二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2873人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782606926199.jpg-(65728 B)
65728 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:26 ID:bXJBH.dMNo.1417848742+ 20:55頃消えます
TFスレ
コンバットロン、ユナ〜イト!
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:46 ID:bXJBH.dMNo.1417848823そうだねx1
    1782606946439.jpg-(59027 B)
59027 B
発売中
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:31 ID:bXJBH.dMNo.1417848992そうだねx5
    1782606991464.jpg-(89104 B)
89104 B
なお完成は半年先まで予定なし
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:46 ID:jhN9LVu.No.1417849243そうだねx1
    1782607066528.jpg-(2982981 B)
2982981 B
変形すげぇ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:23 ID:A4Tj76ggNo.1417849972そうだねx10
    1782607283284.jpg-(272770 B)
272770 B
ダメだった
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:46 ID:YuBCu9DQNo.1417850245+
淀通販のレクスブレイドちゃんと剣くれた有難う
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:59 ID:OHccI2ckNo.1417850277そうだねx18
>ダメだった
返してきなさい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:01 ID:HII..Yg6No.1417850482そうだねx1
ガーディアンはまだかいのう
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:30 ID:qzrp2rQkNo.1417850577そうだねx4
特典剣はせっかくデカくて大型戦士にも似合うのに持ち手がワイキン仕様なのがもったいない
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:09 ID:.9RHBrEcNo.1417850723+
自宅にあるエナジービースト発掘してたら何故かメガトロンの左足が見つからない
頭のツノが見つからないのはまだ分かるが
何故右足はあるのに左足が出て来ないんだ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:49 ID:LU0UMjQ2No.1417850849+
肩の上にジョイントあるからレクスブレイドセブンスピアーズいけるんだな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:05 ID:a1bwbh6oNo.1417850907+
アルマダサイドウェイズいじってたら他のユニクロンズスポーンも欲しくなってきたから
早く黒いビッグコンボイ出して
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:34 ID:fCfyl6JwNo.1417851216+
> ユニクロンズスポーン
サイバトロン語でサノバビッチ的な蔑称の意
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:30 ID:6z2/zetsNo.1417851411+
>> ユニクロンズスポーン
>サイバトロン語でサノバビッチ的な蔑称の意
ビーストの脚本家が言ってるだけだから
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:53 ID:3lnWpR6wNo.1417851682そうだねx6
デルタマグナスで初のミッシリ体験してる
あの…すいません脳が混乱します
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:52 ID:bXJBH.dMNo.1417852104+
>特典剣はせっかくデカくて大型戦士にも似合うのに持ち手がワイキン仕様なのがもったいない
武器を抜く時左右にねじる様に引く癖があるからちょっと怖い
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:57 ID:Ma7gCXBENo.1417852541+
>デルタマグナスで初のミッシリ体験してる
>あの…すいません脳が混乱します
足ぺラいのに思った以上にうごくんで笑った
ただやりすぎると壊れそうではある
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:21 ID:lXBbwh52No.1417852633+
新商品山盛りだからリデコなデルタマグナスの話題少ないね
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:05 ID:Tfpgb34sNo.1417852998そうだねx8
    1782608165612.jpg-(637423 B)
637423 B
赤エナジー統一もヒロイックすぎる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:54 ID:A4Tj76ggNo.1417853212+
