二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3193人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782612397034.jpg-(1459243 B)
1459243 B無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:37No.1417869496+ 22:09頃消えます
30MLスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:42No.1417869741そうだねx11
    1782612462629.jpg-(1116202 B)
1116202 B
念願のエネルギー武装を手に入れたぞ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:11No.1417870745+
    1782612731691.jpg-(701394 B)
701394 B
既にオプションハンドパーツ持ってたから事なきを得たけどイグライトやノヴァルブ には大剣持たせられないのね…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:10No.1417871830+
30MMは二つ目のロボ頭部が思ったほど出てこないのう…
4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:55No.1417872003そうだねx19
    1782613075129.jpg-(140554 B)
140554 B
もう少し手を加えたいけどとりあえず完成という方向で
筆塗りしたら妙に生き物っぽくなった
5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:02No.1417872477+
>30MMは二つ目のロボ頭部が思ったほど出てこないのう…
基本的に量産機ってコンセプトだからかねえ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:03No.1417872482そうだねx3
>もう少し手を加えたいけどとりあえず完成という方向で
>筆塗りしたら妙に生き物っぽくなった
あの世界では生き物なのでは…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:08No.1417872505+
>30MMは二つ目のロボ頭部が思ったほど出てこないのう…
量産機がシリーズコンセプトだからな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:56No.1417872710+
    1782613256096.jpg-(110082 B)
110082 B
ザらスから中々発送通知来なくてヤキモキしてる
用意出来なかったのら出来ませんでしたとさっさと通知してほしいぜ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:39No.1417872854+
30MMはエース用量産機までて主人公機はないイメージ
UC開幕のスタークジェガンまで
10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:32No.1417873282+
>もう少し手を加えたいけどとりあえず完成という方向で
>筆塗りしたら妙に生き物っぽくなった
一瞬翼膜をクリアパーツ化したのかと錯覚した
良い配色ね
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:28No.1417873705+
>ザらスから中々発送通知来なくてヤキモキしてる
自分と同じタイミングの予約かな
一応出荷が30日になってるんでそこまでは待つさ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:47No.1417874001+
ボッチのドラムの子買いに行ってみるか
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:05No.1417874061+
    1782613625663.jpg-(927324 B)
927324 B
こんな良いものがあったなんてもっと早く知っていれば…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:23No.1417874128+
>ザらスから中々発送通知来なくてヤキモキしてる
俺のは30日に発送予定になってるな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:40No.1417874184そうだねx10
    1782613660031.jpg-(181351 B)
181351 B
>良い配色ね
元ネタ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:40No.1417874648そうだねx2
ザラスで予約したアクションウェアは普通に発送してくれたな…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:55No.1417874725そうだねx2
    1782613795131.jpg-(247665 B)
247665 B
>30MMは二つ目のロボ頭部が思ったほど出てこないのう…
二つ目にしちゃうと何かあれになっちゃうから…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:52No.1417874933+
…ガンダムッ!?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:05No.1417875227+
自分もザらスでメルンジャ注文したけど本当に届くか半信半疑だったので発売日に店頭でも買ってきた
まぁ無事届いたら届いたで2体目として作るさ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:19No.1417875757+
ザらスは予約した月に先払いの請求来てたから欠品はないでしょう
さすがに
21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:34No.1417876237+
ドラムの子の銀パーツ硬くない?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:24No.1417876434そうだねx3
    1782614244901.jpg-(597853 B)
597853 B
同じメルンジャでも色んな組み合わせで作られてて目から鱗
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:32No.1417876702そうだねx4
>No.1417876434
贅沢なパーツの使い方をしおる…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:35No.1417876717そうだねx3
    1782614315462.jpg-(14162 B)
14162 B
>同じメルンジャでも色んな組み合わせで作られてて目から鱗
可愛い
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:36No.1417876721+
>ザらスは予約した月に先払いの請求来てたから欠品はないでしょう
よく知らん通販サイトならまだしもその辺りの大手ともなると信用に関わるからな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:08No.1417876845+
テヘペロ☆返金対応がないとも言い切れない
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:48No.1417877475そうだねx1
    1782614508580.jpg-(965468 B)
965468 B
自分はオプションパーツをちょい足しがせいぜい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:05No.1417877770+
メルンジャ君にはエイダー着てもろて…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:33No.1417878094+
ザラスは以前再販ツキルナで予約キャンセル食らったけどメール来たのは数日後だったし今回のメルンジャは大丈夫だと思う…多分
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:54No.1417878183そうだねx1
>30MMはエース用量産機までて主人公機はないイメージ
>UC開幕のスタークジェガンまで
俺専用機が主人公機だぜ!
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:45No.1417878369そうだねx4
>メルンジャ君にはエイダー着てもろて…
エイダーが無いンジャ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:02No.1417878683そうだねx1
メルンジャとかエイダーって何だっけ?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:22No.1417879005+
>>メルンジャ君にはエイダー着てもろて…
>エイダーが無いンジャ
じゃあ素でえっちなネヴァリアボディにしてもろて…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:45No.1417879088+
ザらスで予約してるとしあきが他にいてちょっと安心した
気長に待つ事にしてなんか組むかそれともスレ見ながら過ごすか
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:15No.1417879211+
予約とは別にメルンジャ買えてるんでしょ?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:24No.1417879255+
ザラすは発送30日だってわざわざ書いてるのに発送されないって言ってる人多い
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:22No.1417879476そうだねx1
エイダー先日再販したけど速攻で売り切れてたな…
ちょっと人気過ぎる
っていうか買いだめしてる人絶対いるでしょ…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:13No.1417879672そうだねx2
>じゃあ素でえっちなネヴァリアボディにしてもろて…
つまり余ったネヴァリアの頭をメルンジャのボディに…?
