二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2830人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782607955270.jpg-(72058 B)
72058 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:35No.1417852255そうだねx1 21:10頃消えます
ちゃんぽんスレ
身体に良い気がするからよく食べる
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:13No.1417852610そうだねx8
野菜入ってるからヘルシー
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:28No.1417852663そうだねx8
    1782608068870.jpg-(23401 B)
23401 B
>ちゃんぽんスレ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:23No.1417852856+
それはちゃんぽやん
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:34No.1417852900そうだねx4
>野菜入ってるからヘルシー
タンメンもヘルシー?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:45No.1417852930+
ちゃんぽにゃ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:55No.1417852965そうだねx4
    1782608155310.jpg-(214547 B)
214547 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:19No.1417853062+
実際温野菜も動物性たんぱく質も入っているからラーメンよりは良い
スープを全部飲むかは自己判断で
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:48No.1417854298+
スープ飲まないんだったら焼きそばの方がましや
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:45No.1417854714そうだねx5
    1782608625759.jpg-(1074114 B)
1074114 B
>実際温野菜も動物性たんぱく質も入っているからラーメンよりは良い
>スープを全部飲むかは自己判断で
でも身体にいいって漫画で言ってたよ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:32No.1417855372そうだねx7
>>実際温野菜も動物性たんぱく質も入っているからラーメンよりは良い
>>スープを全部飲むかは自己判断で
>でも身体にいいって漫画で言ってたよ
それタンメン
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:53No.1417856067+
毎日、ちゃんぽん食ってたら普通に太るだろ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:34No.1417856216+
>スープ飲まないんだったら焼きそばの方がましや
それを言うなら皿うどんと言って欲しかったな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52No.1417856501そうだねx1
    1782609112977.png-(454872 B)
454872 B
近所に出す店ないからこればっか食ってる
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:59No.1417856801+
中国人留学生のための飯
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:48No.1417856984+
近くのマルイのフードコートにリンガーハット入っているから時々食べる
皿うどん食べる比率の方が多いが
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:51No.1417857221そうだねx1
塩分さえ気にしなきゃな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:07No.1417857273+
枝豆無くなったの痛い
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:46No.1417857670そうだねx1
本場だとピンクや緑のかまぼこが入ってるらしい
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:20No.1417857795+
>でも身体にいいって漫画で言ってたよ
食事中にべちゃくちゃ呟きやがって
おばさんかよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:21No.1417858017そうだねx1
野菜たくさん取れるってだけで身体には良さそうと誤魔化しながら食べられる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:24No.1417858228+
王将で頼む人はダイパのヒンバス並みにレア
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:49No.1417858322そうだねx1
    1782609589976.jpg-(32382 B)
32382 B
>本場だとピンクや緑のかまぼこが入ってるらしい
はい
市販もあるよ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:19No.1417863014そうだねx2
>実際温野菜も動物性たんぱく質も入っているからラーメンよりは良い
温野菜は入ってないだろ
どうみても炒めてる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:07No.1417863203+
>それタンメン
野菜から出るスープという意味では同じでしょ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:01No.1417863400+
>食事中にべちゃくちゃ呟きやがって
>おばさんかよ
黙って黙々と食べて終わりなんて漫画にならん
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:40No.1417863996+
ドンキのフードコートにあったんだけど撤退してしまった…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:23No.1417866464+
>>本場だとピンクや緑のかまぼこが入ってるらしい
>はい
>市販もあるよ
トライアルとかで売ってる奴か
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:16No.1417866680+
全自動野菜炒め機
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:47No.1417867283+
    1782611807530.jpg-(6825 B)
6825 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:43No.1417867515+
シーフードヌードル(ちゃんぽん)
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:09No.1417867619+
20年前ワンコインで食えたんすよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:38No.1417867960+
    1782611978800.jpg-(465395 B)
465395 B
>近所に出す店ないからこればっか食ってる
こちらも是非
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:07No.1417868945+
>20年前ワンコインで食えたんすよ
だから何だよ
バカか
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:44No.1417869093+
    1782612284883.jpg-(640736 B)
640736 B
三茶のちゃんぽん屋のちゃんぽん美味しかった
柔らか麺の皿うどんが美味しそうだったから次はそっちを試したい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:22No.1417870321+
割と最近の食べ物でびっくりした
なんとなくラーメンより古いんじゃ無いかと思ってた
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:58No.1417870465+
かた焼きそばの量がすごい

- GazouBBS + futaba-