二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2736人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782607903883.jpg-(83455 B)
83455 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:43No.1417852076+ 21:11頃消えます
次期皇族スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:32No.1417852678そうだねx6
誰このチーズ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:01No.1417852779そうだねx4
面白いと思った?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:45No.1417852929そうだねx2
無いわ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:48No.1417852940そうだねx3
言葉の意味はよく分からんが
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:13No.1417853036そうだねx11
こいつが皇族になったら皇族解体論が加速しそう
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:31No.1417853118+
皇族に前期とか次期とかあると思ってる人って
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:14No.1417853510そうだねx5
>こいつが皇族になったら皇族解体論が加速しそう
最終的にはそれが目的だからな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:16No.1417853520そうだねx1
>誰このチーズ
次期皇族だけど?ちゃんと拝めよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:10No.1417853718そうだねx2
養子案だけはダメだよなぁ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:22No.1417853761そうだねx3
この人の息子とか孫が天皇になるのはなんか嫌だわ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:26No.1417853777そうだねx3
    1782608366917.png-(211403 B)
211403 B
ドキドキ天皇

隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。
https://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11955470338.html
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:21No.1417854200そうだねx7
>ドキドキ天皇
>
>隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。
>https://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11955470338.html
うわぁ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:31No.1417854659そうだねx1
>>誰このチーズ
>次期皇族だけど?ちゃんと拝めよ
養子候補は「15歳以上の未婚の男系男子」なので対象でも何でもありません残念でした
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:15No.1417854839+
法的に皇族復帰できないでしょ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:26No.1417854890そうだねx3
>養子案だけはダメだよなぁ
女系容認の方がダメだわ
皇族間での養子はいくらも前例ある
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:36No.1417854930そうだねx1
>次期皇族
日本語が不自由そう
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:56No.1417855000そうだねx2
こうやってデマを流して皇室典範改正をポシャらせたいのがパヨクなんだよな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:01No.1417855024+
こいつだけでなく父親もクズだから困る
断絶で
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:49No.1417855217+
そらみろ
このクズ天皇にする気満々だ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:51No.1417855226+
娶っちゃえばいいんだよ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:08No.1417855289+
>こいつだけでなく父親もクズだから困る
>断絶で
従兄弟は大麻だしな
皇族の親族だから警察とか舐めてるらしいわ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:55No.1417855454+
テンドンへ―カ、バンジャーイ!
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:43No.1417855618そうだねx3
    1782608863629.jpg-(61613 B)
61613 B
>養子案だけはダメだよなぁ
ネギトロパンパース麻生閣下のいう事が聞けねえってのか?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:26No.1417855769そうだねx1
>ドキドキ天皇
>隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。
>https://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11955470338.html
足映ってるし許可得てないなら盗撮やん
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:31No.1417855785+
死んだら断固として平民として葬式挙げろ
こんなクズの一族を皇族に数えるなよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:15No.1417855941そうだねx2
>こいつだけでなく父親もクズだから困る
>断絶で
贈収賄の罪人だからな
汚物
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:40No.1417856034そうだねx4
>1782608863629.jpg
本当にこの口が曲がったバカって勤勉な無能だな
安倍や高市に隠れてるだけで
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:34No.1417856217+
としあきも真面目に徳を積めばいつか天皇になれるよ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:24No.1417856392そうだねx2
皇室興味ないけどなったら流石に海外移住するかも
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:02No.1417856547そうだねx2
パヨチンイライラ発散スレ
ここ見てると生きてる甲斐を感じられて凄く幸せになれる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:32No.1417856687+
高円宮の女性皇族と結婚させるんだろ
事実上の麻生王朝じゃん
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:59No.1417856805そうだねx2
オムツしてるのはわらった
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:40No.1417856953+
    1782609220983.png-(96050 B)
96050 B
いまこそドシドシ天皇の即位が求められている
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:48No.1417856990そうだねx4
女系天皇でも良くないかって意見が出る原因の7割ぐらいを占めてそう
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:30No.1417857139そうだねx5
現天皇が憎い愛国保守
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:18No.1417857326+
男系男子だから愛子さまを見下してるんだよねこの人
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:04No.1417857507+
>>養子案だけはダメだよなぁ
>ネギトロパンパース麻生閣下のいう事が聞けねえってのか?
むしろそんなおじいちゃんすら議員としてひっぱり出さないといけない今の政治が問題なのである
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:14No.1417857549そうだねx1
>現天皇が憎い愛国保守
反日右翼だよな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:45No.1417857662そうだねx2
スレ画の人って一生懸命「旧宮家の皇籍復帰」を主張してるけど
それ主張しないで大人しくしてたほうが実現の可能性高まるのでは?
なんか必死に自分で自分の首を絞めてるようにしか見えないんだけど
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:52No.1417857684+
今に始まった事でも無い気もするけどね
お家騒動なんて千年前からやってただろうから結局政治力よね
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:54No.1417857700そうだねx2
>男系男子だから愛子さまを見下してるんだよねこの人
意味わからんがこいつ自体はもともと女系の子孫だから男系ですらないぞ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:18No.1417857787+
声優かラーメン屋さん
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:27No.1417857817+
養子縁組するの?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:01No.1417858141+
女系天皇の系譜から天皇輩出しちゃうと系譜が途切れるって問題もあるけど容易に皇室に入り込んで乗っ取りできちゃうって問題のほうが大きいよね
マコもそうだけど世間慣れしてないから簡単にナンパ野郎に引っかかっちゃうし
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:42No.1417858289+
正論王
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:53No.1417858330そうだねx1
JK視姦ドキドキおじさん
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:56No.1417858340そうだねx1
>誰このチーズ
酪農家じゃないぞ?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:11No.1417858400そうだねx3
そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね
Y染色体は不安定だからすぐ変異しちゃうし
女系のミトコンドリアDNAは精度高いんだけどね
言い伝えだけで伝統って言うのなら女神の天照大神経由の方が威厳は保てる気がするけどね
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:12No.1417858405+
皇族ってのは人品や能力が認められるから成立するってのは
始皇帝やアウグゥトゥス(この人達は見た目も美形で有名だよね。前者は創作で、後者は伝説で。)
現実で、僭称する人は目的がどうあれ末路は悲惨。

