二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2845人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782608144965.jpg-(152990 B)
152990 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:44No.1417852925そうだねx18 21:15頃消えます
韓国さん!ワールドカップお疲れ様でした!
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:53No.1417853424そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
Z世代は9割韓国に親近感を感じると答える中
低収入だった氷河期爺さん
今日も韓国叩きで若者からバカにされる
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:24No.1417854879そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>Z世代は9割韓国に親近感を感じると答える中
>低収入だった氷河期爺さん
>今日も韓国叩きで若者からバカにされる
うちの会社の若いのはみんな韓国嫌いだけどな
オッサンの俺はそう言うこと言うんじゃないよって、たしなめる立場なんよ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:13No.1417855075そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>Z世代は9割韓国に親近感を感じると答える中
>低収入だった氷河期爺さん
>今日も韓国叩きで若者からバカにされる
正論や
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:22No.1417855103そうだねx9
というか老人としあきが若者棒振り回すのが滑稽過ぎるんやな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:52No.1417855234そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>Z世代は9割韓国に親近感を感じると答える中
>低収入だった氷河期爺さん
>今日も韓国叩きで若者からバカにされる
職場でも若者は韓国好きや
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:39No.1417855403そうだねx1
急に出だしたZ世代
まだよくわからんわ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:52No.1417855440そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>Z世代は9割韓国に親近感を感じると答える中
>低収入だった氷河期爺さん
>今日も韓国叩きで若者からバカにされる
氷河期だもんなぁ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:31No.1417855582そうだねx22
急に変なのが来た
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:44No.1417855621そうだねx1
今はそこら中に外国人やらハーフ居るし
ウチの職場にも韓国人ハーフ居るし迂闊な事は言えん
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:57No.1417855667そうだねx1
天運から見放されそうっすね
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:51No.1417855861そうだねx1
さすがにここから決勝Tいけたら韓国を拍手するしかないわ
頼むから消えてくれよ…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:02No.1417855892+
あと3枠だっけ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:29No.1417855992そうだねx18
サッカーの話しろよ
なんでいきなり韓国の好感度の話なんて持ち出してんだ?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:32No.1417856007そうだねx6
>天運から見放されそうっすね
天運ってなんすかね
やるべきことをちゃんとやらなかったら勝利の女神も振り向かないよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:57No.1417856087そうだねx1
人事を尽くして天命を待つって諺は向こうにはなさそうね
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:46No.1417856476+
自分でなんとかしないからこういうストレス溜めながら結果気にする未来になる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:18No.1417856618そうだねx14
開幕早々怒涛のキムチ臭でダメだった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:19No.1417856624そうだねx7
韓国サッカーが弱いだけの話で負けた責任日本に負わせようとしてんの惨めすぎない?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:11No.1417856853そうだねx3
>開幕早々怒涛のキムチ臭でダメだった
スレ間違えてない?
スレタイトル100回音読してきなよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:22No.1417857109そうだねx10
>サッカーの話しろよ
>なんでいきなり韓国の好感度の話なんて持ち出してんだ?
わけわかんない事言い出す期限は韓国だからな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:23No.1417857115+
ウズベキスタン逆転されちゃった
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:01No.1417857253+
ちょっとロスタイム長すぎじゃないですかね?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:37No.1417857630そうだねx1
>ウズベキスタン逆転されちゃった
マジかよ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:45No.1417857667そうだねx4
パヨクの憧れ韓国が終わった
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:39No.1417857866そうだねx2
俺はコンゴはやるやつだって全く疑ってなかったよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:20No.1417858015そうだねx6
    1782609500193.png-(37597 B)
37597 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:12No.1417858186そうだねx3
>俺はコンゴはやるやつだって全く疑ってなかったよ
コンゴの今後は明るいな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:53No.1417858332+
    1782609593318.jpg-(111401 B)
111401 B
日本の首を獲りトンイルするはずが!
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:40No.1417858522そうだねx1
    1782609640980.jpg-(139615 B)
139615 B
>ネトウヨの憧れ韓国が終わった
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:48No.1417858555そうだねx2
日本のせいになりそう
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:55No.1417859026+
南アフリカって強いの?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:59No.1417859318そうだねx5
>南アフリカって強いの?