レクスブレイドの恐竜顔が左右に動けばもう少し表情が付けられるのに…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:59 ID:lwOZK3CINo.1417853226そうだねx3
台風だから外出れない
→レクスブレイド買えない
→脳が破壊される
→しぬ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:55 ID:fCfyl6JwNo.1417853433+
四肢組の前足は畳んだ方が見栄えいい気がする
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:31 ID:DetLDlKsNo.1417853586+
サイドウェイズの胸パネルがポロリしたりマイクロンの嵌まりが悪いと聞いたけどみんなのとこのはどう?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:08 ID:8cfOX3ekNo.1417853710+
米アマ直販はサイバーワールド以外もいろいろ来てて惑わされる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:34 ID:nBVGMO96No.1417853805そうだねx1
レクスブレイド手足それぞれの付け根のハの字に開く方向のロール弱いのがやっぱ気になるな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:42 ID:3lnWpR6wNo.1417853826そうだねx1
>>デルタマグナスで初のミッシリ体験してる
>>あの…すいません脳が混乱します
>足ぺラいのに思った以上にうごくんで笑った
>ただやりすぎると壊れそうではある
コンボイの外した方が更に可動するね
そうなると頭がつけられないジレンマ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:54 ID:Du.ur33QNo.1417854535+
>台風だから外出れない
>→レクスブレイド買えない
>→脳が破壊される
>→しぬ
デルタマグナスが届く(予定だ)よ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:32 ID:qzrp2rQkNo.1417854665+
>四肢組の前足は畳んだ方が見栄えいい気がする
というか畳まないと足のジョイントは若干だが干渉するよね
手足とも合体させにくくなってるのはオプメガよりマイナスな部分だな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:23 ID:fCfyl6JwNo.1417855762+
>米アマ直販はサイバーワールド以外もいろいろ来てて惑わされる
ホットウィールコラボのウインドミルが特価してたみたいだけど気付いた時には元値に戻ってたぜチクショウ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:26 ID:U3gFZ68cNo.1417855771そうだねx3
    1782608906594.jpg-(175744 B)
175744 B
手放しで絶賛できるほどの出来ではない
子供向け玩具だから甘い部分も、接続が微妙な部分もある
それでも、このカッコよさと大きさと
なにより「新規キャラ」
(しかも紳士的な「王」という今までありそうでなかった奴)
ってだけで多額のおつりがくる
最高の令和TFの象徴
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:57 ID:3lnWpR6wNo.1417855888そうだねx8
    1782608937370.jpg-(327727 B)
327727 B
オマケと侮ってたがすごいねこの子…
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:07 ID:ynXtjE2cNo.1417857746+
    1782609427470.jpg-(1880529 B)
1880529 B
なんか異常に硬いなと思ったら整形不良で逝っちまったよ
セット版だから送るの面倒だし買い足すかなテイル
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:41 ID:Ilg0sIwkNo.1417858076+
トンカとトランスフォーマーのコラボレーションが登場!
https://news.tfw2005.com/2026/06/27/tonka-x-transformers-collabs-coming-567169#more-567169
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:45 ID:CH4BmdIUNo.1417858542そうだねx1
>レクスブレイド手足それぞれの付け根のハの字に開く方向のロール弱いのがやっぱ気になるな
左肩と左股関節の開きと左腕をタイヤから引き出す回転軸がユルかったから
マットバーニッシュで補強した
なんかウチのは左半身が弱いな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:44 ID:jgpvN6AgNo.1417858773+
>なんか異常に硬いなと思ったら整形不良で逝っちまったよ
>セット版だから送るの面倒だし買い足すかなテイル
まず明日電話
男児玩具部類だとパーツごとに送ってくれる場合があるし
そもそも先に送ることは無いので送ってきた箱使って後日返送という形でいい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:17 ID:bXJBH.dMNo.1417859691そうだねx3
    1782609917614.jpg-(777112 B)
777112 B
>トンカとトランスフォーマーのコラボレーションが登場!
