二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2873人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782608100998.jpg-(428668 B)
428668 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:00 IP:103.90.*(ipv4)No.1417852774+ 21:14頃消えます
グラブル雑談スレ
本家にもリリンク要素来て
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:20 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417853303そうだねx6
この間のインタビュー的に来るのはほぼ確だろ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:53 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417855873+
9月にコラボイベとかやればタイミングは良いが・・・
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:11 IP:153.204.*(ocn.ne.jp)No.1417856583そうだねx5
夏の生放送でマギ姉実装告知でドッカン大盛り上がりってすんぽーよ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:50 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417856996そうだねx2
>本家にもリリンク要素来て
早く可愛くてエッチなメスハーヴィン来て欲しいよね⋯
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:16 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417857087そうだねx5
    1782609256930.png-(377302 B)
377302 B
いつになったら直泥してくれるんだよぉ・・・
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:23 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417857111そうだねx1
    1782609263810.jpg-(28061 B)
28061 B
進行度6もあんの!?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:46 IP:126.153.*(bbtec.net)No.1417857440+
>進行度6もあんの!?
選択肢間違えたらBAD直行もあるぞ!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:02 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417857725+
>>進行度6もあんの!?
>選択肢間違えたらBAD直行もあるぞ!
それは4アビフェイトの方じゃなかったか?
オイラは2回死んだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:24 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417858451そうだねx2
あえてバッドを見るのが昔のADVゲーやってたおっさんの性・・・
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:33 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.1417858728+
メンヘラの気持ちがわからなくてギャルゲーで正解とされるであろう選択肢を選んだら死ぬからな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:50 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1417858797+
どこにも言うとこないからここで言うの許して欲しいんだが古戦場のSPバトル結果で
石も入ってない下振れだ!どうなってんだってキレてる人見てグラブルってほんと色んな人がやってんだなあってなるなった
石が入ってないのは運ではなく走ってないからっていつか気づく日が来るんだろうか…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:19 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417858897+
    1782609739953.png-(1936356 B)
1936356 B
ドレスバージョン誰が来るかなぁ
とりあえず幅広く予想しておくぜぇ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:10 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417859079+
選んだ後に少し進めてこっちBADじゃないじゃん!って戻るやつ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:25 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417859153そうだねx4
>あえてバッドを見るのが昔のADVゲーやってたおっさんの性・・・
全部見ないと損した気持ちになるよね…
えみりちゃんもそう言ってる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:42 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417859226そうだねx1
天邪鬼な返事すると実害が発生するゲームもあるから良心的な回答するのが一番だぞ
はいオイラはアモスに逃げられました
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:51 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1417859272そうだねx1
    1782609831857.jpg-(293962 B)
293962 B
ととととし!
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:27 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417859427+
石ないってことは個ラン20万以下団ラン9000以下か
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:41 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417859815+
>ドレスバージョン誰が来るかなぁ
>とりあえず幅広く予想しておくぜぇ
グラブルの性質的に次は男が来るんじゃないかなと予想してる
男男でも驚かない
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:08 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417860151+
>男男でも驚かない
ドレスコウくんとドレスヴァイトくんか⋯
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:04 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1417860937+
ドレスバドラがいいです
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:53 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417861422そうだねx10
    1782610313590.png-(355866 B)
355866 B
初英雄取れたぞとし
フルランは2度とやらん
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:33 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417862120+
オイラは土日祝日ずっと張り付いたら10万位に入れるかギリギリのラインってのがよくわかったぜ
直近3回だと2回入れて今回駄目だった
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:11 IP:175.28.*(bbiq.jp)No.1417862284+
auの英雄
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:43 IP:153.204.*(ocn.ne.jp)No.1417862410+
9月末までにあと2日有休とらんといかんから古戦場がそれまでにあるようならそこで使うか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:26 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417862560そうだねx3
また変態のとしあきが1人増えたか⋯
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:38 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1417862837+
今週夜勤でまともに走れなかったけど
ほぼほぼフルオートでしばらく放置できる250だけで65,000位くらいには入れた
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:34 IP:118.156.*(dion.ne.jp)No.1417863076そうだねx3
>いつになったら直泥してくれるんだよぉ・・・
SPバトル実装時から今まで一度も出たことないぞ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:06 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417863419そうだねx1
    1782610806638.png-(45328 B)
45328 B
例年通りの間隔なら次回9月でシルバーウィークの連休に重なるかも
夏の配布や水着ガチャでみんな強化されてる時期か
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:51 IP:180.196.*(commufa.jp)No.1417863575+
次の古戦場まだー?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:19 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417863913+
でも現物落ちると交換金剛の在庫が増えちゃうし⋯うn?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:23 IP:153.204.*(ocn.ne.jp)No.1417864166+
>1782610806638.png
今の周はネエチャン古戦場が少ないから光の場合はネエチャンが来そう
闇の場合はネエチャン2連続で来てるから変なドラゴンみたいなのが来そう
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:43 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417864260+
    1782611023864.jpg-(180424 B)
180424 B
早くプレイアナルしたいしローダーン石枠になるであろうから石も欲しい
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:04 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417864567+
>早くプレイアナルしたいしローダーン石枠になるであろうから石も欲しい
いいや!今年水着石になってからヘカテーノワールマーズに続くプレイアブル化だね!
