二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2747人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782611816762.jpg-(287384 B)
287384 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:56No.1417867319そうだねx2 18:23頃消えます
デスギャバンスレ
強くないのにえらい長く引っ張るな
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:52No.1417868016+
教えてくれ
君は誰だ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:11No.1417868736そうだねx9
    1782612191862.png-(43808 B)
43808 B
珍しくアクションしてマクー空間ぽいの出たと思ったら半分夢オチ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:04No.1417869162そうだねx3
>デスギャバンスレ
>強くないのにえらい長く引っ張るな
玩具仕様の変身音やらないのもやたら引っ張る
4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:27No.1417870572そうだねx4
まだ闇堕ちした理由も判然としないんやで
5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:32No.1417870828+
もう尺も足りないし
TTFCのコミック配信でデスギャバンの過去エピやると見てる
6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:04No.1417870939そうだねx5
怪盗フェイド以下の掘り下げ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:48No.1417872178そうだねx6
    1782613128098.jpg-(118169 B)
118169 B
それは(別の意味で)そう
8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:11No.1417872519+
どっちがルミナスでもみんなどうでもいいんだ!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:08No.1417873418+
…味方にエモバースト撃ったのが必殺技ノルマ扱い?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:53No.1417873571そうだねx2
こいつが闇落ちしたのはドンホラーのせいでいよいよマクーが表に出てくる展開を期待していたが
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:06No.1417874756そうだねx3
    1782613806089.jpg-(341679 B)
341679 B
1話で戻る程度の話に製作自分で泣いてたの?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:37No.1417875115そうだねx3
>強くないのにえらい長く引っ張るな
ただの下っ端の運び屋相手に2クールも使うな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:26No.1417876917そうだねx1
>1話で戻る程度の話に製作自分で泣いてたの?
戦隊からギャバンに急に変えられた恨みをこめたんやろな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:57No.1417877050そうだねx2
結局その次元にギャバン一人縛りとか今のコトも変身できるのかどうなったのよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:11No.1417878004そうだねx8
2連続キキコト回はキツい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:51No.1417878174+
トイザラスで投げ売りが始まったようだ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:23No.1417879007そうだねx2
>デスギャバンスレ
>強くないのにえらい長く引っ張るな
知らないおじさん
またもっと知らないおじさんが出てきた…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:03No.1417879147+
>デスギャバンスレ
>強くないのにえらい長く引っ張るな
RAGEにマクー因子みたいのいつ入ったんだっけ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:05No.1417879159そうだねx6
    1782614945640.jpg-(85581 B)
85581 B

20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:02No.1417879393+
特殊ED+Cパートまでして1話で記憶戻ってて笑った
でもジャリ番だからわかりやすくていいよね
ダラダラヤラれても困るし
21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:18No.1417879458そうだねx5
>だ
>れ
斬鬼おじさん…
22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:29No.1417879505そうだねx1
>だ
>れ
誰このおっさん!
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:40No.1417879793そうだねx5
>だ
>れ
誰このおっさん!
その前に出てきたメガネも誰?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:10No.1417879920そうだねx3
>デスギャバンスレ
>長くないのにえらい知らないおっさん多いな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:32No.1417880004+
>>デスギャバンスレ
>>強くないのにえらい長く引っ張るな
>RAGEにマクー因子みたいのいつ入ったんだっけ
かなり前の回想でガキの頃に先々代に助けられて刑事目指して
成長したら年取ってない先々代とバディ組んでて先々代死んで
ギャバン引き継いだ後に何者かに変な銃で狙撃されて
闇パワー的なモノが宿ったような話をまとめて数分でしてた
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:10No.1417880146そうだねx1
>特殊ED+Cパートまでして1話で記憶戻ってて笑った
>でもジャリ番だからわかりやすくていいよね
>ダラダラヤラれても困るし
玩具売れない女メンバーに尺取らないともっといいね
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:18No.1417880170そうだねx6
>それは(別の意味で)そう
素で格闘向きのコトのほうがギャバンでいいんじゃね
キキは天才らしいから頭脳担当させとけばいいんだし
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:08No.1417880379そうだねx1
>>>デスギャバンスレ
>>>強くないのにえらい長く引っ張るな
>>RAGEにマクー因子みたいのいつ入ったんだっけ
>かなり前の回想でガキの頃に先々代に助けられて刑事目指して
>成長したら年取ってない先々代とバディ組んでて先々代死んで
>ギャバン引き継いだ後に何者かに変な銃で狙撃されて
>闇パワー的なモノが宿ったような話をまとめて数分でしてた
ありがと
全話観てるけど数分だとトイレで外したかで見落としたかもしれん
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:14No.1417880881そうだねx2
>1話で戻る程度の話に製作自分で泣いてたの?
