| レス送信モード |
|---|
次期皇族スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:32No.1417852678そうだねx6誰このチーズ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:01No.1417852779そうだねx4面白いと思った? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:45No.1417852929そうだねx2無いわ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:48No.1417852940そうだねx3言葉の意味はよく分からんが |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:13No.1417853036そうだねx11こいつが皇族になったら皇族解体論が加速しそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:31No.1417853118+皇族に前期とか次期とかあると思ってる人って |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:14No.1417853510そうだねx5>こいつが皇族になったら皇族解体論が加速しそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:16No.1417853520そうだねx1>誰このチーズ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:10No.1417853718そうだねx2養子案だけはダメだよなぁ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:22No.1417853761そうだねx3この人の息子とか孫が天皇になるのはなんか嫌だわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:26No.1417853777そうだねx3 1782608366917.png-(211403 B) ドキドキ天皇 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:21No.1417854200そうだねx7>ドキドキ天皇 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:31No.1417854659そうだねx1>>誰このチーズ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:15No.1417854839+法的に皇族復帰できないでしょ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:26No.1417854890そうだねx3>養子案だけはダメだよなぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:36No.1417854930そうだねx1>次期皇族 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:56No.1417855000そうだねx2こうやってデマを流して皇室典範改正をポシャらせたいのがパヨクなんだよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:01No.1417855024+こいつだけでなく父親もクズだから困る |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:49No.1417855217+そらみろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:51No.1417855226+娶っちゃえばいいんだよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:08No.1417855289+>こいつだけでなく父親もクズだから困る |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:55No.1417855454+テンドンへ―カ、バンジャーイ! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:43No.1417855618そうだねx3 1782608863629.jpg-(61613 B) >養子案だけはダメだよなぁ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:26No.1417855769そうだねx1>ドキドキ天皇 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:31No.1417855785+死んだら断固として平民として葬式挙げろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:15No.1417855941そうだねx2>こいつだけでなく父親もクズだから困る |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:40No.1417856034そうだねx4>1782608863629.jpg |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:34No.1417856217+としあきも真面目に徳を積めばいつか天皇になれるよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:24No.1417856392そうだねx2皇室興味ないけどなったら流石に海外移住するかも |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:02No.1417856547そうだねx2パヨチンイライラ発散スレ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:32No.1417856687+高円宮の女性皇族と結婚させるんだろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:59No.1417856805そうだねx2オムツしてるのはわらった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:40No.1417856953+ 1782609220983.png-(96050 B) いまこそドシドシ天皇の即位が求められている |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:48No.1417856990そうだねx4女系天皇でも良くないかって意見が出る原因の7割ぐらいを占めてそう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:30No.1417857139そうだねx5現天皇が憎い愛国保守 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:18No.1417857326+男系男子だから愛子さまを見下してるんだよねこの人 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:04No.1417857507+>>養子案だけはダメだよなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:14No.1417857549そうだねx1>現天皇が憎い愛国保守 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:45No.1417857662そうだねx2スレ画の人って一生懸命「旧宮家の皇籍復帰」を主張してるけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:52No.1417857684+今に始まった事でも無い気もするけどね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:54No.1417857700そうだねx2>男系男子だから愛子さまを見下してるんだよねこの人 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:18No.1417857787+声優かラーメン屋さん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:27No.1417857817+養子縁組するの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:01No.1417858141+女系天皇の系譜から天皇輩出しちゃうと系譜が途切れるって問題もあるけど容易に皇室に入り込んで乗っ取りできちゃうって問題のほうが大きいよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:42No.1417858289+正論王 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:53No.1417858330そうだねx1JK視姦ドキドキおじさん |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:56No.1417858340そうだねx1>誰このチーズ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:11No.1417858400そうだねx3そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:12No.1417858405+皇族ってのは人品や能力が認められるから成立するってのは |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:47No.1417858549+>次期皇族スレ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:41No.1417858763そうだねx3 1782609701744.jpg-(556353 B) ちょっと前にアジの開きに似てるとか言われてたの見て作った |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:44No.1417858776+>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:57No.1417858816そうだねx2ネトウヨの自称皇族様がチョン顔なの皮肉だよな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:37No.1417859199+>>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:10No.1417859363そうだねx1大昔NHKのドキュメンタリーで旧皇族を取り上げていて |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:46No.1417859528+王様ってのはどんな人が向いてるか? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:58No.1417859595+GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:00No.1417859600+皇族って必要?本人らも普通に生きたいと思ってるだろうし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:13No.1417859665+生前崩御 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:44No.1417859828+>ちょっと前にアジの開きに似てるとか言われてたの見て作った |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:59No.1417859880そうだねx1>意味わからんがこいつ自体はもともと女系の子孫だから男系ですらないぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:27No.1417859993+>GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:32No.1417860267+>皇族って必要? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:10No.1417860435そうだねx1>>GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:53No.1417860635+>法的に皇族復帰できないでしょ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:57No.1417861195+>嘘つくなよ堂上公家だけでも華族を皇室の藩屏として残そうとしてたぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:25No.1417861307+ 1782610285019.jpg-(291477 B) かといって、理想は理想として、 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:15No.1417861521+>昭和天皇の御心はうかがえないけど皇室にとっては危険な存在では |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:18No.1417861793+だって、オウスって攻め込む国の王様の宴会で謡って踊って王様からご指名受けて閨で同衾して刺したわけで、そりゃ当然男の娘だよね。今ふうに言うならば。 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:38No.1417861883+世界一古い老舗の看板みたいなもので |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:11No.1417862024+>>>GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:29No.1417862097+権力欲は個人的には全く理解出来ない欲望だ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:23No.1417862324+>権力欲は個人的には全く理解出来ない欲望だ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:42No.1417862408+ 1782610542889.jpg-(24705 B) >ごめん適当に書いちゃった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:41No.1417862613+1782610285019.jpg-(291477 B) |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:41No.1417862615+>世界一古い老舗の看板みたいなもので |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:06No.1417862729+>>権力欲は個人的には全く理解出来ない欲望だ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:07No.1417862963+>世界一古い老舗の看板みたいなもので |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:28No.1417863045そうだねx2しかしすごいエラ張ってるなあ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:51No.1417863369+>ウヨさんこの顔いいのか? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:11No.1417863431+>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:54No.1417863824+竹田宮当主の恒正王直系の孫がいるから恒泰氏の方にお鉢が回ってくることはまずない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:47No.1417864273そうだねx1女系カルトって必ず「愛子様を差し置いて竹田恒泰が天皇になるぞいいのか!」ってデタラメを喚くよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:08No.1417864811そうだねx1>>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:17No.1417865074+>一端本流から外れてちゃんと継続してるか分からない男系を急に入れて伝統は守れるのかね? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:36No.1417865154+>女系カルトって必ず「愛子様を差し置いて竹田恒泰が天皇になるぞいいのか!」ってデタラメを喚くよね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:43No.1417865395+>孫か息子な |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:28No.1417865809+>>一端本流から外れてちゃんと継続してるか分からない男系を急に入れて伝統は守れるのかね? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:48No.1417865898+>皇籍を外れただけで今でも旧宮家の人たちは宮中祭祀に皇族の一員として参列してるの知らないんだな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:48No.1417866578+>女が誰に股開いたかなんて記録してないんだから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:15No.1417867392+>竹田家はもう3代経てるから参内許可ないけどな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:33No.1417867479そうだねx2>ネトウヨの自称皇族様がチョン顔なの皮肉だよな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:19No.1417868765+父親が白だったってのと |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:01No.1417868922+東久邇宮家から壬生伯爵家に養子入りした壬生基博氏も宮中祭祀に参列してるとのことなので皇籍離脱させられたということもあって十一宮家の方たちは皇室内では今も皇族扱いなんだ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:39No.1417871267+>父親が白だったってのと |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:37No.1417871709そうだねx1>>父親が白だったってのと |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:48No.1417872417+日本から追放出来ないのかなスレ画親子 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:53No.1417873360+国際指名手配されてるのがねえ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:28No.1417874136+ 1782613648512.webp-(100932 B) >しかしすごいエラ張ってるなあ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:30No.1417874849+そんなことより就職しろスレ豚 |