二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2800人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782606598628.png-(699590 B)
699590 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:58No.1417847649そうだねx12 20:49頃消えます
寿命が減る食い物だよなこれ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:37No.1417847786そうだねx19
このシリーズ美味かったことないな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:20No.1417847909そうだねx3
酢とラー油で味変
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:34No.1417847970そうだねx6
スープぜんぶのむたまにたべるけど
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:38No.1417847985そうだねx2
2年に1度くらいとんこつ食いたくなる
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:50No.1417848022+
大きいほうがいい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:41No.1417848187そうだねx8
一人暮らしでこれ主食にするとみるみる不健康になっていく
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:56No.1417848242そうだねx2
喰い過ぎは良くないからな…
ラーメンの代わりにウドンを…と思っても
ウドンは禿げるからな…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:18No.1417848323そうだねx3
スープ飲むな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:15No.1417848506そうだねx7
>ウドンは禿げるからな
なん…だと…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:08No.1417848677そうだねx1
過剰な脂質や糖質、塩分のとりすぎは全身の血流に悪い影響を与えます。生活習慣病を招くもとになり、動脈硬化などのリスクも高めます。つまり、健康そのもののために脂質や糖質、塩分を控えめにしたほうがよいわけですが、それはそのまま抜け毛予防にも当てはまります。血流が悪くなることは抜け毛のリスクだからです。

さっぱりとしたつゆで食べるうどんはヘルシーなイメージがありますが、実は髪の毛にとってはリスクの大きいメニューです。これは、うどんが精製した小麦を使っているため、血糖値を急激に上げやすいからです。血糖値は、糖質をとることで上昇します。精製された小麦を使ったうどんは高GI食品なので、食後血糖値の急上昇と急下降を招きます(血糖値スパイク)。

すると、血管を傷つけたり、スムーズな血流のじゃまをしたりします。また、自律神経に乱れが出てホルモンバランスを崩すことも、髪の毛の健康リスクにもなります。ただし、糖質は不足することでも健康リスクとなり、薄毛や抜け毛の要因にもなり得ます。ダイエットのために厳しい糖質制限を続けることで抜け毛がひどくなる可能性もあるのです。
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:36No.1417848788そうだねx14
    1782606936851.jpg-(262412 B)
262412 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:48No.1417848832そうだねx3
百円玉一枚で腹一杯になれるぞ!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:54No.1417849090そうだねx2
麺の量が袋麺と同じだと思うと名前負けしてるように感じてくる
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:12No.1417849142そうだねx5
    1782607032558.gif-(1425 B)
1425 B
ドカ食いってハゲんのかよ
もう手遅れだわこれ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:30No.1417849194+
>No.1417848677
急に何の長文かと思ったら
うどんでハゲる理由の説明文か・・・
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:03No.1417849918そうだねx1
>麺の量が袋麺と同じだと思うと名前負けしてるように感じてくる
まあ各社のスタンダードなカップ麺の麺の量が60gほどって所からの比較表記だからな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:06No.1417849928そうだねx9
カップ麺程度で健康気にしたら店のラーメンなんてもっとヤバいぞ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:02No.1417850097+
まぁマルチャンの数あるカップ麺の中で下位グレードだからな
でか丸のダウングレードで価格もオープンのあたりでお察し
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:03No.1417850100+
香川にはハゲが多いと聞いたがそんなカラクリが
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:40No.1417850221+
>寿命が減る食い物だよなこれ
ごつ盛りワンタン 食べるたび
また一つ大切なものを失っていくよ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:00No.1417850884そうだねx4
    1782607560661.jpg-(72398 B)
72398 B
こっちなら小さいからきっと平気だよね…
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:58No.1417851083そうだねx9
>スープ飲むな
夏は塩分補給が大事だから…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:01No.1417851315そうだねx1
これ系じゃまあまあ食えるというかデカいやつはごつ盛りしか買わないわ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:29No.1417851409そうだねx1
でもさ
スープだけが美味いんじゃないかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:55No.1417851502+
麺にスポンジ感があるのがちょい残念
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:12No.1417851751そうだねx1
いいかいとしあきさん、ごつもりをな、ごつもりをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:48No.1417851870そうだねx7
寿命が減って困るわけでもあるまい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:14No.1417851955+
味噌が好きでよく食べてたけど翌日ほぼ確実にニキビ出来るからもう食べてない
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:41No.1417852067そうだねx2
なんかカップ麺の麺って胃が疲れる感じする
袋麺は余裕
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:54No.1417852110そうだねx2
