二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2992人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782604606395.jpg-(130857 B)
130857 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:46No.1417841313+ 20:11頃消えます
コロンビーヌスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:02No.1417841564そうだねx12
    1782604682344.webp-(210144 B)
210144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:28No.1417842592+
おしまい
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:13No.1417843622そうだねx3
俺が抱きしめてあげるよ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:45No.1417843739+
悠木碧
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:42No.1417845616+
なんで、ロリ化したんだっけ?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:47No.1417846371そうだねx1
>No.1417841564
勝がちょっとゴツいぐらいの違和感あるけどエロ描かせるには勿体ない画力だな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:26No.1417846492+
うぃーうぃーうぃー
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:43No.1417846752そうだねx2
旧幹部の展開はアツい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:33No.1417847765+
>なんで、ロリ化したんだっけ?
フェイスレスの趣味
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:05No.1417847863そうだねx4
>No.1417841564
なんだこれちょっと見たいぞ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:50No.1417848217そうだねx3
>勝がちょっとゴツいぐらいの違和感あるけどエロ描かせるには勿体ない画力だな
大人勝との純愛ものだからよ…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:47No.1417848409そうだねx2
>勝がちょっとゴツいぐらいの違和感あるけどエロ描かせるには勿体ない画力だな
最終回の18歳勝だからこんなもんだろう
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:13No.1417848497そうだねx2
>>No.1417841564
>なんだこれちょっと見たいぞ
エロも良かったが二次創作後日談としても秀逸だったぞ
コロンビーヌ再生からのラブラブ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:18No.1417848713+
>最終回の18歳勝だからこんなもんだろう
その同人だと更に数年後設定だしね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:04No.1417848901そうだねx5
>勝がちょっとゴツいぐらいの違和感あるけどエロ描かせるには勿体ない画力だな
ストーリーもオチもめっちゃ練られてた
最後のリーゼさんでだめだった
なんでこんな人が埋もれてたんだ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:18No.1417849164+
再生されたコロンビーヌはつるぺたであるべきだよマサル
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:41No.1417849420+
>再生されたコロンビーヌはつるぺたであるべきだよマサル
僕大人コロンビーヌにばぶりたい
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:35No.1417849616そうだねx2
>1782604682344.webp
まくわうりサーカスと読んでしまった俺は老眼
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:24No.1417850165そうだねx1
普段画力は高いけどブス専の作者だけど題材がコロンビーヌだから画力の高さが良い方にしか出てない
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:29No.1417850368+
>1782604682344.webp
誰かが…だれかが俺の背後でまぐわりしている!!(NTR
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:55No.1417850681+
    1782607495930.jpg-(173834 B)
173834 B
これぐらいで頼む
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:09No.1417850920そうだねx2
    1782607569204.jpg-(101853 B)
101853 B
>普段画力は高いけどブス専の作者だけど
商業エロ漫画描いてた時もヒロインの顔のクセの強さは抑え気味だったから需要はちゃんと考えてるよ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:30No.1417850991そうだねx1
>誰かが…だれかが俺の背後でまぐわりしている!!(NTR
頼もしいぜ!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:49No.1417851484そうだねx3
    1782607729448.png-(88078 B)
88078 B
おれ・・・アダルティーヌも好きなんだ・・・
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:50No.1417851670そうだねx1
一瞬でともつか先生スレになってしまった
まあいいけど
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:10No.1417851749+
    1782607810187.jpg-(187434 B)
187434 B
デザイン的には右下みたいな感じなんだろうけど
ペドすぎるか
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:03No.1417851919+
>おれ・・・アダルティーヌも好きなんだ・・・
わかるけどこの辺はファティマさんが可愛すぎて
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:10No.1417852805+
>No.1417841564
探してる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:28No.1417852886そうだねx6
    1782608128244.jpg-(613210 B)
613210 B
田村本は傑作
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:49No.1417852949+
    1782608149959.jpg-(117958 B)
117958 B
>おれ・・・アダルティーヌも好きなんだ・・・
作り直すなら中途半端はよくないよマサル
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:25No.1417853097+
>悠木碧
ロリンビーヌになってからが真骨頂
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:45No.1417853173+
>>勝がちょっとゴツいぐらいの違和感あるけどエロ描かせるには勿体ない画力だな
>ストーリーもオチもめっちゃ練られてた
>最後のリーゼさんでだめだった
>なんでこんな人が埋もれてたんだ
ダラさんアニメ化するし...