ゼッツの怪文書を書いてる人とおなじ人が書いたの?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:45No.1417881939そうだねx5
    1782615645250.jpg-(234642 B)
234642 B
>トイザラスで投げ売りが始まったようだ
はい
31無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:39No.1417882403+
銀河連邦警察の闇じゃなく警察組織に潜り込んでる宗教組織の闇なんじゃ?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:12No.1417882525そうだねx5
>>トイザラスで投げ売りが始まったようだ
>はい
まだ高い
33無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:15No.1417882995そうだねx4
>>トイザラスで投げ売りが始まったようだ
>はい
実店舗いくのめんどくせえので
通販で投げてるとこあったら教えて
34無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:36No.1417883079そうだねx5
闇落ちした元ギャバンの筈なのに弱い
35無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:24No.1417883294そうだねx2
    1782615984598.jpg-(439677 B)
439677 B
製作渾身のキキコト回やぞ!
36無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:00No.1417883408そうだねx2
普通キキの記憶を戻すイベントはコトとフェイドの仕事では?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:36No.1417883552そうだねx1
ギャバンで怒りパワーでカジュアルに強くなられてもなんか困るわ
精神力が左右するどころか明らかに歓喜属性じゃないコトが蒸着してるし
38無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:22No.1417883734そうだねx3
感情で変身するのがすでにスベってるんだし
39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:22No.1417883735そうだねx4
打ち切りみたいな展開で後出し多すぎ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:52No.1417883862+
    1782616132428.jpg-(95509 B)
95509 B
善側と納得した上でやった契約を悪の力で反故にして
そっちともインチキして代価支払わないって話としてどうよ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:07No.1417884157+
レイジの役割って…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:28No.1417884235+
>製作渾身のキキコト回やぞ!
ワールドカップがあったから仕方ない
43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:24No.1417884464そうだねx1
宇宙刑事ギャバンがギャバンの力で敵を倒すって普通が出来ないんだろうか?ヤミマクール…
44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:42No.1417885197そうだねx6
先週「話数足りないしギャバンインフィニティ2に続きそうだな」
今週「コレなら1話あれば終わりそう、終われ」
45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:02No.1417885511そうだねx2
コンバットスーツと正義の心じゃボスを倒せないのか令和のギャバン
46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:06No.1417885807そうだねx4
>コンバットスーツと正義の心じゃボスを倒せないのか令和のギャバン
ギャバンインフィニティに出てくるコンバットスーツの性能は低いからな
47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:37No.1417885950そうだねx6
    1782616657092.jpg-(501445 B)
501445 B
こいつらを盾に一列に並べて串刺しにしてアザ・ゾルスなんてなかったよで終わりでいいよ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:45No.1417885981そうだねx4
>>コンバットスーツと正義の心じゃボスを倒せないのか令和のギャバン
>ギャバンインフィニティに出てくるコンバットスーツの性能は低いからな
エモンズに踏みつけられて壊れかける伝説の存在
49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:04No.1417886049そうだねx1
>>コンバットスーツと正義の心じゃボスを倒せないのか令和のギャバン
>ギャバンインフィニティに出てくるコンバットスーツの性能は低いからな
一瞬で蒸着もできないしな…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:53No.1417886250+
    1782616733338.jpg-(96192 B)
96192 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:46No.1417886481そうだねx5
素人のねーちゃんに銃撃されて氏にかける高次元存在の代行者とは?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:49No.1417886496そうだねx4
「アザ・ゾルスは皆の心の中にもいるよ気をつけようね」完

多分こんな感じ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:29No.1417886664そうだねx2
>>製作渾身のキキコト回やぞ!
