二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2813人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782608245864.webp-(31840 B)
31840 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:25No.1417853328そうだねx6 21:16頃消えます
秋篠宮家をガタガタにした男
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:53No.1417853426そうだねx6
金ねンだわ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:30No.1417853584そうだねx10
こういうのを穢れって言うんだよなぁ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:51No.1417853862そうだねx4
4頭身
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:47No.1417854509そうだねx11
ナマズヒゲは昔からバカだった
スレ画は結果でしかない
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:56No.1417854763そうだねx9
結局言われてた皇室の名前を使って悪いことをする気だの何だのと言った陰謀論は何も現実化してないし
あれだけ日本中から叩かれながら宣言通り弁護士資格を取り、逃げずにきちんと結婚したのは
俺からみたら偉いとしか思えないし
秋篠宮家、および皇室をガタガタにしたのは、
ありもしないことで大騒ぎして皇室をネットのおもちゃにして叩いていた日本国民その人だと思うが
あれ見てだれが悠仁のお嫁さんになろうと思えるんだ?佳子の旦那になろうと思えるんだ?
佳子ももういい歳なのに結婚の話一切出ないじゃん
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:27No.1417854896そうだねx3
法律変えなきゃ次は秋篠宮か悠仁だからね
覚悟は良いか!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:36No.1417855157+
>結局言われてた皇室の名前を使って悪いことをする気だの何だのと言った陰謀論は何も現実化してないし
>あれだけ日本中から叩かれながら宣言通り弁護士資格を取り、逃げずにきちんと結婚したのは
>俺からみたら偉いとしか思えないし
>秋篠宮家、および皇室をガタガタにしたのは、
>ありもしないことで大騒ぎして皇室をネットのおもちゃにして叩いていた日本国民その人だと思うが
>あれ見てだれが悠仁のお嫁さんになろうと思えるんだ?佳子の旦那になろうと思えるんだ?
>佳子ももういい歳なのに結婚の話一切出ないじゃん
全部忖度の結果やが
もし皇族じゃなかったら下手したら北九州事件やぞ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:57No.1417855249そうだねx2
元々結婚するなら無職は止めろって話の方が大きかった気がするが
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:14No.1417855314そうだねx3
コネ就職ではあるけど別に皇族の名前悪い事には使ってないしな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:50No.1417855431そうだねx3
こいつそのものよりも母親が問題だった気がする
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:27No.1417855567そうだねx10
ガタガタだからこういうのが付け入る隙があったわけだろ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:53No.1417855654+
雅子さんの可哀想なエピソード聞くとそんな場所から救い出した漢にも見える
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:23No.1417855761そうだねx3
>ガタガタだからこういうのが付け入る隙があったわけだろ
秋篠宮家やヒゲが悪いみたいじゃねえか!いやそうかも…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:26No.1417855772そうだねx3
>こいつそのものよりも母親が問題だった気がする
母親に金貸したオッサンとのやり取りを見ると当人もいろいろおかしいと思った
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:36No.1417855807+
>ガタガタだからこういうのが付け入る隙があったわけだろ
いろいろ記事を読むと民間人に対して軽々しく接しすぎてるように思う
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:37No.1417856025+
女には逃げ道があるけど男に生まれたら逃げられないのよね
だから独身貫いて死んだ男性皇族も居たそうだ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:57No.1417856089そうだねx9