>いいかいとしあきさん、ごつもりをな、ごつもりをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
貧乏の基準ゆるくね?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:09No.1417852156そうだねx1
    1782607929217.jpg-(150902 B)
150902 B
若い頃はこっち派だった
食うの辛くなってスレ画に変えた
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:16No.1417852181そうだねx4
人前では絶対にしないけど
最後、白いご飯に汁かけて食べちゃう…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:28No.1417852227+
ごつ盛りなんてガキの小遣いでもいつでも食えるじゃろ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:49No.1417852313そうだねx1
年齢的に食べ切るのきつくなってきた
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:09No.1417852382そうだねx1
美味しさの為に対価は必要なんじゃ…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:45No.1417852499そうだねx5
    1782608025088.jpg-(742570 B)
742570 B
昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう
37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:24No.1417852650+
>血糖値は、糖質をとることで上昇します。
>ただし、糖質は不足することでも健康リスクとなり
何事もほどほどにってことかー
38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:54No.1417852760そうだねx1
>年齢的に食べ切るのきつくなってきた
年齢っていうかさあ内臓の問題じゃね?
通院かね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:02No.1417852784+
スレ画学生の頃は食パン5枚切り一袋をパン汁に浸しながら一緒に食ってたわ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:00No.1417852977そうだねx1
>昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう
実際少ないし
41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:17No.1417853057+
健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:51No.1417853419+
もやし炒め投入
43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:32No.1417853587そうだねx1
>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ
モヤシで健康にはならんだろう
44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:51No.1417853863+
>昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう
実際麺量はノーマルUFO以下すよ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:18No.1417853963+
スレ画は2年ぐらい前と比べて1.5倍の値段になってしまった
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:08No.1417854367そうだねx1
まあカラダに悪いのは間違いない
週に一度くらいなら大丈夫だろう
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:35No.1417854459そうだねx8
>>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ
>モヤシで健康にはならんだろう
いや、もやしの栄養価はバカにならんぞ
低カロリーなのにアミノ酸やミネラル豊富でもちろん食物繊維も多い
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:57No.1417855007そうだねx4
    1782608697758.jpg-(415337 B)
415337 B
俺は断然でかまる派
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:46No.1417855417そうだねx1
ごつもりのとんこつだけは美味いと思う
ただし湯を1センチ少なく&チューブにんにく
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:39No.1417855606+
昔ブタキムにはまったが最近食ったら辛酸っぱいだけで何だこれって
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:41No.1417855614そうだねx1
>俺は断然でかまる派
こっちは普通に美味いな
残った汁にご飯入れても美味しい
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:01No.1417855683+
ごつ盛りは焼きそばしか喰わなくなったな
ラーメン系は一定ラインは超えてるけど味が簡素すぎて物足りない
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:51No.1417855860+
>ごつ盛りは焼きそばしか喰わなくなったな
>ラーメン系は一定ラインは超えてるけど味が簡素すぎて物足りない
夏は焼きそばだけでいいわ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:55No.1417855880+
ごつ盛りはうどん一択だな
おあげ一枚でもいいというなら断然お得だし
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:26No.1417855984そうだねx1
マルちゃんなのに麺が美味くない
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:42No.1417856238+
>マルちゃんなのに麺が美味くない
マルちゃん自体ゆるめの麺だよね
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:51No.1417856271そうだねx1
今日のお昼はごつ盛りにしよう
ちょうど塩担々麺がある
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:50No.1417856494+
>スレ画は2年ぐらい前と比べて1.5倍の値段になってしまった
うちの近所だと2年前も今も一番安いときは98円だ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:56No.1417856526そうだねx1
    1782609116934.jpg-(332814 B)
332814 B
>>>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ
>>モヤシで健康にはならんだろう
>いや、もやしの栄養価はバカにならんぞ
>低カロリーなのにアミノ酸やミネラル豊富でもちろん食物繊維も多い
もやし200gの上に冷食の油そば乗せてレンジで加熱すればまぁまぁ美味いものになる
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:20No.1417856625そうだねx3
健康を気にして焼きそばに野菜モリモリとかにしてるけど何も考えずにスレ画食うのも幸せなんだよな…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:07No.1417856844+
