二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2677人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782604212324.jpg-(270290 B)
270290 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:12No.1417839853そうだねx1 20:08頃消えます
オタクって外見でバレバレなの?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:55No.1417840248+
    1782604315041.jpg-(27664 B)
27664 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:08No.1417840502そうだねx6
女っていつも自分だけ美化してるよな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:34No.1417840573そうだねx10
IDでバレバレ!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:21No.1417841433そうだねx4
>ID:q4.7wuks
死ね
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:08No.1417842155そうだねx9
>女っていつも自分だけ美化してるよな
スレ画は相手の方が美人じゃね?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:32No.1417842409そうだねx12
    1782604952668.jpg-(101716 B)
101716 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:44No.1417842644そうだねx5
>女っていつも自分だけ美化してるよな
むしろちゃんとしてるつもりがダサいやつだったって漫画に見えるが
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:19No.1417842758+
相手の女の服装もオタクっぽいな
ちょっとだけ女子力出そうと意識しているオタク
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:18No.1417843088+
>>女っていつも自分だけ美化してるよな
>むしろちゃんとしてるつもりがダサいやつだったって漫画に見えるが
これで美化してるって言うのも厳しいが
まあ美化してこれなんだろうなとは思う
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:03No.1417843582そうだねx1
    1782605343033.jpg-(351657 B)
351657 B
ゆるきゃん出てくる女キャラの外見してりゃあ大体のところ女おたくなんだよ❤️
タツユキです❤️
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:47No.1417843916+
外国行ってもオタクは雰囲気でわかる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:11No.1417845125そうだねx5
    1782605831741.png-(383889 B)
383889 B
俺が似てるって言われた二次元キャラ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:55No.1417845455そうだねx2
    1782605935238.mp4-(2506683 B)
2506683 B
>外国行ってもオタクは雰囲気でわかる
そりゃアニメ好きは底辺ナードって言われてる人種だしな…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:28No.1417845756+
別に隠している訳じゃないが意外って反応しかされないな
女なんかとオタトークしたくないけどな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:47No.1417846026そうだねx5
全員じゃなくて一目でわかるのも混じってるってだけ
現にスレ画じゃ相手の人は作者は気づいてなかったみたいだし
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:30No.1417846318+
そういうのにこだわる人も該当する人も
だいたい昭和生まれとか平成初期生まれだから
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:02No.1417846409+
    1782606242994.webp-(21780 B)
21780 B
>>外国行ってもオタクは雰囲気でわかる
>そりゃアニメ好きは底辺ナードって言われてる人種だしな…
収斂進化した新人類なのだ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:42No.1417846543+
まぁ今の若い子はオタクとそれ以外の境目は薄くなってるよね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:51No.1417846582+
>>外国行ってもオタクは雰囲気でわかる
>そりゃアニメ好きは底辺ナードって言われてる人種だしな…
ヒロアカのコスプレしてるデブがキモすぎてかなりキツい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:35No.1417849619そうだねx1
>>外国行ってもオタクは雰囲気でわかる
>そりゃアニメ好きは底辺ナードって言われてる人種だしな…
オタクってどこでも一緒なんだって実感するな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:23No.1417850966+
    1782607583567.jpg-(3661331 B)
3661331 B
>オタクってどこでも一緒なんだって実感するな
韓国の同人誌即売会
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851158+
    1782607637400.jpg-(2686631 B)
2686631 B
台湾の同人誌即売会外
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:58No.1417851513そうだねx2
    1782607738084.jpg-(1307208 B)
1307208 B
ブルアカオタク
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:59No.1417851519+
    1782607739096.jpg-(271366 B)
271366 B
上海の韓国の同人誌即売会

一緒でしたわ
違いは年齢層が若いだけかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:22No.1417852636+
まあ顔つきもあるけど服装のセンスが明らかにガキの頃で止まってて小太りだと察する
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:08No.1417852798+
もちろん例外はいるけど基本的にオタクって体鍛えてないじゃん
何ならスポーツ経験が一切ないとかも珍しくない
だから体型である程度分かる
痩せてても太ってても筋肉が異常にないからこいつオタクだなって分かる
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:40No.1417853606そうだねx1
>No.1417852798
それは単に無意識から誰かを見下す理由を探して
自分の劣等感をごまかしたいだけ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:02No.1417853683+
    1782608342880.jpg-(136079 B)
136079 B
女オタクは漏れなく〇〇なのばかり…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854107+
1日10分筋トレするだけでここまで太らないと思うんだけど・・・
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:41No.1417855825+
美化して描いたらいかんのか?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:04No.1417855908そうだねx4
>女オタクは漏れなく〇〇なのばかり…
そこは男も変わらんだろ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:42No.1417856239+
ブサイクかつ運動してないから筋肉が全然なくて
太ってても痩せてても異常な体型
これで9割は判別可能
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:05No.1417856840+
流行りを無視したようなお母さんが買ってきた服
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:12No.1417857291+
>韓国の同人誌即売会
すげえご飯炊いてて笑
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:44No.1417858299+
髪がなんかボサボサ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:04No.1417867827+
べつにオタク隠す必要ないよね
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:01No.1417870243+
>まぁ今の若い子はオタクとそれ以外の境目は薄くなってるよね
そう思うのはおじさんの目には若い人の区別が付かないからなだけで若い子の間同士ではハッキリ分かってるみたいだぞ
ソースはうちの娘
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:43No.1417870412+
>女っていつも自分だけ美化してるよな
そういう思考回路って本当に捨てたほうがいいぞ
そもそも自分が男性代表になれるわけないことくらいわかるだろうに
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:05No.1417870496+
>べつにオタク隠す必要ないよね
それはどういうコミュニティに溶け込みたいかによるでしょ
漫画やアニメなんて興味無いグループと仲良くしたいなら隠した方がいい
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:28No.1417870807+
>1782604952668.jpg
センスあるわ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:43No.1417870874+
    1782612763818.jpg-(277315 B)
277315 B
大半のとしあきよりもずっとオタクやってる有名人も今は普通にいるわな
けどそれはそれとして見るからにこいつオタクだわな人相はあるってことだろう
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:02No.1417870935+
スレ画を見てどういう思考してたら自分だけ美化してるってなるんだよ
スレ画無視して女はそういうものって言いたいだけかよっぽど読解力ないのかだろ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:12No.1417871180+
>>韓国の同人誌即売会
>すげえご飯炊いてて笑
祭りだと思ってんだろ
祭りではあるんだけどそうじゃなくて
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:52No.1417871328+

オタクを見下して何か良いことあるの?
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:12No.1417871613+
韓国のオタクは日本と変わらん感じで垢抜けたの混じってんだけど
台湾のオタクって30年前くらいの雰囲気残してるオタクの割合多いよな
どうしてだろう
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:14No.1417871621+
>で
>オタクを見下して何か良いことあるの?
色々疲れてもはやオタクですらなくなったご老人が多くなってるのがここmayではある

- GazouBBS + futaba-