| レス送信モード |
|---|
RO本鯖スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:00No.1417858605+メロ…ポポリン! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:38No.1417859206+よもぎ餅にゃ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:26No.1417859417そうだねx1連れ歩いてると何故か他のプレイヤーが攻撃してくる奴にゃ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:40No.1417860039+毎日数時間ジャム集め続けて頭がおかしくなりそうにゃ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:35No.1417861873+ 1782610415410.jpg-(10161 B) >連れ歩いてると何故か他のプレイヤーが攻撃してくる奴にゃ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:58No.1417862920+X見ると10万以下で天井叩いてる人もいるにゃ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:45No.1417863552+今日はフリマの日でござる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:31No.1417863722+にゃーはイフリートの息が安く欲しいですにゃ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:03No.1417864079+衣装は倉庫が激増えしたので |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:18No.1417866006+>9タッチしたあと丁寧に+4まで落ちやがるにゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:54No.1417866126そうだねx2去年2回叩いた人達はジャム20〜30万がほとんどだったが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:19No.1417866453+ルキフルってやつを丁寧に折りたたんでインゴットにしたいにゃ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:58No.1417867081+そんなあなたに三次試練にゃ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:45No.1417868434+フリマ見ててチャールストンって1G切ったんだと思ったら最近500mで売れてたし平均600mくらいだったでござる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:12No.1417868519そうだねx1もう嫌にゃーメロン狩りは嫌にゃー |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:55No.1417869348+ロボ関係のカードもお安くなったでござる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:28No.1417871022+メロンシャドウ変換で地味にジャムが減るにゃ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:20No.1417871647+昔のロボはあんなに強かったのに… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:31No.1417872597+3桁M到達確認用サンドバッグ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:41No.1417873097+運営「何か言い残すことはあるか?」 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:30No.1417873270+審判の日は6月30日か7月7日か… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:10No.1417875253+傲慢バブルも弾けたにゃ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:45No.1417875382+もう火曜で終わっていいと思うンにゃ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:29No.1417875581+ロボさんが裸にされる絵お願いします |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:17No.1417876164+覚醒棚アクセはちょっと欲しい性能だなと思ったけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:13No.1417876627+今年のアニバで生体や棚の装備をランダム配布しそうな気がするござ |