二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2840人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782610193793.jpg-(183118 B)
183118 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:53 ID:Ej21YulENo.1417860901そうだねx3 18:06頃消えます
総理大臣のくせに生意気だ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:40No.1417861120そうだねx40
なにその戦の字
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:55No.1417861695そうだねx5
>なにその戦の字
簡体字は苦手かい?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:07No.1417862733+
高市はネトウヨだって左翼が言ってた
ネトウヨも表舞台で動くようになったんだなあ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:30No.1417862808そうだねx15
汚い字が恥性を物語ってるね
さっさと帰国して支那で黄色い熊に言ってみろ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:15No.1417862995+
増税メガネ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:52No.1417863139そうだねx8
>高市はネトウヨだって左翼が言ってた
>ネトウヨも表舞台で動くようになったんだなあ
ネトとは
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:04No.1417863192そうだねx1
サナIDだと思った
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:19No.1417863254+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:34No.1417863298+
    1782610774177.png-(206948 B)
206948 B
なにこの本
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:56No.1417863384+
独占といえば大人の60分だろ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:46No.1417863561そうだねx2
    1782610846327.png-(428453 B)
428453 B
古い本持ってんだな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:20No.1417863919+
>古い本持ってんだな
こどおじ極まってるな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:52No.1417864033そうだねx9
サナエロ?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:55No.1417864049+
漢字が苦手か逃げ道か
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:56No.1417864056+
誰かが面白がってくれると思ったんだろう
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:18No.1417864625そうだねx15
マジでこういうの中国人が先導してんだなって
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:22No.1417866024+
あほか?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:53No.1417866826+
沖縄の方も公安が中国からの介入を把握してるみたいだし現実にあるんだなそういうのは
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:16No.1417867407そうだねx6
>高市はネトウヨだって左翼が言ってた
たまに左翼にリアル凸してる動画でも
「お前ネトウヨか? ネトウヨですよね!?」
って連呼してて、やっぱ左翼って境界知能の集まりなんだなって思う
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:22No.1417867670+
>さっさと帰国して支那で黄色い熊に言ってみろ
シナ出身者が言えるはずもなく
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:32No.1417867941+
なんなら日本関係ない外国人にすらネトウヨ呼ばわりしてるし
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:52No.1417868019そうだねx4
簡体字ばっか書いてるから総理とか画数が多い字が書けんのやな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:22No.1417868354そうだねx3
連中はお仲間にも意見対立するとネトウヨ呼ばわりし始めるぞ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:31No.1417868388そうだねx6
>マジでこういうの中国人が先導してんだなって
高市総理がここまで粘着される理由って中国がヘソ曲げる発言したこと以外に無いもん正直
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:11No.1417868518そうだねx1
>>マジでこういうの中国人が先導してんだなって
>高市総理がここまで粘着される理由って中国がヘソ曲げる発言したこと以外に無いもん正直
あれからずっとやってるよな
プライド傷付けられるのを嫌がる文化だそうだが
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:55No.1417868686そうだねx1
>連中はお仲間にも意見対立するとネトウヨ呼ばわりし始めるぞ
なんか糞虫小僧とか言ってた連中と同じ思考回路してるな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:40No.1417868843そうだねx5
日本人ですら戦争の気配一ミリも感じないのに
中国は攻めてくる前提で大騒ぎしてるか分かりやすいよね
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:03No.1417870031そうだねx3
中国は徹底的に排除しないとな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:31 ID:Ej21YulENo.1417870144そうだねx1
あいつらそろそろ勝手に死ぬし
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:51No.1417870901+
なんか劣等感が凄そう
バカにしても捏造しても殴ってこないから
この程度の事で生きてる感じがするんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:52No.1417871099そうだねx3
こうやって派手に騒いでおいて
裏でどんどん土地買って侵略してく隠れ蓑にしてる
こいつらは馬鹿だから放置でいいが後者は徹底的に潰せ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:28No.1417871668+
>あいつらそろそろ勝手に死ぬし
デモに並んでるジジババがおらんなったら
中国人が並ぶようになるんかな?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:25No.1417873475+
選挙で票が極端に自民に偏るの本当はあんまり良くない傾向なのにこんなんじゃさらに偏っていくぞ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:28No.1417873486そうだねx5
    1782613468837.jpg-(641660 B)
641660 B
知性って文字に出るんだよ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:36No.1417873512そうだねx1
>日本人ですら戦争の気配一ミリも感じないのに
>中国は攻めてくる前提で大騒ぎしてるか分かりやすいよね
そもそも日本は一度も明確に中国に対抗して防衛対策してるなんて一言も言ってない
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:00No.1417873823+
>>あいつらそろそろ勝手に死ぬし
>デモに並んでるジジババがおらんなったら
>中国人が並ぶようになるんかな?