>ワールドカップがあったから仕方ない
たぶんTVer見逃しでも相変わらずドベだと思うよ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:45No.1417886717+
>「アザ・ゾルスは皆の心の中にもいるよ気をつけようね」完
>
>多分こんな感じ
ギャバンでは倒せませんでした→オメガホーンが倒してくれたまでありそう
55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:01No.1417886786そうだねx5
    1782616861219.jpg-(108348 B)
108348 B
なんかイラっとするよね
56無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:28No.1417887643そうだねx2
これ終盤残り数話にやる話?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:37No.1417887682そうだねx2
>なんかイラっとするよね
眉毛無いように見える髪型が合ってないのかな
可愛くないんだよな…
58無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:33No.1417887943そうだねx6
    1782617133837.jpg-(88777 B)
88777 B
>こいつらを盾に一列に並べて串刺しにしてアザ・ゾルスなんてなかったよで終わりでいいよ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:49No.1417888011そうだねx7
悪の四天王との因縁がうっすい・・・
60無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:26No.1417888149そうだねx2
    1782617186209.jpg-(98337 B)
98337 B
>>>コンバットスーツと正義の心じゃボスを倒せないのか令和のギャバン
>>ギャバンインフィニティに出てくるコンバットスーツの性能は低いからな
>一瞬で蒸着もできないしな…
それは脚本の都合でできたりできなかったりする
61無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:53No.1417888249+
大佐…アザ・ゾルス信者じゃね?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:45No.1417888707そうだねx3
積み重ねがない急に感情的になりよる困惑
63無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:40No.1417889173+
レイジがキャラとして成長してしまってるから代わりにキキコトを成長させるしかないのは判る
64無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:51No.1417889215+
フェイドの婆ちゃん結局なんも関係ないのに引っ張るじゃん
65無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:09No.1417889276そうだねx1
>大佐…アザ・ゾルス信者じゃね?
そう思えるような描写あったっけ?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:13No.1417889291そうだねx2
>1話で戻る程度の話に製作自分で泣いてたの?
真に受けない方が良い
67無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:23No.1417889574+
    1782617543169.jpg-(68591 B)
68591 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:33No.1417889824そうだねx7
元宇宙刑事ギャバン
元密売組織のボス
元巨大犯罪者集団の大ボス
元色狂いの女教師
なんだろう一人だけ格下が…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:52No.1417890155+
>大佐…アザ・ゾルス信者じゃね?
レイジのヤミマクール育てる為に行動してね?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:24No.1417890504そうだねx5
唐突に出てきた新キャラが裏切り者っぽいしマジでアホくさい
ゼッツと良い勝負しすぎる
71無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:37No.1417890556+
ヤミマクールにポジティブとネガティブが有るんだ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:38No.1417890560そうだねx8
キャラが無駄に多いから全然深掘り出来ず感情移入とか無理
なのに更に斬鬼さんと褌担ぎ増やすとか正気か制作陣
73無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:49No.1417890614+
なんて優しいんだ君は〜〜〜!!
って勝手に感動して闇パワー発動嫌がってたけど
74無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:59No.1417890653そうだねx2
>No.1417889574
なんだこのb・・・
75無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:24No.1417890758そうだねx1
>キャラが無駄に多いから全然深掘り出来ず感情移入とか無理
>なのに更に斬鬼さんと褌担ぎ増やすとか正気か制作陣
もうおわるよ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:52No.1417890862+
>元宇宙刑事ギャバン
>元密売組織のボス
>元巨大犯罪者集団の大ボス
>元色狂いの女教師
>なんだろう一人だけ格下が…
その格下にやられたギャバンがいるんですよ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:03No.1417890902+
>もう尺も足りないし
1年放送でやろうとしたら半年にされた弊害ってのはなくね?
78無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:33No.1417891020そうだねx3
ワニか大佐が黒幕くらいないと面白くもなんともないし
ふたりの存在意義もない
79無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:36No.1417891042そうだねx5
    1782617916356.jpg-(233589 B)
233589 B
仮にレイジ殺したら大佐たち帰れなくね
80無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:48No.1417891106そうだねx1
デスギャバンに言われたとしても何の確証もなく高次元の存在の決定を無効にするって関俊彦の否定じゃないか
81無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:01No.1417891157+
>元密売組織のボス
>元巨大犯罪者集団の大ボス
この二人のキャラで険悪漫才やってほしかったわ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:31No.1417891280そうだねx7
>悪の四天王との因縁がうっすい・・・
薄いというかなくね?