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:26 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.1417864661+
風→光→土→水→火→風
次の古戦場ボスは闇かな?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:22 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417865092そうだねx3
あールミナスチケをハフバとアニバでも売ってくれないかな⋯
ルミナス無しの古戦場とかもう体が耐えられそうにない
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:52 IP:180.196.*(commufa.jp)No.1417865669+
>早くプレイアナルしたいしローダーン石枠になるであろうから石も欲しい
ローダーンより早く実装してほしかった気持ちもあるぜ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:38 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417865852+
古戦場にあわせてローダーン枠の石が実装されるとしたら光闇は何が来るんだ?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:41 IP:153.204.*(ocn.ne.jp)No.1417865865そうだねx1
>>早くプレイアナルしたいしローダーン石枠になるであろうから石も欲しい
>いいや!今年水着石になってからヘカテーノワールマーズに続くプレイアブル化だね!
ローダーンも普通にプレイアブル化して欲しいぜぇ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:37 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417867011+
ローダーンはおもしれー女って言いそうな見た目してるなって思ったら召喚石セリフでホントに似たようなこと言ってんのよな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:24 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417867195+
水着枠の召喚石あるだろうし正直そっち優先したいまである
最近の尻とか胸どっちも強いし
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:48 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417867530そうだねx8
    1782611868822.jpg-(143621 B)
143621 B
今日は小原好美さんの誕生日なんだよ
おめでとうなんだよ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:35 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417868185+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:42 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417868207+
ドレス→コラボ→水着→古戦場前のリミ実装
9月まではこんな感じで進むのかな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:53 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417868252そうだねx2
    1782612053771.png-(2210516 B)
2210516 B
マーズもバステトも色んな意味で性能凄いよなぁ
両方無理して回収したぜぇ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:24 IP:157.5.*(medias.ne.jp)No.1417869229+
    1782612324732.png-(135737 B)
135737 B
古戦場あおおー…からの
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:22 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417869437+
闇にしろ光にしろ直前リミはたぶんポルトスだよなあ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:35 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417869713+
>闇にしろ光にしろ直前リミはたぶんポルトスだよなあ
光有利でリミバステトという可能性も無くもない
48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:04 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417869822+
光のポルトスは来たら高難易度日課楽になるから無理してでも取りたい
49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:23 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417870326そうだねx1
    1782612623536.jpg-(83786 B)
83786 B
ポルトスってなんぞや?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:30 IP:133.106.*(ipv4)No.1417870352そうだねx1
    1782612630272.jpg-(283725 B)
283725 B
おお美人お姉さんだ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:55 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417870456そうだねx1
    1782612655585.jpg-(103704 B)
103704 B
>ポルトスってなんぞや?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:57 IP:60.237.*(mesh.ad.jp)No.1417870463そうだねx1
    1782612657556.jpg-(225688 B)
225688 B
ふぁっきん
53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:32 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417870594+
今後限定ガチャ予定は
6レジドレスアップ7グラ水着7末追加なし(コラボガチャ)8グラ水着
こんなもんかね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:53 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417870676+
>ふぁっきん
実は古戦場の度そこそこつかわれるやつ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:00 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417870923+
>実は古戦場の度そこそこつかわれるやつ
やっこさんケツに追い出されたってよ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:05 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417870941+
    1782612785922.jpg-(60287 B)
60287 B
>>ポルトスってなんぞや?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:19 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417870997+
>ポルトスってなんぞや?
