二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3058人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782605597347.jpg-(78622 B)
78622 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:17No.1417844395そうだねx30 19:55頃消えます
おはのどか
削除された記事が14件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:50No.1417844500そうだねx30
    1782605630780.jpg-(104052 B)
104052 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:17No.1417844584そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴミカスエラー品による常同行動スレdel
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:36No.1417844660そうだねx30
    1782605676654.jpg-(154685 B)
154685 B
削除依頼によって隔離されました
おはよー
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:14No.1417844774そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:04No.1417844924そうだねx13
    1782605764099.jpg-(352179 B)
352179 B
荒らしの犯人!健全のどかsage爺のクソスレdelだよ!
日曜朝からお前がくだらないことしてるせいでプリキュアリアタイ出来なかったぞ!
健全sage爺のせいだ!全部お前が悪いんだ!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:09No.1417845504そうだねx13
sage爺まーたそうだね持ってる…キッショ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:11No.1417846098そうだねx5
おはのどか^~
健全のどかエラー品sage爺になんかあった?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:57No.1417846235そうだねx7
    1782606177822.mp4-(2558041 B)
2558041 B
>おはのどか^〜
>健全のどかエラー品sage爺になんかあった?
クソ動画作ってた
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:11No.1417846273そうだねx5
    1782606191319.mp4-(1445729 B)
1445729 B
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:32No.1417846718そうだねx7
>No.1417846235
>No.1417846273
AIにお願いして作るのが自分はガイジですって宣言する動画とか頭おわい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:10No.1417846846+
https://may.2chan.net/b/res/1417832604.htm
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:11No.1417846849そうだねx4
>おはのどか^〜
>健全のどかエラー品sage爺になんかあった?
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1417785595/index.htm
クソスレ立て逃げしたけどガン無視された上即隔離に至った
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:06No.1417847055そうだねx3
>>おはのどか^〜
>>健全のどかエラー品sage爺になんかあった?
>https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1417785595/index.htm
>クソスレ立て逃げしたけどガン無視された上即隔離に至った
草ァ!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:51No.1417848024そうだねx4
ついでに夜スレで暴れた
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1417704833/index.htm
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:34No.1417849013そうだねx1
定位置おめ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:00No.1417851711そうだねx10
    1782607800082.jpg-(81509 B)
81509 B
削除依頼によって隔離されました
日曜のスレ立てありがとうございます
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:30No.1417852675そうだねx8
隔離されたね
sage爺新鯖は仕様変更されたからその回線いままでと違ってもう…(笑)
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:58No.1417853224そうだねx12
    1782608218798.jpg-(92423 B)
92423 B
>日曜のスレ立てありがとうございます
自分にお礼言ってるの健全sage爺
というか5は消すかと思ったけどまさかもう削除権切れた?
弱すぎない?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:38No.1417854261そうだねx5
>自分にお礼言ってるの健全sage爺
>というか5は消すかと思ったけどまさかもう削除権切れた?
>弱すぎない?
