| レス送信モード |
|---|
三輪防人スレ
ダンクーガのキャラだったはず
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:31No.1417847361そうだねx4ダブデに乗るぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:47No.1417847419そうだねx12闘将ダイモスじゃね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:05No.1417847474そうだねx4色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:12No.1417847497そうだねx6いーやドラグナー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:25No.1417847539そうだねx7強いよねギルガザムネ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:19No.1417847723そうだねx7なんかスーパー系の悪役の人 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:36No.1417847778そうだねx2サイヤ人みたいな髪型だね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:56No.1417847839+>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:47No.1417848015そうだねx5ガンダムseedだったような気もする |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:11No.1417848087そうだねx10フリー素材 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:00No.1417848265そうだねx9便利で過激な事言わせても良いフリー素材 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:48No.1417848414そうだねx3原作無視して死なせても叩かれないおじさん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:02No.1417848454そうだねx1>強いよねギルガザムネ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:23No.1417848526そうだねx1ガンダムの戦艦に乗ってたからガンダムの人でしょ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:28No.1417848548そうだねx8>便利で過激な事言わせても良いフリー素材 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:58No.1417848648そうだねx5ヘイターとして実に優秀なキャラ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:03No.1417848661そうだねx3「バン!バン!バームチェイジンヲコロセ!バームチェイジンハ、ミナゴロシダ!バン、バン!!」 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:29No.1417848760そうだねx5>スパロボとかのゲームよりダイモス本編での言動の方が |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:42No.1417848807+三輪 シャピロ シロッコ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:45No.1417848820そうだねx8>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:47No.1417848826そうだねx12 1782606947485.jpg-(30822 B) 唯一バーム星人に対抗出来る奴がバーム星人の女とイチャイチャしてるの見せられたら胃に穴あくと思う |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:25No.1417848975そうだねx6スパロボでブライト達の邪魔する人 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:35No.1417849018+>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:53No.1417849086そうだねx1調律と人類補完計画が同時進行して世界の終わりな状況なのにそんなの無視してギルガザムネに乗ってくるのはどうかしてる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:36No.1417849213そうだねx5下の名前はさきもり読みでいいの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:32No.1417849388+>スパロボでブライト達の邪魔する人 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:46No.1417849849そうだねx6こんなんじゃ俺地球人のこと守りたくなくなっちまうよ... |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:57No.1417849900そうだねx3>ガンダムseedだったような気もする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:16No.1417849955そうだねx3>やってることは本編と変わらないのに言動が抑えられて温く感じる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:23No.1417849971+>こんなんじゃ俺地球人のこと守りたくなくなっちまうよ... |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25No.1417849978そうだねx34次序盤のダンクーガの合体封印したのは真っ当な判断 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:32No.1417850006そうだねx11 1782607292373.png-(25986 B) 第四次だと言ってることはそんなに間違ってなかった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:49No.1417850056そうだねx4他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:33No.1417850201+さんりん〜 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:42No.1417850227+こんな悪の髪型してるほうが悪いよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:28No.1417850366そうだねx6>唯一バーム星人に対抗出来る奴がバーム星人の女とイチャイチャしてるの見せられたら胃に穴あくと思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:49No.1417850450+第四次しか知らんけども他でもやっぱり暴れてるのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:20No.1417850545+>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:33No.1417850585そうだねx18 1782607473653.jpg-(155597 B) >こんな悪の髪型してるほうが悪いよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:01No.1417850885+>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:25No.1417850972+>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:27No.1417850983そうだねx1>第四次だと言ってることはそんなに間違ってなかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:52No.1417851279+見かけるたびにどの作品か考えてしまう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:56No.1417851296+2αに予定通りセンチネルが参戦してたらエイノーと一緒に老害ムーブしてたんだろうか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:50No.1417851488そうだねx3>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:01No.1417851524+>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:55No.1417851687+第四次だと最後にダブデで出てくる以外は反異星人の軍人としては真っ当な人 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:59No.1417851704そうだねx4>ある程度は自分が正しいと信じないと事は成せないから仕方無い面もある |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:31No.1417852022+有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:58No.1417852124そうだねx1>本編は全然そんなんじゃなくて唯々自己中心 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:42No.1417852281+>有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:04No.1417852577+>原作無視して死なせても叩かれないおじさん |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:20No.1417852626+>破嵐万丈みたいな髪型だね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:32No.1417852680+>有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:28No.1417853109そうだねx2>あの飛ばしてたウィンキーすらこいつの口癖は伏字にしてたぐらい危ない人 