トンカネーターも過去にあるしそこまで驚く事ではないかな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:11 ID:QBJ8bfVQNo.1417859923+
レクスブレイドのバックアップ使って
肘と膝の関節作ってる画像見たけど凄く良いな
バックパックだけ複数欲しくなるな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:04 ID:DetLDlKsNo.1417860132+
そーいやビックの通販って淀みたいに店頭受取できるの?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:38 ID:dvMNCMQ6No.1417860831そうだねx1
    1782610178106.jpg-(286756 B)
286756 B
🐂牛:🔴赤→🟢緑
🐯虎:🔵青→🟤茶
↑は特別枠で
🐺オオカミ:🔵青
🦕アンキロ:🟢緑
🦛カバさん:🟡黄
🦅ワシさん:🔴赤
🦖パキさん:🟤茶
かねぇ…特に背面ウイング要員は既存キャラにいないのが火属性だけだから
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:02 ID:LrvXzM1sNo.1417860930そうだねx8
    1782610202138.png-(1066130 B)
1066130 B
これは有り難い
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:28 ID:jgpvN6AgNo.1417861586+
ワシじゃなくて多分ハヤブサ
あと赤じゃなくてオレンジ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:48 ID:WQJHM9QENo.1417861656そうだねx2
ワイルドキングは手足が取れやす過ぎて手放しちゃったけど
レクスブレイド迷ってるからちょろいぞ俺
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:52 ID:bDTiSGScNo.1417861942そうだねx6
>ワイルドキングは手足が取れやす過ぎて手放しちゃったけど
>レクスブレイド迷ってるからちょろいぞ俺
そこでモヤモヤするなら買わないほうがいいと思う
それくらい劇的に変わったわけではないので
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:17 ID:QBJ8bfVQNo.1417862048+
>かねぇ…特に背面ウイング要員は既存キャラにいないのが火属性だけだから
この際急に光と闇の属性出てきて
過去の時代は7属性だったでもいいかなと思った
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:51 ID:LQEg2DRoNo.1417862213そうだねx1
もっとカッチリしてりゃ文句ないのにな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:58 ID:LrvXzM1sNo.1417862463+
関節強化ペン買っとくと捗るぞ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:47 ID:UqmlnFTwNo.1417863563+
>1782609917614.jpg
前回のコラボがトンカ側の車をTF化してたのに対して
今回はTF側のキャラがトンカの車に変形するっぽいのか
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:34 ID:nBVGMO96No.1417863968+
    1782610954912.jpg-(3630554 B)
3630554 B
みんなのレクスブレイドの股間の合わせ目どうなってるうちのハマりきってなくてうっすら白化線入ってるのよね
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:49 ID:dvMNCMQ6No.1417864021+
>ワシじゃなくて多分ハヤブサ
>あと赤じゃなくてオレンジ
完全新キャラor古の戦いを知るスカイリポートリカラーリデコのどっちなんだろう
後者は現状禁じ手っぽい同一人物の変形先変更になるんでありえんか
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:13 ID:gJmjS10ENo.1417864118そうだねx4
ポロリって言っても2軸で保持力自体はあるしガタつかないし絶対にピンは折らせないって割り切り好きよ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:31 ID:z6z0wOJoNo.1417864205そうだねx1
>1782610954912.jpg
エロいなあ…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:54 ID:QBJ8bfVQNo.1417864307+
好調そうだし去年のことを考えると
今回のと次のエナジービーストは再販ありそうかな
3弾目くらいに出るエナジービーストは
早めに確保しておいた方が良さそうだな
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:26 ID:hLlHkqbQNo.1417864859そうだねx2
実はジョイントには表裏があって噛み合う方で差し込めばカチッと音がして若干抜けにくくなるんだが
根本的に渋みがたりてないっぽいのでさっさと軸太らせた方がストレスフリーで遊べる
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:19 ID:gJmjS10ENo.1417865080+
書き込みをした人によって削除されました
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:54 ID:bTZf8hPMNo.1417865209+
ホットウィールコラボみたいなブリスターって綺麗に開ける方法ある?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:25 ID:ictZb822No.1417865330そうだねx1
オンスロート単品でもいい変形するな
(同意見多数だろうけど)手持ち武器があれば言うことなかった
コンバットロンははずれなしでぜんぶいいわ
合体変形手順もG1時代のシンプル極まる合体と比べて変化に富んでて面白いわ
なんでスィンドル先に出して完成させて遊べるようにしなかったんだろ
ショックウェーブキャノンていう後日のお楽しみオプションがちゃんとあるのに
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:47 ID:QBJ8bfVQNo.1417865407そうだねx2
>実はジョイントには表裏があって噛み合う方で差し込めばカチッと音がして若干抜けにくくなるんだが
○−○ジョイントのーの部分よく見るとずれてるよね?