新鯖になってから一度隔離されたスレ立てた回線は閾値下がって隔離されやすくなるように対策されたんだとガタイで分析
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:45No.1417854499そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
日曜日の唯一の楽しみありがとう☺️
荒らしに負けないでほしい
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:53No.1417854993そうだねx3
>sage爺まーたそうだね持ってる…キッショ
そうだねとdelは多数決じゃないから関係ないってこと知らないんだろうねこの爺は
そうだねが100あろうとdelが基準値満たせば隔離されるしIDも出るんだよなぁ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:59No.1417855679そうだねx10
    1782608879832.jpg-(205373 B)
205373 B
>日曜日の唯一の楽しみありがとう☺️
>荒らしに負けないでほしい
荒らしって下手くそなAI無言で貼ってキリ番しようとする人でしょ
というか健全sage爺こんなのが唯一の楽しみなら死んだほうがいいよもう
くだらない人生だったね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:47No.1417856983そうだねx10
    1782609227905.png-(1261951 B)
1261951 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:52No.1417858328そうだねx12
    1782609592347.png-(538164 B)
538164 B
>日曜日の唯一の楽しみありがとう☺️
>荒らしに負けないでほしい
こんなクソスレが唯一の楽しみって…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:16No.1417858420そうだねx3
>1782609227905.png
ぼぎカーピじゃねぇか
完成度高けーなオイ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:27No.1417858708そうだねx10
    1782609687446.png-(349603 B)
349603 B
昨夜はお楽しみでしたね
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:17No.1417859108そうだねx7
sage爺客観視出来ないんやなって…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:39No.1417859495そうだねx45
http://may.2chan.net/b/res/1417826702.htm
sage爺のクソスレ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:54No.1417861427そうだねx8
>http://may.2chan.net/b/res/1417826702.htm
>sage爺のクソスレ
違うだろ
そうだねそんなに入れて工作しても無駄ですよ健全のどかさん
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:01No.1417862704そうだねx2
    1782610621714.png-(1068830 B)
1068830 B
ペエーーーーーー
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:08No.1417863425そうだねx4
    1782610808640.mp4-(4455698 B)
4455698 B
(※現在の仕様では)
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:57No.1417863834そうだねx6
https://may.2chan.net/b/res/1417857991.htm
なんか今まで以上に無軌道になってますね…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:07No.1417864364そうだねx8
    1782611047656.jpg-(110783 B)
110783 B
京都の伏見区の相沢sage爺の前で韓国敗退❤️韓国敗退❤️いってはしゃいでたら伏見区の本土でも韓国敗退❤️韓国敗退❤️て京都市民大はしゃぎしてて京都の伏見区の向島団地だけ孤立して停電してたんだよ❤️
タツユキです❤️
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:22No.1417864848そうだねx3
>No.1417846235
小走りでニコニコしながら退場するの怖い
>No.1417846273
突然殴ってくるの怖い
汚穢すぎる…
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:38No.1417865157そうだねx4
    1782611258684.jpg-(366344 B)
366344 B
>No.1417846235
昨日のスレに貼ってあったAIくんによる解説
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:09No.1417865743そうだねx3
    1782611409843.png-(1229390 B)
1229390 B
ニチアサを連想させる画像貼る
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:52No.1417867552そうだねx3
    1782611872205.jpg-(437552 B)
437552 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:00No.1417867809そうだねx3
    1782611940421.jpg-(57056 B)
57056 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:15No.1417868536そうだねx2
かわいい
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:58No.1417868908そうだねx6
    1782612238432.png-(1258679 B)
1258679 B
そうぺエ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:11No.1417869404そうだねx5
健全嫌われすぎぃ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:38No.1417870398+
    1782612638242.jpg-(551068 B)
551068 B
削除依頼によって隔離されました
俺の地元
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:09No.1417870730そうだねx11
    1782612729053.jpg-(99294 B)
99294 B
健全sage爺の地元
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:32No.1417871031そうだねx7
>日曜日の唯一の楽しみありがとう☺️
>荒らしに負けないでほしい
sage爺これが楽しみなの…?
キャラや作品語ってないクソスレなのに?
(au回線だとこのスレ書けなくなってたゾ)
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:57No.1417871342+
    1782612897225.png-(1423655 B)
1423655 B
削除依頼によって隔離されました
ここが実在しない人物を語るネトウヨゴキブリおぢさん達が集う掲示板だね
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:53No.1417871550そうだねx3
>sage爺これが楽しみなの…?
>キャラや作品語ってないクソスレなのに?