合ってる
原作だと悲惨な死に方するやつ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:10 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417871172+
去年も夏にコラボあったけどフェスのたびに新キャラは追加してた(総数はコラボ分減った)から今年もそのスタイルじゃないかな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:22 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417871430+
とし!頭痛が痛い!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:28 IP:118.14.*(ocn.ne.jp)No.1417871452+
    1782612928703.png-(294174 B)
294174 B
>ととととし!
61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:06 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417871818+
そういや夏水着はちょっと前までフェス外追加っていう狂気の沙汰が行われてたよな⋯
62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:27 IP:118.9.*(ocn.ne.jp)No.1417872105+
今回の古戦場は頑張って雑魚の石だけは回収したよ
あんなんぐるぐる回るほど時間なんて取れん
63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:48 IP:121.115.*(plala.or.jp)No.1417872177+
>ポルトスってなんぞや?
ポルトスと聞くとレビュースターライトのあれを思い出す
64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:47 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417872887そうだねx2
    1782613307402.jpg-(74004 B)
74004 B
今回の古戦場の総括としてSSR石が出てきてくれたよ
滅びろ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:24 IP:121.115.*(plala.or.jp)No.1417873249+
>ポルトスと聞くとレビュースターライトのあれを思い出す
ガレヲンの人と同じ人がやっていたキャラ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:50 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417873345そうだねx1
既存武器が出て金月が増える喜び
これが皮肉なしに言えるようになるとは⋯
67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:52 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417874464+
    1782613732865.png-(357524 B)
357524 B
オイラも
仲間が多いなぁ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:40 IP:157.250.*(warabi.ne.jp)No.1417874656そうだねx2
持ってる石が被っても金月貰えるようにしてほしい
69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:53 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1417874715+
>夏の生放送でマギ姉実装告知でドッカン大盛り上がりってすんぽーよ
そうなったらマジで盛り上がりそう
光リミで来たらオイラは歓喜で絶頂してしまう
70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:09 IP:126.145.*(bbtec.net)No.1417874768+
闇のローダーン石早く来てくれ
0ポチヒヒ掘りがさらに効率的になる
71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:36 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417875114+
書き込みをした人によって削除されました
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:17 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417875284+
    1782613937471.jpg-(74592 B)
74592 B
尻刀の第三スキルがポルトスなんだね
てかずっとボルトスかと思ってたわ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:24 IP:219.117.*(j-cnet.jp)No.1417875559+
光なり闇にポルトス来るとして貫破の代わりに何のスキルになるだろうね
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:29 IP:180.30.*(ocn.ne.jp)No.1417875580+
>マーズもバステトも色んな意味で性能凄いよなぁ
>両方無理して回収したぜぇ
そろそろキャラ実装も必要だろ
クソスケベ星晶獣バステト
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:16 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417875944+
>光なり闇にポルトス来るとして貫破の代わりに何のスキルになるだろうね
英傑襲奥ポルトスの欲張りセットで頼む
76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:04 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417876352+
    1782614224411.jpg-(33194 B)
33194 B
俺も完凸石
石限定か〜?
77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:42 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417876741+
次は光確定でいいのかな
そろそろ光もマグナ卒業したい
78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:47 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417876765+
闇は奥義追撃じゃなくて奥義キャラの方が来ねぇとよぉ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:26 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1417877166+
    1782614426908.jpg-(52391 B)
52391 B
>>本家にもリリンク要素来て
>早く可愛くてエッチなメスハーヴィン来て欲しいよね⋯

- GazouBBS + futaba-