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:42No.1417853163+三輪とオルバンは獅子身中の虫 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:45No.1417853177+>スパロボだと野心は意外と抑えめなんだよな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:47No.1417853188+今のアニメにはこういうキャラがいないよな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:54No.1417853429+本家だと自分の利権拡大のために戦争拡大図るクズ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:08No.1417853489そうだねx5>>有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:17No.1417853741そうだねx4>ゲロイヤー達に |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:47No.1417854081そうだねx1リヒテルはオルバン一味疑ってるのに地球攻撃止めないからどうしようもない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:12No.1417854174+鬼頭さんも最初はスレ画に同調していたが、エリカやバランドークなどとの接触を経て |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:26No.1417854219そうだねx2>本物の気狂いに負ける気狂いって感じ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:59No.1417854547+スパロボAでドモンをコロニーから駆け付けた有志とか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:55No.1417854760そうだねx2>こんな悪の髪型してるほうが悪いよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:01No.1417854780+>今のアニメにはこういうキャラがいないよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:46No.1417854963+>リヒテルはオルバン一味疑ってるのに地球攻撃止めないからどうしようもない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:54No.1417854995+転生したら三輪長官だった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:59No.1417855011そうだねx3>>あの飛ばしてたウィンキーすらこいつの口癖は伏字にしてたぐらい危ない人 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:13No.1417855304+>転生したら三輪長官だった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:09No.1417855710+ 1782608889792.webp-(32850 B) >>転生したら三輪長官だった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:53No.1417856066+>正義の三輪長官でやり直そうとするけど最終戦でギルガザムネに乗ることになり戦死 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:10No.1417856131そうだねx4 1782609010050.jpg-(47277 B) >・・・ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:09No.1417856338そうだねx3 1782609069421.jpg-(211594 B) >三輪とオルバンは獅子身中の虫 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:48No.1417856487そうだねx4 1782609108465.jpg-(149925 B) 身体だけはイイ女なのが腹立つ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52No.1417856506+>もう新たなバラオになってワンチャン狙うしかねえか・・・ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:37No.1417856710+>せめて自分で操縦したい… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:06No.1417856842+>転生したら三輪長官だった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:09No.1417856846+>身体だけはイイ女なのが腹立つ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856886そうだねx3 1782609197964.jpg-(68046 B) スパロボの三輪が相対的に「まだまともな方なんじゃ…」って思えるのベガ大王と同じ現象かもしれない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:20No.1417857101そうだねx4軍人至上主義なのに組織や軍務に忠実じゃないからなコイツ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:53No.1417857469+ 1782609353279.webp-(50436 B) SEEDでいうアズラエルみたいな奴ってイメージだけど合ってる? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:32No.1417857614+>SEEDでいうアズラエルみたいな奴ってイメージだけど合ってる? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:52No.1417857688そうだねx1 1782609412773.jpg-(92951 B) >シャワーシーンもあったよね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:36No.1417857857+>スパロボの三輪が相対的に「まだまともな方なんじゃ…」って思えるのベガ大王と同じ現象かもしれない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:12No.1417857990+>アズラエルは有能 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:32No.1417858052そうだねx1 1782609512559.gif-(99746 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:54No.1417858110+オルバンは自分が死ねば小バームが木星に墜落するよう細工したりしてたな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:52No.1417858329+ 1782609592345.png-(33137 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:56No.1417858589そうだねx2>精神年齢の低さと癇癪持ちを除けば本当に優秀だよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:58No.1417858819+唯一セントマグマを持ってるジャネラが代わりに頑張ってあげてる印象 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:16No.1417859105+アズラエルは軍人じゃないからちょっと特殊 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:34No.1417859191+>1782609197964.jpg |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:50No.1417859266そうだねx7 1782609830816.jpg-(273918 B) >No.1417856338 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:32No.1417859450+>オルバンは自分が死ねば小バームが木星に墜落するよう細工したりしてたな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:14No.1417859933+>唯一セントマグマを持ってるジャネラが代わりに頑張ってあげてる印象 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:51No.1417860094+>>精神年齢の低さと癇癪持ちを除けば本当に優秀だよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:55No.1417860105そうだねx1ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:57No.1417860650そうだねx4 1782610137334.png-(741621 B) >ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:07No.1417860694+>>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:59No.1417861202そうだねx3>>妾の子であることから陰口を言われまくったことで性格が歪んだ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:34No.1417861333+最初は面白キャラでZZガンダムの弱い連邦軍おじさんみたいな感じ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:21No.1417861550そうだねx5 1782610341040.jpg-(88304 B) サルファは再現し過ぎで笑った |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:26No.1417861578そうだねx3>>ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:22No.1417861818そうだねx5 1782610402265.jpg-(26722 B) ボルテスVの地球軍トップは強いニンジャで娘も可愛い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:51No.1417862210そうだねx6 1782610491296.jpg-(86805 B) >ボルテスVの地球軍トップは強いニンジャで娘も可愛い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:33No.1417862375+幹部ふたり殺しかけてるめぐみは戦果も凄い |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:01No.1417862706そうだねx3 1782610621715.webp-(19958 B) ...... |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:59No.1417862929そうだねx4 1782610679922.jpg-(43203 B) >>ゲロイヤー達に |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:39No.1417863090+長浜監督が幼少時に見た大日本帝国軍人がモデル |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:09No.1417863210そうだねx3あっ!