>(au回線だとこのスレ書けなくなってたゾ)
健全sage爺のレスもう3件隔離されてるからね…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:54No.1417871777そうだねx4
    1782613014644.jpg-(103129 B)
103129 B
支゛援者さんってNTUYだったんだ
健全さんからして黒人ヘイトしてたかもんな〜
48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:28No.1417871899そうだねx5
    1782613048233.jpg-(192471 B)
192471 B
>No.1417871342
>ここが実在しない人物を語るネトウヨゴキブリおぢさん達が集う掲示板だね
クソペギにも劣るエラー品統合失調キチガイsage爺キッショ♥️
49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:10No.1417873213そうだねx8
    1782613390470.jpg-(117470 B)
117470 B
>No.1417844395
>おはのどか
キチガイが立てたスレだ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:37No.1417873301+
削除依頼によって隔離されました
キチガイ扱いされた日々
51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:14No.1417873644+
書き込みをした人によって削除されました
52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:45No.1417873766そうだねx7
>キチガイが立てたスレだ
>キチガイ扱いされた日々
コントやってんじゃねーんだぞ(語録無視)
53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:13No.1417874094+
>sage爺これが楽しみなの…?
>キャラや作品語ってないクソスレなのに?
>(au回線だとこのスレ書けなくなってたゾ)
横レスするけど人が何して楽しもうが人の勝手では? 
何も迷惑かけてるわけでもないのに
こういうレス見るに何しても叩きたくてウズウズしてるんだろうな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:34No.1417874388そうだねx6
横から失礼するゾ〜このスレつまんなスギィ!
誰もプリキュアの話しないじゃんアゼルバイジャン🇦🇿
55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:01No.1417874743そうだねx2
支援者は今サッカースレ荒らすので忙しいんでしょw
56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:15No.1417874789+
    1782613815104.jpg-(102592 B)
102592 B
>No.1417844395
>おはのどか
無様過ぎだろ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:33No.1417875095そうだねx7
>横レスするけど人が何して楽しもうが人の勝手では? 
そうだね
>何も迷惑かけてるわけでもないのに
はいダウト―!!(懐)
58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:45No.1417875141そうだねx6
    1782613905457.mp4-(428292 B)
428292 B
>横レスするけど人が何して楽しもうが人の勝手では? 
>何も迷惑かけてるわけでもないのに
>こういうレス見るに何しても叩きたくてウズウズしてるんだろうな
元から居たおはのどかの住民とプリキュアスレ民は迷惑かかってるんですが…
それにお前ここでもたんプリスレ荒させようとして工作してたよな?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:03No.1417875207そうだねx11
横からだけどこのスレ立てたの障害者?
自分本位すぎてキモすぎ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:31No.1417875329そうだねx2
>支援者は今サッカースレ荒らすので忙しいんでしょw
なんで?
あっそうかぁ…(韓国敗退)
やはりsage爺は疫病神だった…?
61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:45No.1417875381そうだねx8
    1782613965844.mp4-(2984289 B)
2984289 B
>横からだけどこのスレ立てたの障害者?
>自分本位すぎてキモすぎ
斜め上からだけど同意します
62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:26No.1417875563そうだねx8
>横からだけどこのスレ立てたの障害者?
>自分本位すぎてキモすぎ
初めて書き込むけど公平な立場から見てその通り
63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:45No.1417875643そうだねx7
誰にも迷惑かけてなかったらスレ滅茶苦茶になんかなんねーよエラー品のスレ豚
64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:08No.1417875723そうだねx4
>斜め上からだけど同意します
本当に斜め上からチンポ入ってて草
65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:17No.1417875950そうだねx9
    1782614117086.jpg-(78376 B)
78376 B
>横からだけどこのスレ立てたの障害者?
>自分本位すぎてキモすぎ
ホモガキのASMです
私も初めてレスをしますが全面的に同意させていただきます
公正公平な立場から見てエラー品のスレ豚こと健全sage爺は障害者です
66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:28No.1417875992そうだねx6
>No.1417867552
>No.1417867809
>No.1417870398
>俺の地元
横向くんだよ90度から失礼するけど
これの何が面白いの?
