| レス送信モード |
|---|
車雑談、趣味車、愛車スレ削除された記事が1件あります.見る
日曜日
台風通過後の愛車の様子はどうだい?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:38No.1417843314+エアコンをつけると燃費が悪くなってる気がする… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:47No.1417844492+台風が一番酷かった昨日の深夜2時ぐらいに、愛車のジムニーで東名高速で静岡から東京まで強行突破したぜ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:59No.1417844906そうだねx2>エアコンをつけると燃費が悪くなってる気がする… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:19No.1417845153+>台風が一番酷かった昨日の深夜2時ぐらいに、愛車のジムニーで東名高速で静岡から東京まで強行突破したぜ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:45No.1417845215+HVやBEVは電動コンプレッサー積んでるけどエンジン車もあれにすればエンジンの負担減って燃費良くなったりしないかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:50No.1417845231+中古で30万で買ったのに1年で支払い70万に |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:13No.1417845303+最近のアホみたいな雨で勝手に車が綺麗になるのは良いよね… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:02No.1417845474そうだねx1>そんな時間の雨雲レーダー見てないけど横に広い範囲に雨雲かかってた? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:26No.1417845559そうだねx4>最近のアホみたいな雨で勝手に車が綺麗になるのは良いよね… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:06No.1417845887そうだねx3雨に降られたら綺麗になるってことは普段が汚すぎるってことなのでは⋯? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:41No.1417846745そうだねx1>HVやBEVは電動コンプレッサー積んでるけどエンジン車もあれにすればエンジンの負担減って燃費良くなったりしないかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:48No.1417846992そうだねx9職場の社会人1年目の新人が若さと無知無謀で年収の2倍くらいする外車買えるっしょーって言ってるので頑張ってこのまま背中を押していきたい所存であります! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:14No.1417847085+悪天候でもジムニーみたいな車だと安心感もって運転できるのかしら |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:23No.1417847332そうだねx2>悪天候でもジムニーみたいな車だと安心感もって運転できるのかしら |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:44No.1417847801+エンジンは無事でもホイール浸かるようなとこ走ったら足回り痛むの早くなるしねぇ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:58No.1417847846+この時期鳥の糞がやばいんだけど鳥よけテグス張ってみたら効果あったっぽい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:14No.1417847887そうだねx1>悪天候でもジムニーみたいな車だと安心感もって運転できるのかしら |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:27No.1417847942そうだねx1全高と重心位置が高いから台風みたいな強風だと横転が怖いな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:30No.1417847950そうだねx3去年までずっとATのペーパーやってたけど一念発起して限定解除してミッション車買ってから運転頻度が圧倒的に上がった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:03No.1417848060+まぁ今は所謂良い車は皆外車だもんな… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:11No.1417848088そうだねx1エアコン入れると窓の外側が曇るね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:28No.1417848356+>全高と重心位置が高いから台風みたいな強風だと横転が怖いな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:24No.1417848533そうだねx2 1782606864847.jpg-(1257559 B) マヒンドラのタール欲しい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:15No.1417848707そうだねx4ラングラー「せやな」 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:00No.1417849294+今のがもう15年乗ってるんで |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:36No.1417849624そうだねx4>中古で30万で買ったのに1年で支払い70万に |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:12No.1417849741+EVや自動運転の話題を聞くと |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:28No.1417849789そうだねx23ナンバーサイズのジムニー欲しいならゲレンデ買う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:55No.1417849889+昔はストラットとダブルウィッシュボーンでかなり差があったんだけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:03No.1417849919+先月ノートを中古で買ったけど早速リコール出てて笑った |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:02No.1417850485+コーティングしているから雨降るとある程度綺麗になるね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:53No.1417850666+>3ナンバーサイズのジムニー欲しいならゲレンデ買う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:47No.1417850842そうだねx5>3ナンバーサイズのジムニー欲しいなら |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:26No.1417850980+バッテリー交換予定だったが雨が降ってるから来週に持ち越し |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:30No.1417850990+夏なので車に風鈴つけた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:41No.1417851029+再来月に新車納車なんだけど直前に引越し&その先が砂利敷き駐車場で嫌な感じ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:42No.1417851460そうだねx2 1782607722400.jpg-(360258 B) こう言う空間いいよね… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:43No.1417851464+ 1782607723451.jpg-(849071 B) >昔はストラットとダブルウィッシュボーンでかなり差があったんだけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:10No.1417851746+>こう言う空間いいよね… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:48No.1417851871+ 1782607848855.jpg-(16868 B) ところで谷口 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:55No.1417851896+代車でスズキのタントみたいなハイトワゴン借りてるんだけど運転席シートがエブリイバンの後ろくらい背もたれが低い |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:36No.1417852044+昨日パンク発見 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:54No.1417852106そうだねx1>ボーナスの使い道が決まった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:11No.1417852158そうだねx1>No.1417851896 