王道は相応しい人のためのものなのは、自分の50年の人生で
「とっくと・・・」味わいました。

「ぼくらの道」にはスレ画みたいな方は立ち入らない方がいい気がする。
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:47No.1417858549+
>次期皇族スレ
無知か?
女系だろスレ画
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:41No.1417858763そうだねx3
    1782609701744.jpg-(556353 B)
556353 B
ちょっと前にアジの開きに似てるとか言われてたの見て作った
使い道もないので供養
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:44No.1417858776+
>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね
>Y染色体は不安定だからすぐ変異しちゃうし
>女系のミトコンドリアDNAは精度高いんだけどね
>言い伝えだけで伝統って言うのなら女神の天照大神経由の方が威厳は保てる気がするけどね
ねーのかよ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:57No.1417858816そうだねx2
ネトウヨの自称皇族様がチョン顔なの皮肉だよな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:37No.1417859199+
>>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね
>>Y染色体は不安定だからすぐ変異しちゃうし
>>女系のミトコンドリアDNAは精度高いんだけどね
>>言い伝えだけで伝統って言うのなら女神の天照大神経由の方が威厳は保てる気がするけどね
>ねーのかよ
権威を科学で証明したいならイギリスみたいに墓掘って遺伝子検査すりゃいいのよね
俺は品がないからやらないほうがいいと思うけど
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:10No.1417859363そうだねx1
大昔NHKのドキュメンタリーで旧皇族を取り上げていて
そこに登場したまだ学生だったスレ画がインタビューに答えて
「旧皇族という立場上宮家に迷惑がかかる可能性がありますから
つねに言動をつつしむよう心がけています」という話をしていて
世の中には本当に立派な若者がいるんだなと関心したんだよねその時は
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:46No.1417859528+
王様ってのはどんな人が向いてるか?

一、容姿端麗、神彩秀徹なりッ
二、右文左武、文武兼備なりッ
三、内聖外王、聖賢にして虎狼なりッ

つまり、日本だと高学歴で見てくれ良くて、武技の心得があってその上で、現場労働で実績のある人。
スレ画みたいな人はみんな困っちゃうんじゃないかな?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:58No.1417859595+
GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:00No.1417859600+
皇族って必要?本人らも普通に生きたいと思ってるだろうし
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:13No.1417859665+
生前崩御
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:44No.1417859828+
>ちょっと前にアジの開きに似てるとか言われてたの見て作った
>使い道もないので供養
精進魚鳥物語かよ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:59No.1417859880そうだねx1
>意味わからんがこいつ自体はもともと女系の子孫だから男系ですらないぞ
男系だけど何言ってんの?初代の恒久王の妃が明治天皇の娘だから男系でも女系でも皇族だぞ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:27No.1417859993+
>GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端
実は宮家の臣籍降下に積極的だったのは昭和天皇
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:32No.1417860267+
>皇族って必要?
日本人を日本人たらしめているのは実は天皇の神パワーであり
天皇を廃した後の日本人は中国人、韓国人みたいな性格に変わっていく
これは理屈じゃあ説明できぬオカルトであり真実なんだなぁぁぁ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:10No.1417860435そうだねx1
>>GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端
>実は宮家の臣籍降下に積極的だったのは昭和天皇
嘘つくなよ堂上公家だけでも華族を皇室の藩屏として残そうとしてたぞ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:53No.1417860635+
>法的に皇族復帰できないでしょ
こいつの息子や孫は養子縁組で皇族復帰→将来の天皇の祖父曽祖父になれる可能性はある
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:57No.1417861195+
>嘘つくなよ堂上公家だけでも華族を皇室の藩屏として残そうとしてたぞ
公家の筆頭レベルって近衛家だよね
昭和天皇の御心はうかがえないけど皇室にとっては危険な存在では
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:25No.1417861307+
    1782610285019.jpg-(291477 B)
291477 B
かといって、理想は理想として、
現実に天皇皇族の立場は時の権力者の道具として使われて来た事実は事実なので、なるようになればいいとは思うけれど。