俺の地元とかいうレスは何がどうヒープリに関係あるのか理解に苦しむねペチペチ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:21No.1417876175そうだねx1
    1782614181202.jpg-(180689 B)
180689 B
>サッカー
68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:52No.1417876309そうだねx6
>No.1417876175
⚠キリ番取っててもカスです!⚠
69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:20No.1417876415そうだねx6
>こういうレス見るに何しても叩きたくてウズウズしてるんだろうな
健全さんの思考ってまさにこれだよね
70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:37No.1417876727そうだねx6
    1782614317430.png-(351868 B)
351868 B
sage爺はsoccerよりsuckerが好きだから…
71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:46No.1417876758そうだねx5
    1782614326813.jpg-(146646 B)
146646 B
常世から失礼させてもらうよ
健全sage爺くんは何らかの精神疾患を、しかも複数併発しているように見える
適切な福祉の援助を受けさせる必要があるね
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:11No.1417876858そうだねx6
    1782614351981.jpg-(635755 B)
635755 B
>横レスするけど人が何して楽しもうが人の勝手では? 
>何も迷惑かけてるわけでもないのに
>こういうレス見るに何しても叩きたくてウズウズしてるんだろうな
懸垂豚のスレで豚擁護してる奴と同じ文体で草
どうしてなんだろうなぁ(すっとぼけ)
余談だけど懸垂豚も規制されてたみたいですね
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:12No.1417876861そうだねx4
>No.1417846235
>No.1417846273
思考が通り魔なんだよなコイツ
現実では外に出れないくらい貧弱な体の雑魚で良かったわ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:11No.1417877107そうだねx7
>>sage爺これが楽しみなの…?
>>キャラや作品語ってないクソスレなのに?
>>(au回線だとこのスレ書けなくなってたゾ)
>横レスするけど人が何して楽しもうが人の勝手では? 
>何も迷惑かけてるわけでもないのに
>こういうレス見るに何しても叩きたくてウズウズしてるんだろうな
これ健全sage爺のことだ...
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:14No.1417877118そうだねx6
>懸垂豚のスレで豚擁護してる奴と同じ文体で草
>どうしてなんだろうなぁ(すっとぼけ)
>余談だけど懸垂豚も規制されてたみたいですね
共通IDでそれもsage爺だったってオチ…
76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:46No.1417877250そうだねx6
👵ごめんなさいね〜sageちゃん最近「横からだけど」とか「初見だけど」とか「公平な立場から言うと」とかって言うのにハマってるのよ〜
77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:17No.1417878033そうだねx7
>👵ごめんなさいね〜sageちゃん最近「横からだけど」とか「初見だけど」とか「公平な立場から言うと」とかって言うのにハマってるのよ〜
ごめんじゃすまないからさっさと殺処分して、どうぞ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:45No.1417878151そうだねx8
    1782614685952.jpg-(713431 B)
713431 B
イキリ好きのコーチのにいちゃん(30)に失礼だったので差し替え
79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:28No.1417878308そうだねx3
四年制大学出た学識経験者だけどスレ蟲の健全sage爺は一般人より知能が劣ってるわ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:46No.1417878378そうだねx3
初めて書き込みするけど拓也さんはギリシャ彫刻のようなガタイで激激エロだと思う
81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:18No.1417878514そうだねx4
>No.1417846235
「私このパーティに呼ばれてないんですよ」って台詞
なんかホモビにありそうだな…思ってたけど
そもそも招待状ないのに中に入れるとかセキュリティガバガバ過ぎんだろ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:41No.1417878607そうだねx4
>初めて書き込みするけど拓也さんはギリシャ彫刻のようなガタイで激激エロだと思う
書き込みは本人じゃないか?
83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:32No.1417879515そうだねx3
>No.1417878514
健全sage爺なんて呼ぶ場所無いからねしょうがないね...
呼び名はいっぱいあるのにね(笑)
84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:05No.1417879644そうだねx2
>>No.1417878514
>健全sage爺なんて呼ぶ場所無いからねしょうがないね...
>呼び名はいっぱいあるのにね(笑)
クリスマス会…(小声)
85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:13No.1417879677+
    1782615073211.png-(1646 B)
1646 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:16No.1417879688+
    1782615076288.png-(1665 B)
1665 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:18No.1417879700+
    1782615078700.png-(1719 B)
1719 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:20No.1417879709そうだねx11
    1782615080568.png-(1667 B)
1667 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
89無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:22No.1417879719+
    1782615082587.png-(1708 B)
1708 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:05No.1417880125そうだねx3
おっ88超えてんじゃん
今日も勝利ラビか?(笑)🐰
91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:31No.1417881176そうだねx1
http://may.2chan.net/b/res/1417880737.htm
sage爺またクソスレたててる…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:23No.1417881852そうだねx4
カタログで🤔見かけたからdel入れて更新したら
カタログから消えて草
ウッソだろお前w
93無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:56No.1417881977そうだねx3
>sage爺またクソスレたててる…
現行スレは違うだろ…
sage爺上でもした工作バレたろ…
94無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:19No.1417882310そうだねx8
>http://may.2chan.net/b/res/1417880737.htm
>sage爺またクソスレたててる…
君が、sage爺だね?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:13No.1417882760そうだねx5
閾値下がって隔離されやすくなって3アウトもはやいから複数端末でキリ番取れなくてみじめwwww
sage爺全然いいことないね
96無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:13No.1417882985+
    1782615913224.png-(1664 B)
1664 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:15No.1417882994+
    1782615915286.png-(1647 B)
1647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:16No.1417883004+
    1782615916321.png-(1674 B)
1674 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
99無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:18No.1417883015+
    1782615918347.png-(1720 B)
1720 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:20No.1417883026そうだねx9
    1782615920431.png-(1724 B)
1724 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:22No.1417883034そうだねx9
👴ホクロに勝てないから荒らし工作に切り替えるさげ…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:55No.1417883162そうだねx1
    1782615955506.png-(1566831 B)
1566831 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:59No.1417883640そうだねx8
    1782616079238.png-(2704624 B)
2704624 B
>1782615955506.png
負け犬
104無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:36No.1417884948そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
おフェラ座アホすぎて草
105無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:54No.1417885242+
>閾値下がって隔離されやすくなって3アウトもはやいから複数端末でキリ番取れなくてみじめwwww
>sage爺全然いいことないね
マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
君は何と戦ってるんだ?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:49No.1417885467そうだねx5
    1782616549801.mp4-(2314076 B)
2314076 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
107無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:43No.1417885706そうだねx8
>>閾値下がって隔離されやすくなって3アウトもはやいから複数端末でキリ番取れなくてみじめwwww
>>sage爺全然いいことないね
>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
>君は何と戦ってるんだ?
聞かれてるゾ健全のどか
108無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:01No.1417885787そうだねx7
>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
>君は何と戦ってるんだ?
sage爺拗ねちゃった…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:15No.1417885840そうだねx9
    1782616635196.jpg-(315392 B)
315392 B
>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
>君は何と戦ってるんだ?
本当だよ何に勝利してるんだろうな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:24No.1417885876そうだねx8
>おフェラ座アホすぎて草
ええ…(困惑)とうとう幻覚が見えるようになったのか…
111無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:29No.1417885908そうだねx9
>No.1417884948
>おフェラ座アホすぎて草
初書き込みだけど公平な立場から見てあなた健全sage爺ですね
112無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:30No.1417886405そうだねx6
>1782616549801.mp4
👩‍🦰最近学校はどうなの?
👧淫夢動画が流行ってるよ!
👩‍🦰・・・(絶句)
113無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:55No.1417886518そうだねx7
>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
>君は何と戦ってるんだ?
これからキリ番で喜ぶアホがいたらこれ使わせてもらうね
114無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:02No.1417886554そうだねx4
👴何と戦ってんの?(そうだキリ番に必死になって勝利!とか言ってる奴はダサい路線に行くさげ!)
〜数時間後〜
👴(常同行動だから我慢できないさげ…)勝利のⅤ♪大勝利だね
115無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:06No.1417886574+
おフェラ座負けたの?
