二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782610015030.jpg-(79249 B)
79249 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:55No.1417860103そうだねx1 16:33頃消えます
タフスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:33No.1417861330そうだねx1
悪魔王子にも穴はあるんだよな…
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:51No.1417861408そうだねx3
韓国の敗退が決まったぁ!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:03No.1417861988そうだねx4
>韓国の敗退が決まったぁ!
ブラジル戦から現実逃避して韓国の敗退を応援してるのってなんか嫌だよね…
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:35No.1417863303そうだねx7
韓国みたいな雑魚国家眼中にないと言いつつ敗退したら大喜び
同じ土俵にのって同じレベルに堕ちてるんだよね
そら国も落ちぶれるわ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:53No.1417863820そうだねx2
貴様ーッ ネトウヨを愚弄する気かぁっ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:29No.1417864671+
パヨクが国の足を引っ張りネトウヨが現実逃避する
ある意味最強だ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:00No.1417867328+
    1782611820964.jpg-(57509 B)
57509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:45No.1417867991+
30日朝は俺がぶっ起きる⚽️(🇯🇵´・ω・`🇯🇵)
9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:52No.1417868674+
    1782612172749.png-(788151 B)
788151 B
おはキー龍
10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:23No.1417869221+
韓国の仇をとるんや
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:28No.1417869455+
キー坊なんか弱なってない?しつがん蹴りもなんか威力弱かったで
12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:03No.1417869597+
いや
飛葉が強い
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:35No.1417869714+
ところでワシが死ぬまでにドラ・クエ12は出るやろか
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:34No.1417870159+
それは喧嘩稼業の再開とハンターハンターの終了を願うぐらい傲慢な話や
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:34No.1417870376+
なんでサカ豚がこんな所におんねん
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:42No.1417870869+
>ところでワシが死ぬまでにドラ・クエ12は出るやろか
あと3年くらいや
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:18No.1417870992+
いくら韓国バカにしても日本は優勝できなくない?
性格悪いカス国家でしょ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:05No.1417871595そうだねx1
あのう…戦争はやめてスポーツで仲良く勝負しましょって趣旨なのにいがみ合うとか馬鹿じゃないですか
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:55No.1417872219+
国で対抗するからあかんのや
色んな国の人間を一チームにするんや
なにっ
ミスした選手の国がぶっ叩かれるっ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:02No.1417872245+
仕事やめていい?(´;ω;`)
21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:14No.1417872530+
>仕事やめていい?(´;ω;`)
丈夫なロープも買え
鬼龍のように
22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:27No.1417872575+
>タフスレやめていい?(´;ω;`)
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:32No.1417872602+
>仕事やめていい?(´;ω;`)
やめてみろよ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:58No.1417872721+
>仕事やめていい?(´;ω;`)
いや
残り懲役30年や
もちろん年金なんか出ないで
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:09No.1417873421+
さすがに10年もねえよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:19No.1417873452+
早く食品の消費税ゼロにしろのん
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:28No.1417873703+
>早く食品の消費税ゼロにしろのん
ゼロにすると経費の消費税が相殺できないから免税が望ましいんや
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:44No.1417873993+
いや
所得税0
消費税は30%にしてもいいのんよ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:46No.1417874678+
高市ってレジにも勝てないんでしょ?ザコじゃん
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:48No.1417874688+
    1782613788471.png-(549826 B)
549826 B
>韓国みたいな雑魚国家眼中にないと言いつつ敗退したら大喜び
>同じ土俵にのって同じレベルに堕ちてるんだよね
しかし3位通過狙いは後半の方が条件が明確になるぶん有利って大きな欠点じゃないっスかね?
誰も指摘してなかったんスか?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:42No.1417874899+
>国で対抗するからあかんのや
>色んな国の人間を一チームにするんや
あのCLを見ればいいと思うっス
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:57No.1417875887そうだねx2
>韓国みたいな雑魚国家眼中にないと言いつつ敗退したら大喜び
>同じ土俵にのって同じレベルに堕ちてるんだよね
>そら国も落ちぶれるわ
こんなところまで韓国韓国
恥ずかしくないのかね
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:16No.1417876163そうだねx1
    1782614176682.jpg-(161139 B)
161139 B
ワールドカップで勝ったからって日本の生産性や一人当たりGDPが上がるわけでもないのに騒ぎすぎじゃないっスか?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:10No.1417876380そうだねx2
タフスレでなんでサッカーの話?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:37No.1417876467+
また黒沢…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:45No.1417879324+
サッカーのせいで
かそ…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:00No.1417879629+
いや
サッカーからの政治滑りで大盛り上がりする
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:00No.1417880109+
本当に怖いバレ
見てもいない映画の内容をおじさん達が叩いている
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:44No.1417880538+
いや
本当に怖いバレ
評判の悪い映画を叩くためにお金を出して観に行く人
40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:08No.1417882970+
…(´・ω・`)←スカーレットが叩かれまくってた時に逆張り擁護しようと観に行ったらそこまで擁護できる内容ではなかったしょぼんくん
41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:34No.1417883319そうだねx1
>いや
>本当に怖いバレ
>評判の悪い映画を叩くためにお金を出して観に行く人
いや
観に行ってるだけマシ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:54No.1417884101そうだねx1
    1782616194445.jpg-(127273 B)
127273 B
卑しい国民性スレ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:40No.1417884966+
週刊誌大好き
スポーツ新聞大好き