マジでなんで負けたのか謎レベルに弱い
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:09No.1417859360そうだねx7
>>ネトウヨの憧れ韓国が終わった
憧れられても憧れる要素ないなーサッカー弱いし
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:39No.1417859497そうだねx4
>南アフリカって強いの?
韓国だけでなくどの国も南アフリカが勝つと思ってなかったレベル
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:01No.1417859607+
韓国試合じゃ良いところ全く無かったからなぁ
今のままだと韓国国内から猛パッシングされるから日本のせいにしたいんだろうなぁ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:40No.1417859810そうだねx3
コンゴ追加点獲得!
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:52No.1417859852そうだねx5
コンゴの最初の1点が取り消しになって
そのあとも頑張ってたけどだんだん残り時間も減ってきて
コンゴ0-1ウズベキスタンのままで
もうだめかと思ってたのに攻め切って2-1で逆転勝利
美しすぎる
あっ!韓国さんおつかれさまっす!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:12No.1417859929そうだねx3
>南アフリカって強いの?
60位
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:18No.1417859955+
決定じゃん
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:51No.1417860091そうだねx5
コンゴーーーーーイェエエエアアアア!!!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:57No.1417860112+
コンゴ動乱
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:16No.1417860179そうだねx1
お疲れさまでした
4年後にまたお会いしましょう
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:18No.1417860197+
>>南アフリカって強いの?
>韓国だけでなくどの国も南アフリカが勝つと思ってなかったレベル
今世紀で韓国唯一の善行
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:25 ID:Stgh4eD.No.1417860230+
スレッドを立てた人によって削除されました
うんこ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:33No.1417860271そうだねx9
    1782610053752.jpg-(47331 B)
47331 B
>コンゴーーーーーイェエエエアアアア!!!
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:34No.1417860276+
最後2枠はコンゴとイランか?
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:39No.1417860304そうだねx3
韓国は反日意欲ないと野球もサッカーもメッチャ弱くなるな
反日やってる時は絶対日本にだけは負けないって意気込み見えたけど今は腑抜けでしかない
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:42No.1417860317そうだねx4
>ID:Stgh4eD.
出てますよ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:52No.1417860360そうだねx1
取り消しの1点含めたら4ゴール
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:29No.1417860525+
敗因はプライドが邪魔して南アに勝ちにいったことだね
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:35No.1417860543そうだねx4
>韓国は反日意欲ないと野球もサッカーもメッチャ弱くなるな
>反日やってる時は絶対日本にだけは負けないって意気込み見えたけど今は腑抜けでしかない
隣から日本消えたら衰弱死するんじゃねえのこの国
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:23No.1417860761+
>最後2枠はコンゴとイランか?
イランだけ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:33No.1417860805そうだねx2
予言スレになっちゃった
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:48No.1417860880そうだねx1
韓国はまだ負けておりませぬ(棒)
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:52No.1417860900そうだねx2
コンゴって強かったんだな
アジア枠減らしてアフリカ枠増やしたほうが良いんじゃないの?
商業的にはアレかもしれんけど
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:16No.1417860993そうだねx2
イラン残ってほしいけど最終戦は引き分けだよなあこれ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:22No.1417861019+
ある意味ギリギリのギリギリまで楽しめてよかったじゃん
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:22No.1417861020そうだねx2
まだここからウズベクが2点とればセーフだから…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:29No.1417861056+
>>南アフリカって強いの?
>韓国だけでなくどの国も南アフリカが勝つと思ってなかったレベル
それでも南アフリカは死に物狂いで来るんだから
舐め腐って兎を狩るのにも全力の獅子ににならなかったのが韓国の敗因
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:06No.1417861229そうだねx4
赤ちゃんなのに蜂蜜舐めすぎちゃうから⋯
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:24No.1417861298+
田中釣男さんなんか嬉しそう!