116無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:52No.1417886751そうだねx2
    1782616852876.jpg-(181220 B)
181220 B
お昼
117無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:53No.1417886753そうだねx8
>おフェラ座負けたの?
>君は何と戦ってるんだ?
118無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:49No.1417886960そうだねx4
>おフェラ座負けたの?
お前の言うおフェラ座が誰なのかまずハッキリさせてね
119無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:16No.1417887077そうだねx7
    1782616936738.jpg-(80096 B)
80096 B
>>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
>>君は何と戦ってるんだ?
>これからキリ番で喜ぶアホがいたらこれ使わせてもらうね
レシートにしといたゾ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:52No.1417887246そうだねx4
>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
俺が知りたいよ
健全のどかは88取れていい日になるラビとかいうけどさ
説明してほしいよなほんと
121無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:57No.1417887266そうだねx6
    1782616977696.jpg-(105071 B)
105071 B
>No.1417886751
>お昼
ランチにウンチしゅ♪
122無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:16No.1417887342そうだねx6
    1782616996703.jpg-(23836 B)
23836 B
>>>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
>>>君は何と戦ってるんだ?
>>これからキリ番で喜ぶアホがいたらこれ使わせてもらうね
>レシートにしといたゾ
使いやすくした
123無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:18No.1417887347そうだねx5
    1782616998717.jpg-(61740 B)
61740 B
>No.1417844395
>おはのどか
>No.1417886574
>おフェラ座負けたの?
>No.1417886751
>お昼
↑このレス不快だからやめてほしい 人のこと考えてよ
sage爺クソペギにも劣るエラー品赤ちゃんザルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い座敷牢に引き籠っている無職童貞無産穀潰しげりげりぴい統合失調フガ爺ネギトロパンパース糞口スレ豚
常同行動でまたクソスレ「おはのどかスレ」立てちゃったペエ〜
他所のスレでバカにされ悔しいからってガノタン!!ガノタン!!ペ虐あき!!(ブリブリブチチッブボボッ!!)ってウンコ撒き散らしてる暇があるなら
今からでも遅くはないぺエ
必ずボクとイーアイデムさんでお仕事探すぺエ〜
わかったぺエ?誰からも愛されるガノタンには遠く及ばないクソペギにも劣るふたば一の嫌われ者発達障害糞虫ゴキブリ丸刈り下痢便下級ハゲカッパ知恵遅れエラー品負け犬健タン(sage爺)♥️
124無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:59No.1417888044+
>>>>マジレスするけどキリ番とって何になるわけ?
>>>>君は何と戦ってるんだ?
>>>これからキリ番で喜ぶアホがいたらこれ使わせてもらうね
>>レシートにしといたゾ
>使いやすくした
それだと何が何だかわかんないけどお前頭健全sage爺か?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:15No.1417888096そうだねx5
>>1782616549801.mp4
>👩‍🦰最近学校はどうなの?
>👧淫夢動画が流行ってるよ!
>👩‍🦰・・・(絶句)
あぁ^~そんなクラスに行きたかったぜ!
126無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:45No.1417888225そうだねx6
👴おフェラ座アホすぎて草…また負けたのか…ブツブツ…
👦どれの事言ってるの?
👴……………
この池沼は何?
127無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:27No.1417888391そうだねx5
>それだと何が何だかわかんないけどお前頭健全sage爺か?
おっどうしました?
128無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:54No.1417888516+
>No.1417887347
そうか?
俺等には不快に感じないが?
自分がそう思うから他人もそう思ってるって決めつけはやめたほうがいいよ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:21No.1417888627そうだねx8
>No.1417888516
>俺等
130無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:11No.1417888803そうだねx4
俺等(健全と支"援者)
131無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:13No.1417888807そうだねx4
sage爺逃げちゃった

https://may.2chan.net/b/res/1417888565.htm
132無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:52No.1417889219そうだねx1
そうだね30も入ってるのに支援者がプリキュアの話をしないヒープリスレ(本当にあった怖いふたばちゃんねる)
133無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:52No.1417889221そうだねx2
>>それだと何が何だかわかんないけどお前頭健全sage爺か?
