| レス送信モード |
|---|
寿命が減る食い物だよなこれ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:37No.1417847786そうだねx19このシリーズ美味かったことないな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:20No.1417847909そうだねx3酢とラー油で味変 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:34No.1417847970そうだねx6スープぜんぶのむたまにたべるけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:38No.1417847985そうだねx22年に1度くらいとんこつ食いたくなる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:50No.1417848022+大きいほうがいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:41No.1417848187そうだねx8一人暮らしでこれ主食にするとみるみる不健康になっていく |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:56No.1417848242そうだねx2喰い過ぎは良くないからな… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:18No.1417848323そうだねx3スープ飲むな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:15No.1417848506そうだねx7>ウドンは禿げるからな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:08No.1417848677そうだねx1過剰な脂質や糖質、塩分のとりすぎは全身の血流に悪い影響を与えます。生活習慣病を招くもとになり、動脈硬化などのリスクも高めます。つまり、健康そのもののために脂質や糖質、塩分を控えめにしたほうがよいわけですが、それはそのまま抜け毛予防にも当てはまります。血流が悪くなることは抜け毛のリスクだからです。 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:36No.1417848788そうだねx14 1782606936851.jpg-(262412 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:48No.1417848832そうだねx3百円玉一枚で腹一杯になれるぞ! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:54No.1417849090そうだねx2麺の量が袋麺と同じだと思うと名前負けしてるように感じてくる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:12No.1417849142そうだねx5 1782607032558.gif-(1425 B) ドカ食いってハゲんのかよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:30No.1417849194+>No.1417848677 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:03No.1417849918そうだねx1>麺の量が袋麺と同じだと思うと名前負けしてるように感じてくる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:06No.1417849928そうだねx9カップ麺程度で健康気にしたら店のラーメンなんてもっとヤバいぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:02No.1417850097+まぁマルチャンの数あるカップ麺の中で下位グレードだからな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:03No.1417850100+香川にはハゲが多いと聞いたがそんなカラクリが |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:40No.1417850221+>寿命が減る食い物だよなこれ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:00No.1417850884そうだねx4 1782607560661.jpg-(72398 B) こっちなら小さいからきっと平気だよね… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:58No.1417851083そうだねx9>スープ飲むな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:01No.1417851315そうだねx1これ系じゃまあまあ食えるというかデカいやつはごつ盛りしか買わないわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:29No.1417851409そうだねx1でもさ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:55No.1417851502+麺にスポンジ感があるのがちょい残念 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:12No.1417851751そうだねx1いいかいとしあきさん、ごつもりをな、ごつもりをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:48No.1417851870そうだねx7寿命が減って困るわけでもあるまい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:14No.1417851955+味噌が好きでよく食べてたけど翌日ほぼ確実にニキビ出来るからもう食べてない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:41No.1417852067そうだねx2なんかカップ麺の麺って胃が疲れる感じする |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:54No.1417852110そうだねx2>いいかいとしあきさん、ごつもりをな、ごつもりをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:09No.1417852156そうだねx1 1782607929217.jpg-(150902 B) 若い頃はこっち派だった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:16No.1417852181そうだねx4人前では絶対にしないけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:28No.1417852227+ごつ盛りなんてガキの小遣いでもいつでも食えるじゃろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:49No.1417852313そうだねx1年齢的に食べ切るのきつくなってきた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:09No.1417852382そうだねx1美味しさの為に対価は必要なんじゃ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:45No.1417852499そうだねx5 1782608025088.jpg-(742570 B) 昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:24No.1417852650+>血糖値は、糖質をとることで上昇します。 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:54No.1417852760そうだねx1>年齢的に食べ切るのきつくなってきた |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:02No.1417852784+スレ画学生の頃は食パン5枚切り一袋をパン汁に浸しながら一緒に食ってたわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:00No.1417852977そうだねx1>昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:17No.1417853057+健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:51No.1417853419+もやし炒め投入 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:32No.1417853587そうだねx1>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:51No.1417853863+>昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:18No.1417853963+スレ画は2年ぐらい前と比べて1.5倍の値段になってしまった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:08No.1417854367そうだねx1まあカラダに悪いのは間違いない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:35No.1417854459そうだねx8>>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:57No.1417855007そうだねx4 