二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2992人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782604374442.jpg-(440039 B)
440039 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:54No.1417840452+ 20:07頃消えます
ガチャ食玩スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:56No.1417841548+
ポチャッコ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:03No.1417843787+
レプティクス組み立てで指が絶滅するかと思った
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:03No.1417845881そうだねx1
    1782606063790.jpg-(212740 B)
212740 B
明日はバルバトス以外を買いに行く!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:14No.1417846283そうだねx1
>明日はバルバトス以外を買いに行く!
お前もか
俺もなんだよ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:07No.1417846431+
>レプティクス組み立てで指が絶滅するかと思った
組み立て済じゃなかった?
もしかしてオンラインだけなのか・・・
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:40No.1417846537+
はなまるおばけってしらない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:11No.1417847073+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:21No.1417847113+
    1782606441747.jpg-(3570915 B)
3570915 B
ガチャガチャ屋行ったら
面白い機械があった
100円だけを数える機械のようだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:13No.1417847506+
>組み立て済じゃなかった?
>もしかしてオンラインだけなのか・・・
ガチャはカプセルに入れる故どうしてもな
ていうか今回関節きついのかお湯で温めてって公式に注意喚起出てるぐらいだ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:35No.1417856020+
    1782608975582.png-(996197 B)
996197 B
オメガホーンもちゃんとミニプラ出るのか
逆に勇動がでなそうだが
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:39No.1417856032そうだねx1
    1782608979571.jpg-(68235 B)
68235 B
これで1500円は安いよ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:29No.1417858040+
>明日はバルバトス以外を買いに行く!
俺はむしろバルバトスが欲しいぜ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:38No.1417858512+
>明日はバルバトス以外を買いに行く!
右下以外買う
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:53No.1417858575+
>オメガホーンもちゃんとミニプラ出るのか
>逆に勇動がでなそうだが
ここでサイズ同じフィギュア収録ってことは出なさそうだよね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:03No.1417858612+
>明日はバルバトス以外を買いに行く!
早いとこだと昨日の内に商品並んでたりするからお早めに…
うち田舎でリントラとか1ヶ月後とかに商品並ぶけどガンダム関連だけクッソ早くて助かる……
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:21No.1417859137+
>>オメガホーンもちゃんとミニプラ出るのか
>>逆に勇動がでなそうだが
>ここでサイズ同じフィギュア収録ってことは出なさそうだよね
まぁ現時点キャプテン以外の変身するキャラ発表されてないしね
しかし何時もならミニプラ最終弾の時期のが一弾になってしまった
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:23No.1417859718+
    1782609923115.jpg-(466289 B)
466289 B
他の商品に混ざるアクションフィギュア枠懐かしいな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:37No.1417859798+
アレックスとジムスナは拡張パーツ含めて抜いといたからヨロシク
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:46No.1417860597+
人気からケンプ2も妥当だけどBOX買い観点から見ると他が2の方がいいなって気持ち
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:02No.1417860679+
プリキュアの前にやってる怪しげな番組とセボンスターコラボしてたんだな
100円になってたけど
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:50No.1417860889+
ジムスナUは黒いのも欲しい
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:57No.1417861445+
>プリキュアの前にやってる怪しげな番組とセボンスターコラボしてたんだな
>100円になってたけど
あれ出たの半年以上前だからな
番組とか関係なく本人とのコラボ

- GazouBBS + futaba-