そういやシールズとかってどうなったんだ
あの年代の奴最近全然いない気がするけどやっぱ日本人じゃなくて役目終えて母国に帰ったとかなんだろうか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:08No.1417873863+
>デモに並んでるジジババがおらんなったら
>中国人が並ぶようになるんかな?
土日にたまに高齢者の群れと中年の共産党員が住宅街で反戦だの政権打倒だの喚くから頭にきて
「喧しいこんな所で喚くな迷惑だアメリカ大使館の前でやってろうるせえ」
って直接文句言ったんだけどへらついてありがとうございますとか言うばかりで全く日本語理解してなかった
今度遭遇したらロシア大使館前でやってろって煽ってやろうかな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:25No.1417873931そうだねx4
>知性って文字に出るんだよ
ツッコミどころが多過ぎる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:51No.1417874704そうだねx1
やってて恥ずかしくならないのがすげえよ…悪い意味で
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:17No.1417874799+
中国様をお迎えするために中国語を勉強するって公言する左翼議員もいるしな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:13No.1417875008+
煽り方が日本人じゃないもん
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:49No.1417875863+
字汚いし
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:49No.1417876067+
>今度遭遇したらロシア大使館前でやってろって煽ってやろうかな
中国大使館前でやってみろの方がいいんじゃないの
まあ中国大使館前って何故か警察がたくさんいますけどね…
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:21No.1417877146+
撓んでるカラーボックスが他責思考極まった貧困層の限界おじって感じ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:29No.1417877176そうだねx2
    1782614429937.jpg-(2113463 B)
2113463 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:55No.1417877287そうだねx3
サナエロに見えた
新たな性癖かと
47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:44No.1417877687+
>サナエロに見えた
高市信者は総理が女だから下心で支持してるみたいなネガキャンも一時期多かったね
48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:07No.1417877777+
>簡体字は苦手かい?
簡体字は書けるのに総理は書けるない
49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:59No.1417881051そうだねx1
中国人は馬鹿だな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:49No.1417881501+
>サナエロ
刃牙らへん
51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:30No.1417884240そうだねx1
中国工作員が居るからな
52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:27No.1417884916+
>知性って文字に出るんだよ
あと食い方な
53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:07No.1417885070+
サナエ・D・ソーリ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:21No.1417887612+
>No.1417877176
AI見え見え
55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:41No.1417890345+
支那畜は帰れ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:32No.1417902183+
>1782613468837.jpg
>1782614429937.jpg
これで他者にマウント取ろうとか本気で考えている訳かな?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:38No.1417902632+
今の中国人は簡体字しか書けないからすごく分かりやすい
58無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:30No.1417902809+
簡体字(かんたいじ)とは、1950年代に中華人民共和国が国民の識字率向上を目指して制定した、画数を減らし簡略化した漢字体系です。英語では「Simplified Chinese」と呼ばれ、主に中国大陸やシンガポール、マレーシアで使用されていま
59無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:43No.1417903078+
    1782620923445.jpg-(134803 B)
134803 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:48No.1417903094+
>No.1417877176
パヨクってなんか汚い
61無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:49No.1417903104+
なんかこう…サヨクがやりたい放題暴れまくれる程度にマジで平和で優しい国なんだな日本て

- GazouBBS + futaba-