>おっどうしました?
あっごめんねsage爺かと思っちゃった
うちの勘違いやったごめんなさい(関西クレーマー)
134無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:40No.1417889403そうだねx4
    1782617500517.png-(1325359 B)
1325359 B
>No.1417888516
>そうか?
>俺等には不快に感じないが?
>自分がそう思うから他人もそう思ってるって決めつけはやめたほうがいいよ
常同行動でクソスレ立ててるクソペギにも劣るエラー品統合失調キチガイ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ健タン(sage爺)キッショ♥️
135無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:46No.1417889422そうだねx6
>>No.1417887347
>そうか?
>俺等には不快に感じないが?
>自分がそう思うから他人もそう思ってるって決めつけはやめたほうがいいよ
公正な立場から見て普通に不快だからやめてほしい
人のこと考えてよ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:56No.1417889467そうだねx3
    1782617516919.png-(966345 B)
966345 B
支援者さんこの設定は?
マジで適当言ってんな
137無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:19No.1417889779そうだねx3
    1782617599097.jpg-(26052 B)
26052 B
>>>それだと何が何だかわかんないけどお前頭健全sage爺か?
>>おっどうしました?
>あっごめんねsage爺かと思っちゃった
>うちの勘違いやったごめんなさい(関西クレーマー)
138無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:39No.1417889848そうだねx4
自称社長スレのような自画自賛が急に増えたり今までの常同行動と比べて変化があるけど
なんだかんだ最近の状況に危機感を覚えてるんですかね…
139無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:47No.1417890127そうだねx6
>支援者さんこの設定は?
>マジで適当言ってんな
今偽スレ立てるとかdel貰うだけなんでなりすまして立てる理由がホモには無いんですよね...
140無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:48No.1417890606そうだねx2
>No.1417889779
ちゃんと謝れるホモガキは偉いというよりも激エロでした!
sage爺は肝。
141無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:27No.1417890991そうだねx2
    1782617907799.jpg-(405264 B)
405264 B
>そうか?
>俺等には不快に感じないが?
>自分がそう思うから他人もそう思ってるって決めつけはやめたほうがいいよ
懸垂豚の自演と文体同じですよ
142無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:28No.1417890997そうだねx3
>1782617516919.png
爺は馬鹿で幼稚だから情報戦仕掛けてるつもりなんでしょうね
143無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:47No.1417891849そうだねx1
    1782618107306.png-(1006157 B)
1006157 B
>お昼
ふぃぎゅっとお昼
144無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:42No.1417892067+
気持ち悪いねコイツら
145無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:17No.1417892230そうだねx3
>>お昼
>ふぃぎゅっとお昼
>気持ち悪いねコイツら
そうだね
146無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:32No.1417892299+
そうじゃないね
147無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:57No.1417892377そうだねx2
>気持ち悪いねコイツら
うんうん支援者って無言で電子ゴミペタペタ貼りまくってマジで気持ち悪いよね
148無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:54No.1417892650そうだねx1
sage爺冷えてるか〜?
149無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:47No.1417892873そうだねx1
パッと見でもラテが皿の上に乗っかってるの不自然すぎて草
150無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:06No.1417892946そうだねx1
>気持ち悪いねコイツら
スレ立てたやつと変な画像ペタペタしてるやつらの事ね?
わかるわかる...
151無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:33No.1417893063+
健全さんってなんでそんな短絡的なの?
わざとお前が言うなって言われるためにやってるのかと思ってたら指摘されると消したりするし
もしかしてバカなんです?
152無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:46No.1417893110+
>パッと見でもラテが皿の上に乗っかってるの不自然すぎて草
しかもそれを食おうとしてるようにしか見えないっていう

- GazouBBS + futaba-