モヤシもネギもマシマシだッ
ネギは使い切りタイプのモノがいつも安売りしてるから有り難い
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:33No.1417857152+
俺は麺だけ食う
スープは飲まない
それがギリギリの健康への気遣い
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:45No.1417857194+
袋入りのカットレタスあるじゃん180gぐらいの
あれの線切りになってるのを茹でておひたしにするのよ
片手で握れるようなサイズになる
おひたしで食ってもいいしラーメンに入れても違和感なくてみぞれっぽく召しあがれるぞ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:01No.1417857254+
ごつ盛りは塩じゃない担々麺が好きだった
なぜか無くなってしまったが
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:22No.1417857350+
麵とスープが致命的になじまない
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:06No.1417857521+
近所だとでかまるあまり見かけない…ごつ盛りと日清のでかうまばかりだわ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:34No.1417857618+
>麵とスープが致命的になじまない
すまんスーパーカップと間違えたわ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:46No.1417857668+
男なら2個食いよ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:53No.1417857924+
>袋入りのカットレタスあるじゃん180gぐらいの
>あれの線切りになってるのを茹でておひたしにするのよ
すまんカットキャベツだった
まあレタスでもいいとは思うがレタスの線切りはないな普通
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:11No.1417858182そうだねx1
>男なら2個食いよ
20代の頃ならまだいけた
おっさんの今はペヤング超大盛りすら強敵
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:28No.1417858468+
2分くらいで食べないと麺が柔らかすぎて不味くて食えたもんじゃない
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:25No.1417858919+
>2分くらいで食べないと麺が柔らかすぎて不味くて食えたもんじゃない
時間は目安よ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:19No.1417859124+
レンチンしたもやし一袋入れて罪悪感を軽減だ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:33No.1417859188+
>>2分くらいで食べないと麺が柔らかすぎて不味くて食えたもんじゃない
>時間は目安よ
そこは別に個人の好きにすればいいだけだな
3分なら自分は2分半ぐらいでもう食べ始める
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:07No.1417859346+
大さじ一杯の味の素を足そうぜ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:27No.1417859423+
>俺は断然でかまる派
年に1回食べたくなる
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:45No.1417859831+
よくわかんねぇけど血糖値スパイクって要は一気にガツンと上がらなきゃいいんだろ?
だったら予め段階的にちょっとずつ糖質摂っていって調整すりゃいいんじゃね?しらんけど
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:45No.1417860333+
コンビニブランドのカップ麺しか買わなくなっちゃった…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:30No.1417861058+
>コンビニブランドのカップ麺しか買わなくなっちゃった…
OEM元を確認すれば大体味が想像できる、結構重要
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:33No.1417861078そうだねx1
>よくわかんねぇけど血糖値スパイクって要は一気にガツンと上がらなきゃいいんだろ?
運動しながら食えばええよ
気持ち悪くなると思うけど
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:24No.1417861827+
安物カップ麺のクソまず汁も乾燥ワカメをふたつまみ程入れれば上等なスープになる
油断すると飲み干して早死ぬ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:23No.1417862071+
とんこつの付属たれ半分だけ入れてるわ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:09No.1417862971+
食うと具合悪くなるから体調悪くしたい時におすすめ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:35No.1417863078+
>安物カップ麺のクソまず汁も乾燥ワカメをふたつまみ程入れれば上等なスープになる
>油断すると飲み干して早死ぬ
気合い大事な
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:12No.1417863229そうだねx1
    1782610752848.jpg-(34491 B)
34491 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:56No.1417863595+
昭和50年代ぐらいのある漫画で
「またインスタントラーメンか…」
「言うてカップラーメンより高級なツユでっせ」
というやりとりがあった
高級もクソもあるかという貧乏ギャグだがそんなに違いあるかな
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:03No.1417863624+
>昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう
ちょうど昼に食べる予定だけど麺足りないなら袋麺の麺割って入れるか
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:13No.1417863891+
>>袋入りのカットレタスあるじゃん180gぐらいの
>>あれの線切りになってるのを茹でておひたしにするのよ
>すまんカットキャベツだった
>まあレタスでもいいとは思うがレタスの線切りはないな普通
体にいいんだろうけどワシャワシャと口の中でかさばるから敬遠していた
ゆでて潰してか試してみる
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:50No.1417864025+
一杯で一日に必要な塩分量がある
よってスープは飲んではいけない
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:29No.1417864194+
コンビニ製品でも東洋水産のは赤いきつねのダシ感が抜けない
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:56No.1417864313+
食べればその分生命が続くぞ
減るのは食いもんじゃない
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:00No.1417864554+
>2年に1度くらいとんこつ食いたくなる
くっそ!スレ見てたらとんこつ食いたくなって買ってきちまった!