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:06No.1417853252そうだねx11
    1782608226259.jpg-(47572 B)
47572 B
最後がね…ちょっと泣ける
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:25No.1417853558+
ディアマンティーナがいまいち可愛くないからコロンの可愛さが引き立つ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:20No.1417853754+
コロンビーヌ見て自分の厭らしさを内省する銀は本当にいいシーンだった
人形って人間の現身なんだよなって
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:47No.1417853849+
ロリコンでも再登場のとき何故ロリ化した?!と頭抱えた
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:34No.1417854021+
俺は大人コロンビーヌが好きなんだ!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:57No.1417854117そうだねx1
>ディアマンティーナがいまいち可愛くないからコロンの可愛さが引き立つ
引き立てるために絶対に可愛くなくしてるよなジュビロ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:00No.1417854128そうだねx2
最古の4人の散り際はどれも良い
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:44No.1417854285+
そういえば最初はでかかったんだっけ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:50No.1417854300+
たぶんマンバのせいでヘビ嫌いになってると思う
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:55No.1417854318そうだねx6
    1782608515881.jpg-(88504 B)
88504 B
>コロンビーヌ見て自分の厭らしさを内省する銀は本当にいいシーンだった
こっちでは
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:02No.1417854559+
>最古の4人の散り際はどれも良い
最後の四人のほうはどれもダセェ
いやまぁスカっとはしたんだが
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:09No.1417854589そうだねx1
>こっちでは
すまんつい間違えました
ディアマンティーナっす
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:21No.1417854633+
>たぶんマンバのせいでヘビ嫌いになってると思う
黒人のおじさんに抱きしめられてるけどノーカンだったらしい
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:18No.1417854852+
>黒人のおじさんに抱きしめられてるけどノーカンだったらしい
頭がフットーしちゃったおじさん
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:24No.1417854878そうだねx1
>最後の四人のほうはどれもダセェ
ブリゲッラはよくない?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:56No.1417855001+
>ブリゲッラはよくない?
ミサイルくんは葛藤がキャラ立ちしすぎて好きになったなぁ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:06No.1417855044+
マサル「だってリーゼさん急にガタイよくなっちゃったから…」
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:57No.1417855248+
>引き立てるために絶対に可愛くなくしてるよなジュビロ
アニメではコロンビーヌの方が可愛くないっていう
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:13No.1417855525+
>ミサイルくんは葛藤がキャラ立ちしすぎて好きになったなぁ
最初ナルミが劣勢だったのが気に食わん完封勝ちしてほしかった
あんなん師匠に見られたらボコボコにされて叱られるぞ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:39No.1417855817+
>最後がね…ちょっと泣ける
最古の三人は最後死ぬけどそれぞれ欲しかったものを叶えてはいるんだよな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:52No.1417855868+
この漫画のマサルの技術力なら
新喜劇見てゲラゲラ笑うフランシーヌ作れそうだな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:47No.1417856051+
>最古の三人は最後死ぬけどそれぞれ欲しかったものを叶えてはいるんだよな
でもドットーレの死に様も嫌いじゃない
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:40No.1417856234+
勝はコイツとくっつくべきだった
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:07No.1417856328+
>>最後がね…ちょっと泣ける
>最古の三人は最後死ぬけどそれぞれ欲しかったものを叶えてはいるんだよな
一人しょうもない死に方したような……
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:15No.1417856357+
    1782609075856.jpg-(177926 B)
177926 B
←ハイスペックとしあき
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:40No.1417856455+
通常兵器が通用しない言い訳を一生考えてた漫画
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:05No.1417856556+
>>ミサイルくんは葛藤がキャラ立ちしすぎて好きになったなぁ
>最初ナルミが劣勢だったのが気に食わん完封勝ちしてほしかった
最初劣勢にしないと実力では十分勝てるのにこの飛び道具使う愉悦にまた浸りたい自動人形さんの葛藤が薄まるじゃん
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:25No.1417856654+
    1782609145678.png-(658696 B)
658696 B
なんていうかダイ大のミストバーンのような潔さがあって好き
最後生き汚いところが見えちゃうところも人間味がある
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:29No.1417856669そうだねx4
    1782609149689.jpg-(112808 B)
112808 B
>最古の三人は最後死ぬけどそれぞれ欲しかったものを叶えてはいるんだよな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:33No.1417856700+
>>>No.1417841564
>>なんだこれちょっと見たいぞ
>エロも良かったが二次創作後日談としても秀逸だったぞ
>コロンビーヌ再生からのラブラブ