これが裏表ってことなのかな?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:30 ID:U3gFZ68cNo.1417865819そうだねx7
言語化するの難しいんだが
ワイルドキングでオートボットディセプティコン廃止したの
新時代のTFとして凄く好き
一応敵キャラもいるけど
明確に悪だ正義だにしないのTFらしい
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:01 ID:QBJ8bfVQNo.1417865946+
>なんでスィンドル先に出して完成させて遊べるようにしなかったんだろ
しばらくの間は好きなTFぶちこんで遊べますという
メーカーからの・・・いや普通にはよ欲しいな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:25 ID:dvMNCMQ6No.1417866033そうだねx1
    1782611485254.webp-(39914 B)
39914 B
>この際急に光と闇の属性出てきて
>過去の時代は7属性だったでもいいかなと思った
また急にエレメントシャッフルされるトラ(悪鬼)
また急にエレメントシャッフルされるウシ(天使)
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:37 ID:dwsxtCG6No.1417866059そうだねx1
ワイルドキングシリーズが超絶人気になる→四半世紀くらい経ってリメイクの際に知らんエナジービーストが立体化される
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:39 ID:Bjj6lfbQNo.1417866541そうだねx1
バラ売り合体戦士の出す順番はあまり一貫性無いよね
途中でほぼ完成したり逆にラストまで絶対完成しないようにしてたり
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:26 ID:c2EVgXlINo.1417866966そうだねx4
>ダメだった
オンスロートがぼんやりしたデザインなのはまぁ否定しようがない
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:51 ID:Tfpgb34sNo.1417867060+
>これは有り難い
有難いという気持ちとそもそも鍵型の凸ジョイントを止めて欲しいという気持ちがある
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:13 ID:QBJ8bfVQNo.1417867155そうだねx1
>また急にエレメントシャッフルされるトラ(悪鬼)
>また急にエレメントシャッフルされるウシ(天使)
ピコーン!
全属性回ってもらったら一つの型で全員リカラー5種出せる!
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:16 ID:yatxBoH6No.1417867168そうだねx1
実物さわるとまた違うのかもだがブルーティカスのゴリラを越えた寸胴体型はどうにかならんのかいな
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:13 ID:xh44QKQ6No.1417867388そうだねx3
>ダメだった
トランスフォーマーだから買ってるけど、オリジナルロボットだったら買ってないだろうってのはある
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:25 ID:7ZISAIN.No.1417867443そうだねx9
    1782611845763.jpg-(229571 B)
229571 B
そういうのもアリか…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:57 ID:DAVywmyUNo.1417867579そうだねx3
>>ダメだった
>オンスロートがぼんやりしたデザインなのはまぁ否定しようがない
よ、よく言えば質実剛健なデザインだから…!