でも、自分はアニメとか創作の見過ぎで、こう、人品麗しくてエエもん持ってるけど自分に自信の無い子(娘)が最終回で覚醒して天を獲る展開「しか」愛せないので、やっぱ自分が生きてるうちの天皇系は物語を投射するに足る雰囲気欲しいッスネ

パトレイバーの作者が30年以上昔に描いてたオウスノミコト(ヤマトタケル)も普通に男性からみて「したいな・・・」って思う系だったので、やっぱり強くて美しくて賢くて露骨に神様から「ひいき・・・」を受けてる系じゃなきゃいやいやいやいやあ!!
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:15No.1417861521+
>昭和天皇の御心はうかがえないけど皇室にとっては危険な存在では
アホかな?なんで五摂家を華族筆頭の公爵にすえてるのか理解できない?
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:18No.1417861793+
だって、オウスって攻め込む国の王様の宴会で謡って踊って王様からご指名受けて閨で同衾して刺したわけで、そりゃ当然男の娘だよね。今ふうに言うならば。
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:38No.1417861883+
世界一古い老舗の看板みたいなもので
そんな古臭いもの新しくすればいいじゃないかと言われればその通りなんだけど
じゃあ今さら捨てるのかと言われるとそう簡単なものでもない
実用性が損なわれていても歴史という付加価値が付いてしまっているから
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:11No.1417862024+
>>>GHQによって宮家を減らされたのが今の女系騒動の発端
>>実は宮家の臣籍降下に積極的だったのは昭和天皇
>嘘つくなよ堂上公家だけでも華族を皇室の藩屏として残そうとしてたぞ
ごめん適当に書いちゃった
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:29No.1417862097+
権力欲は個人的には全く理解出来ない欲望だ
オムツした爺さんが名前残して何になるのかな?
俺はとっとと忘れて欲しい
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:23No.1417862324+
>権力欲は個人的には全く理解出来ない欲望だ
>オムツした爺さんが名前残して何になるのかな?
>俺はとっとと忘れて欲しい
権力欲でも何でもなく女系天皇の誕生で皇室を滅ぼそうとしてるアカどもを根絶やしにするためだぞ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:42No.1417862408+
    1782610542889.jpg-(24705 B)
24705 B
>ごめん適当に書いちゃった
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:41No.1417862613+
1782610285019.jpg-(291477 B)

この子の愛剣に選ばれた存在じゃなきゃ天皇はダメなわけで。
天野叢雲。

ヒトとしての「格」が欲しいわな。
神の概念武装は形而上の存在。あるべき所有者がふるうべきときにその人のところに飛来するわけで。
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:41No.1417862615+
>世界一古い老舗の看板みたいなもので
日本には千年越える企業が11社、創業300年以上続く企業が900社以上存在する、長く続くものを大事にする風土があるな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:06No.1417862729+
>>権力欲は個人的には全く理解出来ない欲望だ
>>オムツした爺さんが名前残して何になるのかな?
>>俺はとっとと忘れて欲しい
>権力欲でも何でもなく女系天皇の誕生で皇室を滅ぼそうとしてるアカどもを根絶やしにするためだぞ
秋篠宮か竹田の子供が天皇になったら早晩皇族は廃止になると思うよ
まあその時俺は死んでるから関係無いけど
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:07No.1417862963+
>世界一古い老舗の看板みたいなもので
>そんな古臭いもの新しくすればいいじゃないかと言われればそ
>の通りなんだけど

設定が大事なんじゃないすかね。
上のFateのみたいのなら俺も文句ないし。
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:28No.1417863045そうだねx2
しかしすごいエラ張ってるなあ
ウヨさんこの顔いいのか?
なんか変な認定する顔だと思うんだけど
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:51No.1417863369+
>ウヨさんこの顔いいのか?

