二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2831人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782609118938.png-(11444 B)
11444 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:58No.1417856534+ 21:31頃消えます
RO本鯖スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:00No.1417858605+
メロ…ポポリン!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:38No.1417859206+
よもぎ餅にゃ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:26No.1417859417そうだねx1
連れ歩いてると何故か他のプレイヤーが攻撃してくる奴にゃ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:40No.1417860039+
毎日数時間ジャム集め続けて頭がおかしくなりそうにゃ
ジャム10万でやっと完熟の天井カウント6回目…超越は行けるペースだけど+10は運が良くなきゃ無理かにゃ〜
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:35No.1417861873+
    1782610415410.jpg-(10161 B)
10161 B
>連れ歩いてると何故か他のプレイヤーが攻撃してくる奴にゃ
連れて歩いてないのに魔法撃ち込まれるんですけど!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:58No.1417862920+
X見ると10万以下で天井叩いてる人もいるにゃ
運がいいのか悪いのか分からんにゃ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:45No.1417863552+
今日はフリマの日でござる
衣装処分の日でござる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:31No.1417863722+
にゃーはイフリートの息が安く欲しいですにゃ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:03No.1417864079+
衣装は倉庫が激増えしたので
無理に処分する必要がなくなりましたにゃ
子犬のヘアバンドは処分しましたけどにゃ
100,000で売れるのが不思議でしょうがないですにゃ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:18No.1417866006+
>9タッチしたあと丁寧に+4まで落ちやがるにゃん
はいにゃ…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:54No.1417866126そうだねx2
去年2回叩いた人達はジャム20〜30万がほとんどだったが
確率的にはこれすら運がいいので多分この辺が現実的に集められる限界なんでござろうな
裏では爆死した人がゴロゴロいるはずでござ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:19No.1417866453+
ルキフルってやつを丁寧に折りたたんでインゴットにしたいにゃ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:58No.1417867081+
そんなあなたに三次試練にゃ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:45No.1417868434+
フリマ見ててチャールストンって1G切ったんだと思ったら最近500mで売れてたし平均600mくらいだったでござる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:12No.1417868519そうだねx1
もう嫌にゃーメロン狩りは嫌にゃー
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:55No.1417869348+
ロボ関係のカードもお安くなったでござる
むかーし青ロボc20Gした頃に2名のござるが同日に出してたけどまだRO続けてるんでござろうか
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:28No.1417871022+
メロンシャドウ変換で地味にジャムが減るにゃ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:20No.1417871647+
昔のロボはあんなに強かったのに…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:31No.1417872597+
3桁M到達確認用サンドバッグ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:41No.1417873097+
運営「何か言い残すことはあるか?」
ロボ「I'll be back」
21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:30No.1417873270+
審判の日は6月30日か7月7日か…
22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:10No.1417875253+
傲慢バブルも弾けたにゃ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:45No.1417875382+
もう火曜で終わっていいと思うンにゃ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:29No.1417875581+
ロボさんが裸にされる絵お願いします
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:17No.1417876164+
覚醒棚アクセはちょっと欲しい性能だなと思ったけど
例え本体が手に入ってもエンチャ素材集めに年単位かかりそうだから一切見なかった事にしたにゃ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:13No.1417876627+
今年のアニバで生体や棚の装備をランダム配布しそうな気がするござ

- GazouBBS + futaba-