1782608697758.jpg-(415337 B) 俺は断然でかまる派 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:46No.1417855417そうだねx1ごつもりのとんこつだけは美味いと思う |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:39No.1417855606+昔ブタキムにはまったが最近食ったら辛酸っぱいだけで何だこれって |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:41No.1417855614そうだねx1>俺は断然でかまる派 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:01No.1417855683+ごつ盛りは焼きそばしか喰わなくなったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:51No.1417855860+>ごつ盛りは焼きそばしか喰わなくなったな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:55No.1417855880+ごつ盛りはうどん一択だな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:26No.1417855984そうだねx1マルちゃんなのに麺が美味くない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:42No.1417856238+>マルちゃんなのに麺が美味くない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:51No.1417856271そうだねx1今日のお昼はごつ盛りにしよう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:50No.1417856494+>スレ画は2年ぐらい前と比べて1.5倍の値段になってしまった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:56No.1417856526そうだねx1 1782609116934.jpg-(332814 B) >>>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:20No.1417856625そうだねx3健康を気にして焼きそばに野菜モリモリとかにしてるけど何も考えずにスレ画食うのも幸せなんだよな… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:07No.1417856844+モヤシもネギもマシマシだッ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:33No.1417857152+俺は麺だけ食う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:45No.1417857194+袋入りのカットレタスあるじゃん180gぐらいの |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:01No.1417857254+ごつ盛りは塩じゃない担々麺が好きだった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:22No.1417857350+麵とスープが致命的になじまない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:06No.1417857521+近所だとでかまるあまり見かけない…ごつ盛りと日清のでかうまばかりだわ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:34No.1417857618+>麵とスープが致命的になじまない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:46No.1417857668+男なら2個食いよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:53No.1417857924+>袋入りのカットレタスあるじゃん180gぐらいの |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:11No.1417858182そうだねx1>男なら2個食いよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:28No.1417858468+2分くらいで食べないと麺が柔らかすぎて不味くて食えたもんじゃない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:25No.1417858919+>2分くらいで食べないと麺が柔らかすぎて不味くて食えたもんじゃない |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:19No.1417859124+レンチンしたもやし一袋入れて罪悪感を軽減だ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:33No.1417859188+>>2分くらいで食べないと麺が柔らかすぎて不味くて食えたもんじゃない |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:07No.1417859346+大さじ一杯の味の素を足そうぜ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:27No.1417859423+>俺は断然でかまる派 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:45No.1417859831+よくわかんねぇけど血糖値スパイクって要は一気にガツンと上がらなきゃいいんだろ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:45No.1417860333+コンビニブランドのカップ麺しか買わなくなっちゃった… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:30No.1417861058+>コンビニブランドのカップ麺しか買わなくなっちゃった… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:33No.1417861078そうだねx1>よくわかんねぇけど血糖値スパイクって要は一気にガツンと上がらなきゃいいんだろ? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:24No.1417861827+安物カップ麺のクソまず汁も乾燥ワカメをふたつまみ程入れれば上等なスープになる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:23No.1417862071+とんこつの付属たれ半分だけ入れてるわ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:09No.1417862971+食うと具合悪くなるから体調悪くしたい時におすすめ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:35No.1417863078+>安物カップ麺のクソまず汁も乾燥ワカメをふたつまみ程入れれば上等なスープになる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:12No.1417863229そうだねx1 1782610752848.jpg-(34491 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:56No.1417863595+昭和50年代ぐらいのある漫画で |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:03No.1417863624+>昨日これ食ったけどスープ無いとデカい器に麺がちょっぴりに見えてしまう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:13No.1417863891+>>袋入りのカットレタスあるじゃん180gぐらいの |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:50No.1417864025+一杯で一日に必要な塩分量がある |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:29No.1417864194+コンビニ製品でも東洋水産のは赤いきつねのダシ感が抜けない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:56No.1417864313+食べればその分生命が続くぞ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:00No.1417864554+>2年に1度くらいとんこつ食いたくなる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:12No.1417864825+ 1782611172111.jpg-(119120 B) わかめが入ってるから塩分はノーカン |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:40No.1417864931+カップラスレが立つたびにああアレ食うか… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:08No.1417865266+ポテトチップスうすしお味(55g) |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:02No.1417866154+ラーメンは店や袋麺やカップ麺とか関係無く |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:29No.1417866491そうだねx1カップ麺食べただけで寿命が削れるとかスペランカー並みの弱さだな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:23No.1417866948+スレ画って日本そばのやつがあるらしいけど、見た事無い |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:25No.1417867198+>スレ画って日本そばのやつがあるらしいけど、見た事無い |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:30No.1417867466+>このシリーズ美味かったことないな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:28No.1417867697+>寿命が減る食い物だよなこれ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:27No.1417867915+カップラーメンはだいたいハイミー入れればスープがパワーアップする |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:30No.1417867931そうだねx1>1782606936851.jpg |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:36No.1417868191そうだねx1>寿命が減る食い物だよなこれ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:37No.1417868408+塩分なんか水分摂って肉体労働でもしてれば汗と小便でまあまあ出るんじゃね?しらんけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:10No.1417868515そうだねx1>No.1417866154 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:00No.1417868701そうだねx1>塩分なんか水分摂って肉体労働でもしてれば汗と小便でまあまあ出るんじゃね?しらんけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:27No.1417869021そうだねx1寿命が減るというか病気になって苦しむ方がつらいんじゃないかな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:25No.1417869231+好みの問題だろうけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:34No.1417869262そうだねx1>現代日本では肉体労働者かアスリートでもないとすぐ塩分過多になると思う |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:12No.1417869408+>麺作りが1番自分には美味しく感じる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:40No.1417869731+カップヌードルもPROもカップスターも麺変わってからはごつもり未満の味しかしないからな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:53No.1417870908+心不全になった友達がいるんだけど手術しても完全には治らなかった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:52No.1417871331+としあきはさらりと重たい話するね… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:58No.1417871568+ 1782612958377.jpg-(30724 B) >俺は断然でかまる派 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:49No.1417871752そうだねx1>>俺は断然でかまる派 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:36No.1417871930+>こんなん見た事ないわ・・・ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:46No.1417872173+>そしたらあっという間に肝臓と腎臓壊してあっという間に死んじゃった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:51No.1417872197+アウラの主食 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:38No.1417872386+カップラーメンの完成系は「ねぎみその逸品」だと思う |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:44No.1417872871+>煽りとかじゃなくてどこに住んでるんだ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:48No.1417872891+でかまるもやしはコンビニに置いてあるイメージ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:06No.1417873203+>寿命が減って困るわけでもあるまい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:19No.1417873666そうだねx1>寿命が減る食い物だよなこれ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:27No.1417873699+ラーメンは昼間とかにガッツリ食って時間かけて塩分とか排出しとけ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:59No.1417874039+健康のためにいつもイライラしてるメンヘラいるよね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:31No.1417874150+健康の為なら死んでもいい |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:57No.1417874243+>>血糖値は、糖質をとることで上昇します。 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:37No.1417874404+>健康のためにいつもイライラしてるメンヘラいるよね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:22No.1417874576+ 1782613762360.jpg-(11765 B) サンドイッチと食え |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:10No.1417874770+>でかまるもやしはコンビニに置いてあるイメージ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:16No.1417874796そうだねx3小さい画像を貼る人は短命だという研究結果が出ています |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:35No.1417874870+不味いラーメンって胡椒効かせすぎだよな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:35No.1417874871+カリウム摂って水分と塩分排出すりゃいいだけじゃん |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:41No.1417875131+>サンドイッチと食え |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:57No.1417875189+>サンドイッチと食え |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:49No.1417875403+ 1782613969582.jpg-(230427 B) 塩分とか気にするな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:11No.1417875504+>健康の為にレンチンしたもやし山盛りぶっこもうぜ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:37No.1417875615そうだねx1>No.1417874576 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:02No.1417875699+>サンドイッチと食え |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:59No.1417875896+>小さい画像を貼る人は短命だという研究結果が出ています |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:01No.1417876341+>レンチンしたもやし一袋入れて罪悪感を軽減だ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:21No.1417876898+説教おじさんうざ… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:40No.1417876979+ 1782614380768.jpg-(112197 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |