| レス送信モード |
|---|
中国人が走行中の電車の機器を勝手に触る削除された記事が1件あります.見る
近鉄特急の運転席
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:23No.1417850348そうだねx5日本の設備だから良くね? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:35No.1417850388そうだねx8これだから鉄は… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:18No.1417850536そうだねx10事故が起きても不起訴だから問題ない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:48No.1417850650そうだねx3なんで誰もいないの?自動? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:52No.1417850665+気のせいかもしれないが頭はオッサンぽいのに顔が幼い気がする |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:53No.1417850860+>事故が起きても不起訴だから問題ない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:57No.1417850878そうだねx24入れるのがヤバくない? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:46No.1417851048そうだねx1>気のせいかもしれないが頭はオッサンぽいのに顔が幼い気がする |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851152+後ろ側なんだろうけど入れるようにしてるのがダメだし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:29No.1417851199+本国でやったら家族親族全員死刑だから |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:45No.1417851250そうだねx2>入れるのがヤバくない? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:34No.1417851431+あー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:22No.1417851586そうだねx3昔のディーゼルカーで助手席側にホーンのペダルが出たままの車両があったな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:28No.1417851612そうだねx4近鉄くんさあ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:08No.1417851737+ 1782607808005.jpg-(55721 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:35No.1417851836そうだねx3>本国でやったら家族親族全員死刑だから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:00No.1417851911そうだねx5恩を仇で返す奴らは追い出して捨て置こう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:31No.1417852238そうだねx6中国人の理屈だとやるよりもやられる方が悪いだから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:15No.1417852403+中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:21No.1417852848そうだねx5>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:58No.1417852975そうだねx2つか運転席って電車の場合簡単に入れるんだな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:10No.1417853494+>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:01No.1417854131+>>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:16No.1417854185そうだねx1>つか運転席って電車の場合簡単に入れるんだな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:37No.1417854259+>政府に忖度しない奴は中国にもいるんだろう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:05No.1417854576+車掌は懲戒解雇だな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:18No.1417855325そうだねx4>車掌は懲戒解雇だな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:55No.1417855659+>中国では法を守ることは違法なんだろきっと |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:11No.1417855718そうだねx9>さっきから中国人か左派か知らんが必死だな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:59No.1417856094そうだねx3産業スパイもザル警備の所へこんな感じで入ってくんだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:27No.1417856193+中国人叩くしかできないネトウヨは無職だから職責って概念がない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:31No.1417856419そうだねx1別に中国人じゃなくたって子供とか鉄オタとかも普通に入れたってことだしな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:20No.1417856627+>中国人叩くしかできないネトウヨは無職だから職責って概念がない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:35No.1417856704+車掌とか離れる時は鍵かけてた気がすんだけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:39No.1417856717+そもそも運転席になんで入れるんだよってのがある |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:21No.1417857104+>>中国人また日本に観光に来るようになったんだっけか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:49No.1417857211+>そもそも運転席になんで入れるんだよってのがある |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:22No.1417857346+終点まで止まらない物に誤乗を情けで降ろすのはともかく触らせるのはアウトでしょ中国人はカスだけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:32No.1417857834そうだねx3ここにも中国人1人はいりこんでない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:11No.1417858181+鍵かけたらドア破壊して入ってくるかもしれんしな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:03No.1417858369そうだねx1>ここにも中国人1人はいりこんでない? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:30No.1417858718そうだねx1>のの |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:33No.1417858729そうだねx4>池沼ののガイジが1人いるようにしか見えない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:48No.1417859541そうだねx1AI生成なんじゃね? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:25No.1417859726+マスコミ「ところで台風がサー」 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:03No.1417860129そうだねx1>マスコミ「ところで台風がサー」 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:56No.1417860913+日本に来てくれてありがとうございます |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:45No.1417861139+車掌は懲戒解雇の可能性 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:25No.1417862556+>日本に来てくれてありがとうございます |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:19No.1417863012+入れたから入った |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:02No.1417863618そうだねx1>車掌は懲戒解雇の可能性 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:45No.1417863778そうだねx1>入れたから入った |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:56No.1417864312+>民主党時代に外国人でも簡単に弁護士になれるように改悪したもんな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:37No.1417864701+このご時世でよくやるな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:05No.1417864800そうだねx4>事故が起きても不起訴だから問題ない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:21No.1417864846+マジかよ最低だなスレ豚 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:27No.1417864867+「入れたから入った」 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:00No.1417865002+>民主党が裁判官に帰化人がなれるように法を変えたからね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:04No.1417865025+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:51No.1417865431+あほはどこにでもいるとは言え |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:46No.1417865650+ローカル線の電車の扉ってめちゃくちゃ単純な |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:50No.1417865663+>民主党が裁判官に帰化人がなれるように法を変えたからね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:30No.1417865820+>起訴するかどうかを決めるのは検察官だぞ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:43No.1417866092そうだねx1 1782611503162.mp4-(3124759 B) >起訴するかどうかを決めるのは検察官だぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:08No.1417866171+>性善説を前提にしてるから |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:30No.1417870143+>起訴するかどうかを決めるのは検察官だぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:03No.1417870713そうだねx1なんで鍵がかかってないかと言うと急に車掌が倒れた場合や立てこもりを回避する為でもある |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:22No.1417873028+ゆりかもめみたいにコンソールだけ閉じたらよくない? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:59No.1417876812+なぜ一般人が運転席に入れるのか |