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:28No.1417861316そうだねx1
しかしねぇ3戦中2敗してるのだから
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:52No.1417861410+
    1782610312512.jpg-(599389 B)
599389 B
まさかこんなことになるなんて…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:11No.1417861509そうだねx3
もうテレビで韓国の単語が出てくることとないんだろうな
予選敗退すらニュースにしないかもしれん
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:23No.1417861822そうだねx3
>もうテレビで韓国の単語が出てくることとないんだろうな
>予選敗退すらニュースにしないかもしれん
まさかの
連呼して韓国持ち上げるんじゃない?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:28No.1417861847そうだねx6
>今日も韓国叩きで若者からバカにされる
だとしたら国家主導での日本叩きを推進してる韓国政府なんてそれこそ若者からかなり馬鹿にされるんじゃないの
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:42No.1417861902+
南ア戦もそうだがメキシコとの敗因がGKが味方に接触で取りこぼしって防げるレベルのイージーミスだったので引き分けに出来てた戦いだった
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:46No.1417861918そうだねx3
    1782610426313.jpg-(65937 B)
65937 B
大清属国で隷属の原因だったのは中国
朝鮮が南北で割れた朝鮮戦争の原因はアメリカとソ連
憎むべきはあいつらなんだけど
勝てないので
勝てそうな日本を攻撃する

日本程度だったら勝てるとバカにしたからこうなった
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:46No.1417861919+
FIFA的には中国市場を取り込みたいからアジア枠は多め
でも中国が弱すぎるんよ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:53No.1417861943+
どうせ決勝トーナメント放送できないみたいがから良かったじゃん
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:15No.1417862036そうだねx1
>もうテレビで韓国の単語が出てくることとないんだろうな
>予選敗退すらニュースにしないかもしれん
韓国最優先でW杯なんて無かった事にされて日本チームの事も報道しなさそう
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:40No.1417862158+
自身の運命は自身で決めないとな
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:52No.1417862218+
>日本程度だったら勝てるとバカにしたからこうなった
「ウリらはビリじゃないニダ!日本こそ下ニダ!」
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:09No.1417862277そうだねx6
    1782610509230.jpg-(163334 B)
163334 B
>>日本程度だったら勝てるとバカにしたからこうなった
>「ウリらはビリじゃないニダ!日本こそ下ニダ!」
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:12No.1417862507そうだねx4
>>日本程度だったら勝てるとバカにしたからこうなった
>「ウリらはビリじゃないニダ!日本こそ下ニダ!」
さすが日本に負けて準優勝より日本に勝ってブービーを尊ぶ国は違うな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:33No.1417862820そうだねx1
あとはオーストリアとアルジェリアが引き分けだったらドイツが勝ってても敗退か
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:48No.1417862883そうだねx2
コンゴが勝ったのも日本のせいにするニダ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:55No.1417862912+
>日本は韓国兄さんに出場権を譲るべきなんですよね歴史的経緯
実際言いそうだな
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:36No.1417863080+
スポーツマンシップとか理解できない?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:52No.1417863138+
その後
代表選手が兵役中謎の死を遂げた・・・
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:01No.1417863182+
    1782610741115.jpg-(20696 B)
20696 B
>コンゴが勝ったのも日本のせいにするニダ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:49No.1417863362そうだねx1
外は雨なのに晴れやかな気分だわ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:55No.1417863379そうだねx2
かわいそうに日本のグループと代わってあげたかった
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:28No.1417863497そうだねx5
ロス暴動で韓国人が白人と一緒になって黒人差別してたの知ってんだからな?
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:51No.1417863808+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:07No.1417863871そうだねx2
    1782610927828.jpg-(27200 B)
27200 B
>ロス暴動で韓国人が白人と一緒になって黒人差別してたの知ってんだからな?
あいつらはほんま
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:08No.1417863873そうだねx6
    1782610928859.jpg-(180768 B)
180768 B
✕付いちゃった
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:29No.1417863959そうだねx19
    1782610949539.jpg-(135604 B)
135604 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:17No.1417864140+
>✕付いちゃった
コンゴは堂々の通過だな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:36No.1417864232+
>✕付いちゃった
イラン以下か
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:06No.1417864363+
韓国掲示板の反応が気になるわ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:11No.1417864595そうだねx9
韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん
93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:28No.1417864667そうだねx5
負け越しで上がる方が変なんだ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:30No.1417864673+
日本製品不買運動くるか?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:34No.1417864692そうだねx2
日本にdos攻撃来ちゃう?