あと奥付も凄かったよな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856883そうだねx2
    1782609197962.jpg-(165617 B)
165617 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:19No.1417857098そうだねx2
>勝はコイツとくっつくべきだった
フラグ立てた嫁候補が5人ぐらいいるだけで誰ともくっついてないから…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:33No.1417857158そうだねx5
    1782609273344.png-(1268937 B)
1268937 B
>勝はコイツとくっつくべきだった
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:51No.1417857459そうだねx1
>>勝はコイツとくっつくべきだった
リーゼに何の恨みが…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:54No.1417857697+
リーゼさんは獣たちとインモラルな恋愛をしろ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:12No.1417857764+
>No.1417841564
再犯してくれないなかぁ…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:48No.1417857903+
    1782609468410.jpg-(50892 B)
50892 B
>ディアマンティーナがいまいち可愛くないからコロンの可愛さが引き立つ
アニメスタッフ「私はいいと思う」
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:02No.1417857960+
俺割りと後半までロリコロンビーヌが本当にコロンビーヌなのか疑ってた
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:56No.1417858120+
>No.1417856669
>No.1417856883
汎用性があり過ぎてズルい
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:35No.1417858261+
>最後の四人のほうはどれもダセェ
>いやまぁスカっとはしたんだが
フェイスレスのダメな部分が具現化した様な連中だからダサくて正解なんだ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:57No.1417858349+
    1782609597331.jpg-(489611 B)
489611 B
人の心とかないんか
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:40No.1417858524+
>フェイスレスのダメな部分が具現化した様な連中だからダサくて正解なんだ
でもカピタン嫌いじゃなかったなアホで
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:40No.1417858758+
リーゼが最後の戦いで何してたか思い出せない
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:16No.1417858888+
なんか躾けてたよ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:34No.1417858954+
>リーゼが最後の戦いで何してたか思い出せない
覇王色の覇気でなんかしてた
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:38No.1417858958+
>最後の四人のほうはどれもダセェ
ハーレクインの抱えてる虚無と散り際の潔さは好き
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:32No.1417859182そうだねx1
    1782609812299.jpg-(993033 B)
993033 B
たぶんとしあき全員が騙された
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:21No.1417859409そうだねx1
    1782609861070.jpg-(60374 B)
60374 B
やっぱいいよなぁディアマン
この後刺しに来るのもいい
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:36No.1417859467+
>人の心とかないんか
ぶっちゃけこれ自虐も入っていると思う
フランシーヌ本人じゃないと分かってるのにそっくりなアンジェリーヌやエレオノールに執着する自分自身に対する
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:41No.1417859505+
>人の心とかないんか
自虐のためやぞ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:53No.1417859563そうだねx1
フェイスレスは好きだけど本人は嫌い
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:15No.1417859677+
>ぶっちゃけこれ自虐も入っていると思う
>フランシーヌ本人じゃないと分かってるのにそっくりなアンジェリーヌやエレオノールに執着する自分自身に対する
てか最後のコマに含みあるしな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:30No.1417859756+
>たぶんとしあき全員が騙された
石になって無かったからちょっと怪しいとは思った
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:46No.1417860066+
久々に読み直そうかと思ったけど歳食ってから読むと涙腺が脆くてかなわん
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:11No.1417860444+
俺たまたまフランシーヌ人形が笑顔でべろべろばあする回だけサンデー買ったのは運命を感じた
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:41No.1417860849+
    1782610181885.jpg-(58030 B)
58030 B
最古の四人もだいぶ酷いことしたのに散り際がよくて困る
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:43No.1417860855+
>>ぶっちゃけこれ自虐も入っていると思う
>>フランシーヌ本人じゃないと分かってるのにそっくりなアンジェリーヌやエレオノールに執着する自分自身に対する
>てか最後のコマに含みあるしな
感心しているハーレクインとディアマンティーナに対してもあるよな…
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:52No.1417860899+
>でもドットーレの死に様も嫌いじゃない
人形としての枷を唯一自力で破ったんだから凄いよね
それが自己の存在理由の喪失と同意義で自戒するのも美しい…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:52No.1417861171+
    1782610252636.png-(180565 B)
180565 B
見たとき
ぇえ…ってなった
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:36No.1417861350+
>見たとき
>ぇえ…ってなった
ボクはこっちも好きですね
もつあきのガキになりそう

- GazouBBS + futaba-