二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2831人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782607364610.png-(702310 B)
702310 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:44No.1417850238+ 21:02頃消えます
中国人が走行中の電車の機器を勝手に触る
近鉄特急の運転席
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:23No.1417850348そうだねx5
日本の設備だから良くね?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:35No.1417850388そうだねx8
これだから鉄は…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:18No.1417850536そうだねx10
事故が起きても不起訴だから問題ない
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:48No.1417850650そうだねx3
なんで誰もいないの?自動?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:52No.1417850665+
気のせいかもしれないが頭はオッサンぽいのに顔が幼い気がする
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:53No.1417850860+
>事故が起きても不起訴だから問題ない
まぁ真っ先にあの世行きだろうがな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:57No.1417850878そうだねx24
入れるのがヤバくない?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:46No.1417851048そうだねx1
>気のせいかもしれないが頭はオッサンぽいのに顔が幼い気がする
そう言う界隈の人にありがち
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851152+
後ろ側なんだろうけど入れるようにしてるのがダメだし
でも機能しないようにはなってると思う
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:29No.1417851199+
本国でやったら家族親族全員死刑だから
日本でやってみた?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:45No.1417851250そうだねx2
>入れるのがヤバくない?
そもそもが刑事罰になる行為だから普通はやれないしやらせないよね
運転署と車掌が辞職されられるれべるだもの
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:34No.1417851431+
あー
家族連れでやらかしたのか
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/2070844521773146161
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:22No.1417851586そうだねx3
昔のディーゼルカーで助手席側にホーンのペダルが出たままの車両があったな
踏んだら思いっきり鳴ってビビった
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:28No.1417851612そうだねx4
近鉄くんさあ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:08No.1417851737+
    1782607808005.jpg-(55721 B)
55721 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:35No.1417851836そうだねx3
>本国でやったら家族親族全員死刑だから
>日本でやってみた?
本国でもこういうことやるらしいけど
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/2006362841977397382
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:00No.1417851911そうだねx5
恩を仇で返す奴らは追い出して捨て置こう
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:31No.1417852238そうだねx6
中国人の理屈だとやるよりもやられる方が悪いだから
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:15No.1417852403+
中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:21No.1417852848そうだねx5
>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか
キンペーさんが日本は危険だから行くなとお触れを出したのに
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:58No.1417852975そうだねx2
つか運転席って電車の場合簡単に入れるんだな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:10No.1417853494+
>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか
政府に忖度しない奴は中国にもいるんだろう
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:01No.1417854131+
>>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか
>キンペーさんが日本は危険だから行くなとお触れを出したのに
観光が目的ではないってことだよ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:16No.1417854185そうだねx1
>つか運転席って電車の場合簡単に入れるんだな
普通仕切りの壁と鍵付き扉ないんかね 特急ならなおさら
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:37No.1417854259+
>政府に忖度しない奴は中国にもいるんだろう
中国では法を守ることは違法なんだろきっと
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:05No.1417854576+
車掌は懲戒解雇だな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:18No.1417855325そうだねx4
>車掌は懲戒解雇だな
さっきから中国人か左派か知らんが必死だな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:55No.1417855659+
>中国では法を守ることは違法なんだろきっと
別に「日本に観光に行ってはいけません」って法律が通った訳ではないので
みんな政府に目をつけられたくないから自粛してるだけ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:11No.1417855718そうだねx9
>さっきから中国人か左派か知らんが必死だな
いや部外者が入れてるのは普通に管理責任だろ…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:59No.1417856094そうだねx3
産業スパイもザル警備の所へこんな感じで入ってくんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:27No.1417856193+
中国人叩くしかできないネトウヨは無職だから職責って概念がない
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:31No.1417856419そうだねx1
別に中国人じゃなくたって子供とか鉄オタとかも普通に入れたってことだしな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:20No.1417856627+
>中国人叩くしかできないネトウヨは無職だから職責って概念がない

普通の日本人はアメリカを叩く
中国叩くやつ、低脳バカウヨです
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:35No.1417856704+
車掌とか離れる時は鍵かけてた気がすんだけど
電車詳しくないから自信ない
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:39No.1417856717+
そもそも運転席になんで入れるんだよってのがある
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:21No.1417857104+
>>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか
>キンペーさんが日本は危険だから行くなとお触れを出したのに
また中止になった
https://news.yahoo.co.jp/articles/2729cb29de6fd3c4a2005cca7bf0fe2e2e4d47f7
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:49No.1417857211+
>そもそも運転席になんで入れるんだよってのがある
性善説を前提にしてるから
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:22No.1417857346+
終点まで止まらない物に誤乗を情けで降ろすのはともかく触らせるのはアウトでしょ中国人はカスだけど
悪用して無賃乗車に使うのも居るらしいけど
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:32No.1417857834そうだねx3
ここにも中国人1人はいりこんでない?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:11No.1417858181+
鍵かけたらドア破壊して入ってくるかもしれんしな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:03No.1417858369そうだねx1
>ここにも中国人1人はいりこんでない?