83無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:41No.1417891326そうだねx2
    1782617981418.jpg-(285821 B)
285821 B
全部割ってやる
84無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:42No.1417891327そうだねx4
>元宇宙刑事ギャバン
>元密売組織のボス
>元巨大犯罪者集団の大ボス
>元色狂いの女教師
>なんだろう一人だけ格下が…
一人だけギャバンを倒した奴がいる
85無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:21No.1417891479そうだねx1
    1782618021069.jpg-(112065 B)
112065 B
ムリヤリ戻したリスクとかしわ寄せないんですか?
86無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:28No.1417891506そうだねx4
本家ギャバンだって親父の仇という要素追加しての決戦なのになんで特に因果がないんだよ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:46No.1417892091+
>仮にレイジ殺したら大佐たち帰れなくね
ライヤが来た時にでも助けてもらえるだろ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:22No.1417892249+
>本家ギャバンだって親父の仇という要素追加しての決戦なのになんで特に因果がないんだよ
サンドルバも悪の息子で謀反企てて父に見限られて
対照的な構図になってるんだな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:10No.1417892441そうだねx3
敵味方部外者が好き勝手やってるけど宇宙の秩序どこいったの
90無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:24No.1417893020+
これギャバン軍団がピンチにの時刹那の後に作られた高性能戦闘人造人間軍団が助けに来るんじゃ?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:17No.1417893472+
宇宙刑事ギャバンとしてじゃなくヤミマクールレイジとして活躍するって主役…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:48No.1417893802+
>まだ闇堕ちした理由も判然としないんやで
パートナーを殺されたとかきっと悲しい過去があるに違いない…
93無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:05No.1417893866+
>ムリヤリ戻したリスクとかしわ寄せないんですか?
コトがギャバンになったのエモいだろぉ?
94無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:57No.1417894070そうだねx3
フェイドのヤングケアラー設定って
まさか今回の初対面扱いに衝撃受ける為だけじゃないだろうな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:42No.1417894243そうだねx6
>なんかイラっとするよね
やっぱりブスだなキキの役者
96無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:37No.1417894466そうだねx3
>>トイザラスで投げ売りが始まったようだ
>はい
ここまで出来ないヨドバシやビッグは高いまま在庫の山だ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:56No.1417894547そうだねx2
フツーこういう次元の修正力が厳しいとか
高次元存在がルール決めてる上で例外頼んだとかやったら
それ破るのにもっとロジカルな話運びになりません?
98無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:57No.1417894553+
>>トイザラスで投げ売りが始まったようだ
>はい
最新商品であるエクスプレスの方が安い…
99無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:01No.1417894574そうだねx4
もうフェイドを逮捕しようともしないんだな
100無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:17No.1417894643そうだねx7
>>なんかイラっとするよね
>やっぱりブスだなキキの役者
コトの人のほうが可愛いとは俺も思う
101無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:45No.1417894746+
MAROに怪人形態あったんだ…
おかしいな全話観てるんだけど
102無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:27No.1417894921+
>>>なんかイラっとするよね
>>やっぱりブスだなキキの役者
>コトの人のほうが可愛いとは俺も思う
へそ出しジャージいいよね
103無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:54No.1417895018そうだねx4
    1782618894573.jpg-(38059 B)
38059 B
>MAROに怪人形態あったんだ…
>おかしいな全話観てるんだけど
今回初のはず
なんか急に痩せるからスタントに交代するためだろう
104無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:24No.1417895137そうだねx1
多元宇宙に構ってる場合かってまんまこの作品の事すぎて困る
105無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:37No.1417895194+
>コトの人のほうが可愛いとは俺も思う
ギャバンに変身しそうな雰囲気出してるのもコトの方だと思う
106無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:21No.1417895397+
>もうフェイドを逮捕しようともしないんだな
視聴者からすると麿とかと大差ない危険なネガエモルギア犯罪者なんだがな
107無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:43No.1417895501+
痩せ麿……!
