二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2548人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782607575169.jpg-(51111 B)
51111 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:15No.1417850943そうだねx1 20:57頃消えます
仮眠中に部下に起こされた部長かな?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:26No.1417852213そうだねx1
カレンダーの位置が低いな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:32No.1417853122そうだねx2
ワイシャツ着て寝るのって社畜だけだろ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:13No.1417853728+
ボケか糖尿ですぐ死にそうなもんだんだけど
無駄に長生きしちゃうんだよな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:34No.1417853801そうだねx2
ひきこもりがテレビ番組の取材に応じるとは思えないから
多分これは番組スタッフを使ったヤラセ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:05No.1417854144+
>多分これは番組スタッフを使ったヤラセ
やけに部屋の生活感が無いやつとかあるよな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:45No.1417854713+
社員時代のワイシャツを寝間着に使ってる場合もなくはないけど
有り合わせで用意した撮影用の引きこもり感が強い

- GazouBBS + futaba-