>秋篠宮家をガタガタにした男
ガタガタにしたのはコイツじゃなくて秋篠宮の嫁だろ
なんなの無駄遣いしかしない成金女
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:22No.1417856178+
>>こいつそのものよりも母親が問題だった気がする
>母親に金貸したオッサンとのやり取りを見ると当人もいろいろおかしいと思った
うちの親戚もそこの父親が関係もっちゃってこの類の親子に金せびられてたわ
ちょっとした騒動になった
怖いよこういうのは後ろにヤクザとかいるから
ほんとに皇族じゃなかったら家の財産取られてたと思う
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:32No.1417856422そうだねx5
女系天皇を否定する為のサンプル事案
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:34No.1417856431そうだねx4
>ガタガタにしたのはコイツじゃなくて秋篠宮の嫁だろ
>なんなの無駄遣いしかしない成金女
破れ鍋に綴蓋で完璧なカップルだと思うが?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:49No.1417856489+
    1782609109445.jpg-(35221 B)
35221 B
>ガタガタだからこういうのが付け入る隙があったわけだろ
アラジンと何が違うんだろうと思う
こっちはOKなのに
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:33No.1417856940そうだねx2
ヒサ天皇になったら帰国するンだわ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:43No.1417857187+
>アラジンと何が違うんだろうと思う
>こっちはOKなのに
アラジンは結果として国救ってるじゃん
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:50No.1417857679そうだねx3
>>アラジンと何が違うんだろうと思う
>>こっちはOKなのに
>アラジンは結果として国救ってるじゃん
こむけいも国に巣食ってるだろ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:33No.1417857844そうだねx2
>結局言われてた皇室の名前を使って悪いことをする気だの何だのと言った陰謀論は何も現実化してないし
>あれだけ日本中から叩かれながら宣言通り弁護士資格を取り、逃げずにきちんと結婚したのは
>俺からみたら偉いとしか思えないし
>秋篠宮家、および皇室をガタガタにしたのは、
>ありもしないことで大騒ぎして皇室をネットのおもちゃにして叩いていた日本国民その人だと思うが
>あれ見てだれが悠仁のお嫁さんになろうと思えるんだ?佳子の旦那になろうと思えるんだ?
>佳子ももういい歳なのに結婚の話一切出ないじゃん
バカウヨ的な多くの日本人は嫉妬が感情のベースにあってパヨチンのように情報の更新ができず憎しみを持ち続けるんだよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:29No.1417858038そうだねx1
>女系天皇を否定する為のサンプル事案
女系が認められてないからこんなことになったともいえる
現行法では未婚の女性皇族の配偶者は本人の自由に選択できるからね
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:19No.1417858214+
>>秋篠宮家をガタガタにした男
>ガタガタにしたのはコイツじゃなくて秋篠宮の嫁だろ
>なんなの無駄遣いしかしない成金女
いや紀子さまはかなり皇室に貢献した方だと思うけどなぁ
旦那さんの方の無関心と交友関係が最大の原因だと思うわ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:30No.1417858480+
隠し子
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:56No.1417858815+
>>>こいつそのものよりも母親が問題だった気がする
>>母親に金貸したオッサンとのやり取りを見ると当人もいろいろおかしいと思った
>うちの親戚もそこの父親が関係もっちゃってこの類の親子に金せびられてたわ
>ちょっとした騒動になった
関係持っちゃったってことはそれなりに魅力的な女ではあったのか?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:21No.1417859139そうだねx1
ニューヨーク州で弁護士になって年収5000万円ぐらいらしいが
一般日本人の10倍ぐらい稼いでみせて実力でアンチを黙らせたの笑う
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:08No.1417859645+
>>>>こいつそのものよりも母親が問題だった気がする
>>>母親に金貸したオッサンとのやり取りを見ると当人もいろいろおかしいと思った
>>うちの親戚もそこの父親が関係もっちゃってこの類の親子に金せびられてたわ
>>ちょっとした騒動になった
>関係持っちゃったってことはそれなりに魅力的な女ではあったのか?
