二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2766人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782607936037.webp-(51950 B)
51950 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:16No.1417852179+ 21:11頃消えます
イラン更地にされちゃうんじゃないの
ダレイオス1世が嘆いておるぞ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:16No.1417852405+
なんで停戦にサインしたのに
アメリカ基地に攻撃開始したの?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:48No.1417852508そうだねx5
スレ豚バカじゃねえの
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:54No.1417852528+
世界中で厭戦気分が酷いから無理
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:56No.1417852535そうだねx7
ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした
アフガニスタンを石器時代に戻す!→無理でした
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:23No.1417852858そうだねx14
    1782608123245.jpg-(260934 B)
260934 B
まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:07No.1417853702そうだねx7
>なんで停戦にサインしたのに
>アメリカ基地に攻撃開始したの?
自国のタンカーをアメリカに攻撃されたからだと思う
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:10No.1417853716+
>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな
戦う前から負けてて笑った🤓🇺🇸
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:29No.1417853785そうだねx10
>自国のタンカーをアメリカに攻撃されたからだと思う
アメリカの自業自得だった
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:06No.1417854148+
待てあわてるなこれは停船されては困る勢力のしわざだ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:23No.1417854637+
>ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした
>アフガニスタンを石器時代に戻す!→無理でした
北朝鮮とベトナムは中ソがバックについてたからなぁ
アフガンは占領したけど親米勢力がやる気なさ過ぎた
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:34No.1417855147+
>>ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした
>>アフガニスタンを石器時代に戻す!→無理でした
>北朝鮮とベトナムは中ソがバックについてたからなぁ
>アフガンは占領したけど親米勢力がやる気なさ過ぎた
イランはその両方揃えてくるぞ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:26No.1417855566+
>なんで停戦にサインしたのに
>イギリス船に攻撃開始したの?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:02No.1417855685そうだねx1
>イランはその両方揃えてくるぞ
露は疲弊しててそれどころでなく中は遠くて便りにならず
自力で耐えるのが一番有力か
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:28No.1417855988+
>なんで停戦にサインしたのに
>アメリカ基地に攻撃開始したの?
軍にアメリカの手先がいて、勝手に攻撃して
アメリカの攻撃の免罪符にしてる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:37No.1417856711+
イランはいくらでも交渉の余地はあると思ってるし
まだまだ一悶着あると思うよ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:01No.1417857038+
更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:21No.1417857337そうだねx3
トランプの目的は停戦なんかではなくインサイダー取引で儲けることなので何度でもひっくり返して揺さぶる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:13 ID:vxns.Zh2No.1417857770+
アメリカもミサイルとレーダー施設しか爆撃してないしイランも限定的な反撃に止めてる
まあ停戦破棄にはならないでしょう
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:33No.1417857842+
>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで
別にあそこから石油が採れるわけじゃ無いんだけどね
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:00No.1417858136+
>>なんで停戦にサインしたのに
>>アメリカ基地に攻撃開始したの?
>軍にアメリカの手先がいて、勝手に攻撃して
>アメリカの攻撃の免罪符にしてる
味方を平然と売るゴミがいるのかよ?
最悪だな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:11No.1417858398+
更地は無理だよコンクリートで作った建築物で溢れてるんだから
テヘランを瓦礫の山にすることはできるけどね
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:01No.1417859885そうだねx1
>待てあわてるなこれは停船されては困る勢力のしわざだ
ユダヤの豚だな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:06No.1417860420そうだねx1
ネタニヤフが逮捕されてから
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:54No.1417861182そうだねx3
>ネタニヤフが逮捕されてから
斬首作戦の標的とすべきはネタニヤフだよな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:27No.1417861843+
和平に不満を持ってる革命防衛隊の和平潰しか
和平を有利に持ってきたいイラン政府の思惑か

どっちもあり得るだけに悩ましい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:21No.1417862067+
イラン「レバノン政府はヒズボラ取り締まりをやめろぉ!」
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:39No.1417862153+
自演じゃないのかな
今ことを荒立てるメリットがイランにはないような
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:49No.1417862654+
イラン政府と停戦合意しても
革命防衛隊はアメリカ相手にまだやる気あるし
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:12No.1417863227そうだねx2
>なんで停戦にサインしたのに
>アメリカ基地に攻撃開始したの?
