二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2812人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782608773923.jpg-(198461 B)
198461 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:13No.1417855305+ 21:25頃消えます
ゾイド無印アニメについて語ろう
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:06No.1417855496そうだねx2
最高のop
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:08No.1417855504+
ジェノブレイカーが無双
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:39No.1417855604+
ラストの勝ち確シーン痺れる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:55No.1417856280+
スパロボでストーリー再現がないので語れないです
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:14No.1417856355+
サントラ再販するかデジタル販売してくだち!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:09No.1417856849+
配信で気軽に見られる時代
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:16No.1417856876+
    1782609196996.jpg-(107642 B)
107642 B
やられ役デス
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:27No.1417856917+
>ジェノブレイカーが無双
結局最後までレイヴンに勝てずに終わったよなバン
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:39No.1417857175+
>ジェノブレイカーが無双
シャドウの合体制限と合体しなきゃフルパワー発揮できないデバフがなきゃデススティンガーにもオリジナルデスザウラーにも勝てたんじゃないかって暴れっぷりだった
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:56No.1417857239そうだねx1
ゾイドの死について真面目にやったりあっさり殺したり
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:43No.1417857436+
    1782609343664.mp4-(7507481 B)
7507481 B
発売が楽しみだね
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:23No.1417857803そうだねx1
>発売が楽しみだね
オペ子さんレイブンだったのね
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:40No.1417858279+
    1782609580488.mp4-(1047215 B)
1047215 B
ちょーかっこいい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:14No.1417858414そうだねx2
レブラプターって敵側の雑魚に主人公が乗って無双してなかなかいいゾイドだな!って褒める展開好き
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:20No.1417858431+
グラビティカノンって曲射ぽいけど
最終回のブレードライガーって直線でロックオンしてたよね
こういうこと突っ込むような大人になっちゃいけない
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:42No.1417858764+
>ちょーかっこいい
体全体をビーム砲に変形する外連味と
恐竜の復元が変わったのを活かすセンスがとてもいい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:43No.1417858988そうだねx1
    1782609763009.mp4-(6611909 B)
6611909 B
ワイヤーアーム無双
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:08No.1417859352+
>ワイヤーアーム無双
インフィニティの初期版でもやたら出が速くて強かった
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:15No.1417859382そうだねx3
ワイヤーアームとかジェノブレの副腕化とか
当時はかっけーとしか思ってなかったが
今になって考えると本体そのものを動かさない工夫だったんだなぁって
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:34No.1417859460+
>最終回のブレードライガーって直線でロックオンしてたよね
>こういうこと突っ込むような大人になっちゃいけない
バンはよくあれでキンタマ無事でジークを孕ませることができたな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:26No.1417859734そうだねx3
バトストまんまやらなかったのは英断
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:20No.1417859961+
>バンはよくあれでキンタマ無事でジークを孕ませることができたな
古代ゾイド人語で書かれてる
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:47No.1417860602そうだねx2
何故かゴジュラスが話題になった一週間だった
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:46No.1417860870+
    1782610186888.jpg-(483399 B)
483399 B
でかいよぉ…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:03No.1417860935+
>ワイヤーアームとかジェノブレの副腕化とか
>当時はかっけーとしか思ってなかったが
>今になって考えると本体そのものを動かさない工夫だったんだなぁって
ホバー移動もこれだね
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:21No.1417861807+
ゴジュラスがキャノンばっか撃ってたのも省力のため
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:06No.1417862265+
レンダリングするマシンの性能高くなかったしモーション付けも職人芸だったからあれが限界
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:05No.1417862487そうだねx1
本当はゴジュラスの真価は格闘
と言ってもアニメ世代には信じてもらえない
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:49No.1417862655+
>グラビティカノンって曲射ぽいけど
>最終回のブレードライガーって直線でロックオンしてたよね
>こういうこと突っ込むような大人になっちゃいけない
本来の弾なら弾自体に推進力ないから曲射になる
ライガーはブースターあるから直射でいけるんじゃないか
荷電粒子砲を切り裂くブレードが軽めのマグネッサーシステムみたいになってたんじゃないか
みたいな妄想楽しむのがいいぞ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:54No.1417862676+
    1782610614595.jpg-(17399 B)
17399 B
リルガ回で拘束されるジークは
特集性癖にはたまらん
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:13No.1417862991+
ジェノブレイカーのフリーラウンドシールドすき
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:38No.1417863317そうだねx1
アニメから入ったからバトストでデスザウラー結構やられてると知ってショック
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:03No.1417863622そうだねx1
急に泣き出した空に声を上げはしゃぐ無垢な子供達
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:44No.1417864945+
バトストはむしろ共和国側主役機がボッコボコだから…
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:56No.1417865932+
>バトストまんまやらなかったのは英断
どちらにも舵を切れるような作りにはしてた
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:05No.1417866163+
意外と活躍したレブラプター
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:31No.1417866503+
>どちらにも舵を切れるような作りにはしてた
でも監督は上山案を気に入ってあの路線にしてた訳だし
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:06No.1417866634そうだねx1
謎ビーム装備ゾイドが多い
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:18No.1417870308+
>>どちらにも舵を切れるような作りにはしてた
>でも監督は上山案を気に入ってあの路線にしてた訳だし
戦争モノは制作側にも視聴者側にもは難しいとも漏らしてたしね
結果的にアニメ・マンガ・バトストと3つの路線が乱立する結果になった
まあどれもめっちゃ楽しめたけどね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:55No.1417871565そうだねx3
    1782612955300.mp4-(8058129 B)
8058129 B
>急に泣き出した空に声を上げはしゃぐ無垢な子供達
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:05No.1417872960+
>謎ビーム装備ゾイドが多い
バンクシーン以外で格闘はパソコンの負荷がでかすぎるから
飛び道具でごまかさんとしゃーない
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:30No.1417873271+
OPは今でもたまにカラオケで歌う
テンション爆上がりするが後にやるとちょっときつい
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:52No.1417873801+
閣下が結局ピエロで残念
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:05No.1417873846+
>急に泣き出した空に声を上げはしゃぐ無垢な子供達
この歌詞理解できるの何歳くらいからなんだろ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:17No.1417874329+
>閣下が結局ピエロで残念
バトストと上山版で盛りまくった
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:08No.1417875490+
この地球上のどこかで!

- GazouBBS + futaba-