| レス送信モード |
|---|
仮眠中に部下に起こされた部長かな?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:26No.1417852213そうだねx1カレンダーの位置が低いな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:32No.1417853122そうだねx2ワイシャツ着て寝るのって社畜だけだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:13No.1417853728+ボケか糖尿ですぐ死にそうなもんだんだけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:34No.1417853801そうだねx2ひきこもりがテレビ番組の取材に応じるとは思えないから |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:05No.1417854144+>多分これは番組スタッフを使ったヤラセ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:45No.1417854713+社員時代のワイシャツを寝間着に使ってる場合もなくはないけど |