脳内が 1782610285019.jpg-(291477 B)で占められてるので、
現実の話は興味ないな。
だって「設定からズレてる」じゃん。そもそも。

ここ「二次裏」っしょ?
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:11No.1417863431+
>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね
>Y染色体は不安定だからすぐ変異しちゃうし
>女系のミトコンドリアDNAは精度高いんだけどね
>言い伝えだけで伝統って言うのなら女神の天照大神経由の方が威厳は保てる気がするけどね
ここでの男系直系っていうのは、遺伝子的なものもあるけどちゃんと直系で継承していますよっていう歴史的な価値観

一応表向きには神武天皇が始祖(天照→?→瓊瓊杵尊→?→神武天皇)ってなっていて要は武力制圧した皇帝が細々と系譜をつないでますよっていうのが大事
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:54No.1417863824+
竹田宮当主の恒正王直系の孫がいるから恒泰氏の方にお鉢が回ってくることはまずない
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:47No.1417864273そうだねx1
女系カルトって必ず「愛子様を差し置いて竹田恒泰が天皇になるぞいいのか!」ってデタラメを喚くよね
共産党か中革連からそういうテンプレが出まわってんの?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:08No.1417864811そうだねx1
>>そもそも男系が継承されていると言う科学的根拠はほぼ無いんだけどね
>>Y染色体は不安定だからすぐ変異しちゃうし
>>女系のミトコンドリアDNAは精度高いんだけどね
>>言い伝えだけで伝統って言うのなら女神の天照大神経由の方が威厳は保てる気がするけどね
>ここでの男系直系っていうのは、遺伝子的なものもあるけどちゃんと直系で継承していますよっていう歴史的な価値観
>一応表向きには神武天皇が始祖(天照→?→瓊瓊杵尊→?→神武天皇)ってなっていて要は武力制圧した皇帝が細々と系譜をつないでますよっていうのが大事
一端本流から外れてちゃんと継続してるか分からない男系を急に入れて伝統は守れるのかね?
まあでも血や遺伝子なんてのは人間の定義だから下らない概念なのよね
どうせ地球はそのうち消えるし
空虚だよねこの議論も
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:17No.1417865074+
>一端本流から外れてちゃんと継続してるか分からない男系を急に入れて伝統は守れるのかね?
皇籍を外れただけで今でも旧宮家の人たちは宮中祭祀に皇族の一員として参列してるの知らないんだな
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:36No.1417865154+
>女系カルトって必ず「愛子様を差し置いて竹田恒泰が天皇になるぞいいのか!」ってデタラメを喚くよね
>共産党か中革連からそういうテンプレが出まわってんの?
孫か息子な
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:43No.1417865395+
>孫か息子な
竹田は子供に事業継がせるからよそにやらせないって言ってる
結局詭弁としても破綻してる
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:28No.1417865809+
>>一端本流から外れてちゃんと継続してるか分からない男系を急に入れて伝統は守れるのかね?
>皇籍を外れただけで今でも旧宮家の人たちは宮中祭祀に皇族の一員として参列してるの知らないんだな
参加は出来るでしょうよ
けど身持ちは分からないでしょ?民間なんだから
これは過去の皇族にも言えるけどね
だからそもそも遺伝子やら正当性やらの議論は成り立たないのよ
女が誰に股開いたかなんて記録してないんだから
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:48No.1417865898+
>皇籍を外れただけで今でも旧宮家の人たちは宮中祭祀に皇族の一員として参列してるの知らないんだな
竹田家はもう3代経てるから参内許可ないけどな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:48No.1417866578+
>女が誰に股開いたかなんて記録してないんだから
後宮にはたとえ直系の子供であっても精通後の男子を入れないっていうのはそれが理由だしね
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:15No.1417867392+
>竹田家はもう3代経てるから参内許可ないけどな
そんな縛りはない
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:33No.1417867479そうだねx2
>ネトウヨの自称皇族様がチョン顔なの皮肉だよな
そもそもネトウヨの真のお父様がチョンだし
93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:19No.1417868765+
父親が白だったってのと
溝口にはめられそうになって完全に拒否ったってのでちょっと信用度上がってる
94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:01No.1417868922+
東久邇宮家から壬生伯爵家に養子入りした壬生基博氏も宮中祭祀に参列してるとのことなので皇籍離脱させられたということもあって十一宮家の方たちは皇室内では今も皇族扱いなんだ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:39No.1417871267+
>父親が白だったってのと
はあ?
96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:37No.1417871709そうだねx1
>>父親が白だったってのと
>はあ?
ほら、あの子妄想癖あるから…
97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:48No.1417872417+
日本から追放出来ないのかなスレ画親子
98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:53No.1417873360+
国際指名手配されてるのがねえ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:28No.1417874136+
    1782613648512.webp-(100932 B)
100932 B
>しかしすごいエラ張ってるなあ
>ウヨさんこの顔いいのか?
>なんか変な認定する顔だと思うんだけど
国籍透視メガネ、意外にもこれをスルー
100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:30No.1417874849+
そんなことより就職しろスレ豚 

- GazouBBS + futaba-