末端で暴れるアホをイスラム上層部が統率できてないから
なんで停戦のサイン=「俺にはどうにも出来ないからあいつらぶち殺してください」って意味でしかない
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:17No.1417863906+
>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで
あんなの維持できるわけないし
あの島自体は産油施設があるわけでもないぞ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:55No.1417864046+
イランがどうなろうが知ったことではないけれど世界中が迷惑してるの何とかしてください
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:49No.1417864514+
>>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで
>あんなの維持できるわけないし
>あの島自体は産油施設があるわけでもないぞ
今蓄積されてる石油没収して迷惑かけられた同盟各国に格安販売でええやろ
アメリカは小銭が稼げるし同盟国は安く石油が手に入る
残った出がらし島は放置で
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:53No.1417864980+
イランはブッカー破りのイスラエルと違ってちゃんとプロレス出来る国だと思ってたんだがな
アメリカとイスラエルを離間出来ればイランにとっても都合いいし
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:43No.1417865173+
トランプとネタニヤフは足並み揃わないまま戦争続けるし
イランも誰が大将かはっきりしないまま戦争続けるし
巻き込まれた人間はいい迷惑
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:52No.1417865432+
>>>更地にはならんだろ、カーク島取られるだけで
>>あんなの維持できるわけないし
>>あの島自体は産油施設があるわけでもないぞ
>今蓄積されてる石油没収して迷惑かけられた同盟各国に格安販売でええやろ
>アメリカは小銭が稼げるし同盟国は安く石油が手に入る
>残った出がらし島は放置で
どうやって運び出す気だ馬鹿か
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:54No.1417865444+
>イランはブッカー破りのイスラエルと違ってちゃんとプロレス出来る国だと思ってたんだがな
>アメリカとイスラエルを離間出来ればイランにとっても都合いいし
プロレス出来るホメイニ殺っちゃったから
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:55No.1417865930+
まあつまりはトランプが悪いんすよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:42No.1417866082そうだねx1
>まあつまりはトランプが悪いんすよ
ネタニヤフの戦争に乗っかっちゃったのが運の尽き
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:50No.1417866346+
更地に出来るような国土面積ではない
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:14No.1417866671+
>>まあつまりはトランプが悪いんすよ
>ネタニヤフの戦争に乗っかっちゃったのが運の尽き
つまりユダヤが悪いのでは
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:35No.1417867000+
>>>まあつまりはトランプが悪いんすよ
>>ネタニヤフの戦争に乗っかっちゃったのが運の尽き
>つまりユダヤが悪いのでは
アメリカとイランが手を組んでイスラエルを滅ぼせばいい
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:36No.1417867002そうだねx2
>つまりユダヤが悪いのでは
今更?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:49No.1417867290そうだねx1
>アメリカとイスラエルを離間出来ればイランにとっても都合いいし
レバノンとイスラエルはアメリカの仲介でヒズボラ撲滅することになった
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:16No.1417867401そうだねx4
>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな
たまにここでもテロ国家イランを滅ぼせ!とか言ってるアホを見かけるな
何喰ったらあそこまでアホな言動出来るのかが謎
多分トランプ神輿担いでた様なメンタルなんだろうが
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:23No.1417867431+
>つまりユダヤが悪いのでは
ナチスドイツは正しかった!(日本でしか言えない危険ワード)
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:53No.1417867558そうだねx3
昨日から現在にかけてイランとアメリカが交戦状態に入ってすげーことにネット中なってるのに
ここは現実逃避でナフサ専門家がさぁ!パヨクがさぁ!とかやってて憐れに思えてくる
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:08No.1417867844+
>昨日から現在にかけてイランとアメリカが交戦状態に入ってすげーことにネット中なってるのに
>ここは現実逃避でナフサ専門家がさぁ!パヨクがさぁ!とかやってて憐れに思えてくる
世間の目はサッカーへ向いている上に台風と地震まで来たから
48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:37No.1417868193+
地上部隊投入しないと解決できない
投入しても解決できない
49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:52No.1417868248+
>昨日から現在にかけてイランとアメリカが交戦状態に入ってすげーことにネット中なってるのに
>ここは現実逃避でナフサ専門家がさぁ!パヨクがさぁ!とかやってて憐れに思えてくる
ついにオイルタンカーまで攻撃を受けたのにね
50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:06No.1417868291+
またアメリカの戦費膨らんじゃうね!
51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:06No.1417868509そうだねx4
>>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな
>たまにここでもテロ国家イランを滅ぼせ!とか言ってるアホを見かけるな
>何喰ったらあそこまでアホな言動出来るのかが謎
>多分トランプ神輿担いでた様なメンタルなんだろうが
いわゆるパヨクとの真逆な位置にいる様で結局右側のバカな連中だよね
ああいうのも売国奴って言うんだろうなぁ思ってる
52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:39No.1417868622そうだねx4
>またアメリカの戦費膨らんじゃうね!
戦費は日本持ち!とかになりそうでホント嫌
53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:20No.1417868769+
ネトウヨがバカだからといってリベラルが賢いって話にもならんし
クズ同士対消滅してネットから消えろ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:21No.1417869000+
EU国民の米国嫌悪はもう取り返しつかないよ
イタリアみたいにアメリカと敵対するのが支持率に繋がるから実質的にヨーロッパとアメリカは敵同士みたいなもの
55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:11No.1417869188+
>>またアメリカの戦費膨らんじゃうね!
>戦費は日本持ち!とかになりそうでホント嫌
金を出さない同盟国を口撃する
56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:48No.1417869535+
>EU国民の米国嫌悪はもう取り返しつかないよ
>イタリアみたいにアメリカと敵対するのが支持率に繋がるから実質的にヨーロッパとアメリカは敵同士みたいなもの
EU出来る前からずっとそうなので今更そんな事言われても…
57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:51No.1417869771そうだねx1
>EU出来る前からずっとそうなので今更そんな事言われても…
だからと言って積極的に敵対する必要もないわけで…
マジで何やってんのアンタラとは思うよ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:43No.1417869962+
EU以上にあれだけ仲良かったカナダとの関係悪化がすげえ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:29No.1417870348そうだねx1
    1782612629510.png-(26618 B)
26618 B
>いわゆるパヨクとの真逆な位置にいる様で結局右側のバカな連中だよね
>ああいうのも売国奴って言うんだろうなぁ思ってる
蹄鉄理論って奴だな
極端な連中は実質的には変わらんってな
60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:28No.1417870812+
EU対アメリカが発生したら同時に中国対日本台湾も発生して第三次世界大戦になるな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:01No.1417871138+
>EU出来る前からずっとそうなので今更そんな事言われても…
EU出来る前って、EUとアメリカはずっとソ連ロシアとの戦争を想定して一蓮托生の仲だっただろ…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:47No.1417871966+
EUとアメリカが本格的に敵対した場合自動的にアメリカとロシアが同盟関係になるので従属国の日本もロシアと同盟国になる

- GazouBBS + futaba-