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:07 ID:VWwJJqYANo.1417867611そうだねx2
>>ダメだった
>トランスフォーマーだから買ってるけど、オリジナルロボットだったら買ってないだろうってのはある
ロボ玩具ではあるんだけどそれはそれとしてキャラクター玩具だからな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:40 ID:xh44QKQ6No.1417867733+
>実物さわるとまた違うのかもだがブルーティカスのゴリラを越えた寸胴体型はどうにかならんのかいな
そう見えるだけで手足の長さは他のコンバイナーと一緒なんだけどね

それはそうとスペリオンもこの足の構造だったらな
スペリオンは合体時ふくらはぎ部分出っ張りすぎや
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:41 ID:bDTiSGScNo.1417867974+
ブルーティカスは実際手に取ると寸胴ではなかったな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:23 ID:xh44QKQ6No.1417868135+
G1デザインにより近くなってるから最近のトランスフォーマーは買いよ
CWはそれで手を出さなかった
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:41 ID:vTqe/yx.No.1417868204+
>かねぇ…特に背面ウイング要員は既存キャラにいないのが火属性だけだから
鳥型は過去の場面のやつだとうっすら見えるけどオレンジ色だったはず
焼き鳥だろうか
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:28 ID:DAVywmyUNo.1417868381そうだねx1
CWの玩具としての都合優先のゴチャゴチャ感も嫌いではない
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:31 ID:c2EVgXlINo.1417868387そうだねx6
>G1デザインにより近くなってるから最近のトランスフォーマーは買いよ
>CWはそれで手を出さなかった
G1デザインに近いことと玩具が気に入るかは別問題だと思う
76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:36 ID:.rtsGmY6No.1417868403+
スィンドルが来ればオンスロ手持ち無沙汰問題解決するか
あっ盾…
77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:12 ID:UvYbMowINo.1417868520そうだねx2
    1782612132647.jpg-(330248 B)
330248 B
にこいちして巨大クローにワイルドッキング
78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:16 ID:qmKYFAXENo.1417868538+
スカトロン
79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:20 ID:DAVywmyUNo.1417868550+
AOTPブロウルの手だけちょっと余ってる処理、足にしがみついてるように見えて駄目だった
80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:24 ID:lnZ28PfINo.1417868570そうだねx2
>オンスロートがぼんやりしたデザインなのはまぁ否定しようがない
単体としてみるならけっこう微妙だよね
これが合体兵士になるから魅力だけど
81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:52 ID:lSao0YjINo.1417868675+
>ワイルドキングでオートボットディセプティコン廃止したの
>新時代のTFとして凄く好き
これまで目立たなかっただけでどの世界観でも2大軍団に属さない人々たくさんいるはずなんだよね
GFの惑星アニマトロスが動物のイノセントなイメージにも繋がりわかりやすい
スピーディアもギガロニアもそれに続く一方HMのマスター星疎開民はメガザラ一派蜂起前からサ軍寄りの民生型ロボット
82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:55 ID:584eZRfENo.1417868684そうだねx2
>そう見えるだけで手足の長さは他のコンバイナーと一緒なんだけどね
体形の話なんだから胴体も加味しないと意味ないのでは
その上で写真映りで損してる感あるけど
83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:14 ID:.rtsGmY6No.1417868746そうだねx5
>G1デザインに近いことと玩具が気に入るかは別問題だと思う
スクランブル削除は割と痛い
ブルーティカス型は特に
84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:43 ID:c2EVgXlINo.1417868850+
>にこいちして巨大クローにワイルドッキング
ギャラフォのランブル連想した
あれもジョイントの都合で2体合体できるんだよね
85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:04 ID:bXJBH.dMNo.1417868933+
    1782612244602.jpg-(267420 B)
267420 B
>スィンドルが来ればオンスロ手持ち無沙汰問題解決するか
先に謎の肩キャノンが追加されるから…
86無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:56 ID:3lnWpR6wNo.1417869135+
>>G1デザインに近いことと玩具が気に入るかは別問題だと思う
>スクランブル削除は割と痛い
>ブルーティカス型は特に
風呂好き集団の事か…
87無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:34 ID:4QSmah9MNo.1417869263+
    1782612334538.jpg-(259857 B)
259857 B
昨日見た臨時合体良いなと見てたら
88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:36 ID:ek5n4PzkNo.1417869273そうだねx3
    1782612336576.jpg-(1305457 B)
1305457 B
明るいところで気付いた
地味にショック
89無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:44 ID:4QSmah9MNo.1417869311そうだねx11
    1782612344404.jpg-(224800 B)
224800 B
必死でダメだった
90無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:53 ID:QBJ8bfVQNo.1417869551+
>先に謎の肩キャノンが追加されるから…
なるほど5体揃うんだな
うまいことやれば右脚に入りそうだな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:56 ID:gn1o6sQcNo.1417869566そうだねx4
>必死でダメだった
スーパーのお菓子売り場かな?