俺は見たことない
関係持っちゃったおっさんがその親子の自宅の風呂で不審死した後でしつこく金をせびりにきてた
(たぶん〇されてる)
うちにも相談の電話があったけど
近くに住んでる金持ちの別の親戚がなんとかしたらしい
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:14No.1417860169+
国際基督教大学だし地頭が悪いわけではないと思うんだよな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:40No.1417860308+
皇籍離脱してもいまだにわざわざニューヨークまで行って写真隠し撮りされてるからなあ
最近も盗撮されてお腹が出てるとか叩かれていてほんとひどい
皇籍ってもう呪いみたいなものだろ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:29No.1417860523+
>皇籍離脱してもいまだにわざわざニューヨークまで行って写真隠し撮りされてるからなあ
>最近も盗撮されてお腹が出てるとか叩かれていてほんとひどい
>皇籍ってもう呪いみたいなものだろ
あれたぶん隠し撮りじゃないよ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:53No.1417860636+
>元々結婚するなら無職は止めろって話の方が大きかった気がするが
そこで止まれるかというと止まれないのがゴシップにしがみつく人間の性
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:05No.1417860946+
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:37No.1417861111+
>国際基督教大学だし地頭が悪いわけではないと思うんだよな
一回も受験したことないんだってよ
俺は眞子との出会いは偶然じゃないと思う
小室の方でも秋篠宮の取り巻きの方が組んでそうなるように仕組んでたんだろう
昔の2ちゃんのログ読んでたら
小室のこの字もないころに大山ねずの会とか関連キーワードがいくつも出てきてゾッとした
紀子さまのお父さんが在日や同和と付き合ってたから
そのせいかもね
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:43No.1417861131+
日本人の陰湿でいじめ好きな腐った性質がよくわかる事件だったよな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:59No.1417861456+
KKの母親は旦那が病んで自殺するくらいKKの教育に大金かけてたもんね
おかしいよね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:36No.1417861877+
金目当てで入り込もうとしてるとか散々叩かれてたが
結局アメリカできちんと弁護士になって普通の日本人の10倍以上自分で稼いでるし
全部悪質な誹謗中傷だったんじゃないか
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:39No.1417862154+
>金目当てで入り込もうとしてるとか散々叩かれてたが
>結局アメリカできちんと弁護士になって普通の日本人の10倍以上自分で稼いでるし
>全部悪質な誹謗中傷だったんじゃないか
そんな風に見てる人間はほとんどいない
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:31No.1417862363そうだねx1
>>国際基督教大学だし地頭が悪いわけではないと思うんだよな
>一回も受験したことないんだってよ
>俺は眞子との出会いは偶然じゃないと思う
>小室の方でも秋篠宮の取り巻きの方が組んでそうなるように仕組んでたんだろう
>昔の2ちゃんのログ読んでたら
>小室のこの字もないころに大山ねずの会とか関連キーワードがいくつも出てきてゾッとした
>紀子さまのお父さんが在日や同和と付き合ってたから
>そのせいかもね
陰謀論にハマっておられる
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:51No.1417864521+
>いや紀子さまはかなり皇室に貢献した方だと思うけどなぁ
>旦那さんの方の無関心と交友関係が最大の原因だと思うわ
その交友関係の最たるものがキコじゃないのか?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:24No.1417865099+
日本ほど自国の歴史や文化に関心の無い民族も他にいない
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:43No.1417865874+
>>秋篠宮家をガタガタにした男
>ガタガタにしたのはコイツじゃなくて秋篠宮の嫁だろ
>なんなの無駄遣いしかしない成金女
笑い顔がほんと気持ち悪い
あれのこども全員あの笑い方するし異常だよ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:54No.1417866361そうだねx1
紀子がどれくらいやばいかというと昭和天皇が「あれとの結婚は絶対に認めない」って断言するくらいやばい
結局崩御のどさくさで結婚するっていう盗人みたいな真似するし
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:03No.1417866390そうだねx3
言っては悪いが英のアンドリュー王子みたいなアレさだよな秋篠宮
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:37No.1417866529+
    1782611617229.jpg-(877633 B)
877633 B
先日眞子(34)の近影が話題になってたな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:31No.1417866740+
>先日眞子(34)の近影が話題になってたな
34でこんな怠惰な体型になるもんかなぁ
家でひがなゴロゴロしてたらこうなるか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:53No.1417866821+
法律改正で子孫が皇族になれる?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:09No.1417867135+
>法律改正で子孫が皇族になれる?