44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:55No.1417885246+
政治大好き
45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:13No.1417885836そうだねx1
バレ
年を取るたびに政治に興味がでてくる
46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:50No.1417885997+
kick!ルール破りの〜♪
jump!政治超人〜♪
47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:52No.1417886506+
>バレ
>年を取るたびに政治に興味がでてくる
生の映画を見ているようなもんだよ🍸️
48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:11No.1417888085+
    1782617171968.jpg-(45230 B)
45230 B
>早く食品の消費税ゼロにしろのん
49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:05No.1417890688+
    1782617825016.jpg-(87705 B)
87705 B
バレ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:02No.1417891419+
マネモブの中に王国民がおるのんか?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:53No.1417892641+
いいえ?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:01No.1417893850+
ワシは王国民じゃないけどJ民なのん
53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:51No.1417894280+
>バレ
>年を取るたびに政治に興味がでてくる
というか政治の話題くらいさかコミュニティに入り込める話題がないんだよね
いいとしして漫画とかで若いこの輪に入れんからのぉ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:07No.1417895332そうだねx1
    1782618967812.mp4-(5859875 B)
5859875 B
>コミュニティ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:24No.1417899700+
スレモブ
過疎なときは自演で盛り上げろ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:03No.1417900107+
    1782620103734.jpg-(52276 B)
52276 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:21No.1417905580+
手作りのショットガンであべべされた奴が何言うとんねんあわわ…
58無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:44No.1417905657そうだねx1
    1782621644740.jpg-(273061 B)
273061 B
この意見には真正面からのうんのん
59無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:42No.1417906909+
再び過疎…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:03No.1417907428+
ゴーマンかましてよかですか?
61無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:30No.1417908162+
    1782622350307.jpg-(745329 B)
745329 B
>スレモブ
>過疎なときは自演で盛り上げろ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:10No.1417908945+
ホモコラ大歓ゲイ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:41No.1417909948+
>ゴーマンかましてよかですか?
一族じゃないでしょう
64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:42No.1417916011+
あいーっ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:25No.1417919896+
バレ
明日から仕事
66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:42No.1417919947+
反自民のオカマジジイが死亡でメシウマのん
ついでに遅くなったけど猿先生誕生日おめでとうございます
67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:39No.1417921863+
>反自民のオカマジジイ
誰だよ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:35No.1417922047そうだねx4
きっとさよならだろ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:38No.1417922473そうだねx1
    1782626438924.jpg-(283357 B)
283357 B
>ホモコラ大歓ゲイ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:30 ID:QVcy377ENo.1417922631+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmー3
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:58No.1417923930+
    1782626878340.jpg-(60064 B)
60064 B
ルール無用スレ?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:11No.1417924681+
【バレ速報】
宮沢タフついにタフ2単行本購入!!
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:15No.1417924901+
    1782627195700.mp4-(1261095 B)
1261095 B
レイプスレ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:44No.1417925627+
>この意見には真正面からのうんのん
権力に負けて心通わせた強敵の遺骸から首を落とす貝殻野郎はイヤだよね(-_-;)
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:09No.1417925910+
>レイプスレ
なんのアニメのん?
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:11No.1417926743+
>>バレ
>>年を取るたびに政治に興味がでてくる
>というか政治の話題くらいさかコミュニティに入り込める話題がないんだよね
>いいとしして漫画とかで若いこの輪に入れんからのぉ
としあきも普通のおっさんになったということなんだ
アニメ・マンガ・ゲームよりスポーツ政治宗教なんだ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:32No.1417926996+
ふうん
人は収まるところに収まるということか
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:10No.1417927592+
カニは自分の甲羅に似せて穴を掘るということ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:48No.1417927908+
虚しい
虚しい
すべてが虚しい(;´Д`)(ソロモン王くん)
80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:20No.1417928413+
>>レイプスレ
>なんのアニメのん?
おそらくワンダーエッグ・プライオリティだと思われるが
81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:24No.1417928611+
>この意見には真正面からのうんのん
その女はお前が師匠から寝取った女やないかのん
82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:49No.1417929259+
虎眼と牛又もいくの許嫁殺してるからなあ(;´Д`)
83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:53No.1417929678+
>>>レイプスレ
>>なんのアニメのん?
>おそらくワンダーエッグ・プライオリティだと思われるが
なんやこれが地上波で放送できるんなら龍継ぐだってできそうやん
84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:38No.1417930400+
自分にとって一番大事な人は斬らずに済ませてる牛股
アンタちょっとセコいよ🪵🌸
85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:37No.1417931433+
>この意見には真正面からのうんのん
人から命令された殺しではゲロ吐く癖に自分の利益の為なら笑いながら強盗殺人やる奴が被害者ぶって言うセリフじゃないんだよね
86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:05No.1417932415+
傀儡いらないよ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:27No.1417940018+
    1782631887106.jpg-(74535 B)
74535 B
>虚しい
>虚しい
>すべてが虚しい(;´Д`)(ソロモン王くん)

- GazouBBS + futaba-