92無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:26 ID:I8rGABlANo.1417869681そうだねx2
>明るいところで気付いた
>地味にショック
それくらい分かりやすく梱包による不良ならサポセン送るのが良さげ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:28 ID:Bjj6lfbQNo.1417869689そうだねx2
コンバットロン×5は元のモチーフ分け時点で強いからズルいぜ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:30 ID:DAVywmyUNo.1417869912そうだねx6
>コンバットロン×5は元のモチーフ分け時点で強いからズルいぜ
エアーボットはここがちょっとアピール弱いよね…
95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:59 ID:xh44QKQ6No.1417870239+
>スクランブル削除は割と痛い
手足入れ替えは出来ないけど同じ手足組なら交換出来るからそれで許して
96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:22 ID:lSao0YjINo.1417870323+
>トランスフォーマーだから買ってるけど、オリジナルロボットだったら買ってないだろうってのはある
TFの金看板とアニメ第一作の追加幹部って情報無きゃマジでプレーンな車両ロボだもんね
単独でビッグモードになれる点考慮しても100均ショップのチープトイより役回り与えにくい
97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:51 ID:hNNHhaNINo.1417870442+
>必死でダメだった
頭がフットーしそうだよおっっ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:27 ID:584eZRfENo.1417870573そうだねx3
    1782612687398.jpg-(1050858 B)
1050858 B
ようやく牛車セット開封した
オプの胸周りの変形がなんとなく子供の頃に触った大獣神を思い出す
99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:39 ID:TfpT1Nn.No.1417870622+
牛はきたがサイドウェイズがまだ発送準備中だ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:41 ID:xh44QKQ6No.1417870629そうだねx1
ようやくまともなオンスロートなのは嬉しい
CWは謎ビークル過ぎ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:09 ID:vTqe/yx.No.1417870731そうだねx1
レクスブレイドの腕ワイルドッキングはもう公式無視してジョイント横向きのままにするのが一番楽だなと思った
102無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:08 ID:7K8zwGmwNo.1417870733そうだねx1
>ようやく牛車セット開封した
>オプの胸周りの変形がなんとなく子供の頃に触った大獣神を思い出す
かわいいおてて
103無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:40 ID:xh44QKQ6No.1417870853そうだねx2
あとはブラストオフが前後逆でくっついてくれればなぁ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:00 ID:4QSmah9MNo.1417870927+
>ようやくまともなオンスロートなのは嬉しい
>CWは謎ビークル過ぎ
消防車からの魔改造だから…
105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:43 ID:DAVywmyUNo.1417871067+
>あとはブラストオフが前後逆でくっついてくれればなぁ
ここは共通フレーム型にした欠点だね
106無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:09 ID:n.hs/NjUNo.1417871164+
>必死でダメだった
後ろ姿カッコいい
107無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:10 ID:xh44QKQ6No.1417871167+
>昨日見た臨時合体良いなと見てたら
いいセンスだ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:59 ID:S2mEo0twNo.1417871347そうだねx2
>発売中
届いたぞ
スィンドルはやくしてやくめでしょ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:16 ID:xh44QKQ6No.1417871411+
次のコンバイナーはしばらく予定なし?
コンピュートロンやプレダキングはそのうちやるんだろうか?
110無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:49 ID:584eZRfENo.1417871533そうだねx4
    1782612949884.jpg-(1219192 B)
1219192 B
>かわいいおてて
足もいける
111無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:52 ID:LU0UMjQ2No.1417871545そうだねx1
>>コンバットロン×5は元のモチーフ分け時点で強いからズルいぜ
>エアーボットはここがちょっとアピール弱いよね…
ウオオオオオレは同じ目的の異種ビークルチーム合体に弱いぞォォオォ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:31 ID:UjghwrlQNo.1417871683+
>必死でダメだった
ブルーティカスの後ろ姿自体はめちゃかっこいいな…
113無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:20 ID:lSao0YjINo.1417871871そうだねx1
今回のオンスロートの砲塔の方が消防車の放水ホースっぽいのよな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:40 ID:DAVywmyUNo.1417871942+
>次のコンバイナーはしばらく予定なし?
