| レス送信モード |
|---|
韓国さん!ワールドカップお疲れ様でした!削除された記事が7件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:53No.1417853424そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:24No.1417854879そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:13No.1417855075そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:22No.1417855103そうだねx9というか老人としあきが若者棒振り回すのが滑稽過ぎるんやな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:52No.1417855234そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:39No.1417855403そうだねx1急に出だしたZ世代 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:52No.1417855440そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:31No.1417855582そうだねx22急に変なのが来た |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:44No.1417855621そうだねx1今はそこら中に外国人やらハーフ居るし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:57No.1417855667そうだねx1天運から見放されそうっすね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:51No.1417855861そうだねx1さすがにここから決勝Tいけたら韓国を拍手するしかないわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:02No.1417855892+あと3枠だっけ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:29No.1417855992そうだねx18サッカーの話しろよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:32No.1417856007そうだねx6>天運から見放されそうっすね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:57No.1417856087そうだねx1人事を尽くして天命を待つって諺は向こうにはなさそうね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:46No.1417856476+自分でなんとかしないからこういうストレス溜めながら結果気にする未来になる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:18No.1417856618そうだねx14開幕早々怒涛のキムチ臭でダメだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:19No.1417856624そうだねx7韓国サッカーが弱いだけの話で負けた責任日本に負わせようとしてんの惨めすぎない? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:11No.1417856853そうだねx3>開幕早々怒涛のキムチ臭でダメだった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:22No.1417857109そうだねx10>サッカーの話しろよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:23No.1417857115+ウズベキスタン逆転されちゃった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:01No.1417857253+ちょっとロスタイム長すぎじゃないですかね? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:37No.1417857630そうだねx1>ウズベキスタン逆転されちゃった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:45No.1417857667そうだねx4パヨクの憧れ韓国が終わった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:39No.1417857866そうだねx2俺はコンゴはやるやつだって全く疑ってなかったよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:20No.1417858015そうだねx6 1782609500193.png-(37597 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:12No.1417858186そうだねx3>俺はコンゴはやるやつだって全く疑ってなかったよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:53No.1417858332+ 1782609593318.jpg-(111401 B) 日本の首を獲りトンイルするはずが! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:40No.1417858522そうだねx1 1782609640980.jpg-(139615 B) >ネトウヨの憧れ韓国が終わった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:48No.1417858555そうだねx2日本のせいになりそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:55No.1417859026+南アフリカって強いの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:59No.1417859318そうだねx5>南アフリカって強いの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:09No.1417859360そうだねx7>>ネトウヨの憧れ韓国が終わった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:39No.1417859497そうだねx4>南アフリカって強いの? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:01No.1417859607+韓国試合じゃ良いところ全く無かったからなぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:40No.1417859810そうだねx3コンゴ追加点獲得! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:52No.1417859852そうだねx5コンゴの最初の1点が取り消しになって |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:12No.1417859929そうだねx3>南アフリカって強いの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:18No.1417859955+決定じゃん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:51No.1417860091そうだねx5コンゴーーーーーイェエエエアアアア!!! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:57No.1417860112+コンゴ動乱 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:16No.1417860179そうだねx1お疲れさまでした |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:18No.1417860197+>>南アフリカって強いの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:25 ID:Stgh4eD.No.1417860230+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:33No.1417860271そうだねx9 1782610053752.jpg-(47331 B) >コンゴーーーーーイェエエエアアアア!!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:34No.1417860276+最後2枠はコンゴとイランか? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:39No.1417860304そうだねx3韓国は反日意欲ないと野球もサッカーもメッチャ弱くなるな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:42No.1417860317そうだねx4>ID:Stgh4eD. |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:52No.1417860360そうだねx1取り消しの1点含めたら4ゴール |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:29No.1417860525+敗因はプライドが邪魔して南アに勝ちにいったことだね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:35No.1417860543そうだねx4>韓国は反日意欲ないと野球もサッカーもメッチャ弱くなるな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:23No.1417860761+>最後2枠はコンゴとイランか? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:33No.1417860805そうだねx2予言スレになっちゃった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:48No.1417860880そうだねx1韓国はまだ負けておりませぬ(棒) |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:52No.1417860900そうだねx2コンゴって強かったんだな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:16No.1417860993そうだねx2イラン残ってほしいけど最終戦は引き分けだよなあこれ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:22No.1417861019+ある意味ギリギリのギリギリまで楽しめてよかったじゃん |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:22No.1417861020そうだねx2まだここからウズベクが2点とればセーフだから… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:29No.1417861056+>>南アフリカって強いの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:06No.1417861229そうだねx4赤ちゃんなのに蜂蜜舐めすぎちゃうから⋯ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:24No.1417861298+田中釣男さんなんか嬉しそう! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:28No.1417861316そうだねx1しかしねぇ3戦中2敗してるのだから |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:52No.1417861410+ 1782610312512.jpg-(599389 B) まさかこんなことになるなんて… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:11No.1417861509そうだねx3もうテレビで韓国の単語が出てくることとないんだろうな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:23No.1417861822そうだねx3>もうテレビで韓国の単語が出てくることとないんだろうな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:28No.1417861847そうだねx6>今日も韓国叩きで若者からバカにされる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:42No.1417861902+南ア戦もそうだがメキシコとの敗因がGKが味方に接触で取りこぼしって防げるレベルのイージーミスだったので引き分けに出来てた戦いだった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:46No.1417861918そうだねx3 1782610426313.jpg-(65937 B) 大清属国で隷属の原因だったのは中国 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:46No.1417861919+FIFA的には中国市場を取り込みたいからアジア枠は多め |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:53No.1417861943+どうせ決勝トーナメント放送できないみたいがから良かったじゃん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:15No.1417862036そうだねx1>もうテレビで韓国の単語が出てくることとないんだろうな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:40No.1417862158+自身の運命は自身で決めないとな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:52No.1417862218+>日本程度だったら勝てるとバカにしたからこうなった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:09No.1417862277そうだねx6 1782610509230.jpg-(163334 B) >>日本程度だったら勝てるとバカにしたからこうなった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:12No.1417862507そうだねx4>>日本程度だったら勝てるとバカにしたからこうなった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:33No.1417862820そうだねx1あとはオーストリアとアルジェリアが引き分けだったらドイツが勝ってても敗退か |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:48No.1417862883そうだねx2コンゴが勝ったのも日本のせいにするニダ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:55No.1417862912+>日本は韓国兄さんに出場権を譲るべきなんですよね歴史的経緯 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:36No.1417863080+スポーツマンシップとか理解できない? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:52No.1417863138+その後 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:01No.1417863182+ 1782610741115.jpg-(20696 B) >コンゴが勝ったのも日本のせいにするニダ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:49No.1417863362そうだねx1外は雨なのに晴れやかな気分だわ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:55No.1417863379そうだねx2かわいそうに日本のグループと代わってあげたかった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:28No.1417863497そうだねx5ロス暴動で韓国人が白人と一緒になって黒人差別してたの知ってんだからな? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:51No.1417863808+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:07No.1417863871そうだねx2 1782610927828.jpg-(27200 B) >ロス暴動で韓国人が白人と一緒になって黒人差別してたの知ってんだからな? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:08No.1417863873そうだねx6 1782610928859.jpg-(180768 B) ✕付いちゃった |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:29No.1417863959そうだねx19 1782610949539.jpg-(135604 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:17No.1417864140+>✕付いちゃった |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:36No.1417864232+>✕付いちゃった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:06No.1417864363+韓国掲示板の反応が気になるわ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:11No.1417864595そうだねx9韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:28No.1417864667そうだねx5負け越しで上がる方が変なんだ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:30No.1417864673+日本製品不買運動くるか? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:34No.1417864692そうだねx2日本にdos攻撃来ちゃう? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:05No.1417865030そうだねx8>韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:11No.1417865061そうだねx35%引いちゃったかー |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:40No.1417865165+>韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:08No.1417865267+コンゴ製品不買だな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:09No.1417865273そうだねx4 1782611289627.jpg-(27144 B) >日本製品不買運動くるか? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:53No.1417865440そうだねx72回も負けたチームが決勝に上がるとか烏滸がましいんだよね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:34No.1417865836そうだねx1ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:33No.1417866280+韓国が勝てない理由は韓国人が世界最優良という根本的な価値観の元 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:18No.1417866448そうだねx33位通過するためわざと南アフリカに負けたとか言ってたような… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:55No.1417866599+>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:44No.1417867034そうだねx1日本より下だといつも文句言うよね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:54No.1417867065そうだねx2>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:00No.1417867093+>>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:03No.1417867350+>こうなったらメキシコのカルテルに金を渡してW杯自体を滅茶苦茶にしてもらうニダ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:50No.1417867544+初戦勝利で突破の確立87%が下がっちゃったねぇ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:09No.1417867618そうだねx4>日本より下だといつも文句言うよね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:44No.1417867744そうだねx6>上だと威張りちらす |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:50No.1417868007+>2回も負けたチームが決勝に上がるとか烏滸がましいんだよね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:07No.1417868072+>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:30No.1417868160+>上だと威張りちらす |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:32No.1417868174そうだねx1>日本より下だといつも文句言うよね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:10No.1417868305そうだねx5>一方で1回も勝ってないチームが決勝Tに進めるという |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:23No.1417868357そうだねx1>2回も負けたチームが決勝に上がるとか烏滸がましいんだよね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:56No.1417868469そうだねx4>日本はスウェーデンに勝てたのに韓国への嫌がらせの為だけにワザと勝たなかったニダ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:37No.1417868609+下手すりゃ日本の試合よりスレが立ってる勢いだな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:40No.1417868626そうだねx9>ほとんどのとしあきにもブーメランが刺さるのでそれくらいで・・・ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:16No.1417868758+蜂蜜組だったのにどうして… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:17No.1417868762+>下手すりゃ日本の試合よりスレが立ってる勢いだな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:30No.1417868812+>一方で1回も勝ってないチームが決勝Tに進めるという |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:54No.1417868889そうだねx1それでどうすんだよこのスレ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:08No.1417868948+>DD論は結構です |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:17No.1417868977+>>韓国はサッカーで本気で世界から嫌われてるじゃん |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:30No.1417869245+>スウェーデンへの侮辱だよね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:01No.1417869366そうだねx6>否定はしないんだね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:55No.1417869561そうだねx1>自分が優れていると証明する為の手段が相手を侮辱するだから |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:59No.1417869581そうだねx1>1782609500193.png |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:06No.1417869611+>下手すりゃ日本の試合よりスレが立ってる勢いだな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:54No.1417869788+>>こうなったらメキシコのカルテルに金を渡してW杯自体を滅茶苦茶にしてもらうニダ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:36No.1417869932そうだねx5>韓国戦で南アメリカが勝った際も悦んでる選手達に韓国への敬意が無いとかキレてたらしいし |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:26No.1417870337+>起こそうと手を差し出した相手チームの選手の手を叩いて振り払ったお前らだろと |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:06No.1417870499+もしかして日本がアシストしてたとしても駄目だったパティーン? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:53No.1417870679+>もしかして日本がアシストしてたとしても駄目だったパティーン? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:29No.1417870815+条件三つあって云々ってメディアが必死に盛り上げようとしたけど |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:23No.1417871008そうだねx5そもそも1勝2敗で決勝T行こうなんて考えがおかしい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:56No.1417871119+今やってるオーストリアガーナはおそらく引き分けでどっちにしろ落ちてたからな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:57No.1417871341+フンミン頼りの限界だな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:32No.1417871476+>そもそも1勝2敗で決勝T行こうなんて考えがおかしい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:07No.1417871600+>フンミン頼りの限界だな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:12No.1417871612+参加できないで見るだけの |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:45No.1417871742そうだねx4ゴミグループの中ですら勝てないんだから予選通過しなくて正解だったろ… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:40No.1417871944+仮に南アフリカに舐めプしなけりゃ勝ってたのだろうか |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:56No.1417872007+セネガルの勝ち点3は仕方ねえから残ってよかったよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:31No.1417872116+勝ちに行ったのが間違い |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:37No.1417872141+>日本がやったことはほんの一部 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:01No.1417872237+ソンフンて韓国の歴代代表選手の中で得点2位らしいけど |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:05No.1417872256そうだねx1>>ここからどうやって日本のせいにしてくるのか気になる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:14No.1417872292+ここからは入れる保険はありますか? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:25No.1417872566そうだねx4>日本のせいになりそう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:10No.1417872750+ミンジェって抜かれやすい上に後ろからレイトタックルするクセがあるのに |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:21No.1417873019+ 1782613341188.png-(158593 B) >ここからは入れる保険はありますか? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:04No.1417873189+>ミンジェって抜かれやすい上に後ろからレイトタックルするクセがあるのに |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:37No.1417873302そうだねx2韓国さん弱者ベスト16入りおめでとうございます |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:55No.1417873579+>韓国さん弱者ベスト16入りおめでとうございます |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:39No.1417873979+もうちょっと厳しい組だったら0勝だから実質最下位 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:17No.1417874110+>>起こそうと手を差し出した相手チームの選手の手を叩いて振り払ったお前らだろと |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:39No.1417874642そうだねx1>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:12No.1417874773+>>上だと威張りちらす |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:23No.1417874822そうだねx2他の条件はともかくドイツの敗北はデータキャラの眼鏡割れるだろ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:14No.1417875017+>>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:22No.1417875048+>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:17No.1417875279+こんな芸術的に情けない敗退なかなか見れんぞ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:35No.1417875347そうだねx1 1782613955143.jpg-(571890 B) ラインがザルすぎる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:43No.1417875371そうだねx2見下すだけならまだしもそれで舐めプして負けてたら超恥ずかしいよ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:07No.1417875482+>なんで中韓あいつら黒人とほぼ歴史的関わり無いのに差別的なん? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:55No.1417875670+「集団食中毒にでもなったのか」南アに痛恨黒星でW杯敗退危機の韓国、試合後会見で監督に辛辣質問 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:00No.1417875900+そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:56No.1417876096そうだねx1>そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:40No.1417876482+お金払って蜂蜜グループ入れてもらったのに負けちゃダメでしょ〜 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:02No.1417876581+>そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:40No.1417876736+韓国ってサッカー弱いんだな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:36No.1417876962+>「集団食中毒にでもなったのか」南アに痛恨黒星でW杯敗退危機の韓国、試合後会見で監督に辛辣質問 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:51No.1417877028+>そもそもなんで韓国ってあんなにランキング高いの? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:07No.1417877093そうだねx148ヶ国の中の32に残れないって普通にやばいよ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:15No.1417877119+まあ今回ので30位までは下がったけどこれでも過大評価だな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:19No.1417877138+今のランキング31らしいから大会進めばもう少し落ちて近くなるのかなって思う |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:46No.1417877461+アジアの中じゃまだ韓国は強い方さ |