| レス送信モード |
|---|
アグリアスさんか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:07No.1417847679そうだねx2 1782606607466.jpg-(90542 B) アグちゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:53No.1417848029そうだねx1あぐあぐ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:28No.1417848354+パラディンで良かった気が |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:44No.1417848815+セーバーセーバー言ってた連中もすっかりおじさんになっちまった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:31No.1417848997+セイバーさんも20年も前だしな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:59No.1417850090そうだねx4女騎士の基本モデルの一つを作った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:19No.1417850147そうだねx1 1782607339653.jpg-(195866 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:49No.1417850253そうだねx5ネタで言ってんでしょ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:29No.1417850371そうだねx11 1782607409966.jpg-(44634 B) 私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:05No.1417853696+何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:47No.1417854290そうだねx4>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:03No.1417854793そうだねx1>何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:33No.1417854921そうだねx1>何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:27No.1417856664+ちょっとは家の事考えてクレメンス |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:21No.1417857569+ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:52No.1417858573+この人その後どうなったんだっけ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:47No.1417858783+>この人その後どうなったんだっけ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:28No.1417865120そうだねx4>ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:15No.1417865528+>この人その後どうなったんだっけ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:47No.1417866331+アグアグ好きだけどなんかエロい目で見れない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:17No.1417867174そうだねx2分類としてはガッカリ移植 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:08No.1417867367+サムス |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:57No.1417868261+>分類としてはガッカリ移植 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:15No.1417868325+>くっころの基本モデルの一つを作った |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:25No.1417868373+>>ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:55No.1417868467+>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:15No.1417868532+>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:22No.1417868561+声優のチョイスは悪くなかっただけに残念な出来に |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:34No.1417868593+>そこのシーン、戦闘不能にして倒れた状態で居ると |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:33No.1417869051そうだねx2>>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:05No.1417869384そうだねx1なんかアプデされたけど全く話題にならない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:51No.1417869769+>>>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:15No.1417869858+名義貸しだと思ってる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:01No.1417870024そうだねx5>松野氏だったらそこはオリジナルのママにすると思うけどね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:26No.1417870338+確かに移植版のFFTはべらべらべらべらよう喋るなと思ってた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:40No.1417870627そうだねx1アグもだけどガフガリオンも残念だったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:58No.1417870696+セリフは全部松野がノリノリで書いた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:34No.1417871245そうだねx5引き算って大事 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:18No.1417871635+映像と言うか解像度による演出が変わってないのに音声による演出だけ空気変えたらそりゃ失敗する |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:14No.1417872063そうだねx3 1782613094901.jpg-(140696 B) >アグもだけどガフガリオンも残念だったな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:24No.1417872340そうだねx2文章を元に戻すMODとかないのだろうか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:24No.1417872564+発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:21No.1417872792+完全オリジナルとリメイク版の選択が出来たらよかったのに |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:33No.1417872832+でも最近の創作はきっちり状況説明しないと理解してもらえなくなってる風潮になってる気はする |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:44No.1417872872そうだねx7>発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:04No.1417872954そうだねx2>No.1417872063 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:32No.1417873277+>>アグもだけどガフガリオンも残念だったな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:49No.1417873340+>>No.1417872063 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:01No.1417873392そうだねx1今のスクエニはあかんよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:55No.1417874481+なにがそうだろラムザなのマジで |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:02No.1417874523+最近の子どもはすぐ言葉遣いがムズイって言いだすから |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:03No.1417874525+リマスター?出たからかクソッあいつはガフガリオンじゃねえか!安すぎだぜの画像が検索で出てこなくなっちまってるや |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:28No.1417874595+言葉がムズいとかじゃなくて蛇足なんだよボーイ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:02No.1417874748そうだねx1海外だとクソ文じゃないから評価いいって聞いて笑った |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:58No.1417875195+ローカライズが原因で海外のは日本人からすれば元から良くないとかあったりして |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:13No.1417875265+>長兄「父に代わってイヴァリースを併呑し平穏をもたらすのだ」 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:24No.1417875557+海外版を作ってから逆翻訳したとかありそう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:26No.1417875566+発売直後は──これ多すぎてファブルかよっていわれてたからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:21No.1417876178+結局リボーンと同じような結果になって残念でならない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:12No.1417876620+FFTを理想的にリメイクリマスターするとしたらどんな仕様がいいんだろうな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:23No.1417876904+出たばっかでそんな悲しい話題振らないで… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:55No.1417877042+>出たばっか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:31No.1417877184+正直PSPもSEとかやられボイスは結構不満だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:12No.1417877348+PSPの追加要素の時点でヤバいにおいはぷんぷんしてたな |