なるわけねーだろ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:18No.1417867176+
"男"…、だよ彼は
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:32No.1417867475そうだねx2
ガタガタにしたっていうか暴いたみたいな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:17No.1417868761+
>34でこんな怠惰な体型になるもんかなぁ
>家でひがなゴロゴロしてたらこうなるか
とにかく量!カロリーなんて気にすんな!って向こうの食生活してたらね…
55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:44No.1417868853+
別に日本の天皇制度が強権として働いてた事実は
歴史上においても、それほど長くもない
56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:25No.1417869227+
眞子っちを即パージしたらガタガタにならなかったのでは?
単なる判断ミス
57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:43No.1417869744+
最初は色々思うところもあったけど嫁がヤバすぎるのでこいつはむしろ被害者じゃねってなったり
なんだかんだ勤め先でも馬鹿にされながら頑張って試験も合格したみたいだしで今はむしろ評価してる
静かに暮らさせてやってやれ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:56No.1417870460+
>先日眞子(34)の近影が話題になってたな
この顔とお腹の為に働いてるなら小室は立派だと思う
59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:27No.1417870805+
>先日眞子(34)の近影が話題になってたな
セーラー服の頃に比べるとやっぱ年取ったなあって
60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:30No.1417870818+
>最初は色々思うところもあったけど嫁がヤバすぎるのでこいつはむしろ被害者じゃねってなったり
嫁といい母親といい女運ないんかな…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:14No.1417871189そうだねx1
>>先日眞子(34)の近影が話題になってたな
>この顔とお腹の為に働いてるなら小室は立派だと思う
オフィスに出てきてないって同僚にバラされてたが
62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:29No.1417871230+
粉屋の娘を皇室に入れたのが全ての間違い
63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:52No.1417871546+
>粉屋の娘を皇室に入れたのが全ての間違い
まぁ
皇室をいろいろ変えてしまったよな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:04No.1417871590+
>国際基督教大学だし地頭が悪いわけではないと思うんだよな
米国弁護士なんだよねスレ画って
馬鹿にしてるとしあきってどんな職業やってんだろ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:21No.1417871652+
>ヒサ天皇になったら帰国するンだわ
向こうに仕事あるしそもそもまこさんが日本のマスコミが嫌がるから帰ってこんだろ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:08No.1417871822+
>オフィスに出てきてないって同僚にバラされてたが
エリートはテレワークする時代だよ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:16No.1417872770+
>先日眞子(34)の近影が話題になってたな
顔なんとかせぇよ……
68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:45No.1417872876+
>>国際基督教大学だし地頭が悪いわけではないと思うんだよな
>米国弁護士なんだよねスレ画って
>馬鹿にしてるとしあきってどんな職業やってんだろ
かなり忖度されて資格取ったなんちゃってでしょ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:12No.1417872987そうだねx1
相変わらず擁護に苦労してるな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:40No.1417873524+
自民党の理想
71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:51No.1417873792+
二人だけの力では本当なら米国でまともに生活すらできないだろ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:30No.1417874144+
>相変わらず擁護に苦労してるな
パヨチンの意見は全て間違っているという国民的コンセンサスが出来上がっているからね
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:42No.1417874424+
>>最初は色々思うところもあったけど嫁がヤバすぎるのでこいつはむしろ被害者じゃねってなったり
>嫁といい母親といい女運ないんかな…
結婚の判断は本人がしたのだから
残念ながら自分の行いの結果としか
娘だって出ていくなら止めないが
縁を切って支援もしないという選択もあったじゃろ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:29No.1417875996+
>ナマズヒゲは昔からバカだった
>スレ画は結果でしかない
自分の爺さんが亡くなった喪も明けてないうちに自分の嫁さん候補連れてきて
喪服で婚約会見開いて既成事実作るようなアホの子である
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:45No.1417876056+
>>>秋篠宮家をガタガタにした男
>>ガタガタにしたのはコイツじゃなくて秋篠宮の嫁だろ
>>なんなの無駄遣いしかしない成金女
>笑い顔がほんと気持ち悪い
>あれのこども全員あの笑い方するし異常だよ
紀子さまってごくわずかに真顔のときの写真があるけども
ゾッとするほどの美人なんだけど結構目つきとか怖い
本人もそれを自覚しててあえて表情をつくってるんじゃないかと思う

- GazouBBS + futaba-