96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:05No.1417865030そうだねx8
>韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん
サッカーどころか普段から嫌われているよ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:11No.1417865061そうだねx3
5%引いちゃったかー
98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:40No.1417865165+
>韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん
韓国中国北朝鮮ウルグアイとやると負傷させられるからね
99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:08No.1417865267+
コンゴ製品不買だな
100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:09No.1417865273そうだねx4
    1782611289627.jpg-(27144 B)
27144 B
>日本製品不買運動くるか?
>日本にdos攻撃来ちゃう?
101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:53No.1417865440そうだねx7
2回も負けたチームが決勝に上がるとか烏滸がましいんだよね
消えろ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:34No.1417865836そうだねx1
ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる
103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:33No.1417866280+
韓国が勝てない理由は韓国人が世界最優良という根本的な価値観の元
相手を評価しないで見下してかかるからだと思うよ
まぁサッカーに限らず韓国が抱える問題のほぼ全ての原因だけど
104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:18No.1417866448そうだねx3
3位通過するためわざと南アフリカに負けたとか言ってたような…
105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:55No.1417866599+
>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる
一応日本がスウェーデンに勝たないからといえないことはないが無理やりすぎる
106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:44No.1417867034そうだねx1
日本より下だといつも文句言うよね
107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:54No.1417867065そうだねx2
>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる
もうしてなかった?
スウェーデンに勝つ気がない試合をしたとか散々言ってるし
108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:00No.1417867093+
>>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる
>一応日本がスウェーデンに勝たないからといえないことはないが無理やりすぎる
日本はスウェーデンに勝てたのに韓国への嫌がらせの為だけにワザと勝たなかったニダ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:03No.1417867350+
>こうなったらメキシコのカルテルに金を渡してW杯自体を滅茶苦茶にしてもらうニダ
そんな金があったらとっくに審判を買収してる
110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:50No.1417867544+
初戦勝利で突破の確立87%が下がっちゃったねぇ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:09No.1417867618そうだねx4
>日本より下だといつも文句言うよね
上だと威張りちらす
下だと文句言う
いずれにせようざい
112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:44No.1417867744そうだねx6
>上だと威張りちらす
>下だと文句言う
これでなんで好かれてると思うんだろうな
113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:50No.1417868007+
>2回も負けたチームが決勝に上がるとか烏滸がましいんだよね
>消えろ
一方で1回も勝ってないチームが決勝Tに進めるという
114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:07No.1417868072+
>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる
韓国敗退させるためにスウェーデンと談合した
115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:30No.1417868160+
>上だと威張りちらす
>下だと文句言う
ほとんどのとしあきにもブーメランが刺さるのでそれくらいで・・・
116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:32No.1417868174そうだねx1
>日本より下だといつも文句言うよね
サッカーでは日本が上かもしれんが野球では韓国の方が日本より上だという記事書いて
それがアメリカのスポーツ番組で取り上げられてた様だ
出演者が皆揃ってそんなの取り上げるなよ一々反論するのも馬鹿馬鹿しいデマだろ
みたいな対応で全く興味持たれてなかったが
117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:10No.1417868305そうだねx5
>一方で1回も勝ってないチームが決勝Tに進めるという
まあ無敗だしね
118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:23No.1417868357そうだねx1
>2回も負けたチームが決勝に上がるとか烏滸がましいんだよね
>消えろ
セネガル「えっ」
119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:56No.1417868469そうだねx4
>日本はスウェーデンに勝てたのに韓国への嫌がらせの為だけにワザと勝たなかったニダ
スウェーデンへの侮辱だよね
120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:37No.1417868609+
下手すりゃ日本の試合よりスレが立ってる勢いだな
121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:40No.1417868626そうだねx9
>ほとんどのとしあきにもブーメランが刺さるのでそれくらいで・・・
DD論は結構です
122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:16No.1417868758+
蜂蜜組だったのにどうして…
123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:17No.1417868762+
>下手すりゃ日本の試合よりスレが立ってる勢いだな
としあき実は朝鮮人説
124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:30No.1417868812+
>一方で1回も勝ってないチームが決勝Tに進めるという
まぁ今回からのシステムだから
視聴率の為に採用したシステムだしそれで視聴者に疑問や不満でるようなら
次からは改正なり今回限りなりなるだろ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:54No.1417868889そうだねx1
それでどうすんだよこのスレ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:08No.1417868948+
>DD論は結構です
否定はしないんだね
127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:17No.1417868977+
>>韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん
>韓国中国北朝鮮ウルグアイとやると負傷させられるからね
50年前で成長止まってそうな奴らだしなぁ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:30No.1417869245+
>スウェーデンへの侮辱だよね
自分が優れていると証明する為の手段が相手を侮辱するだから
韓国戦で南アメリカが勝った際も悦んでる選手達に韓国への敬意が無いとかキレてたらしいし
129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:01No.1417869366そうだねx6
>否定はしないんだね
そりゃここにも韓国あきがいるからね
130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:55No.1417869561そうだねx1
>自分が優れていると証明する為の手段が相手を侮辱するだから
中韓ではそれが常識よな
131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:59No.1417869581そうだねx1
>1782609500193.png
足切りラインってこと? 超笑えるんだけど
132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:06No.1417869611+
>下手すりゃ日本の試合よりスレが立ってる勢いだな
ここは叩く掲示板だからな叩いてて悪いのか?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:54No.1417869788+
>>こうなったらメキシコのカルテルに金を渡してW杯自体を滅茶苦茶にしてもらうニダ
>そんな金があったらとっくに審判を買収してる
ひょっとしてとにかく日本勝たせないためにエルサルバドルの審判買収したもののその呪いが跳ね返ってない?
