二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2845人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782606411053.jpg-(114225 B)
114225 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:51No.1417847001そうだねx1 20:47頃消えます
アグリアスさんか
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:07No.1417847679そうだねx2
    1782606607466.jpg-(90542 B)
90542 B
アグちゃん
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:53No.1417848029そうだねx1
あぐあぐ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:28No.1417848354+
パラディンで良かった気が
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:44No.1417848815+
セーバーセーバー言ってた連中もすっかりおじさんになっちまった
何か物悲しいわな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:31No.1417848997+
セイバーさんも20年も前だしな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:59No.1417850090そうだねx4
女騎士の基本モデルの一つを作った
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:19No.1417850147そうだねx1
    1782607339653.jpg-(195866 B)
195866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:49No.1417850253そうだねx5
ネタで言ってんでしょ
さすがにガチは引くわ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:29No.1417850371そうだねx11
    1782607409966.jpg-(44634 B)
44634 B
私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:05No.1417853696+
何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:47No.1417854290そうだねx4
>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し
蛇足と言う概念を具現化したような画像だ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:03No.1417854793そうだねx1
>何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ
長兄「父に代わってイヴァリースを併呑し平穏をもたらすのだ」
次兄「騎士の家柄として勤めを果たすのだ」
ラムザ「アルマ!アルマ!アルマ!」
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:33No.1417854921そうだねx1
>何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ
近親……
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:27No.1417856664+
ちょっとは家の事考えてクレメンス
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:21No.1417857569+
ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:52No.1417858573+
この人その後どうなったんだっけ?
単純に不明だったかな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:47No.1417858783+
>この人その後どうなったんだっけ?
>単純に不明だったかな
引っ越し先でラムザ達と一緒に戦ってる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:28No.1417865120そうだねx4
>ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……?
これはこれでいいね‼︎
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:15No.1417865528+
>この人その後どうなったんだっけ?
>単純に不明だったかな
ラムや…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:47No.1417866331+
アグアグ好きだけどなんかエロい目で見れない
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:17No.1417867174そうだねx2
分類としてはガッカリ移植
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:08No.1417867367+
サムス
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:57No.1417868261+
>分類としてはガッカリ移植
声アリのほぼ原作と同じナマ移植で
ルートやエンディングの一つでも追加してくれるだけでよかったのに
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:15No.1417868325+
>くっころの基本モデルの一つを作った
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:25No.1417868373+
>>ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……?
>これはこれでいいね‼︎
これまでのルカヴィは変質者ばかりだったしな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:55No.1417868467+
>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し
誰が書き直したんだろうな、これ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:15No.1417868532+
>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し
そこのシーン、戦闘不能にして倒れた状態で居ると
叫ぶ為に起き上がるんだぜ?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:22No.1417868561+
声優のチョイスは悪くなかっただけに残念な出来に
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:34No.1417868593+
>そこのシーン、戦闘不能にして倒れた状態で居ると
>叫ぶ為に起き上がるんだぜ?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:33No.1417869051そうだねx2
>>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し
>誰が書き直したんだろうな、これ
松野じゃないの?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:05No.1417869384そうだねx1
なんかアプデされたけど全く話題にならない
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:51No.1417869769+
>>>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し
>>誰が書き直したんだろうな、これ
>松野じゃないの?
松野氏だったらそこはオリジナルのママにすると思うけどね
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:15No.1417869858+
名義貸しだと思ってる
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:01No.1417870024そうだねx5
>松野氏だったらそこはオリジナルのママにすると思うけどね
ちょっと何言ってるのか分からない…
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:26No.1417870338+
確かに移植版のFFTはべらべらべらべらよう喋るなと思ってた
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:40No.1417870627そうだねx1
アグもだけどガフガリオンも残念だったな
バカだのアホだのマヌケだの
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:58No.1417870696+
セリフは全部松野がノリノリで書いた
元のセリフは容量の制約で削ってたから短い
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:34No.1417871245そうだねx5
引き算って大事
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:18No.1417871635+
映像と言うか解像度による演出が変わってないのに音声による演出だけ空気変えたらそりゃ失敗する
ちゃんと演出云々やってる人がスタッフの中核にいないのかしら?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:14No.1417872063そうだねx3
    1782613094901.jpg-(140696 B)
140696 B
>アグもだけどガフガリオンも残念だったな
>バカだのアホだのマヌケだの
子供じゃないんだから
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:24No.1417872340そうだねx2
文章を元に戻すMODとかないのだろうか
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:24No.1417872564+
発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:21No.1417872792+
完全オリジナルとリメイク版の選択が出来たらよかったのに
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:33No.1417872832+
でも最近の創作はきっちり状況説明しないと理解してもらえなくなってる風潮になってる気はする
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:44No.1417872872そうだねx7
>発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか
発売当時から一切肯定されてないと思うよ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:04No.1417872954そうだねx2
>No.1417872063
違うんだよなぁ…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:32No.1417873277+
>>アグもだけどガフガリオンも残念だったな
>>バカだのアホだのマヌケだの
>子供じゃないんだから
みさくらなんこつ思い出した
48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:49No.1417873340+
>>No.1417872063
>違うんだよなぁ…
全裸のおじさん叫ぶんだ
イメージ通りじゃ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:01No.1417873392そうだねx1
今のスクエニはあかんよ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:55No.1417874481+
なにがそうだろラムザなのマジで
51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:02No.1417874523+
最近の子どもはすぐ言葉遣いがムズイって言いだすから
52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:03No.1417874525+
リマスター?出たからかクソッあいつはガフガリオンじゃねえか!安すぎだぜの画像が検索で出てこなくなっちまってるや
53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:28No.1417874595+
言葉がムズいとかじゃなくて蛇足なんだよボーイ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:02No.1417874748そうだねx1
海外だとクソ文じゃないから評価いいって聞いて笑った
55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:58No.1417875195+
ローカライズが原因で海外のは日本人からすれば元から良くないとかあったりして
56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:13No.1417875265+
>長兄「父に代わってイヴァリースを併呑し平穏をもたらすのだ」
>次兄「騎士の家柄として勤めを果たすのだ」
>ラムザ「アルマ!アルマ!アルマ!」
愛に全てを
57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:24No.1417875557+
海外版を作ってから逆翻訳したとかありそう
58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:26No.1417875566+
発売直後は──これ多すぎてファブルかよっていわれてたからな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:21No.1417876178+
結局リボーンと同じような結果になって残念でならない
60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:12No.1417876620+
FFTを理想的にリメイクリマスターするとしたらどんな仕様がいいんだろうな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:23No.1417876904+
出たばっかでそんな悲しい話題振らないで…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:55No.1417877042+
>出たばっか
何言ってんだおめえ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:31No.1417877184+
正直PSPもSEとかやられボイスは結構不満だった
64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:12No.1417877348+
PSPの追加要素の時点でヤバいにおいはぷんぷんしてたな

- GazouBBS + futaba-