| レス送信モード |
|---|
イラン更地にされちゃうんじゃないの
ダレイオス1世が嘆いておるぞ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:16No.1417852405+なんで停戦にサインしたのに |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:48No.1417852508そうだねx5スレ豚バカじゃねえの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:54No.1417852528+世界中で厭戦気分が酷いから無理 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:56No.1417852535そうだねx7ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:23No.1417852858そうだねx14 1782608123245.jpg-(260934 B) まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:07No.1417853702そうだねx7>なんで停戦にサインしたのに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:10No.1417853716+>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:29No.1417853785そうだねx10>自国のタンカーをアメリカに攻撃されたからだと思う |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:06No.1417854148+待てあわてるなこれは停船されては困る勢力のしわざだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:23No.1417854637+>ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:34No.1417855147+>>ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:26No.1417855566+>なんで停戦にサインしたのに |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:02No.1417855685そうだねx1>イランはその両方揃えてくるぞ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:28No.1417855988+>なんで停戦にサインしたのに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:37No.1417856711+イランはいくらでも交渉の余地はあると思ってるし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:01No.1417857038+更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:21No.1417857337そうだねx3トランプの目的は停戦なんかではなくインサイダー取引で儲けることなので何度でもひっくり返して揺さぶる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:13 ID:vxns.Zh2No.1417857770+アメリカもミサイルとレーダー施設しか爆撃してないしイランも限定的な反撃に止めてる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:33No.1417857842+>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:00No.1417858136+>>なんで停戦にサインしたのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:11No.1417858398+更地は無理だよコンクリートで作った建築物で溢れてるんだから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:01No.1417859885そうだねx1>待てあわてるなこれは停船されては困る勢力のしわざだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:06No.1417860420そうだねx1ネタニヤフが逮捕されてから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:54No.1417861182そうだねx3>ネタニヤフが逮捕されてから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:27No.1417861843+和平に不満を持ってる革命防衛隊の和平潰しか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:21No.1417862067+イラン「レバノン政府はヒズボラ取り締まりをやめろぉ!」 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:39No.1417862153+自演じゃないのかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:49No.1417862654+イラン政府と停戦合意しても |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:12No.1417863227そうだねx2>なんで停戦にサインしたのに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:17No.1417863906+>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:55No.1417864046+イランがどうなろうが知ったことではないけれど世界中が迷惑してるの何とかしてください |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:49No.1417864514+>>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:53No.1417864980+イランはブッカー破りのイスラエルと違ってちゃんとプロレス出来る国だと思ってたんだがな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:43No.1417865173+トランプとネタニヤフは足並み揃わないまま戦争続けるし |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:52No.1417865432+>>>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:54No.1417865444+>イランはブッカー破りのイスラエルと違ってちゃんとプロレス出来る国だと思ってたんだがな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:55No.1417865930+まあつまりはトランプが悪いんすよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:42No.1417866082そうだねx1>まあつまりはトランプが悪いんすよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:50No.1417866346+更地に出来るような国土面積ではない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:14No.1417866671+>>まあつまりはトランプが悪いんすよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:35No.1417867000+>>>まあつまりはトランプが悪いんすよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:36No.1417867002そうだねx2>つまりユダヤが悪いのでは |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:49No.1417867290そうだねx1>アメリカとイスラエルを離間出来ればイランにとっても都合いいし |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:16No.1417867401そうだねx4>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:23No.1417867431+>つまりユダヤが悪いのでは |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:53No.1417867558そうだねx3昨日から現在にかけてイランとアメリカが交戦状態に入ってすげーことにネット中なってるのに |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:08No.1417867844+>昨日から現在にかけてイランとアメリカが交戦状態に入ってすげーことにネット中なってるのに |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:37No.1417868193+地上部隊投入しないと解決できない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:52No.1417868248+>昨日から現在にかけてイランとアメリカが交戦状態に入ってすげーことにネット中なってるのに |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:06No.1417868291+またアメリカの戦費膨らんじゃうね! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:06No.1417868509そうだねx4>>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:39No.1417868622そうだねx4>またアメリカの戦費膨らんじゃうね! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:20No.1417868769+ネトウヨがバカだからといってリベラルが賢いって話にもならんし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:21No.1417869000+EU国民の米国嫌悪はもう取り返しつかないよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:11No.1417869188+>>またアメリカの戦費膨らんじゃうね! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:48No.1417869535+>EU国民の米国嫌悪はもう取り返しつかないよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:51No.1417869771そうだねx1>EU出来る前からずっとそうなので今更そんな事言われても… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:43No.1417869962+EU以上にあれだけ仲良かったカナダとの関係悪化がすげえ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:29No.1417870348そうだねx1 1782612629510.png-(26618 B) >いわゆるパヨクとの真逆な位置にいる様で結局右側のバカな連中だよね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:28No.1417870812+EU対アメリカが発生したら同時に中国対日本台湾も発生して第三次世界大戦になるな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:01No.1417871138+>EU出来る前からずっとそうなので今更そんな事言われても… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:47No.1417871966+EUとアメリカが本格的に敵対した場合自動的にアメリカとロシアが同盟関係になるので従属国の日本もロシアと同盟国になる |