134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:36No.1417869932そうだねx5
>韓国戦で南アメリカが勝った際も悦んでる選手達に韓国への敬意が無いとかキレてたらしいし
敬意がないのはぶつかってお互い転んだときに
起こそうと手を差し出した相手チームの選手の手を叩いて振り払ったお前らだろと
135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:26No.1417870337+
>起こそうと手を差し出した相手チームの選手の手を叩いて振り払ったお前らだろと
まぁ黒人だから人間扱いしないよね
136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:06No.1417870499+
もしかして日本がアシストしてたとしても駄目だったパティーン?
137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:53No.1417870679+
>もしかして日本がアシストしてたとしても駄目だったパティーン?
日本がやったことはほんの一部
138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:29No.1417870815+
条件三つあって云々ってメディアが必死に盛り上げようとしたけど
3つ目が始まる前に終わるとはね
139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:23No.1417871008そうだねx5
そもそも1勝2敗で決勝T行こうなんて考えがおかしい
140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:56No.1417871119+
今やってるオーストリアガーナはおそらく引き分けでどっちにしろ落ちてたからな
141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:57No.1417871341+
フンミン頼りの限界だな
142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:32No.1417871476+
>そもそも1勝2敗で決勝T行こうなんて考えがおかしい
最弱グループでこれなんでしょ?
143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:07No.1417871600+
>フンミン頼りの限界だな
どっちかと言うとガンイン頼みだった
でもガンインが孤立してたんで結果的にソンも孤立した
144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:12No.1417871612+
参加できないで見るだけの
落選決定戦とかよく楽しめるな韓国人
145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:45No.1417871742そうだねx4
ゴミグループの中ですら勝てないんだから予選通過しなくて正解だったろ…
146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:40No.1417871944+
仮に南アフリカに舐めプしなけりゃ勝ってたのだろうか
147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:56No.1417872007+
セネガルの勝ち点3は仕方ねえから残ってよかったよ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:31No.1417872116+
勝ちに行ったのが間違い
149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:37No.1417872141+
>日本がやったことはほんの一部
地球人類の勝利だよ
宇宙船地球号の乗組員として誇らしいよ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:01No.1417872237+
ソンフンて韓国の歴代代表選手の中で得点2位らしいけど
そんなに点取ってる感じはしないな
やっぱ日本戦で点取ってないから?
151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:05No.1417872256そうだねx1
>>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる
>一応日本がスウェーデンに勝たないからといえないことはないが無理やりすぎる
スエーデン戦の引き分けは割と主審に問題があったのも影響してるので日本がどうこうできないだろ
日本だけでなく欧州のファンからもこの試合の主審に対する非難あるし
152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:14No.1417872292+
ここからは入れる保険はありますか?
153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:25No.1417872566そうだねx4
>日本のせいになりそう
もうなってる気がする
154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:10No.1417872750+
ミンジェって抜かれやすい上に後ろからレイトタックルするクセがあるのに
なんでラインをアホみたいに上げようとするんだろうな
お前が上がったどころで攻撃につなっがってねえんだからどうでもいいだろうに
155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:21No.1417873019+
    1782613341188.png-(158593 B)
158593 B
>ここからは入れる保険はありますか?