池沼ののガイジが1人いるようにしか見えない
もちろんお前のことだけど
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:30No.1417858718そうだねx1
>のの
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:33No.1417858729そうだねx4
>池沼ののガイジが1人いるようにしか見えない
>もちろんお前のことだけど
>のの
お前じゃん
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:48No.1417859541そうだねx1
AI生成なんじゃね?
こんな易々と侵入されたら鉄道会社自体のセキュリティ問題でしょ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:25No.1417859726+
マスコミ「ところで台風がサー」
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:03No.1417860129そうだねx1
>マスコミ「ところで台風がサー」
出たよ俺が見たい中国叩きニュースを報道しないマスコミは情報工作してる主張
統失極まりすぎだろ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:56No.1417860913+
日本に来てくれてありがとうございます
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:45No.1417861139+
車掌は懲戒解雇の可能性
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:25No.1417862556+
>日本に来てくれてありがとうございます
インバウンドの問題や危険性をどんどん可視化してくれる
ありがてえ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:19No.1417863012+
入れたから入った
「ニホンゴワカリマセン」
不起訴
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:02No.1417863618そうだねx1
>車掌は懲戒解雇の可能性
なんで同じことをレスし続けるの?
同じ意見の人間が沢山いるって思わせたいのかな
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:45No.1417863778そうだねx1
>入れたから入った
>「ニホンゴワカリマセン」
>不起訴
民主党時代に外国人でも簡単に弁護士になれるように改悪したもんな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:56No.1417864312+
>民主党時代に外国人でも簡単に弁護士になれるように改悪したもんな
アホかいな
起訴か不起訴を決めるのは検察官だ
そして日本の場合軽犯罪は不起訴がめちゃくちゃ多い
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:37No.1417864701+
このご時世でよくやるな
車掌の聴取結果待ちか
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:05No.1417864800そうだねx4
>事故が起きても不起訴だから問題ない
民主党が裁判官に帰化人がなれるように法を変えたからね
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:21No.1417864846+
マジかよ最低だなスレ豚
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:27No.1417864867+
「入れたから入った」
とか言うんだろうな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:00No.1417865002+
>民主党が裁判官に帰化人がなれるように法を変えたからね
起訴するかどうかを決めるのは検察官だぞ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:04No.1417865025+
書き込みをした人によって削除されました
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:51No.1417865431+
あほはどこにでもいるとは言え
度を越してるな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:46No.1417865650+
ローカル線の電車の扉ってめちゃくちゃ単純な
カギ使ってるイメージあるけど
近鉄特急も同じってことないよな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:50No.1417865663+
>民主党が裁判官に帰化人がなれるように法を変えたからね
そもそも小室圭さんだってアメリカの弁護士になれるんだから
むしろ国際標準に合わせてるんじゃね?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:30No.1417865820+
>起訴するかどうかを決めるのは検察官だぞ
その警察官と裁判所は裁判前にあれこれやるからね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:43No.1417866092そうだねx1
    1782611503162.mp4-(3124759 B)
3124759 B
>起訴するかどうかを決めるのは検察官だぞ
この動画が言うには言語が通じないと拘束延長できないみたいだしこれかな?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:08No.1417866171+
>性善説を前提にしてるから
さすがに甘すぎだろ…
少なくとも大量の人命が関わる車両でそれは危機意識足りなさすぎ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:30No.1417870143+
>起訴するかどうかを決めるのは検察官だぞ
警察は意見書をつけることはできる
67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:03No.1417870713そうだねx1
なんで鍵がかかってないかと言うと急に車掌が倒れた場合や立てこもりを回避する為でもある
68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:22No.1417873028+
ゆりかもめみたいにコンソールだけ閉じたらよくない?
69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:59No.1417876812+
なぜ一般人が運転席に入れるのか

- GazouBBS + futaba-