バラオの手下になって人外になって宇宙外に生きて逃げた男だ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:40No.1417863325そうだねx5 1782610780377.jpg-(24002 B) 最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:30No.1417863956+>...... |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:49No.1417864020+>No.1417862210 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:38No.1417864242+>最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:49No.1417864289+何だかんだ言ってスパロボに20年出てない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:50No.1417864293+続編?でバラオになる男 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44No.1417865400+ 1782611324917.jpg-(27168 B) ダイモスはスレ画以外にも良いキャラの宝庫なんだよね |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:00No.1417865469+>>...... |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:24No.1417865570+岡長官:戦中育ちの長浜監督が思い描いた理想の軍人 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:38No.1417865617そうだねx2>原作未見だから女性の敵ってイメージしかない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:06No.1417866167そうだねx9>岡長官:戦中育ちの長浜監督が思い描いた理想の軍人 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:55No.1417866365+>最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:22No.1417866706そうだねx3 1782611662820.png-(24563 B) ロンドベル内で嫌われてて村八分だが地球を守るには必要だから解体しないで下さいと上申できる有能 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:00No.1417866860そうだねx5 1782611700524.png-(346575 B) なに言ってんだお前案件 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:05No.1417868075そうだねx3>ロンドベル内で嫌われてて村八分だが地球を守るには必要だから解体しないで下さいと上申できる有能 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:27No.1417868148+こいつが常識的なツッコミ入れないとロンドベルがただの異星人寄合所になっちゃってるからな・・・ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:38No.1417868196そうだねx2>ダイモスはスレ画以外にも良いキャラの宝庫なんだよね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:38No.1417868198そうだねx2 1782612038552.png-(588836 B) 新規グラになる人気者 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:52No.1417868246+ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:57No.1417868474+第四次はブライトが「文句あるなら艦から降りていいんですよ!」って言うから一番権力振りかざしてるの艦長じゃない?となる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:15No.1417868752+>ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:55No.1417868898+スパロボだと味方がお花畑でスレ画のほうがマシって状況もあったな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:57No.1417868904そうだねx2 1782612237471.jpg-(240162 B) >今のアニメにはこういうキャラがいないよな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:35No.1417869267+>>ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:49No.1417869333そうだねx1>メルビはオルバンの放蕩甥・・・のフリした地球とバームの和平を考えてた人物なんだけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:08No.1417869392+まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:53No.1417869553+極東支部に長官が集中するスパロボ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:54No.1417869558そうだねx1 1782612414816.jpg-(153609 B) >10年位前はミリオタが「無能な軍人や政治家はリアルじゃない、軍人や政治家になれる時点でエリートであり有能だからだ」って主張してたんよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:40No.1417869729そうだねx1ダイモス1話ではマトモなんだよな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:57No.1417869794+ティターンズとの親和性が高すぎる男 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:04No.1417870257そうだねx1>でもバラオ化までするし… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:05No.1417870262そうだねx2>ダイモス1話ではマトモなんだよな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:09No.1417870276+>ダイモス1話ではマトモなんだよな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:01No.1417870929+>ゴップも随分再評価されたもんだ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:03No.1417871148+序盤の戦力不足の理由を大体コイツのせいに出来る |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:05No.1417871359+ 1782612905299.jpg-(26570 B) >まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:31No.1417871907+>よく分からんけどゴップの酷評は曹豹効果なだけじゃない? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:32No.1417872122そうだねx1>第四次はダイモスうろ覚えで作ってるから… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:42No.1417872157そうだねx1>ギレンの野望ってゲームで下手に使うと味方の足を引っ張るから |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:41No.1417873752+第二次αで武蔵が死んだときに貴重なゲッターロボを無駄にしおって!ってほざいた時に |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:15No.1417874098そうだねx2ダンクーガの忍と相性よすぎてダンクーガのキャラだと思ってた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:46No.1417874203+カズヤのカラテをあれだけ食らって生きてるのタフすぎない? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:12No.1417875007そうだねx1>ダンクーガの忍と相性よすぎてダンクーガのキャラだと思ってた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:10No.1417875254+ゴップは後方に引き籠って前線の連中の苦労には無関心っていう |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:02No.1417875903+ゴップは前線で役に立つタイプじゃないし |