>コンピュートロンやプレダキングはそのうちやるんだろうか?
順番でいえば次はプロテクトボットだろうけど…
ホットスポットがまた何か牽引するのかな
115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:50 ID:pWH6/nD2No.1417872189+
    1782613130143.jpg-(468870 B)
468870 B
前後逆にしたのは別ビークルにする為でなく合体後の太腿にビークル先端残さない為だったんだよね
前後向きそのままの方がビークルとしては自然だった
116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:24 ID:UjghwrlQNo.1417872338+
もうデトライタスが5人目でええか…仲間のパーツ売ったりしないかもしれんが裏切りはしそう
117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:54 ID:2tHZbJFMNo.1417872444+
オンスロートもG1アニメのイメージ再現という意味なら今回のAOTPの方が好みで現代的な強化リフォーマット体というイメージだとCW/UWの方が好み
118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:39 ID:S2mEo0twNo.1417872638+
    1782613239837.jpg-(55259 B)
55259 B
>あとはブラストオフが前後逆でくっついてくれればなぁ
もしかして:ボルテックス?
119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:42 ID:Bjj6lfbQNo.1417872647+
順番で言えば次があるならコンピューティコンかオボミナス辺りってことになるがいくら最近そういう流れとはいえあいつらを高級?リメイクできるのかなとは思う
いやでも最近はよくリメイクしたなみたいなの多いし行けるか…?今基準のオボミナスは超見たいんだよなあ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:55 ID:EkYb914.No.1417872708+
>もうデトライタスが5人目でええか…仲間のパーツ売ったりしないかもしれんが裏切りはしそう
武器商人として都合よくオートボットとディセプティコンを使い分け、
戦場では常に勝つ側に鞍替えする狡猾さを有しています。
121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:45 ID:mYZRuMaANo.1417872878そうだねx2
デルタマグナスで検索するよりパワードコンボイで検索した方がミッシングリンクの購入報告多くて面白い
122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:15 ID:bXJBH.dMNo.1417873002そうだねx10
    1782613335943.jpg-(565239 B)
565239 B



123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:27 ID:lSao0YjINo.1417873045+
ハヤトちゃん漫画だとコンバットロンもコンバッティコンに新装開店して
CWデザインからG-1アニメデザインへ戻るのだろうか
124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:32 ID:S2mEo0twNo.1417873073+
>>あとはブラストオフが前後逆でくっついてくれればなぁ
>もしかして:ボルテックス?
ごめん
勘違いだった
125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:42 ID:tSl.l4NwNo.1417873101そうだねx5
>ま
>変
>見
>!
多分ムゲンバイン
126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:23 ID:MyG8u4mMNo.1417873244+
>そういうのもアリか…
マイ伝当時玩具でこの遊び方やったなぁ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:52 ID:sHRXm9qINo.1417873568そうだねx1
    1782613492377.jpg-(1902919 B)
1902919 B
邪悪なる存在と勇者…
128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:48 ID:KF/ZRTWUNo.1417874452そうだねx1
>>G1デザインに近いことと玩具が気に入るかは別問題だと思う
>スクランブル削除は割と痛い
>ブルーティカス型は特に
その意味でも造形面でもバルディガスはUWでいいかと思っている
129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:44 ID:7j9L8nWENo.1417874669そうだねx2
>順番で言えば次があるならコンピューティコンかオボミナス辺りってことになるがいくら最近そういう流れとはいえあいつらを高級?リメイクできるのかなとは思う
>いやでも最近はよくリメイクしたなみたいなの多いし行けるか…?今基準のオボミナスは超見たいんだよなあ
ガーディアン(ディフェンダー)が先じゃないかな
テラートロン超欲しいのは同意
130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:54 ID:owLzLTSsNo.1417874716+
牛車セットはパッケージングが良くて戻せないタイプなのが勿体無い
131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:01 ID:09ca50ioNo.1417874747そうだねx3
>邪悪なる存在と勇者…
やっぱ敵がデカい方が嬉しいから新規の敵キャラ欲しくなるね
132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:43 ID:Bjj6lfbQNo.1417874902そうだねx2
>邪悪なる存在と勇者…
子供向けアニメの敵ボスをこのアッパー仕様で出すのかよーって感じだったドラグナスがしょんぼり見えるのが恐竜的進化って凄いね
レクスだけに
133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:35 ID:o5NIhX/INo.1417875106+
    1782613895649.jpg-(39406 B)
39406 B
昨日分は傑作盛り沢山だったが
牛車が地味だけど手軽に弄れて変形面白くて特に気に入った
オンスロートも大好きだがブルーティカス合体の本領発揮先延ばしがツラい
134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:53 ID:MyG8u4mMNo.1417875415+
書き込みをした人によって削除されました
135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:31 ID:OrebwHqgNo.1417875588+
    1782614011100.jpg-(107248 B)
107248 B
ホットウィールコラボはまだ続くのだろうか?
近年の人気車種であるマッド・マンガを是非TF化してほしい
136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:06 ID:09ca50ioNo.1417875715+
>昨日分は傑作盛り沢山だったが
>牛車が地味だけど手軽に弄れて変形面白くて特に気に入った
>オンスロートも大好きだがブルーティカス合体の本領発揮先延ばしがツラい
凄い今更だけど全然忍べてないなこの牛車…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:59 ID:MyG8u4mMNo.1417875895+
    1782614099173.jpg-(445927 B)
445927 B
背中がちょうどいろんなフィギュア乗せられそうな感じしてて思ってたより遊べる
138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:05 ID:bDTiSGScNo.1417876121+
>あとはブラストオフが前後逆でくっついてくれればなぁ
ブロッキーズは再現してくれてるのよね
139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:05 ID:4QSmah9MNo.1417876357+
>背中がちょうどいろんなフィギュア乗せられそうな感じしてて思ってたより遊べる
その人が乗ると締め倒す寸前かと
140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:54 ID:7K8zwGmwNo.1417876546+
>背中がちょうどいろんなフィギュア乗せられそうな感じしてて思ってたより遊べる
ウォーズマン乗せたい
141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:03 ID:OrebwHqgNo.1417876824+
>背中がちょうどいろんなフィギュア乗せられそうな感じしてて思ってたより遊べる
レクスブレイドと対になる存在としてトリケラトプスに変形するエナジーマスターが欲しくなるな
142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:36 ID:lSao0YjINo.1417876961+
>デルタマグナスで検索するよりパワードコンボイで検索した方がミッシングリンクの購入報告多くて面白い
故郷ダイアクロン世界へ帰らせるブンドド増えそう
TF世界じゃ歴代司令官と疎遠でちょっと可哀想…
総司令官でもなけりゃ(一応)コンボイでもない将官キャラって貴重なんだけど
貴重さゆえに造反組(正当な手続きで権力を簒奪した面々)へ与する
143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:43 ID:yIUHTxUsNo.1417876993+
    1782614383759.jpg-(3878436 B)
3878436 B
>デルタマグナスで検索するよりパワードコンボイで検索した方がミッシングリンクの購入報告多くて面白い
故郷ダイアクロン世界へ帰らせるブンドド増えそう
TF世界じゃ歴代司令官と疎遠でちょっと可哀想…
総司令官でもなけりゃ(一応)コンボイでもない将官キャラって貴重なんだけど
貴重さゆえに造反組(正当な手続きで権力を簒奪した面々)へ与する
144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:50 ID:584eZRfENo.1417877269+
>凄い今更だけど全然忍べてないなこの牛車…
今回のタイムライン組は残り3人含めて全員そうなので
隠れるための姿ではなさそう
何なんだこの姿
145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:53 ID:LU0UMjQ2No.1417877278+
>背中がちょうどいろんなフィギュア乗せられそうな感じしてて思ってたより遊べる
ブースターが椅子っぽいデザインに見えるのは意識してる気がする

- GazouBBS + futaba-