてほしかった |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:53No.1417857925そうだねx3この世界情勢でボイコットとか |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:07No.1417857972そうだねx4>ゴミ袋も近所にしばらくねぇなと思ってたら |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:10No.1417858176+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:13No.1417858190そうだねx2 1782609553420.jpg-(999818 B) >ナフサの化学的な専門家でもなく |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:16No.1417858197そうだねx1>ゴミ袋も近所にしばらくねぇなと思ってたら |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:36No.1417858265+普段そんな数いらないものは誰かがちょっと怖いから来月分も買っておこ...って思っただけで崩壊するからな... |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:36No.1417858505そうだねx2>>ナフサの化学的な専門家でもなく |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:02No.1417858610+>失礼なことを言うな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:54No.1417858808+>ソーラー、バイオマス、LPガスコンサルについては実態があるぞ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:22No.1417858907+>普段そんな数いらないものは誰かがちょっと怖いから来月分も買っておこ...って思っただけで崩壊するからな... |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:23No.1417858914そうだねx8>お馬鹿ネトウヨ君とか言い出すあたり近寄ったらダメな人じゃん |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:32No.1417858943+>>失礼なことを言うな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:16No.1417859106そうだねx2ネトウヨと言えばだれかと戦っている感を出せる |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:00No.1417859323そうだねx4町山さん並みに何の専門家でもない人 |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:02No.1417859331+タダ同然で日本中に名前と顔が売れたんだから炎上マーケティングとしてはなかなか優秀じゃないか |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:17No.1417859389+異論を言うのはネトウヨって |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:45No.1417859526+ソーラーパネルについてはちゃんとした経歴あるっぽいのに勿体ない |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:32No.1417860014そうだねx2>昨今問題になってるソーラーパネル問題でなら有識者として活躍できたのでは? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:42No.1417860043+これ上手く騙せたらずっとエネルギーの専門家ポジションで食っていくつもりだったんだろうな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:57No.1417860111+>あれバカが買い占めてる |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:36No.1417860547+>>普段そんな数いらないものは誰かがちょっと怖いから来月分も買っておこ...って思っただけで崩壊するからな... |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:12No.1417861247そうだねx1>トイレットペーパーのように後年大量のゴミ袋が出て来るパターンか |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:44No.1417861379+>これ上手く騙せたらずっとエネルギーの専門家ポジションで食っていくつもりだったんだろうな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:11No.1417861510そうだねx1>>トイレットペーパーのように後年大量のゴミ袋が出て来るパターンか |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:06No.1417862003+なぜ畑違いのことに口を出したがる専門家が多いのか |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:13No.1417862032そうだねx2>ゴミ袋も近所にしばらくねぇなと思ってたら |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:46No.1417862188+そもそもゴミ袋の生産量と入荷量って例年と変わらないので不足でもなんでもないという |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:11No.1417862506+>これ上手く騙せたらずっとエネルギーの専門家ポジションで食っていくつもりだったんだろうな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:20No.1417862537+まあナフサになんらかに影響が出る、っていうのはきっちり当てたわけだしちゃんとした知識はあるのは認める |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:22No.1417862545+足りないものがメルカリにやたらある現象 |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:17No.1417862759そうだねx1>なぜ畑違いのことに口を出したがる専門家が多いのか |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:55No.1417863157+危機だ危機だと言って欲しいメディアにしか役に立たんだろ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:03No.1417863187+>なぜ畑違いのことに口を出したがる専門家が多いのか |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:05No.1417863196+>なぜ畑違いのことに口を出したがる専門家が多いのか |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:18No.1417863251そうだねx4>まあナフサになんらかに影響が出る、っていうのはきっちり当てたわけだしちゃんとした知識はあるのは認める |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:27No.1417863495+>まあ結局詰むんですけどね |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:59No.1417863607+本物の専門家は自身の属する組織や政府からの招聘で忙しいはずだからな… |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:05No.1417863630そうだねx2>まあナフサになんらかに影響が出る、っていうのはきっちり当てたわけだしちゃんとした知識はあるのは認める |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:23No.1417863694+>まあナフサになんらかに影響が出る、っていうのはきっちり当てたわけだしちゃんとした知識はあるのは認める |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:37No.1417863745そうだねx3>朗報:自覚あった |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:25No.1417863944+>本物の専門家は自身の属する組織や政府からの招聘で忙しいはずだからな… |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:37No.1417863986+>まあナフサになんらかに影響が出る、っていうのはきっちり当てたわけだしちゃんとした知識はあるのは認める |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:40No.1417863994そうだねx2>>まあナフサになんらかに影響が出る、っていうのはきっちり当てたわけだしちゃんとした知識はあるのは認める |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:08No.1417864101そうだねx1上から下までオウムみたいに、 |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:21No.1417864157そうだねx1>大本営発表の片棒担ぎ続けた反省もあるからな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:34No.1417864223+詰むって言葉を拡大解釈し過ぎでしょ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:37No.1417864471+>>まあナフサになんらかに影響が出る、っていうのはきっちり当てたわけだしちゃんとした知識はあるのは認める |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:40No.1417864479+>朗報:自覚あった |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:58No.1417864545+>有識者として活躍できたのでは? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:00No.1417864555そうだねx3そもそも原料はあるけどパニック買いの急激な需要増も含めどう配分していくかが |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:44No.1417864727そうだねx1>>有識者として活躍できたのでは? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:11No.1417864819+>>>普段そんな数いらないものは誰かがちょっと怖いから来月分も買っておこ...って思っただけで崩壊するからな... |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:27No.1417864866+ビートたけしが「週刊誌報道」に持論「一時期は正義みたいな。でもこの何年かで…」(日刊スポーツ) |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:31No.1417864885+>なぜ畑違いのことに口を出したがる専門家が多いのか |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:34No.1417864897そうだねx1>朗報:自覚あった |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:42No.1417864940+このまま入って来ないと売る量を減らすしかない>手に入らない |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:07No.1417865038そうだねx1>というか口調がここで暴れてるウヨ連呼さんとそっくりなんだよな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:32No.1417865138そうだねx3ENEOSの親友が社を挙げて賛同したとかもそうだけど虚言癖が本当にダメ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:45No.1417865179+これ違ってたら誰が責任とるの? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:02No.1417865241+>>お馬鹿ネトウヨ君とか言い出すあたり近寄ったらダメな人じゃん |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:26No.1417865333+>これ違ってたら誰が責任とるの? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:09No.1417865505そうだねx3>>これ違ってたら誰が責任とるの? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:55No.1417865681そうだねx1>これ違ってたら誰が責任とるの? |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:32No.1417865828そうだねx1てかゴミ袋の買占めは定期的に起こるよな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:02No.1417865949+>ノストラダムスで責任取ったやついたと思う? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:05No.1417866396+>ノストラダムスで責任取ったやついたと思う? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:01No.1417866861+まだ3日あるし…… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:34No.1417866997+カルビーレベルの大企業ですら対策しないといけないレベルだったのは確かではあったぞ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:51No.1417867295+これも政治スレだからdel入れとくわ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:47No.1417867528+でも自民党の担当者は素人だからなんもわかってない |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:51No.1417867547そうだねx9>カルビーレベルの大企業ですら対策しないといけないレベルだったのは確かではあったぞ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:01No.1417867592+つーか言えば対応すると言われてるのに言わない方が悪いのでは |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:16No.1417867644+6月に日本が崩壊しなかったらTBSはどうやって責任取るの? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:23No.1417867677そうだねx5>No.1417866997 |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:59No.1417867805+嘘つきだなあ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:07No.1417867840+>専門家がSNSレスバすんなよ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:09No.1417867847+カルビーは売れ行き悪い定番商品しかやってないので… |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:20No.1417867890そうだねx3なんで原料が十分ある間に枯渇するんだよ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:20No.1417867895そうだねx4オールドメディアのウソは死ななきゃ直らんな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:27No.1417867916そうだねx1>カルビーしかやってない上にカルビー商品全部でもないという |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:31No.1417867936そうだねx1カルビーが宣伝のためにやっただけで他の企業は通常運転 |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:48No.1417868000そうだねx2本当だろうが嘘だろうがコンプラ違反でアウトなんだよなあ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:54No.1417868027+ノストラダムスで例え話するって事はノストラダムスみたいにみんなこの世にいない状態になるって言ってるの? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:17No.1417868116+カルビーは反日ってはっきりした |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:41No.1417868206そうだねx3>ナフサの専門家 |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:52No.1417868247+スーパーとか行ってみろ銀色なのカルビーだけな上に |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:36No.1417868404+>カルビーレベルの大企業ですら対策しないといけないレベルだったのは確かではあったぞ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:40No.1417868418そうだねx4>カルビーが宣伝のためにやっただけで他の企業は通常運転 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:29No.1417868585そうだねx2>毎日カラーのチラシが入った新聞毎日大量に印刷しながら言ってるから酷い |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:55No.1417868897+>そもそもトップ紙面はカラー印刷だからな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:15No.1417868970+一応印刷業界にいるがインク関係は高くなりはしたけど発注通りに納品されてたよ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:26No.1417869018+コスト削減とか言いながらまたカルビー値上げ発表してるし |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:29No.1417869031+ 1782612269407.jpg-(50916 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:52No.1417869119+言い分としては足りなくなってからじゃ遅いから先んじて対策始めたって感じだったな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:48No.1417869328そうだねx1ほんとにナフサ不足ならまず過剰包装が無くなるだろ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:23No.1417869439+カルビーのはナフサ不足に便乗した宣伝だぞ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:33No.1417869478+カルビーの言い分としては印刷屋さんの負担軽減を先回りでやっただけってことよな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:35No.1417869486+>だがびっくりするほど他社も乗ってこなかった上に消費者からの反感も凄かった |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:36No.1417869488+あと2日ある |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:44No.1417869521+カルビーの単色パッケージを棒にして政府を叩くつもりだったのにオタクがそれに絵を描いて遊び出した |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:02No.1417869593+あと2日か…本当に楽しみだ… |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:26No.1417869684そうだねx1>>そもそもトップ紙面はカラー印刷だからな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:37No.1417869721そうだねx1カルビーは取締役に中国政府から派遣された監視員が入り込んでるからね |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:45No.1417869755+現金を全て金塊と缶詰に換えてきたよ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:50No.1417869768+後2日で人類滅亡 |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:48No.1417869981+カルビーの白黒パッケージは |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:52No.1417869992そうだねx1アイスもカルテル組んで便乗値上げしてるだけなのバレたしなあ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:29No.1417870138そうだねx1>カルビーの単色パッケージを棒にして政府を叩くつもりだったのにオタクがそれに絵を描いて遊び出した |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:54No.1417870225+お前が言ってた程じゃねーじゃねえかってなるのはわかるけどわざわざ粘着する程かね |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:58No.1417870234そうだねx1>あの紙は天ぷらの油や濡れた靴の中の水吸わせるのに具合がいい |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:16No.1417870301そうだねx1>カルビーの単色パッケージを棒にして政府を叩くつもりだったのにオタクがそれに絵を描いて遊び出した |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:20No.1417870312そうだねx2白黒にして値上げしませんなら別に消費者怒らないと思うよ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:35No.1417870383+国が二日で詰む方法 |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:06No.1417870498+コスト削減どころか値上げしてるからなあ… |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:10No.1417870740そうだねx2>コスト削減どころか値上げしてるからなあ… |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:21No.1417870779そうだねx4>お前が言ってた程じゃねーじゃねえかってなるのはわかるけどわざわざ粘着する程かね |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:35No.1417870839+それで銀色パッケージは客どころか国民舐めてるだろ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:43No.1417870872そうだねx4>お前が言ってた程じゃねーじゃねえかってなるのはわかるけどわざわざ粘着する程かね |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:59No.1417871131+>国が二日で詰む方法 |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:13No.1417871183+カルビーの白黒パッケージの何が駄目って美味しくなさそうなのが一番駄目 |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:43No.1417871283そうだねx3>>No.1417866997 |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:45No.1417871297+>>コスト削減どころか値上げしてるからなあ… |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:49No.1417871314+パヨの方々は値上げされ続けてもカルビーのポテチを買って応援してあげてくれよな |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:52No.1417871330+ナフサ足りると言った早苗を嘘吐き呼ばわりしてた連中もいるけどどうなるのあれ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:27No.1417871449+>>お前が言ってた程じゃねーじゃねえかってなるのはわかるけどわざわざ粘着する程かね |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:39No.1417871496+>>>コスト削減どころか値上げしてるからなあ… |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:55No.1417871561そうだねx2米もそうだけど何で嘘ついて値上げすんのかねえ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:56No.1417871562そうだねx2そもそも論として、インクはナフサ関係ないって話だろ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:02No.1417871580そうだねx1>パヨの方々は値上げされ続けてもカルビーのポテチを買って応援してあげてくれよな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:24No.1417871657そうだねx1オタクは味方だよと言いながらポテチの件を馬鹿にするオタクは無理解だと叩く奴ら |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:56No.1417871782+>>>>コスト削減どころか値上げしてるからなあ… |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:05No.1417871815+>>>お前が言ってた程じゃねーじゃねえかってなるのはわかるけどわざわざ粘着する程かね |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:16No.1417871850+>ナフサの専門家 |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:25No.1417871887+>ナフサ足りると言った早苗を嘘吐き呼ばわりしてた連中もいるけどどうなるのあれ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:01No.1417872023そうだねx1詰むような事態にならなくてよかったね、でお互いに終わった話 |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:08No.1417872044そうだねx2つか最初の詰む発言だけならまだわからん話ではなかったよ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:12No.1417872059+>お前みたいな場末の掲示版で騒いでるやつだって叩かれるのに、全国放送で煽ったクズだぞ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:15No.1417872067+カルビーは国民を騙して風説を流布し不安を煽った国賊企業 |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:19No.1417872078+しかしなんでナフサ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:42No.1417872156そうだねx2>実施の経緯については「カルビー側から要望があり、連休前から予定されていた」と説明しています。 |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:46No.1417872172+足引っ張ることしかしないパヨマスゴミ野党 |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:49No.1417872183そうだねx2>カルビーは国民を騙して風説を流布し不安を煽った国賊企業 |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:16No.1417872300そうだねx5>詰むような事態にならなくてよかったね、でお互いに終わった話 |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:13No.1417872526+まだポテチ食ってる売国奴いんのかよ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:13No.1417872528+野党は週刊誌(笑)のデマで高市さんと自民党を妨害することしか考えてないし |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:33No.1417872607+>米もそうだけど何で嘘ついて値上げすんのかねえ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:43No.1417872648+>ナフサ足りると言った早苗を嘘吐き呼ばわりしてた連中もいるけどどうなるのあれ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:46No.1417872664+>詰むような事態にならなくてよかったね、でお互いに終わった話 |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:18No.1417872776+今回ナフサ不足を実感した? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:55No.1417872923+>野党は週刊誌(笑)のデマで高市さんと自民党を妨害することしか考えてないし |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:56No.1417872929そうだねx3>無学なとしあきに正論や倫理観を説いても意味ないからやめとけ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:13No.1417872992+>>詰むような事態にならなくてよかったね、でお互いに終わった話 |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:18No.1417873009+>つか最初の詰む発言だけならまだわからん話ではなかったよ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:50No.1417873130そうだねx1>今回ナフサ不足を実感した? |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:56No.1417873155+高市総理が株価史上最高値を記録して国旗損壊罪も作ったからパヨクが怯えて暴走してるのよ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:17No.1417873228そうだねx2>>多分現場レベルではこいつのせいで調達大変になったので恨み深いと思うぞ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:42No.1417873320そうだねx1ナフサってなんだかわかりますか?と聞かれたら嘘だと分かる状況で |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:56No.1417873366+むしろ中東の石油依存か減って良かったまであるよねイラン問題 |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:08No.1417873616そうだねx2番組放映後にでも「あのままだったら詰んでたけど政府が上手く対応してくれてセーフでした!よかった!」 |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:17No.1417873660そうだねx4TBSの報道特集は兵庫の斎藤知事の時もデマ流してたよな |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:12No.1417873876+こいつ自体はナフサ不足を無為に煽って混乱引き起こさせたのとこいつが事態の収束に何の役にも立って無いんだよね |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:18No.1417873901+>米もそうだけど何で嘘ついて値上げすんのかねえ |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:31No.1417873949+こいつ出光に迷惑かけたりいらん事ばっか言ってたからなあ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:15No.1417874099+>今回ナフサ不足を実感した? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:55No.1417874235+そもそもメディアが200日以上詰む事は無いと普通の報道してたら |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:25No.1417874359そうだねx1>TBSの報道特集は兵庫の斎藤知事の時もデマ流してたよな |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:34No.1417874389+むしろ俺が指摘してやったから政府が渋々動いた |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:00No.1417874513+エゴサしては噛みついて回る専門家か… |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:32No.1417874617そうだねx1>むしろ俺が指摘してやったから政府が渋々動いた |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:45No.1417874670+>工場で使う(ちょっと特殊な)石油系溶剤の納期が延びた |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:19No.1417874805そうだねx3>お馬鹿ネトウヨ君とか言い出すあたり近寄ったらダメな人じゃん |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:27No.1417874840+逆にちゃんと取材してたら明確に不足してたアセトンとかトルエンに焦点当ててただろ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:45No.1417874910+>そもそもメディアが200日以上詰む事は無いと普通の報道してたら |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:50No.1417874926+>No.1417839776 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:25No.1417875057+>スレ画は口調まで虹裏の荒らしそっくりなの笑っちゃうんよね… |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:37No.1417875117+どうして報道特集はこんなヤツを出してしまったのか |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:53No.1417875169そうだねx6報道特集だからよ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:15No.1417875273そうだねx1>実際スレ画や報道特集を筆頭としたマスコミが煽りまくった結果がシンナーの買占めや転売だけどな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:48No.1417875393+>どうして報道特集はこんなヤツを出してしまったのか |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:57No.1417875436+>むしろ俺が指摘してやったから政府が渋々動いた |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:03No.1417875467+余計なこと喋りすぎてどんどん墓穴掘ってるの凄いよ |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:31No.1417875590+もう6月終わるけどナフサ不足で日本が詰むカウントダウンはどうなったの? |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:56No.1417875675+>むしろ大丈夫だと説明する専門家がほとんどの中そう言ってくれる人を探してた |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:07No.1417875718+うちの退学の先生よると問題が複雑になったのは |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:22No.1417875770+反日の専門家やんけ〜 |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:22No.1417875771+>こいつ自体はナフサ不足を無為に煽って混乱引き起こさせたのとこいつが事態の収束に何の役にも立って無いんだよね |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:46No.1417875850そうだねx3>うちの退学の先生よると問題が複雑になったのは |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:54No.1417875875+典型的な反日左翼界隈だったね |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:16No.1417875946+十分な備蓄あるって早々に発表あったのに |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:26No.1417875989+>>どうして報道特集はこんなヤツを出してしまったのか |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:40No.1417876035そうだねx2警鐘が間違ってんだから真っ向から否定されるだけだろ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:50No.1417876072+>うちの退学の先生よると |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:03No.1417876115+TBSがやらかしたの何回目なんだろう |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:21No.1417876177そうだねx2退学の先生で駄目だった |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:37No.1417876243そうだねx7>No.1417875718 |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:46No.1417876285+カタールに工場があるGTL基油のシェル系オイルは |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:56No.1417876325そうだねx3パヨクとオールドメディアは政府は嘘しか言わないという前提で行動してるからな |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:40No.1417876488そうだねx16月に(俺の仕事がなくなって)詰むとかそういう話? |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:41No.1417876492そうだねx3そもそもオールドメディアの警鐘が間違ってたってのは直近の米騒動で経験済みだからな日本国民 |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:26No.1417876919そうだねx8「高市政権は相手の立場を考えない」って左回りの人はよく言うよなあ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:28No.1417876928+東京新聞(笑)にインタビュー受けるほどの男だぞ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:46No.1417877005+>カルビーのパッケージになるんじゃねーの |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:02No.1417877077+>もう6月終わるけどナフサ不足で日本が詰むカウントダウンはどうなったの? |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:19No.1417877139+>そもそもオールドメディアの警鐘が間違ってたってのは直近の米騒動で経験済みだからな日本国民 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:33No.1417877190そうだねx2>TBSの報道特集は兵庫の斎藤知事の時もデマ流してたよな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:37No.1417877204+>>カルビーのパッケージになるんじゃねーの |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:48No.1417877261+退学の先生で思い出したけど兵庫の件でお馴染みのバンダナ教授が務めてる大学の学長がパワハラで辞任したな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:05No.1417877313そうだねx5 1782614465556.png-(154372 B) あの当時は何で政府は米減産するんだとか言ってたパヨだらけだったが |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:13No.1417877356+生きてる意味があんまり無い人 |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:17No.1417877587そうだねx1>足りてませんでした、って農水省が認めたからな |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:26No.1417877623+>全然間違ってねえぞ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:32No.1417877649+>今の大量の米在庫の状況見ると政府正しかったなとしかならんな |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:39No.1417877669+>あの当時は何で政府は米減産するんだとか言ってたパヨだらけだったが |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:56No.1417877735+>国民が米離れしたけどな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:18No.1417877817+>政府のせいじゃなくて卸のせいだろ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:32No.1417877867そうだねx4>当時警鐘を鳴らしたパヨさんたちはその件について何か言ってるんですかね |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:33No.1417877871+やっぱmayの政治スレ潰さないとダメだわ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:34No.1417877872そうだねx5>>足りてませんでした、って農水省が認めたからな |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:04No.1417877971+>あの当時は何で政府は米減産するんだとか言ってたパヨだらけだったが |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:07No.1417877984そうだねx5鈴木農水相は冷静だったな |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:07No.1417877985+6月に詰むおじさん「6月に詰む!!ドヤァ!!」 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:13No.1417878018+>もう6月終わるけどナフサ不足で日本が詰むカウントダウンはどうなったの? |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:45No.1417878146+>石破は増産するって言ってたぞ |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:00No.1417878203+>朗報:自覚あった |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:05No.1417878221+2026年6月 2ヶ月目── |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:05No.1417878222+>>もう6月終わるけどナフサ不足で日本が詰むカウントダウンはどうなったの? |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:06No.1417878226そうだねx2それじゃまるでパヨさんたちが無責任な放言してるだけの人たちみたいじゃないですか? |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:07No.1417878235+来年も再来年も6月は...ある!! |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:12No.1417878249そうだねx8>>今の大量の米在庫の状況見ると政府正しかったなとしかならんな |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:57No.1417878412+クエーカーやペンゾのオイルっていまは天然ガスからの合成だから製造プロセスはほぼ純粋な合成油なのな |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:03No.1417878448+>朗報:自覚あった |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:03No.1417878450+日本は自民がガチガチにあらゆることを予防しまくってて盤石すぎて怖いレベルなんだけど |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:12No.1417878488そうだねx2>石破は増産するって言ってたぞ |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:32No.1417878794そうだねx3つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ! |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:03No.1417878925+左翼は日本を破壊する |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:08No.1417878944+>つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ! |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:08No.1417878945そうだねx2令和の米騒動()の前から消費者のコメ離れとか言ってコメはオワコンとか煽ってたのは他でも無いマスコミだったのにな |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:24No.1417879015+>No.1417878794 |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:28No.1417879027そうだねx5>それじゃまるでパヨさんたちが無責任な放言してるだけの人たちみたいじゃないですか? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:34No.1417879048そうだねx1コメあまりに関しては目先の欲に目がくらんだやつらが因果応報くらってるだけじゃねえか |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:17No.1417879223+カルビーは売り場に並んでるとグレーアウトされてるみたいで |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:21No.1417879244+というか長期計画とかを考えられないよねパヨクって |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:48No.1417879341そうだねx1TBSはどうやってこんな本物捕まえてくるんだろ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:38No.1417879782+>詰む前に6月が詰みそう |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:01No.1417879871そうだねx3>>それじゃまるでパヨさんたちが無責任な放言してるだけの人たちみたいじゃないですか? |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:25No.1417879973+>いやぁ俺のほうが詰みそう仕事の進捗悪いんだよorz |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:44No.1417880050+>No.1417878249 |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:48No.1417880068+こういうのって困ってるのは半端に乗り遅れた三流だけで |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:25No.1417880206そうだねx4>というか長期計画とかを考えられないよねパヨクって |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:37No.1417880251そうだねx2>ナフサで大騒ぎしてたのはネトウヨだ!ネトウヨはバカ! |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:41No.1417880272+あと2日で詰むから見てろ |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:53No.1417880319+>一応印刷業界にいるがインク関係は高くなりはしたけど発注通りに納品されてたよ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:53No.1417880320+>>いやぁ俺のほうが詰みそう仕事の進捗悪いんだよorz |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:47No.1417880768そうだねx1>朗報:自覚あった |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:55No.1417880806+オールドメディアは偽専門家を使って嘘ついて不安を煽って社会を混乱させるのが仕事です |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:15No.1417880886そうだねx2>>ナフサの専門家 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:16No.1417881112+>虹裏しかもこんな詐欺師スレに来てる場合でないと思われる |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:24No.1417881144そうだねx2左巻きが一発逆転とか破滅願望に陥る構造がよくわかった |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:56No.1417881277そうだねx1>あと2日で詰むから見てろ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:28No.1417881412そうだねx2カルビーは反日!反日ポテト!ヒアリングで恫喝!6月に詰む!ってずっと騒いでたよねサヨ界隈 |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:15No.1417881593+カルビーは値上げのニュースに接して |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:53No.1417881737+溝口って貧乏神なんか |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:13No.1417881817そうだねx5>一応印刷業界にいるがインク関係は高くなりはしたけど発注通りに納品されてたよ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:25No.1417881864+>カルビーは値上げのニュースに接して |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:58No.1417881983そうだねx1そういえば6月終わるのか… |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:10No.1417882029+もうすぐ6月終わるけど専門家の予言通りに日本詰みそう? |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:18No.1417882066そうだねx2カルビーはあのパッケージ作る機材揃えるのにいくらかけたんだろ |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:24No.1417882088そうだねx1もういよいよ言い訳できない状態だね |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:43No.1417882417そうだねx1>そもそも論として、インクはナフサ関係ないって話だろ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:47No.1417882436+>アホのマスコミがどんちゃんどんちゃんタダで宣伝してくれるとか最高の妙案だと思ったんだろ |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:01No.1417882483+>カルビーはあのパッケージ作る機材揃えるのにいくらかけたんだろ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:08No.1417882503+>カルビーはあのパッケージ作る機材揃えるのにいくらかけたんだろ |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:30No.1417882602+>カルビーは国民を騙して風説を流布し不安を煽った国賊企業 |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:34No.1417882618+パヨクはあんなに6月に日本が詰むと言っていたんだから7月になる前に日本から出て行けよ自分の発言すら責任をもてないのかよパヨクはよ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:41No.1417882643+ナフサもないんで泣く泣く値上げですて筋書かいてたんだろうなーカルビー |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:51No.1417882678+本気で6月で詰むならメディアとか6月中はバラエティ番組放送してキャッキャしてらんねーだろっては最初から思ってはいた |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:29No.1417882832そうだねx6>自分の発言すら責任をもてないのかよパヨクはよ |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:16No.1417883003+もとより銀パッケージでインク乗せないだけだけだから機材更新はしてないんじゃなお? |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:57No.1417883168そうだねx1次週、詰むや詰まざるや |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:59No.1417883181+>カルビーはあのパッケージ作る機材揃えるのにいくらかけたんだろ |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:44No.1417883357+>本気で6月で詰むならメディアとか6月中はバラエティ番組放送してキャッキャしてらんねーだろっては最初から思ってはいた |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:27No.1417883518+そろそろサッカーボール白黒になった? |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:14No.1417883694そうだねx2とりあえずスレ画は社会的に詰んだな |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:41No.1417883818そうだねx1>カルビーは国民を騙して風説を流布し不安を煽った国賊企業 |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:59No.1417883894そうだねx4左翼なんて社会的に積んでる奴等ばかりじゃねーの |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:01No.1417883902+>とりあえずスレ画は社会的に詰んだな |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:19No.1417884199+そういや今予算審議で新聞は生活必需品だから消費税率下げてくれって泣きついてるんだっけマスコミ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:06No.1417884401+>とりあえずスレ画は社会的に詰んだな |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:34No.1417884503そうだねx3>そういや今予算審議で新聞は生活必需品だから消費税率下げてくれって泣きついてるんだっけマスコミ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:14No.1417884658+日本詰んでるのに最期まで楽しいエンタメを届けているテレビ局さんのプロ意識に敬礼! |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:37No.1417885179+そして左翼のヒーローでもある |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:06No.1417885299そうだねx2なんかのデータをみて「ナフサ不足だ!日本は詰む!」って喚いてそうならなかったんだから |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:15No.1417885352そうだねx1専門家として左翼にヨイショされて担ぎ出される |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:55No.1417885484+ナフサ王 |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:54No.1417885752+まじでカルビーのマーケティングに釣られてるの大笑いする |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:12No.1417885829そうだねx1>逆恨みして左翼活動家に転じる |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:29No.1417885906+>専門分野を理解できてない専門家なんて元から詰んでるんじゃねえかな |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:18No.1417886109そうだねx1>そういや今予算審議で新聞は生活必需品だから消費税率下げてくれって泣きついてるんだっけマスコミ |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:00No.1417886542そうだねx2エネルギーの専門家だったはずが |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:11No.1417886826+まだ六月はあと三日あるから…まだセーフだから |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:34No.1417887157+>農家殺したいんかと |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:41No.1417887443+カルビーの株価ってあれ以来どうなってるの? |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:18No.1417887870そうだねx1>>No.1417839776 |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:27No.1417888395そうだねx1嘘・妄想・人の話を聞かない聞く気がない |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:33No.1417888424+>バカモンです |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:49No.1417888731そうだねx3>No.1417887157 |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:25No.1417888857そうだねx1>>パヨクなんてしょーもない蔑称を使うな |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:48No.1417888973そうだねx1謝らない |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:52No.1417888996+>>この手のアナリストってTVに呼ばれる以外は何して食ってるの? |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:49No.1417889211+>カルビーの株価ってあれ以来どうなってるの? |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:03No.1417889502そうだねx1カルビーはもうパッケージ戻すなよ?戻したのならただナフサで騒ぎたいだけだったと確定するぞ |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:10No.1417890452+政府が優秀だから専門家が危惧した状態にはならなかっただけ |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:32No.1417890794そうだねx1左翼なんて国家反逆者でいいだろ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:33No.1417891289そうだねx1>左翼なんて国家反逆者でいいだろ |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:17No.1417892744+ナフサにかこつけてステルス値上げを政府のせいにしようとしたカルビー |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:09No.1417892958+>No.1417848801 |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:38No.1417893299+>No.1417849754 |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:30No.1417893520そうだねx1>No.1417850211 |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:28No.1417893960+>確実に敗北する際に審議に参加しない事で「十分な議論無しに決定された」「アイツらが勝手に決めた」「独裁者」って叩きネタを作り出すための工作だからその後ウダウダ言って足引っ張る事には成功するぞ |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:06No.1417895616+>それが出来ず、後に引けなくなって発狂してる状態なんよ |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:52No.1417896891+>現にアメリカの備蓄はもうすぐ空になるよ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:31No.1417899479+カルビーはパッケージ変えたうえで値上げしてんのがね |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:57No.1417899577+専門家のくせにあれ以来ナフサ関連で報道の場に呼ばれてないな |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:24No.1417899696+>カルビーはパッケージ変えたうえで値上げしてんのがね |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:32No.1417902816+>カルビーはパッケージ変えたうえで値上げしてんのがね |