これで次また数年後食うわ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:12No.1417864825+
    1782611172111.jpg-(119120 B)
119120 B
わかめが入ってるから塩分はノーカン
94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:40No.1417864931+
カップラスレが立つたびにああアレ食うか…
と買いに行くが結局マルタイ棒ラーメンにしちゃう不義理な俺
95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:08No.1417865266+
ポテトチップスうすしお味(55g)
食塩相当量:0.5g

ごつ盛りワンタン醤油ラーメン
食塩相当量:6.2g
96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:02No.1417866154+
ラーメンは店や袋麺やカップ麺とか関係無く
寿命より先に毛根が死ぬからよ
週に1回月に1回とか制限しないとハゲ一直線だからな
既にハゲ?おめでとう死ぬほど食えるぞ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:29No.1417866491そうだねx1
カップ麺食べただけで寿命が削れるとかスペランカー並みの弱さだな
98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:23No.1417866948+
スレ画って日本そばのやつがあるらしいけど、見た事無い
99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:25No.1417867198+
>スレ画って日本そばのやつがあるらしいけど、見た事無い
カップがどん兵衛タイプのどんぶり型
売り場のうどんそば関係の方にあるかも
100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:30No.1417867466+
>このシリーズ美味かったことないな
豚骨、そば、うどんは好き
その他はまぁ…うん…不味いよね
101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:28No.1417867697+
>寿命が減る食い物だよなこれ
実は人間って何もしなくても寿命が減るんですよ
気にすんな!
102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:27No.1417867915+
カップラーメンはだいたいハイミー入れればスープがパワーアップする
103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:30No.1417867931そうだねx1
>1782606936851.jpg
アウラはご近所さんだったんか
104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:36No.1417868191そうだねx1
>寿命が減る食い物だよなこれ
安くて旨い上に早く死ねるとか最高の食い物では?
105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:37No.1417868408+
塩分なんか水分摂って肉体労働でもしてれば汗と小便でまあまあ出るんじゃね?しらんけど
106無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:10No.1417868515そうだねx1
>No.1417866154
お前がデブでハゲなのは拉麺だけのせいじゃないよ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:00No.1417868701そうだねx1
>塩分なんか水分摂って肉体労働でもしてれば汗と小便でまあまあ出るんじゃね?しらんけど
現代日本では肉体労働者かアスリートでもないとすぐ塩分過多になると思う
108無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:27No.1417869021そうだねx1
寿命が減るというか病気になって苦しむ方がつらいんじゃないかな
109無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:25No.1417869231+
好みの問題だろうけど
安売りスーパーでまとめ買いで買ってる身としては
知らないメーカー以外ではごつ盛りが1番美味しくない
麺作りが1番自分には美味しく感じる
110無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:34No.1417869262そうだねx1
>現代日本では肉体労働者かアスリートでもないとすぐ塩分過多になると思う
でドカタは実際成人病率高い
休日だろうが栄養チャージフルだろうが習慣でガッツリな食い方しちゃうので
111無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:12No.1417869408+
>麺作りが1番自分には美味しく感じる
ノンフライはずるいですよね?