156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:04No.1417873189+
>ミンジェって抜かれやすい上に後ろからレイトタックルするクセがあるのに
>なんでラインをアホみたいに上げようとするんだろうな
>お前が上がったどころで攻撃につなっがってねえんだからどうでもいいだろうに
バイエルンの人か
一時期かなりネタにされてた覚えがある
157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:37No.1417873302そうだねx2
韓国さん弱者ベスト16入りおめでとうございます
158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:55No.1417873579+
>韓国さん弱者ベスト16入りおめでとうございます
なかなかできない体験だな
159無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:39No.1417873979+
もうちょっと厳しい組だったら0勝だから実質最下位
160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:17No.1417874110+
>>起こそうと手を差し出した相手チームの選手の手を叩いて振り払ったお前らだろと
>まぁ黒人だから人間扱いしないよね
なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん?
161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:39No.1417874642そうだねx1
>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん?
黒人を差別すれば自分が上になった気分になれるからだろう
黒人がイエローを差別するのも同じ理屈
162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:12No.1417874773+
>>上だと威張りちらす
>>下だと文句言う
>ほとんどのとしあきにもブーメランが刺さるのでそれくらいで・・・
掲示板と国の代表サッカーチーム比べるの失礼だし惨めすぎないか?
それに掲示板で上下ってなんだよ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:23No.1417874822そうだねx2
他の条件はともかくドイツの敗北はデータキャラの眼鏡割れるだろ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:14No.1417875017+
>>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん?
>黒人を差別すれば自分が上になった気分になれるからだろう
>黒人がイエローを差別するのも同じ理屈
ありがとうしょーもな
少なくとも先進国自称するなら半島はやめとけよ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:22No.1417875048+
>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん?
相手の歴史とか見て見下していいと思ったから見下してる
そういう民度
166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:17No.1417875279+
こんな芸術的に情けない敗退なかなか見れんぞ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:35No.1417875347そうだねx1
    1782613955143.jpg-(571890 B)
571890 B
ラインがザルすぎる
168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:43No.1417875371そうだねx2
見下すだけならまだしもそれで舐めプして負けてたら超恥ずかしいよ
あっ恥の文化ないんだっけ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:07No.1417875482+
>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん?
差別の本質は自分たちと違うから差別するなので
違いを受け入れようという文化が無いと簡単に拒絶だの差別がおきる
170無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:55No.1417875670+
「集団食中毒にでもなったのか」南アに痛恨黒星でW杯敗退危機の韓国、試合後会見で監督に辛辣質問
171無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:00No.1417875900+
そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:56No.1417876096そうだねx1
>そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの?
昔は強かった
審判を買収できた頃は
173無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:40No.1417876482+
お金払って蜂蜜グループ入れてもらったのに負けちゃダメでしょ〜
174無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:02No.1417876581+
>そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの?
わからん
上とやってるわけでも試合数が特別多いわけでもない
175無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:40No.1417876736+
韓国ってサッカー弱いんだな
強かったら負けないもんな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:36No.1417876962+
>「集団食中毒にでもなったのか」南アに痛恨黒星でW杯敗退危機の韓国、試合後会見で監督に辛辣質問
完全にソンフンミン出し惜しんだ采配ミスなのに
先制点取られて焦った選手たちが悪いって言ってた監督もカッスやなぁと
177無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:51No.1417877028+
>そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの?
韓国は何だかんだサッカーに力入れてるのでそこそこには強い
でもなまじ韓国サッカーのレベルが上がって負けると国民から総叩きされるようになり
何が何でも勝つために安易なテコンサッカーの頻度が上がって実力自体は落ちる事に
178無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:07No.1417877093そうだねx1
48ヶ国の中の32に残れないって普通にやばいよ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:15No.1417877119+
まあ今回ので30位までは下がったけどこれでも過大評価だな
180無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:19No.1417877138+
今のランキング31らしいから大会進めばもう少し落ちて近くなるのかなって思う
181無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:46No.1417877461+
アジアの中じゃまだ韓国は強い方さ
この先もそうとは限らないが

- GazouBBS + futaba-