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:09No.1417852383+>代車でスズキのタントみたいなハイトワゴン借りてるんだけど運転席シートがエブリイバンの後ろくらい背もたれが低い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:03No.1417852572+ハイトワゴンはフロントガラスデカいよなあ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:26No.1417852657そうだねx1軽はインパネに膝当たるぐらいシート前寄りにしないとハンドル遠いんよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:15No.1417852830そうだねx1>こう言う空間いいよね… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:31No.1417853120+>>中古で30万で買ったのに1年で支払い70万に |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:46No.1417853179+ 1782608206088.jpg-(83336 B) >軽はインパネに膝当たるぐらいシート前寄りにしないとハンドル遠いんよね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:39No.1417853380+ 1782608259349.jpg-(108561 B) >軽はインパネに膝当たるぐらいシート前寄りにしないとハンドル遠いんよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:02No.1417853465+>>代車でスズキのタントみたいなハイトワゴン借りてるんだけど運転席シートがエブリイバンの後ろくらい背もたれが低い |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:14No.1417854178+5月末にクロスビー買ったけど、車内の装備がまだ揃えきれてない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:33No.1417854238+他の人の運転姿勢見てると背もたれに背中預けずに座面に座ってるだけの人時々いるな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:19No.1417854408+ 1782608539647.jpg-(129333 B) 運転姿勢やハンドルの持ち位置は |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:43No.1417854492+ 1782608563416.jpg-(208079 B) プロのを参考にして自分流にアレンジするのがええよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:08No.1417854817そうだねx1>職場の社会人1年目の新人が若さと無知無謀で年収の2倍くらいする外車買えるっしょーって言ってるので頑張ってこのまま背中を押していきたい所存であります! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:48No.1417854973+>>3ナンバーサイズのジムニー欲しいなら |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:51No.1417854987そうだねx2>運転姿勢やハンドルの持ち位置は |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:47No.1417855200+>>>3ナンバーサイズのジムニー欲しいなら |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:01No.1417855262+>パジェロミニの復活に期待してる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:30No.1417855366+また水没車がヤフオクに流れる時期か |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:00No.1417855477+>中古ならディーラー保証付いたやつのほうがいいぞ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:04No.1417855488+一応革張り内装なので貼り付けるスマホホルダーを付ける勇気が無い… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:22No.1417855554+>職場の社会人1年目の新人が若さと無知無謀で年収の2倍くらいする外車買えるっしょーって言ってるので頑張ってこのまま背中を押していきたい所存であります! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:38No.1417855603+未だ土禁で車乗ってる異常なのは自覚してる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:41No.1417855612そうだねx3スマホ見なければいいのでは |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:51No.1417855648そうだねx4認定中古車の86買って三年だが無故障で素晴らしいぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:08No.1417855706+パジェロミニがキックスOEM |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:18No.1417855745+>今度のパジェロミニは北米展開の噂も出てるから軽じゃなくて5ナンバー枠になりそう |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:24No.1417855767+自分もスマホは聞いているだけで見ない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:18No.1417855953+もう15年乗った愛車ですからね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:54No.1417856072+>パジェロミニがキックスOEM |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:06No.1417856127+うちの母親はペーパードライバーだけどMT全盛時代で昔は乗ってたタイプの人なのでATは無理だけどMT車なら運転できるタイプ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:16No.1417856160そうだねx1トヨタの認定中古車は全車きっちり整備してから売りに出すからまぁそりゃ壊れん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:18No.1417856168+>スマホ見なければいいのでは |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:34No.1417856215そうだねx2今の車は棚や小物入れが多いからスマホホルダーは使ったことないな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:04No.1417856318+ 1782609064420.jpg-(173457 B) マグセーフのホルダーがホールド部分小さくていいよね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:28No.1417856407+今の車のナビはなんもせんでもエンジン入れる度に勝手に自動更新してくれるからスゲーってなる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:40No.1417856458+眼鏡のレンズ上にスマホの画面とばすとかそういうのほしい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:09No.1417856573そうだねx2>>中古ならディーラー保証付いたやつのほうがいいぞ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:13No.1417856590+ 1782609133698.jpg-(688050 B) 内容 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:21No.1417856634そうだねx3>認定中古車の86買って三年だが無故障で素晴らしいぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:03No.1417856829+>パジェロミニがキックスOEM |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:05No.1417856838+>停車中に曲送、戻しをぱっとしたい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:35No.1417856947+トヨタ認定中古車を買ったら納車前整備を近所スバルに委託してくれてた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:43No.1417856968+本当は新車でほしいのだが現行でピンとくるのがない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:05No.1417857048+>トヨタ認定中古車を買ったら納車前整備を近所スバルに委託してくれてた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:48No.1417857205そうだねx2 1782609288658.jpg-(123384 B) >眼鏡のレンズ上にスマホの画面とばすとかそういうのほしい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:00No.1417857246+>眼鏡のレンズ上にスマホの画面とばすとかそういうのほしい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:28No.1417857374+>No.1417856168 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:31No.1417857383+https://amzn.asia/d/03CB5WiB |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:34No.1417857401+>謎でもなんでもないぞ? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:04No.1417857511+>やはり中古は認定中古車にかぎる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:52No.1417857687+>本当は新車でほしいのだが現行でピンとくるのがない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:35No.1417857852+ケンウッドナビなのでナビ更新料4000円ほどで済むのはデカい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:23No.1417858024そうだねx1純正ナビの更新が出来なくてディーラーに相談行ったらAI検索概要の画面見ながら対応してた |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:09No.1417858170そうだねx1>ケンウッドナビなのでナビ更新料4000円ほどで済むのはデカい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:21No.1417858219+86というかトヨタのスポ車は正直言って認定中古車一択よね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:40No.1417858281+ 1782609580404.jpg-(142948 B) こういうパッドをセンターコンソールに置くとかできるといいんだけど |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:57No.1417858350+NTGなのでディーラーで頼むと5万だったがロシアから買ったら1万2千円+SDカード2000円で済んだ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:05No.1417858378+>マグセーフのホルダーがホールド部分小さくていいよね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:20No.1417858432そうだねx1>謎でもなんでもないぞ? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:22No.1417858444そうだねx320年落ちのスポ車とかなら認定もクソもないので |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:04No.1417858616+86の認定中古探してたけどもうちょっと予算足したらGR86のSZ買えるな…ってなって悩む |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:34No.1417858731+>86の認定中古探してたけどもうちょっと予算足したらGR86のSZ買えるな…ってなって悩む |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:22No.1417858911+ 1782609742771.jpg-(78271 B) >マグセーブでケーブルが下じゃなくて後ろとか根元についてるやつない? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:30No.1417858930+>マグセーブでケーブルが下じゃなくて後ろとか根元についてるやつない? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:11No.1417859084+>ナビの地図が16年前で更新が止まってるからナビを使う時は無いとダメなのだ… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:31No.1417859175+マグセーフとかQi給電とか羨ましい… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:16No.1417859388そうだねx2>マグセーフとかQi給電とか羨ましい… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:24No.1417859411そうだねx1>マグセーフとかQi給電とか羨ましい… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:13No.1417859930+>QiはかなりのAndroid機体でできるやろ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:15No.1417859944+quadlockのマウント使ってるから端末の選択肢がだいぶ絞られる… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:22No.1417860219そうだねx1>ミドルハイでSDカードスロットが付いてる色々弄れる機種を探したらそんなものは無かった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:36No.1417860287+ 1782610056790.jpg-(100598 B) >マグセーフとかQi給電とか羨ましい… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:13No.1417860722そうだねx2OBDツールなんて常用するもんじゃないし普段使いのスマホと分けたらいいのでは |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:34No.1417861602+ジムニーだけどボルト穴に直接ボルト付けるタイプのスマホスタンド使ってる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:32No.1417861858+リコール来ちゃった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:43No.1417862171+ポータブル電源買って車に積みたい |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:14No.1417862290+ND乗ってるけどスマホホルダーを付ける場所がない |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:59No.1417862467そうだねx1エクストレイルのロッククリークかっこいい欲しい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:19No.1417862769そうだねx1>リコール来ちゃった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:31No.1417862815+ 1782610651899.jpg-(176297 B) >ND乗ってるけどスマホホルダーを付ける場所がない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:24No.1417863268+セリカにエアコンルーバーの携帯ホルダーやらドリンクホルダー付けてきたけど折れたことなんかないけどな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:27No.1417863276そうだねx1車全然興味なかったけど先日の湾岸ミッドナイト無料キャンペーンで読んでから気になり始めた |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:21No.1417863685そうだねx4>車全然興味なかったけど先日の湾岸ミッドナイト無料キャンペーンで読んでから気になり始めた |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:08No.1417863874そうだねx1ガス注入 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:55No.1417864311+昔の20万kmだとガス入れ直してもエアコン自体がぼろくてガタきて効かないイメージあるわ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:29No.1417864876そうだねx2 1782611189844.jpg-(104399 B) こういう吹き出し口だと一般的なホルダーは装着できないという… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:49No.1417864962+うちのもこないだ初めてエアコン冷えなくなって、どきどきしながらガス補充してもらったら無事冷えるようになって一安心 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:00No.1417865472+昔の車みたいに三角窓付いた車欲しいな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:35No.1417865603そうだねx3>昔の車みたいに三角窓付いた車欲しいな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:00No.1417865706そうだねx3>車全然興味なかったけど先日の湾岸ミッドナイト無料キャンペーンで読んでから気になり始めた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:59No.1417865939+エアコンの前にドリンクホルダーつけると飲み物が冷えるって聞いたけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:04No.1417865955そうだねx2>>昔の車みたいに三角窓付いた車欲しいな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:37No.1417866065+>エアコンの前にドリンクホルダーつけると飲み物が冷えるって聞いたけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:03No.1417866621+>>車全然興味なかったけど先日の湾岸ミッドナイト無料キャンペーンで読んでから気になり始めた |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:52No.1417866820+>サイドガラスに結露したりするし能力としてはそこそこあるし |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:23No.1417866946+カンタンですよヨ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:53No.1417867307+ 1782611813758.jpg-(87295 B) >エアコンの前にドリンクホルダーつけると飲み物が冷えるって聞いたけど |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:45No.1417867522+996とか997なら比較的現実味も… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:16No.1417867876+>>車全然興味なかったけど先日の湾岸ミッドナイト無料キャンペーンで読んでから気になり始めた |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:18No.1417868123+エアコン前にスマホホルダー付けるとガッツリ結露するのいいよね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:49No.1417868873+>未だ土禁で車乗ってる異常なのは自覚してる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:48No.1417869102+>昔の20万kmだとガス入れ直してもエアコン自体がぼろくてガタきて効かないイメージあるわ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:59No.1417869361+>こういう吹き出し口だと一般的なホルダーは装着できないという… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:36No.1417869489+https://x.com/hamuhamu6301/status/2070867773497163860 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:40No.1417869507+>No.1417862815 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:56No.1417869565+買って23年経った車の車検を脳死で通してしまった |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:35No.1417869928+>エアコンをつけると燃費が悪くなってる気がする… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:42No.1417870184+>https://x.com/hamuhamu6301/status/2070867773497163860 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:17No.1417870533+飲み物を冷やして飲める人羨ましい |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:33No.1417870601そうだねx1>>こういのってジムニーもダメージ受けてそう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:38No.1417870620+つまりジムニーはエコカー |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:09No.1417871166+>>>こういのってジムニーもダメージ受けてそう |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:46No.1417871525+ 1782612946833.webp-(39130 B) >飲み物を冷やして飲める人羨ましい |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:49No.1417871977+温めるシューマイとかやりたい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:51No.1417872199+>そいえば温める装備ついてる車意外と少ないな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:55No.1417872218そうだねx1>温めるシューマイとかやりたい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:47No.1417872673+ 1782613247341.jpg-(1509465 B) >996とか997なら比較的現実味も… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:50No.1417872903+上に貼ったマグセーフ冷却Qiホルダー今さっきアマゾンから配達されたので |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:20No.1417873015+>>温めるシューマイとかやりたい |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:30No.1417873058+>そいえば温める装備ついてる車意外と少ないな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:04No.1417873190そうだねx1ボクスターでもええか? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:32No.1417873278そうだねx1ええで |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:41No.1417873981+人生で一度はポルシェ所有したい中古でいいから |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:41No.1417874419+ミッション車を自分で運転するなかで平均燃費の表示数値がどんどん高くなってくの楽しいよね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:48No.1417874447+スレ画でサーキットワンメイクレースとかやったてマジ? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:55No.1417874486そうだねx1 1782613735800.jpg-(94935 B) 楽しめるといいよナ… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:48No.1417874693+初代ボクスターは価格的に唯一手が届きそうだからダメ元で一度買ってみたい気持ちはある |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:49No.1417874697+>1782612946833.webp |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:07No.1417874984+カップホルダーを温めたり冷やしたりする機能はエアコン前じゃなくてセンターコンソールのほうに欲しいな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:35No.1417875345+>MTなら大丈夫かな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:38No.1417875354+>1782610651899.jpg |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:58No.1417875439そうだねx1>おお安いぞ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:06No.1417875477+夏場は冷たいの飲みたいけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:35No.1417875609+カップホルダー温める装備なんざ400万したウチのミニバンにもないわ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:13No.1417875738+ 1782614053236.jpg-(175301 B) ペルチェ素子のであるんだな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:31No.1417876001+>外車はすぐ壊れるとか言う人多いよね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:40No.1417876256+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:44No.1417876273+ 1782614204336.jpg-(307405 B) 温め機能付きのお洒落なカップホルダーだ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:36No.1417876723+>1782614204336.jpg |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:05No.1417876831+昨日ジムニーシエラで水没した道路に突撃したらグレードザブーンみたいに水ハネしてクソ面白かった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:10No.1417876854+>温め機能付きのお洒落なカップホルダーだ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:26No.1417876920+>温め機能付きのお洒落なカップホルダーだ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:30No.1417877182+>1782614204336.jpg |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:22No.1417877389+今のおフランスは馬鹿みたいに暑いざんす |