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:38No.1417879781そうだねx2
>っていうか買いだめしてる人絶対いるでしょ…
としあきってやつが買い占めてるらしいぜ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:09No.1417879912+
>もう少し手を加えたいけどとりあえず完成という方向で
>筆塗りしたら妙に生き物っぽくなった
ぱ…パンツァードラグーン!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:27No.1417879981そうだねx1
>エイダー先日再販したけど速攻で売り切れてたな…
>ちょっと人気過ぎる
>っていうか買いだめしてる人絶対いるでしょ…
エイダーの発売はまだだよ
だって見たことないから
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:19No.1417880180+
>ザラすは発送30日だってわざわざ書いてるのに発送されないって言ってる人多い
だってそれ予約開始時点で発売日不明だから月末にしてるだけでしょ
アクションウェアは普通に発送されたし
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:58No.1417880337そうだねx1
そこでこのツキルナボディってわけよ!
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:26No.1417880462+
    1782615266690.jpg-(770080 B)
770080 B
>メルンジャ君にはエイダー着てもろて…
誰だってそーする
おれもそーする
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:50No.1417880786+
乳増えとる!
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:23No.1417880913+
>>メルンジャ君にはエイダー着てもろて…
>誰だってそーする
>おれもそーする
いいなコレ
真似しよう
47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:47No.1417881247+
>メルンジャとかエイダーって何だっけ?
メルンジャがチェーンソー
エイダーがピンクナース
48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:13No.1417881348そうだねx1
>そこでこのツキルナボディってわけよ!
それも入手なんじゃろ…
49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:20No.1417881377そうだねx3
    1782615500641.jpg-(647895 B)
647895 B
メルンジャは並んでも買えず最近の戦果はフルアーマーくらいだなぁ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:31No.1417881427そうだねx2
普通に色合いいいな…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:15No.1417881589+
エイダーは何でこのデザインでふとももにガーターあるのか
よくわからん
52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:15No.1417881594そうだねx3
ロリに盛るのはやめるンジャ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:42No.1417881928+
    1782615642269.jpg-(264291 B)
264291 B
フルアーマーポルタも再販してたからおかわりしたぜ
よりグリーン感増した色合い好き
54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:15No.1417882057+
ロリに貧乳ボディ
そうだねえ…千早を使いな!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:54No.1417882464+
キミだけのメルンジャを楽しみ尽くせ!!
56無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:35No.1417882625+
アルトアーマー再販してくれないかな…
57無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:39No.1417882638そうだねx1
>エイダーは何でこのデザインでふとももにガーターあるのか
>よくわからん
担当者の性癖とかじゃね
知らんけど
58無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:39No.1417883807そうだねx1
>ロリに貧乳ボディ
>そうだねえ…千早を使いな!
千早は72cmだが身長は162と高い方なのだ…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:19No.1417883965+
商品的には元のサージェントがそういうパーツ分割だったからだけどナースにガーターベルトは標準装備っていうか…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:50No.1417884081+
ノヴェルヴ用にフルアーマーユニット2は逃したけど
もうフルアーマーポルタ2つめ探した方が早いか
61無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:54No.1417884099+
書き込みをした人によって削除されました
62無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:12No.1417884419+
メイドやエイダー等シスターはなかなか良いチョイスのボディを出してくれているので
そろそろ一般的な洋服っぽいのも出して欲しいけど
商品としてはちょっと弱いかな?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:14No.1417884427+
    1782616274803.jpg-(658470 B)
658470 B
>メルンジャ君にはエイダー着てもろて…
あんまりおっぱい大きいイメージ無くて困惑してる
64無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:12No.1417884652+
熊に揉みしだかれてでかくなったんやろ…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:29No.1417884713+
思ったより水中用バスキーの半円頭がかっこよく感じてしまう
色合わせカスタマイズしたいけど合う色の機体があんまりないのが残念だな
取り敢えずアタックサブマリンとテックプロト01引っ張り出して…
後はなにか合う色の機体ってあるかな?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:59No.1417884819+
>>30MMはエース用量産機までて主人公機はないイメージ
>俺専用機が主人公機だぜ!
量産機に主役性を見出だすことはそれこそリアル系ロボットアニメの文脈から生まれたことだしな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:06No.1417885296+
チイッ何だってどいつもこいつも俺にメルンジャを見せびらかすんだよ 欲しくなるだろうがよえーっ
俺はミャスティとタイプMGボディ・sサイズ手足まで美プラは買わないんだあっ あっロンは予約済です
68無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:42No.1417886468+
ロン…?仮面ライダーナイトの事かな?
69無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:51No.1417886746+
>あっロンは予約済です
悪魔が…
70無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:04No.1417886795+
イビルチェイサーみたいにエイダーと対になるOPは出ないのかね
71無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:45No.1417887722+
子供の頃ボンボンか何かの漫画でプラモ名人が超スピードで組み立てるシーンがあったり
ネットでガレージキット組み立てるのもなんか時間計測してここまで5分ですってやってて普通に凄いとは思うけど
売る側の一箱でずっと遊ばれても困るからはよ作れという思惑を勘繰ってみてしまったり
72無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:46No.1417887723+
ユフィアボディもおっぺえでけえけど入手難でメルンジャに似合うかどうか…
73無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:16No.1417888109+
三擦り半で射精されても困る
74無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:46No.1417888227+
>色合わせカスタマイズしたいけど合う色の機体があんまりないのが残念だな
ブルーグレーいい色だけど数が少なすぎるな
紺テックのサブカラーも微妙に流用しづらい

- GazouBBS + futaba-