112無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:40No.1417869731+
カップヌードルもPROもカップスターも麺変わってからはごつもり未満の味しかしないからな
113無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:53No.1417870908+
心不全になった友達がいるんだけど手術しても完全には治らなかった
どうせ死ぬんだから好きなもん食って好きなことやるって言いながら毎週色んなラーメンに食ってた
そしたらあっという間に肝臓と腎臓壊してあっという間に死んじゃった
どっちが幸せだったのかなって今もふとした時に思い出す
114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:52No.1417871331+
としあきはさらりと重たい話するね…
115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:58No.1417871568+
    1782612958377.jpg-(30724 B)
30724 B
>俺は断然でかまる派
こんなん見た事ないわ・・・
116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:49No.1417871752そうだねx1
>>俺は断然でかまる派
>こんなん見た事ないわ・・・
煽りとかじゃなくてどこに住んでるんだ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:36No.1417871930+
>こんなん見た事ないわ・・・
マジかよ地方によるのかね
1.5倍系のハイエンドとして昔から重宝しているが
118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:46No.1417872173+
>そしたらあっという間に肝臓と腎臓壊してあっという間に死んじゃった
>どっちが幸せだったのかなって今もふとした時に思い出す
特別悪いとこないけど年で動けなくなって入院してる人とか長期間食べたい物食べれなくなったりするしね
元から節制してるのに更に節制させられてちょっと泣ける
119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:51No.1417872197+
アウラの主食
120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:38No.1417872386+
カップラーメンの完成系は「ねぎみその逸品」だと思う
121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:44No.1417872871+
>煽りとかじゃなくてどこに住んでるんだ
静岡でよく行くのはビッグイオン業スーマムだね
仕入れルートの差なのか地域差なのか
122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:48No.1417872891+
でかまるもやしはコンビニに置いてあるイメージ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:06No.1417873203+
>寿命が減って困るわけでもあるまい
ボケが
実際減る(縮む)のは健康寿命で
それが切れると
常に体の不調かかえながら行き永らえる羽目になるんじゃ
それを人は生き地獄って言うんだよ
こうなるともう死んだ方がマシ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:19No.1417873666そうだねx1
>寿命が減る食い物だよなこれ
独身の寿命が短い原因ってこういう不摂生な生活習慣だからね
125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:27No.1417873699+
ラーメンは昼間とかにガッツリ食って時間かけて塩分とか排出しとけ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:59No.1417874039+
健康のためにいつもイライラしてるメンヘラいるよね
127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:31No.1417874150+
健康の為なら死んでもいい
128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:57No.1417874243+
>>血糖値は、糖質をとることで上昇します。
>>ただし、糖質は不足することでも健康リスクとなり
>何事もほどほどにってことかー
心配せんでも自然に生きてて不足続きなんて事ならんわ
逆に摂りすぎは何も考えて無いとなりがち
みんな食の快楽でストレス発散するからペロッと定量オーバーじゃ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:37No.1417874404+
>健康のためにいつもイライラしてるメンヘラいるよね
ふだん痩せ我慢してチードデイ(笑)とかやってる輩ね
130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:22No.1417874576+
    1782613762360.jpg-(11765 B)
11765 B
サンドイッチと食え
131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:10No.1417874770+
>でかまるもやしはコンビニに置いてあるイメージ
ありがとう
コンビニのラーメンコーナーは余り見ないから今度行ったら見てみるよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:16No.1417874796そうだねx3
小さい画像を貼る人は短命だという研究結果が出ています
133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:35No.1417874870+
不味いラーメンって胡椒効かせすぎだよな
胡椒別の袋に入れて欲しいわ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:35No.1417874871+
カリウム摂って水分と塩分排出すりゃいいだけじゃん
135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:41No.1417875131+
>サンドイッチと食え
フライドポテトが+ならマックポテト大量に食うわ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:57No.1417875189+
>サンドイッチと食え
フライドポテトが+の方なのか?
137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:49No.1417875403+
    1782613969582.jpg-(230427 B)
230427 B
塩分とか気にするな
138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:11No.1417875504+
>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ
そんなんやっても焼け石に水程度の効果しか得れんぞ
常食が命取りなだけで日々ちゃんと摂生した食生活守れてたら
たまに喰う分には良いぞ月に1回2回程度
139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:37No.1417875615そうだねx1
>No.1417874576
一番上に書いてあるエルビスサンドぽいのが寿命を延ばすのが嘘っぽい
140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:02No.1417875699+
>サンドイッチと食え
わかったエルヴィスサンド作るわ!
141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:59No.1417875896+
>小さい画像を貼る人は短命だという研究結果が出ています
良かった短小の人は居なかったんだ
142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:01No.1417876341+
>レンチンしたもやし一袋入れて罪悪感を軽減だ
お前みたいなのがいざ健康が欠落した人生送る羽目になった時に
どこにも逃げられず追い詰められんだよアホめ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:21No.1417876898+
説教おじさんうざ…
144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:40No.1417876979+
    1782614380768.jpg-(112197 B)
112197 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-