108無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:43No.1417895770そうだねx6
ゴア四天王全然ワクワクしねーwとか笑ってたらそれ以下の四天王が1週間後で出てきた…
1人はその辺の教師ってお前…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:27No.1417895997そうだねx3
フェイドが裏切ってるの見え見えでも悪に与したフリして四天王入りするとこだろせめて
110無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:39No.1417896063そうだねx7
デスギャバ
麿
ヅカ
くそ教師👈こいついる?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:29No.1417896298+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm
112無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:28No.1417896536そうだねx4
>>>コンバットスーツと正義の心じゃボスを倒せないのか令和のギャバン
>>ギャバンインフィニティに出てくるコンバットスーツの性能は低いからな
>エモンズに踏みつけられて壊れかける伝説の存在
大して戦ってもないのにもうスーツが保たない!はギャグだよな…
113無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:51No.1417896631そうだねx3
>1人はその辺の教師ってお前…
でもその辺の教師はギャバン倒してるからな
四天王の中では格上じゃね?
114無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:32No.1417897072そうだねx2
>くそ教師👈こいついる?
普通おばあちゃんの記憶戻す為にフェイドだよな…
115無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:58No.1417897175+
>>仮にレイジ殺したら大佐たち帰れなくね
>ライヤが来た時にでも助けてもらえるだろ
なんでライヤの乗ってきた船移動してすぐ行かなかったんだろ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:56No.1417897410そうだねx1
>>1人はその辺の教師ってお前…
>でもその辺の教師はギャバン倒してるからな
>四天王の中では格上じゃね?
コトギャバンが一際無能なだけでは…
117無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:45No.1417897829そうだねx2
>コトギャバンが一際無能なだけでは…
弱いのはキキギャバンだよエモンズに殺されかけてたし
118無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:05No.1417897916そうだねx1
ごめんキキだったわ
いまだにどっちがどっちか覚えにくい
119無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:32No.1417899010そうだねx3
超宇宙刑事ギャバンとしてじゃなく高次元の存在と宇宙の闇の戦いじゃん
120無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:42No.1417899058そうだねx4
マスク麿みたいな頭と片腕強化くらいの敵もっと出せばよかったじゃん
121無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:13No.1417899159そうだねx1
>超宇宙刑事ギャバンとしてじゃなく高次元の存在と宇宙の闇の戦いじゃん
しかも納得してやった契約を使徒ギャバンが反故にしとる
122無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:14No.1417899414+
コトルミナスの戦い方は良いな
積極的にギャバリオンブレード振り回してるし
123無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:54No.1417899568そうだねx5
エモンズの記憶を失った脚本
124無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:15No.1417899658そうだねx2
つーかルミナスあんま戦わないから初期のドリル使いイメージすらあんまりない
125無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:05No.1417900575そうだねx4
これまでの全犯罪者集結くらいやるかと思ったら鴉麿とルルギエとデスギャバンがナンパした女教師だけ
闇バイトでももっと人集められるぞ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:38No.1417901135そうだねx2
ブシドーの元戦友とか因縁あるだろうに出てこないの
127無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:22No.1417901922そうだねx5
最終戦まで再生雑魚犯罪者が戦うって低予算だな…
128無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:37No.1417901995そうだねx2
>これまでの全犯罪者集結くらいやるかと思ったら鴉麿とルルギエとデスギャバンがナンパした女教師だけ
>闇バイトでももっと人集められるぞ
信者がコピペで笑う
129無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:55No.1417902062+
最低限コトが変身能力返した(?)かくらいやんないとダメでしょこの話
130無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:23No.1417902363そうだねx5
>最低限コトが変身能力返した(?)かくらいやんないとダメでしょこの話
女の友情なんて大したことないんですよ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:18No.1417902775+
>最終戦まで再生雑魚犯罪者が戦うって低予算だな…
ネガエモルギアでパワーアップしました…
132無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:48No.1417902875そうだねx4
大佐にレイジは優しいとか言われても積み重ねが無さすぎて「はぁ…」としかならない
133無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:20No.1417903817+
スレ画弱い上にやることが客風俗落ちさせるホストみたいだから全然強敵に見えない
ゼッツのサロンといいまともにライバル役作る気ないだろ

- GazouBBS + futaba-